記事ID15222のサムネイル画像

【妊活中】保田圭の妊娠はいつ?結婚相手はイケメン料理人!

元モーニング娘の保田圭さん。モーニング娘時代はいじられキャラ、負け犬キャラの彼女でしたが、突然の電撃結婚!しかも相手はイケメン料理人!いまや他のメンバーに比べても勝ち組!?と話題に……そんな保田圭さんの次なる目標は妊娠、出産?妊活宣言をした保田圭さんについてまとめてみました。

妊娠活動を始めた保田圭さんのプロフィール

愛称 圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
出生日 1980年12月6日(34歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本
千葉県富津市

出典:http://ja.wikipedia.org

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香・矢口真里とともに選ばれた。初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーとなる。
2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもってモーニング娘。を卒業した。

出典:http://ja.wikipedia.org

負け組から勝ち組!?イケメン料理人と結婚!

保田圭さんは2013年に電撃結婚!
お相手はイケメン料理人!
保田圭さんは相当婚活を頑張ったとか………
………結婚活動の次は、やっぱり妊娠活動……?

さて保田圭さんの結婚した相手についてですが、イケメン料理人で
イタリア料理研究家の小崎陽一さん。

出典:http://nakasuga13.com

東京都港区にイタリア料理店『オステリア ジャンニ』の
オナーで、料理教室『クッチーナ ジャンニ』の主宰でも
あるのです。

出典:http://nakasuga13.com

保田圭さんのご主人はほとんどモーニング娘。について知らなかったとか……

婚活の次は妊活(妊娠活動)!!!

婚活を頑張って、イケメン旦那をゲットした保田圭さん。
婚活の次は妊娠活動を頑張るようです。

知らない方のために「妊活」とは何かを説明すると、妊娠をするために前向きな活動すること。将来、自然に妊娠しやすくするためのカラダ作りや生活スタイルを整えることです。

出典:http://papimami.jp

自然に妊娠できるもの……と思っていたのは昔の時代。
今は妊娠できなくて悩んでいる夫婦も多いようです。
今はより妊娠しやすくなるために努力する時代なのです!

小崎家にもいつか
赤ちゃんが来てくれるといいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}



そのためにも
3日坊主にならないように
きちんと基礎体温測ってみます

出典:http://ameblo.jp

最近…先輩ママさん達の
お話を聞く機会が増えて
アドバイスをもらったので
始めてみました

婦人体温計で
基礎体温を測ることと

葉酸のサプリメントを飲むこと

出典:http://ameblo.jp

2014-09-22のブログ記事より。

本来なら不妊の定義は二年以上妊娠していないこと、
らしいので2013年に結婚した保田圭さんは
そんなに焦らなくてもいいのでは……とも思いますが……

でも現在保田圭さんも34歳。
35歳以上の妊娠・出産が高齢出産になりますから、
はやく妊娠したいと思っていらっしゃるんでしょうね。

たまひよの妊娠活動に関してのインタビューより。

結婚してもうすぐ2年。半年くらい前から「ちゃんとがんばろう」って妊活をスタートしたんです。
結婚したら自然に子どもができるものだと思っていたので、自分が“妊活”という言葉を使うようになるとは想像していませんでした。

ブログで妊活宣言をしてからは「実はわたしも…」という人がすごく多いことを知り、ちょっと心強く思いました。
主人も妊活に関して、理解してくれていて、私と同じ思いでいてくれています。
優しく支えてもらっています。

出典:http://pre.tamahiyo.jp

妊活を始めてからは冷えや食事に気をつけるようになりました。
特に食事。結婚するまでは、食事をおろそかにしていました。
でも、体のことを考えてきちんと食事を作るようになったり、ファストフードを減らしたり口に入れるものはかなり気を使うようになりました。
生姜がたくさん入っているメニューは体が温まっていいかも♪と思ったり。
妊活にいいメニューも開発したいですね。

出典:http://pre.tamahiyo.jp

妊娠活動を楽しんでいる様子の保田圭さん。

皆さんのコメントで
『コウノトリキティちゃ}が
いいみたいですよ』と
教えて頂いたので
早速ネットで探して購入しました

出典:http://ameblo.jp

あくまでジンクスだし
こればかりは
本当にコウノトリさんが
来てくれるかはわからないけど…



主人とおそろいの物を付けたり
話題がいつも以上に増えたり…
なんだかんだで
妊活楽しんでいます

出典:http://ameblo.jp

スタッフさんが
『お節介かなぁ…と
思ったんだけど…』って
わざわざ買ってきて下さいました



森戸大神宮の
子授御守

出典:http://ameblo.jp

保田圭さんは妊娠しやすい身体づくりのため以外にも、
こういった縁起モノやジンクスも試していらっしゃるみたいですね。

保田圭さんは夫婦で仲良く妊娠活動をされているみたいです。

妊娠活動のために……?保田圭さんの料理がすごい!

御主人が料理人の保田圭さん。
夕食を一緒に食べることが出来ないことが多いので、朝食をとっても頑張って作ってる!
妊娠を意識してから、保田圭さんはより体にいいものを食べるようにしているようです。
おいしそうだし、健康的な朝食の数々、すごい!

カブの鶏そぼろ煮
納豆
蕗味噌キュウリ
自家製梅干し
カブの葉と仙台麩のお味噌汁
21穀米

唐揚げ
大根とカイワレの親子サラダ
具だくさん豚汁
ひきわり納豆
赤かぶと昆布の生ふりかけ
自家製梅干し
21穀米

赤魚の干物
キノコと豚肉と長芋の炒め物
大根とかいわれの親子サラダ
納豆
もずく酢
お豆腐とワカメの赤だし
玄米

アスパラの豚肉巻き
冷奴サラダ
レンコンとマッシュルームのポン酢炒め
もずく酢
トマト入りレモン味噌汁

保田圭さんの妊娠活動に対して世間の声は………?

推しの幸せはヲタの幸せ。
結婚は嬉しいし、妊活も応援してあげたい。
複雑な気持ちもなくはなかったけどやっぱり応援させてもらうよ!
『歌手 保田圭』が大好きで、
『人間 保田圭』が大好きで、
『モーニング娘。』が大好きだから。

圭ちゃんおめでとう!

出典:https://twitter.com

莉乃ちゃん、保田圭さん妊活も頑張ってるらしい。
もしかして娘。OGの中でも充実した結婚生活なのかな。

出典:https://twitter.com

保田圭さんの妊娠活動の努力の結果はまだ出てませんが、御主人と二人で楽しそうに妊娠活動をされている様子を見ると、結婚生活はとっても充実してて幸せそうに見えますね。

保田圭さんの妊娠はいつ?

いかがでしたか?
元モーニング娘。の保田圭さんは幸せな結婚をされて、
今は妊娠活動を夫婦で楽しみながら頑張ってらっしゃるようです。

夫婦仲はとてもいいみたいだし、
近いうちに妊娠して、赤ちゃんが産まれるといいですね。
婚活に成功して、妊娠活動を頑張っている保田圭さんのこれからの活躍を見守っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ