記事ID16824のサムネイル画像

元モーニング娘の保田圭さんが妊娠に意欲的で話題になっている?

元モーニング娘で結婚されている保田圭さんが自身の妊娠に意欲的になっていることをブログで書いていてそれが話題になっているようです。保田圭さんはまだ妊娠はしてないみたいですが、この勢いでいけば保田圭さんの妊娠報告が発表されるかも知れませんね。

妊娠はまだ?元モーニング娘の保田圭さんのプロフィール

愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
出生日:1980年12月6日(34歳)
血液型:A型
出生:千葉県富津市
職業:歌手、女優
デビュー:1998年

1998年に市井紗耶香・矢口真里とともにモーニング娘のオーディションに選ばれた。
1998年に発売されたモーニング娘。の2ndシングル「サマーナイトタウン」で曲デビューする。
2000年に新生プッチモニの初代リーダーに選ばれるが2002年に卒業する。
2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した。

保田圭は現在妊娠しているのか?

お二人には子供はまだいらっしゃいません。



保田圭さんは、ものすごく子供がほしいらしく、
現在はがんばって「妊活」しているそうです。

出典:http://geinou.ruipaju.com

なんでもかんでも”活”つけりゃいいってもんじゃねえぞ
という気はしますが、妊娠のための活動が「妊活」ですw



保田圭さんがどのような妊活をされているかというと、
基本的には、冷えや食事に気をつけているそうです。

出典:http://geinou.ruipaju.com

特に食事にはかなり気を使ってらっしゃるようで、
ジャンクフードを減らしたり生姜を積極的に食べて、
体を温めたりしているのだとか。



他には、葉酸のサプリメントを飲んだり、
婦人体温計で基礎体温をつけているんだそう。

出典:http://geinou.ruipaju.com

保田圭さんはまだ妊娠はしてないらしいですが年齢も30代後半になり掛かっているので早く子供が欲しいのかも知れません。
妊娠に意欲的ということなので保田圭さんの妊娠報告は近いうちにありそうな気がします。

保田圭さんが妊娠する為にやっていることがあるそうです

元『モーニング娘。』で現在タレントとして活動中
に保田圭さん。

2013年に結婚して話題になりましたよね、毎朝作る
旦那への料理が凄いと注目されています。

そして妊活中だと明かしている保田圭さん、『妊娠』
の報道も近そうですが、結婚した旦那の店や元ホスト
の噂などいろいろとまとめてみました!

出典:http://nakasuga13.com

多くのママタレが自ら料理した画像をブログに載せていますが、
中でも保田圭さんの料理に注目が集まっているんです。

保田圭の妊活中の料理が凄い!

朝食の時間が2人で過ごす大事な時間らしいのですが、その理由
が旦那は料理人で仕事柄夕食を一緒に食べることが出来ないとのこと。

これが普通の家では夕食に見えるほどの料理が朝食で出てくる
理由なのですが、それはそれは凄い朝食なのです!

出典:http://nakasuga13.com

凄いですよね?どこか旅館の料理のような料理です!

料理の種類や盛りつけなども、まさに料亭のようなデキです!

元々料理をしていたという保田圭さんですが、自分の食べる分
しか作ってはいなかったので、今は作った料理を食べそして喜んで
くれる相手がいて、いっそう料理が楽しくなったようですね。

これは朝食の時間も楽しくなりますね!

出典:http://nakasuga13.com

保田圭さんの旦那さんはイタリア料理研究家なので料理は得意そうですが保田圭さんも料理が得意ということなので料理レベルは相当高そうですね。
妊娠の為に請った料理を作るのは大変そうですが保田圭さんの妊娠したいという思いが料理から伝わって来そうです。

保田圭さんは妊娠のために食事に気を使っている?

結婚してもうすぐ2年。半年くらい前から「ちゃんとがんばろう」って妊活をスタートしたんです。
結婚したら自然に子どもができるものだと思っていたので、自分が“妊活”という言葉を使うようになるとは想像していませんでした。
ブログで妊活宣言をしてからは「実はわたしも…」という人がすごく多いことを知り、ちょっと心強く思いました。

出典:http://pre.tamahiyo.jp

主人も妊活に関して、理解してくれていて、私と同じ思いでいてくれています。
優しく支えてもらっています。
年明けに「今年の抱負は?」って聞かれたとき、主人が「今年は妊活頑張ります!」って言ったんですよ。
妊活していると女性のほうが「今月もダメだったか…」と悩む時間が多いと思うんです。
でも主人はそういうことも理解してくれていて、すごくありがたいです。

出典:http://pre.tamahiyo.jp

妊活を始めてからは冷えや食事に気をつけるようになりました。
特に食事。結婚するまでは、食事をおろそかにしていました。
でも、体のことを考えてきちんと食事を作るようになったり、ファストフードを減らしたり口に入れるものはかなり気を使うようになりました。
生姜がたくさん入っているメニューは体が温まっていいかも♪と思ったり。
妊活にいいメニューも開発したいですね。

夫婦で妊活中の“今”を楽しみながらがんばっていこうと思っています。

出典:http://pre.tamahiyo.jp

保田圭さんの旦那さんも妻の妊娠に対して協力的ということです。夫婦揃って子供が欲しいという意見は一致しているようなので保田圭さんが妊娠する日は遠くなさそうです。
子供が欲しい欲しくないで揉めて離婚してしまう夫婦もいるので旦那も妊娠に協力的な保田圭さんは幸せな状況だと思います。

保田圭さんは同期の後藤真希さんの妊娠に挑発されてやる気になった?

タレントの保田圭(34)が、第1子妊娠を発表したモーニング娘。時代の同僚後藤真希(29)を祝福した。

保田は17日に更新したブログで、「ごっちんこと後藤真希ちゃんがママになるとのことで…ごっちんから連絡をもらいましたよぉ」と後藤から直接連絡を受けたことを明かし、「ごっち~ん!!! 心から…おめでとう」と祝福した。

5歳年下の後藤の妊娠に、「ごっちんがママだなんて…」としみじみ。「子供が大好きなごっちん いいママになるだろうな」とつづり、まだ子どものいない保田は「私も幸せにあやかれるようにマイペースにだけど…頑張ろーっと」と自身の妊娠に意欲をみせた。

出典:http://gossip1.net

保田圭さんが妊娠に対して意欲的になったのは後藤真希さんの妊娠がきっかけだったようです。多分同期の人の妊娠報告を聞いて羨ましくなったんだと思います。

保田圭さんの妊娠に対する世間の反応

保田圭は結婚したイタリア料理研究家・小崎陽一氏との間にいつごろ第1子を妊娠すると予想しますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

鈴木奈々と保田圭 妊娠した後バッシングの的にされそうなのはどちらですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

妊娠を理由に間もなく6月30日付で芸能界を引退する上戸彩の後釜・保田圭と高橋愛は、妊娠については後に結婚した後藤真希に先を越された形となったが、今後どちらが先に妊娠しそうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

保田圭さんの妊娠が気になっている方は多いみたいですが辻さんの様子を見ているとバッシングされるかも?と思っている方もいるもみたいですね。辻さんと違って保田圭さんは常識がありそうな感じなので妊娠しても変なことにはならなさそうな気がしますが。

ファンからは保田圭さんの妊娠が期待されているようです

保田圭さんの妊娠に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?保田圭さんは現在34歳ということもあって妊娠を意識していらっしゃるようです。
旦那も協力的ということなのでそのうち第一子を出産というニュースが流れるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ