安達祐実の元旦那はあの「あま~い」でおなじみの芸人!離婚の真相!

今、ドラマ「マザーゲーム」で女優としての活躍を見せている安達祐実!ドラマでもママ役を
している安達祐実は私生活でも一児のママである。元夫は、芸人の井戸田潤ですね。離婚理由は
なんだったのか?離婚後の再婚など、色々と調べてみました。

安達祐実プロフィール


本名
長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日
1981年9月14日(33歳)

出生地
東京都台東区

身長
153 cm

血液型
A型

職業
女優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画など

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマ【家なき子】では「同情するなら金をくれ!」で大ブレイクしましたね。

テレビドラマ
『家なき子』シリーズ
『ガラスの仮面』シリーズ
『積木くずし』
『大奥』

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー当初は明るい性格の役が多かったが、『家なき子』以降演技に幅が出て、多種多様な性格の役をこなすようになった。また、10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も演じている。

出典:http://ja.wikipedia.org

顔の好みは「崩れかかったイケメン」で爽やか系は苦手。
たむらけんじのファンで井戸田がたむらと共演した時には、写メールを送ってもらった。またブラックマヨネーズ・小杉竜一のファンであると『ごきげんよう』出演時に語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

安達祐実のいう「崩れかかったイケメン」って井戸田潤のことか(笑)

離婚した旦那・井戸田潤のプロフィール

井戸田潤 (いとだじゅん)

1972年 12月 13日生まれ。
愛知県小牧市出身。

B型。身長・・・165センチ。

事務所・・・ホリプロコム

中学・高校と陸上部に所属(種目は走高跳)。高校卒業後、父親の口添えで愛知県内の大手企業に就職するも、お笑い芸人になるために1年ほどで退社[1]。1994年4月、名古屋吉本養成所入学。1995年4月、コンビ「マグニチュート」でデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

コンビ「スピードワゴン」結成、ホリプロに移籍。2002年・2003年、「M-1グランプリ」決勝進出。

出典:http://ja.wikipedia.org

相方の小沢一敬が甘い言葉を言うと「甘〜い!!」と叫ぶのがお馴染み。しかし全く脈絡のない所で「甘〜い!!」と言ってしまうことがあるため、小沢が指を鳴らすのを「甘〜い!!」の合図にしている。 他にも小沢が否定的な言葉を発すると「あたし認めないよ小沢さ〜ん!」と片手を上にあげて左右に振るのも有名である。また、ツッコミのセリフの最後に「お前」をつける事が多い(例:『この夏何円玉流行ったんかお前。小銭に流行り廃りあんのかお前』など)。

出典:http://ja.wikipedia.org

最初に好きになったアイドルは堀ちえみ[1]。
中学校時代は当時流行っていたおニャン子クラブの熱狂的な大ファンであり、こニャン子クラブ(おニャン子クラブのファンクラブ)に入っていた。中でも特に新田恵利推しであった[1]。
小沢と共に、中日ドラゴンズのファン[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

離婚した旦那と安達祐実が結婚した時の様子は?

当時、安達祐実は21歳年上の黒田アーサーと交際していたが、結婚するかとも
思われていたが安達祐実の母親の反対が原因で破局してしまう。

その後に安達祐実は、井戸田潤と合コンで知り合い恋愛の相談を
するうちに恋仲へと発展!!

そして、安達祐実から「どうも赤ちゃんがるみたい」と井戸田潤に告げると
翌日、井戸田潤が花束を持って、安達祐実の自宅に行き安達祐実を抱きしめて
耳元で「結婚しよう!」とプロポーズ!

安達祐実と井戸田潤の離婚の真相とは?

安達祐実と井戸田潤が離婚した原因の噂とは?

・結婚直後に祐実が産休に入っていた時、仕事で地方に行くために早朝の飛行機に乗る
 予定だった井戸田が寝坊したが、自分に非があるのに祐実に携帯電話を投げつけた。
 更に怒鳴りつけ、身重の祐実に空港まで車を運転させた。(芸能レポーター・梨元勝氏)
・立派な「DV」だが、さらには「精神的DV」もあった。

出典:http://adatiyumirikonn.cocolog-nifty.com

・出産後、仕事で祐実が出かけているときも、井戸田はスポーツジムなどに行き、娘を祐実の
 実家に預けていた。だが有里にも仕事があるからベビーシッターに託すこともある。
 それを聞いた井戸田が激高し、祐実に向かって「勝手に俺の子をどこへやったんだ!」
 と言い放った。(同)

出典:http://adatiyumirikonn.cocolog-nifty.com

安達祐実の母

井戸田潤が元彼女と安達祐実が妊娠中にホテルで浮気!という報道が出たことで
安達祐実の母親が井戸田潤に不信感を覚え、婿、姑の中は相当悪くなっていたらしい。

この姑との関係も安達祐実と井戸田潤の離婚の原因の一つとも言われています!!

「ブロッコリーってちょうどいい硬さに茹でるのって案外難しいものなんですね。

僕はそれを知らないから奥さんに平気で“茹ですぎ”と言ってしまって。

“じゃあ自分でやって”と言われてカチンときたことはありました」(井戸田さん)

出典:http://uranai-sho-1.blog.so-net.ne.jp

ブロッコリー茹ですぎてそれを指摘する方にも私も主婦ですから安達祐実の
気持ちわかりますね!
「文句あるなら自分でやって」って言いたくなる気持ちわかります!

そういう日常的に言ってはいけない事を井戸田潤は日頃から安達祐実に
ぶつけていて、それがだんだんと離婚へと導いていったのではないでしょうか。。。

井戸田潤が離婚について語る

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(42)が4日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」にゲスト出演。元妻で女優の安達祐実(33)
と離婚した際の真相を明かすとともに、安達の再婚を知った際にはショックのあまり涙したことを告白した。

 この日の放送では、離婚歴のある芸能人をゲストに招き、その離婚理由についてトーク。井戸田は安達と2005年に結婚。翌年に
長女にめぐまれたが、2009年に離婚した。しかし当の井戸田は現在でも離婚に至った理由が「わからない」という。

出典:http://tarasoku.net

安達とは普段から夫婦仲が良く、一緒に外出したり、スキンシップも十分にあったという。安達から離婚を切り出されるまでその
前兆が全くなかったことから、あまりに突然のことに驚き理由を安達に問い詰めたところ「自分の描いていた結婚生活に(井戸田が)
必要無くなった」と言われたという。そしてそれからわずか2~3日後、仕事から自宅に戻ると、すでに安達の荷物が無くなっていたそうだ。

 井戸田にとってはまさに青天のへきれきだったようで、ワケがわからないまま離婚したものの、以降も安達と食事に行くなど関係は
良好だったことから復縁できるだろうと考えていたという。

出典:http://tarasoku.net

[なんで必要とされなくなったかがわからない」「何の前触れもなく」離婚を
安達祐実から切り出されてわけのわからない状態らしい。

そして、2014年11月にに安達祐実は、桑島智輝と再婚!
今は、離婚して未練はなく安達祐実の再婚を祝福しているという。

井戸田潤は離婚の理由がわからないと言っている一方で、噂では離婚の理由として
あげられている言葉の暴力、浮気、姑との確執。。。

うわさが本当なのか・・・?
井戸田潤がテレビで話したことが事実なのか?

もう、これは当人同士しかわからないのではないか~~(>_<)

離婚後の安達祐実はカメラマンと再婚!!

安達祐実は井戸田潤と離婚して今は、カメラマンの桑島智輝と、離婚した
井戸田潤との間に生まれた娘と3人で仲良く暮らしている。

安達祐実の旦那・桑島智輝にも離婚歴が?

安達祐実の今の夫にも離婚歴がありました。

というのも、安達祐実と結婚する少し前に元嫁と離婚していることから
安達祐実が「奪略したのでは?」と当時噂になったようだ!!

しかし、これはどうやら噂だけのようです。

安達祐実が井戸田潤と離婚して再婚した桑島智輝とは?

安達祐実の夫のプロフィール

桑島智輝 (くわしまともき)

職業はカメラマン。
岡山県出身。
武蔵野美術大学出身。

安達祐実の写真集のカメラマンが今の夫、桑島智輝だった。

ベッキー、佐々木希、溝端淳平、指原莉乃、篠田麻里子など
人気者の写真を撮るなど、かなりの腕前のカメラマンらしい!!

まとめ

安達祐実と井戸田潤は離婚してしまいましたが、安達祐実は再婚を
して子供さんと新しい旦那さんと「あま~い」生活を送っているようで
良かったですね!

今、ドラマ【マザーゲーム】に出演されている安達祐実!
世間では色気がありすぎるなど、話題になっています!
私生活が充実しているからでしょうね!!
これからも家族仲良く過ごしていってもらいたいです。

女優業頑張ってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ