記事ID15089のサムネイル画像

【壮絶な過去】南野陽子が夫と結婚してセレブになったと思いきや。。

南野陽子は過去に壮絶な人生を歩んできており、男運も悪かった彼女がやっと
人も羨むようなセレブ妻になったと思っていたらいきなり夫は無職で・・・
女性との金銭トラブルが発生したりと。。。南野陽子は幸せなのか?検証してみました!

南野陽子プロフィール

南野陽子 (みなみのようこ)

1967年 6月 23日生まれ。
兵庫県出身。
身長・・・161,8cm。
血液型・・・B型。

女優・歌手・タレント活動。

松蔭高等学校在学中にオーディションに合格、高校2年生の夏に上京し、堀越高等学校に3学期から編入した[注 2]。1984年9月からドラマ『名門私立女子高校』に出演し、芸能界デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

映画『スケバン刑事』に主演。主題歌の「楽園のDoor」で初のオリコンチャート第1位を獲得する。その後も「話しかけたかった」「はいからさんが通る」「吐息でネット」「あなたを愛したい」「秋からも、そばにいて」などヒット曲を連発。8曲連続オリコン1位を記録(間をおいて「フィルムの向こう側」でも1位を獲得している。計9曲オリコン1位)。またフジカラー、グリコ、JR西日本など多数の企業のイメージキャラクターに起用されCMに出演。こうして、中山美穂、工藤静香、浅香唯と共に、女性アイドル四天王の1人として活躍する[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

フジテレビ系ドラマ『スケバン刑事』シリーズ第2作『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』で主役を演じ、一躍ブレイクしトップアイドルの座を獲得[1]。1986年3月に発売された同ドラマの主題歌「悲しみモニュメント」が、初のオリコンチャートトップ10入りとなる。

出典:http://ja.wikipedia.org

南野陽子の壮絶な人生とは?

南野陽子は「生意気」「礼儀知らず」とマスコミに叩かれたことがあった。

南野陽子はまだその頃はまだ売れておらず、事務所が南野陽子の扱いに
困り事務所と劇団と二つ事務所を持つことになったのですが、大ヒットドラマ【スケバン刑事】でブレイクすると二つの事務所が南野陽子を取り合いしてスケジュールが
合わなくなった方の事務所が「わがまま」「礼儀しらず」など勝手なことを
いわれていたらしい。

それでも南野陽子は過密スケジュールをこなしていたのにもかかわらず、週刊誌に「楽屋に来ない」など書かれて無実を社長に訴えたら、その声が外に聞こえてしまい、
また南野陽子は「ヒステリック」だとかいわれたという!!

何とも理不尽な話なんだろうか。。。

事務所が勝手に南野陽子の名前使い借金に追い込まれる?

南野陽子の名前を勝手に使い不動産投資をして失敗!!
億単位の負債を抱えることになってしまう。しかし、南野陽子に
なんの責任も払う義務もありませんが、南野陽子は「私が払えばいいんでしょ!」
といいなんと、20年で借金を完済したという!!

なんて芯が強い素晴らしい女性なのでしょうか。

南野陽子が事務所を離れようと決意した理由が、「スケバン刑事」でブレイクしていたにもかかわらず、1年目の南野陽子のギャラはたったの3万だったという!2年目になって6万だったという。歌番組で1位をとっても一緒だったということを、小堺一幾の番組の
「ごきげんよう」で自ら話していたという。一緒にゲスト出演していた初代の「スケバン刑事」を務めた斉藤由貴ですらその話を聞いて、「どんな事務所なの」というほど、
酷かったようです。

また、南野陽子は寮に3万円払い、貧乏だったために当時鮭おにぎりは110円で
おかかが100円だったためおかかばかり食べていたようです。

このことがきっかけで事務所をやめてしばらくは自分で仕事を入れるなどして
調整していたようです。

南野陽子の夫と結婚する前の過去の男運が悪い恋愛とは?

東山紀之との噂も…

 1985年のフジテレビドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』でブレイクしたナンノは当時、人気グループだった「少年隊」の東山紀之との車中デートを撮られて熱愛が発覚。しかし、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から直接、「うちの東山と付き合わないで」と電話で言われて、あっけなく別れた。

出典:http://www.excite.co.jp

その他に南野陽子が夫と結婚する前に交際・破局してきた男達!

「その後、同じ少年隊の錦織一清や『TUBE』のボーカル前田亘輝。事務所から独立した直後に元ヤクルトの池山隆寛と噂になったんですが、実は池山が本命ではなく、有名音楽プロデューサーのNと不倫していた。Nにそそのかされて独立したことで、ナンノは業界からバッシングを受け、仕事を干されて人気が凋落したんです」(芸能関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

カールスモーキー石井との交際・破局

、「米米CLUB」のカールスモーキー石井と交際。結婚秒読みと言われたが、石井が別の女性と結婚して捨てられた。

「ナンノは石井に二股をかけられていただけでなく、DVを受けていたとも言われているんです。こんな惨めな捨てられ方はありませんよ。ナンノは男運が悪い宿命なんでしょうね」(元女性誌記者)

出典:http://www.excite.co.jp

「4年も付き合って、結婚間近と言われていたクリエイターの箭内道彦さんとは、アラフォーのナンノが"子どもが欲しい"と言ったために関係がギクシャクし出し、昨年5月に破局。それまでも、男に騙されたような人生を送ってきただけに、心配ですよ」(知人の芸能関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

男運の悪い南野陽子に周囲の人は今の夫との結婚は「大丈夫なのか?」
と心配する声が上がっているという。。。

南野陽子「ひな祭り婚」で夫とセレブ生活?

南野陽子さんは2010年9月に交際をスタートさせた4歳年下のIT関連会社社長と、2011年3月3日に交際半年で「ひな祭り婚」をし、結婚指輪は1000万円以上するということでセレブ婚だと話題になりました。

出典:http://www.kawaranews.com

初婚の南野陽子さんに対して結婚相手の夫は再婚で、前妻との離婚が2010年10月に成立していた事が発覚した事で南野陽子さんが前妻から旦那を略奪したのではないかとも言われました。

出典:http://www.kawaranews.com

えっ?南野陽子の夫が無職に。。。?

この問題の南野陽子さんの旦那というのはIT関連会社の社長だと言われていましたが、どうやら株式会社マリオットという人材派遣会社の金田充史さんと言う人物だと言われています。

出典:http://www.kawaranews.com

株式会社マリオットという会社は今は存在せず金田充史さんは現在は無収入のため、旦那の借金は全て南野陽子さんが返済しているとの事なのですが、そもそも南野陽子さんはそんな夫の事実を知っていて結婚相手に選んだのでしょうか。

出典:http://www.kawaranews.com

ってことは、南野陽子の夫は無収入って事は仕事をしていないってことですよね?
どうやって生活しているんでしょう。

まあ、南野陽子もテレビに出ることも前よりは少なくなったものの
少しの収入はあるのでしょうね。

状況が一転!南野陽子の夫が知人女性と金銭トラブル?

南野陽子さんの夫はIT関連会社の社長という事でしたが、実はその会社自体の実態がなく知人との間で4.8億円もの金銭トラブルを抱えている事が発覚。

出典:http://www.kawaranews.com

それに加え最近になり40歳半ばの女性が南野陽子さんの夫から290万円が返済されていないとして告発し、またもや金銭トラブルが発覚し大きな騒がとなっています。

出典:http://www.kawaranews.com

290万円が未だに返済されていないとして告発をした被害女性と南野陽子さんの夫との間には過去に何らかの関係あったようで、彼女のクレジットカードを南野陽子さんの夫が勝手に持ち出して使用し、後日彼女の元に届いたクレジットカードの利用代金がこの290万円という金額だったとの事です。

出典:http://www.kawaranews.com

この290万円は、南野陽子さんとのグアム旅行の費用で使われたもので、被害者女性が南野陽子さんと夫となる男性が交際しているという事を知ったのは後日。

出典:http://www.kawaranews.com

自分のクレジットカードを使用して他の女性と旅行をしていた事を知り激怒した被害者女性は、南野陽子さんの夫に借用書にサインをさせ290万円の返済を約束したものの未だ返済に至らず告発する結果となってしまいました。

出典:http://www.kawaranews.com

南野陽子ほんとに大丈夫なんでしょうか。。
アイドル時代からお金で苦労してきてやっと結婚して指輪も1000万近い
ものを贈られて「セレブ婚」してやっとしああせ掴んだと思いきや・・・
夫のお金のトラブルが出るわ!出るわ。。。それもまたもや高額!!

億単位に290万円!
仕事されてないと思われる夫がどうやって返していくつもりなのでしょうか?

まとめ

男運も悪くて金銭的にも苦労してきた南野陽子!セレブ婚して夫と幸せに
暮らしていると思っていたらまさかの夫の金銭トラブルが発覚!それも知っていて
南野陽子は結婚したのでしょうか。。。
最近はあまりテレビでも見かけなくなった南野陽子!

夫の借金をどうやって返していくのでしょうか。。

でも、離婚報道は出ていないので仲はいいんでしょうね!

これからの南野陽子と夫がどうなっていくかに注目です。
苦労してきた南野陽子にはぜひ、幸せになってもらいたいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ