片岡愛之助の熊切あさ美の別れ方には芸能界からも批判の声が続出!?

最近、片岡愛之助さんが藤原紀香さんとの熱愛報道が発覚したことで、熊切あさ美さんと破局していたのか?と話題になっています。お互いは破局について違うことを反していますが、実は、2人の別れ方に問題があったそうです。どんな別れ方だったのか、まとめています。

片岡愛之助と熊切あさ美はなぜ別れた!?

2013年に交際が発覚した片岡愛之助と熊切あさ美。
2人が破局したのはなぜでしょうか。
2人のプロフィールから現在までを紹介いたします。

片岡愛之助のプロフィール

片岡愛之助

生年月日:1972年3月4日
星座:うお座
出身地:大阪
血液型:B型
身長:172cm
職業:歌舞伎役者、俳優

本名は片岡 寛之(かたおか ひろゆき)。
愛之助という名前から「ラブリン」という愛称をもっています。

デビューのきっかけ

1977年、習い音の一環として松竹芸能の子役オーディションを受験し、見事合格。
1979年、「欲しがりません勝つまでは」で子役としてテレビドラマデビュー。
本名で歌舞伎の舞台にも出演。

代表作

2007年、舞台「蝉しぐれ」
2008年、映画「私は貝になりたい」
2013年、テレビドラマ「半沢直樹」
2014年、映画「マザー」
2016年、大河ドラマ「真田丸」

片岡愛之助が一躍人気者の仲間入りを果たしたのは、大人気ドラマ「半沢直樹」で独特なキャラクターを演じたことがきっかけでした。

熊切あさ美のプロフィール

熊切あさ美

生年月日:1980年6月9日
出身地:静岡県
血液型:B型
職業:タレント、グラビアアイドル

アイドルグループ「チェキッ娘」としてデビュー

学生時代から広末涼子に憧れ、オーディションを受け始めます。
1998年、アイドルグループ「チェキッ娘」のオーディションに合格し、デビュー。

崖っぷちアイドルと呼ばれる

テレビ番組でどんな仕事でもやると発言したことから「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになります。
これを機にバラエティー番組で活躍するようになります。

レギュラー番組などはないものの、たまにバラエティ番組などに出演していますよね。
熊切あさ美は崖っぷちアイドルとして活動しているタレントの1人でした。

片岡愛之助と熊切あさ美の熱愛が発覚したのはいつ?

片岡愛之助と熊切あさ美

最近何かと話題の片岡愛之助と熊切あさ美ですが、そもそも大ブレイク間違い無しの人気歌舞伎役者片岡愛之助と、芸能界の生き残りに必死な熊切あさ美が熱愛していたのはいつだったのでしょうか。

映画で共演したことがきっかけで交際スタート

片岡愛之助と熊切あさ美

2012年、映画「歌舞伎町はいすくーる」での共演がきっかけで交際をスタート。
映画は2014年に公開されています。

堂々の交際宣言をしていたため、片岡愛之助と熊切あさ美の交際は事実です。

しかし、この交際に片岡愛之助側はかなり反対だったようです。

片岡愛之助は歌舞伎役者の家庭に生まれたわけではないために、養子として歌舞伎役者の家に入りました。
その父親からもう反対のようです。

片岡愛之助と熊切あさ美の結婚も噂されましたが、片岡愛之助側に認めてもらえていない以上、結婚の可能性はないと言われていました。

熊切あさ美と片岡愛之助

2014年に1度破局説が浮上しましたが、片岡愛之助も熊切あさ美も破局を否定し、順調な交際を宣言していました。

誰もが結婚も近いと思っていたことでしょう。

梨園の妻を目指す熊切あさ美

2014年、破局が噂された片岡愛之助と熊切あさ美ですが、破局を否定し、順調な交際を続けていました。
そんな中、熊切あさ美は梨園の妻を目指すようになったといいます。

芸能活動を控える

今までは崖っぷちアイドルとしてバラエティー番組で活躍していましたが、梨園の妻にふさわしくなるよう、芸能活動を控えていたといいます。

上品な挨拶・仕草に

アイドルグループ「チェキッ娘」として活動していた時は元気な挨拶だったけれど、梨園の妻を目指すようになってからは上品な挨拶や仕草に変わっていったといいます。

片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道!?熊切あさ美は破局説を否定!

片岡愛之助と藤原紀香

最近、片岡愛之助さんと藤原紀香さんがお泊まりデートが報道されました。

片岡愛之助も藤原紀香も交際は否定しましたが、お泊まりしたという記事が週刊誌に載りました。

普段なら『熱愛か!?』という話題になるのですが、片岡愛之助には交際宣言して2年以上交際している熊切あさ美の存在がありますよね。

そこで、二股騒動となってしまいました。
しかし、ここからがまたややこしいことに・・・

片岡愛之助

週刊誌には熊切あさ美とは既に別れていると報じられました。
片岡愛之助側は熊切あさ美さんとは既に破局したと認識しており、それが週刊誌などでも報じられました。

一方・・・

熊切あさ美

テレビ番組に出演した熊切あさ美は別れ話など出ていないと破局を否定。
現在も片岡愛之助と同棲していると主張しました。

熊切あさ美は破局したとは思っていないだけでなく、情報番組に出演し泣きながら話していたそうです。

片岡愛之助は電話で別れを告げていた

熊切あさ美と片岡愛之助

交際2年以上の2人ですが、別れは電話でした。
電話で破局を切り出した理由について片岡愛之助は直接話すと熊切あさ美は何をするのか分からなくて恐れているからだと語っています。

どんな関係なの!?と思ってしまいますよね。

実際に、交際中だったときは熊切あさ美の売名行為なのではないかとも言われ、2人には温度差があるとも言われていました。

しかし、この『電話で別れを告げた』ということや熊切あさ美が情報番組に出演したことに関して、芸能界から批判的な意見が出てきています。

なぜ片岡愛之助と熊切あさ美は破局したのか?

交際2年以上だった片岡愛之助と熊切あさ美。
オープンな交際を続けていたのにも関わらず、なぜ2人は破局してしまったのでしょうか。

梨園の妻にふさわしくない

品格が求められる梨園の妻ですが、バラエティー番組で自分のことを面白おかしく話す熊切あさ美はふさわしくないと歌舞伎関係者からも言われていたそうです。

グラビアアイドルとして活躍していた過去

梨園の妻になる為には今までの仕事も関係してきます。
かつてグラビアアイドルとしても活動していた熊切あさ美は梨園の妻としてイメージしにくく、当初から交際を反対する声が多かったそうです。

片岡愛之助と熊切あさ美の別れ方に芸能界からも批判の声が・・・

坂上忍

坂上忍は「サンデー・ジャポン」に出演した際、報道されていることが事実なら、ニュアンスで別れていると分かるだろうと熊切あさ美に対し、空気を読むべきと発言しています。

また、タレントのデヴィ夫人も人前で泣くのはどうかと思うなどと発言し、熊切あさ美を批判している。

熊切あさ美がきちんと片岡愛之助と話してからテレビに出たのではなく、何も話さない状態で1人で出演し、『別れていない』と泣いていたことに対してかなりネットでも批判的な声があがっていました。

そして、坂上忍なども批判的な発言をしていました。

一部からは「売名行為」という声もあがっていました。

一方・・・

爆笑問題の太田光

太田光はラジオ番組で熊切あさ美に対し、かわいそうだと同情。
男ならきちんと別れるべきだと片岡愛之助に対し批判しました。

さらに、

タレントの岡本夏生も女性なら出産、妊娠を考える年齢であるため、片岡愛之助に対し批判的な発言をしていました。

またタレントのスザンヌも別れてラッキーと思い、新しい恋をしてほしいと熊切あさ美を応援している。

片岡愛之助と藤原紀香が結婚!

何かと話題になっていた片岡愛之助と熊切あさ美ですが、そんな中、交際が噂されていた片岡愛之助と藤原紀香が結婚を発表しました。

2人の馴れ初め

藤原紀香が出演したミュージカルの「マルグリット」で顔を合わせ、そこからボランティア活動で再び再会したそうです。
週刊誌に報道されたことがきっかけで真剣交際に発展し、結婚となったと報じられています。

2人の結婚に対し、熊切あさ美は

2人の結婚に対し、熊切あさ美は多少イラっとしたけれど、もう未練はないときっぱり発言していました。
片岡愛之助に対し、もう関係ないとさばさばと発言しました。

片岡愛之助と熊切あさ美の今後

熊切あさ美と片岡愛之助

片岡愛之助は藤原紀香と結婚し、熊切あさ美ももう未練はないときっぱり発言しています。
別々の人生を歩むことになった2人ですが、今度は幸せになってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ