記事ID15809のサムネイル画像

【徹底調査】保田圭の旦那はどんな人!?噂の真相は?馴れ初めは?

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚し勝ち組になりました。そんな保田圭さんの旦那さんは料理人だと言われていますが、旦那さんには色々噂も広がっています。そんな保田圭さんの旦那さんについて調べてみました。さらに、2人の馴れ初めや妊娠など結婚生活もまとめています。

旦那がどんな人か気になる保田圭のプロフィール

保田圭

本名:小崎圭
生年月日:1980年12月6日
出身地:千葉県
身長:158センチ
職業:タレント、歌手、女優

元ハロー!プロジェクトのサブリーダー・元モーニング娘。の第2期メンバーで、現在はドリームモーニング娘。のメンバー。

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香・矢口真里とともに選ばれた。初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーとなる。

2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもってモーニング娘。を卒業した。この公演はモーニング娘。としては過去最大の観客動員数となる28,000人を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

保田圭さんは元モーニング娘。のメンバーで、モーニング娘。の中ではあまり美人ではないだのとよくバラエティ番組などでいじられていますよね。

でも、5000人以上から選ばれてるわけだし、普通に美人な感じはしますけどね。

矢口真里と辻希美

最近モーニング娘。といえば、矢口真里さんの不倫騒動があったり、辻希美さんが何かと話題になったりと、モーニング娘。のOBのイメージってあまりよくないですよね。

でも、保田圭さんはそんな悪い噂もなく、そして今回の結婚。
誰よりも勝ち組なのかもしれません。

保田圭が結婚!旦那さんはどんな人?

保田圭と旦那さん(結婚式の写真)

保田圭さんは2013年5月29日に料理人の小崎陽一さんと結婚しました。

小崎陽一さんという旦那さんとはどんな人なのでしょうか。

保田圭の旦那さん(小崎陽一)

保田圭が結婚した相手ですがイタリア料理研究家の小崎陽一という人です。

しかも調べてみるとソムリエでもあるらしく相当な腕前

出典:http://hanaseed.net

さらに、

ソムリエや都内にある人気イタリアンレストランでシェフの経験もある

現在は主にイタリア料理のメニュー開発と、主催する料理教室にて豊富な知識での料理を教えることが多い

出典:http://dailytaurus.co

イタリアン料理など、料理に関してはプロ級の旦那さんのようですね。

しかもイケメンです。
かっこいい旦那さんを保田圭さんはゲットしたみたいです。

保田圭の旦那(小崎陽一)

東麻布にある「クッチーナ ジャン二」というお店や、西麻布ではカジュアルイタリアンレストランの「オステリア ジャンニ」というお店もやっているよう

出典:http://asuneta.com

美味しそうですよね。

こんな料理が毎日食べられるなんて、羨ましいです。

保田圭と旦那さんの馴れ初めは?

保田圭と旦那さん

保田圭さんは自身の著書で、かなり婚活を頑張っていたことを明かしていました。

保田圭が「結婚したい!」と強く思い、婚活を開始したのは今から9年前。旦那との結婚から遡っても7年も前のことである。

7年の努力の月日を経て、周りが羨むほどの旦那を射止めた

出典:http://woman-eyes.net

そんなイケメンの旦那さんとの馴れ初めは、

保田圭が小崎陽一のお店に行ったのが初めての出会いだった

そこから小崎陽一とお店の味に惹かれて通うようになった

出典:http://hanaseed.net

旦那さんが作った料理の味に惹かれてお店に何度も通うようになり、そこから親交がはじまったそうです。

急速に仲良くなり交際3カ月で結婚を果たした

出典:http://dailytaurus.co

実は・・・

友人にイケメンシェフがいるイタリア料理店があるということで訪れた
はじめから男性目当てだった

出典:http://matometimes.com

料理が美味しいからというのも本当でしょうが、イケメンシェフ目当てに通っていたそうです。

保田圭さんって、すごいですね。

お相手の男性(旦那)は、テレビを全く見ない人で、当初、保田圭さんの事は芸能人であることはわかっていたようですが、どのような活動をしていたのかまでは知らなかったそうです。

出典:http://matometimes.com

あまりテレビにも出演していなかった保田圭さんですが、たまにテレビに出ると「ブス」などとイジラレていましたが、そういうのも旦那さんは全く知らなかったようです。

そして、旦那さんからのアプローチで2人が結婚となったようです。

保田圭の旦那の噂の真相は?

保田圭と旦那(小崎陽一)

保田圭さんの旦那さんに関して、いろいろと噂が流れています。

『元ホスト』だとか『昔ねずみ講をしていた』だとか。

出典:http://matometimes.com

こんな噂が出ていますが、根拠もないデマのようです。

ねずみ講がなぜ出てきたのかは不明ですが、ホストというのは

これは、料理の修業時代に名古屋でホストをしていたという内容のよう

この噂、例えば、川越シェフですが、彼自身、修行時代は給料も安かったため、大阪でホストをしていたというような話をしていたことがあるらしく、そんなこともあって小崎陽一氏も若い頃には苦労していた時期があってホストをやっていたのも理解できる、的な流れで定着しつつある噂となっているよう

出典:http://asuneta.com

イケメンだから余計にそんな噂が出てしまったのでしょう。

さらに・・・

保田圭の旦那(小崎陽一)

韓国人なのではないかという噂

彼の実家は焼肉店をやっており、その店名が「南大門」というそうなのですが、南大門といえば、韓国の人気観光スポットということで韓国人なのではないか、という噂

出典:http://asuneta.com

そんなこと言い始めたらきりがないと思うぐらい、根拠の低い噂ですよね。

更には保田圭さんとの結婚は、売名行為ではないかと言うのです。保田圭さんの芸能界でのいじられ方から不釣合いだと思われている事がこういった噂に発展すると思うのですが、経営不振の噂もないですし、結構お似合いなお二人ですので、売名行為ではないように思います。

出典:http://matometimes.com

さらに、保田圭さんが結婚してからテレビに多く出るようになったので、旦那さんの売名行為なんてことは一切ありませんね。

保田圭さんの旦那さんに対して色々噂があるようですが、どれもデマのようです。
芸能人と結婚すると、嫌でもこういうのがつきまとうのでしょう。

旦那がイケメンな保田圭の妊娠報告に期待!

保田圭と旦那(小崎陽一)

保田圭ですが現在妊活中と宣言しています

出典:http://hanaseed.net

保田圭さんももう良い歳なので、早く子供が欲しいんでしょうね。

保田圭さんから妊娠報告があることを期待しましょう。

そして、旦那さんとも幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

これからの保田圭さん夫妻を見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ