記事ID14987のサムネイル画像

俳優・小栗旬の年齢は?もう直ぐ父親になるのに落ちつかない!?

俳優・小栗旬さんの年齢に関する話題を集めてみました。父親になった小栗旬さんですが年齢もいい年なのに下半身の方は落ち着かずに妻の山田優さんをやきもきさせているという噂があります。そんな小栗旬さんと同年齢の芸能人も紹介します。

俳優・小栗旬の年齢は32歳

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1994年

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で本格的にデビュー、女優の内田有紀のファンで「内田有紀と共演したい」というのがデビューのきっかけ。
2012年にモデルの山田優と結婚した。
信長協奏曲で主役の信長と光秀役を演じている。

3日に始まった連ドラ「Woman」(日本テレビ系)に出演する小栗旬(30)に、妻の山田優(29)がまたヤキモキしているという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

小栗旬さんと同じ年齢の芸能人を集めてみました

嵐の櫻井翔さんの年齢も33歳です

生年月日:1982年1月25日
年齢:33歳
出生地:東京都
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター

タッキー&翼の滝沢秀明さんの年齢も33歳です

生年月日:1982年3月29日
年齢:33歳
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
デビュー:1995年

俳優の藤原竜也さんの年齢も33歳です

生年月日:1982年5月15日
年齢:33歳
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優

歌手の倖田來未さんの年齢も32歳です

出生名:神田來未子
別名:KODA
出生:1982年11月13日
年齢:32歳
出身地:京都府
学歴:京都精華女子高等学校卒

女優の加藤あいさんの年齢も32歳です

本名:加藤愛
生年月日:1982年12月12日
年齢:32歳
出生地:愛知県清須市
身長:161cm
血液型:O型
職業:女優、タレント

小栗旬さんは32歳という年齢にも関わらず下半身はだらしないようです

妻が妊娠中に他の女性と浮気するいい年齢の小栗旬さん

これはばっちりと写真を撮られているので間違いないですね。相手の女性はデリへル嬢らしいですがそれにしても小栗旬さんがまるで撮ってくれと言わんばかりに堂々としている気がします。
この時、山田優さんは妊娠中とのことでしたが妻が大事な時ぐらい浮気を控えることは出来ないのでしょうか。
小栗旬さんもいい年齢なのに…。

小栗旬(31)が結婚に際して、妻の山田優(30)から「浮気をしたらシメます」とクギを刺されたのは有名な話。その山田は妊娠中で、小栗は間もなくパパになる。2億円と言われる豪邸も新築して、小栗は酔ってアブない姿をFRIDAYに何度も撮られたかつての小栗ではなくなったハズだった・・・・・・。だが、FRIDAYは、身重の妻にシメられそうな小栗の疑惑の場面に遭遇してしまったのだ。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

好評の主演映画『ルパンⅢ世』の舞台挨拶に登場してから、数時間後の夜10時過ぎ。あるビストロ前で小栗旬は10名ほどの美女に囲まれ「どもでーす」といった感じで頭を下げていた。酒が入って、小栗の目がトロ~ンと、とろけている。


 美女たちを残した小栗が同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともにタクシーで向かった先は、なぜか、都心にある高級ホテル。ホテルにあるコンビニ内のATMで現金を下ろした後、小栗はロビーの隅に身を潜め、帽子を目深にかぶり直した。


 笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

向かったのは小栗たちと同じフロア。まさか部屋で密会? 1時間ほど経過したころ、この美女二人がロビーにおりてきた。二人をホテルにデリバリーした白いセダンが待っている。美女たちは後部座席に乗り込むと、運転手に何やら手渡して……、まさかこれは!?


 峰不二子的美女たちが何者かはFRIDAYに掲載されている写真を見ていただくとして、その10分後、小栗と笠原がロビーに姿を現した。わずか90分の滞在でチェックアウトすると、小栗はブルンブルンと腕を振り回し、楽しい時間が終わるのを惜しむように、徒歩で帰宅するのだった。心なしかスッキリした表情の小栗。ホテルの部屋で会心の夜を過ごしたのだろうが、妊娠中の妻は見逃してくれるのか?

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

いい年齢をした小栗旬さんの浮気はまだまだ止まらない

既婚者でいい年齢をした小栗旬さんが石原さとみさんとう帆希しているという噂がありました。小栗旬さんの下半身のだらしなさと共演者キラーと言われている石原さとみさんの組み合わせなのでいかにもありえそうな気がして怖いです(笑)

「同ドラマのスペシャル編が4月1日に放送されることになり、ニューヨークロケが行われた際、久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がり。スペシャル編自体も、製薬会社研究員になりブラジルに赴任した石原が、ニューヨークで小栗に再会するという恋模様の続編。現実の2人も久々であり、一層盛り上がったようなのです」(芸能ライター)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

「2人が一部メディアに、恋人関係のようなコメントを出したため、関係者を驚かせました。小栗が”いつもキュンキュンしながら撮影に臨んでます″と言えば、石原も”相変わらずキュンキュンしてます”と応じたのです」(テレビ誌記者)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

ニューヨークではマスコミの監視もないから燃え上がらないわけがない。「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)
その後が問題だ。「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が”ちょっとだけオレの部屋で飲まない”と誘い、酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は”え~”とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです。芸能界屈指のヤリチンの小栗が、何もしないわけがない。摩天楼の夜景を眺めつつ、開放感に包まれてそのまま一夜を過ごしたと言われているのです」

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

本当かガセかは分かりませんがいい年齢をした既婚者にも関わらず浮気しまくりな小栗旬さんと共演者キラーで男好きと言われている石原さとみさんの組み合わせというのが気になりますね。
相手が石原さとみさんということもあって小栗旬さんの本妻である山田優さんも気が気ではなかったのではないでしょうか?

小栗旬さんの年齢が若かった頃のエピソードを紹介します

年齢が小学生と若かった頃の小栗旬さんは内田有紀さんのファンだった!?

小栗旬さんの年齢が若かった小学生時代にファンだった内田有紀と共演するのが夢でオーディションに応募したのが芸能界デビューのきっかけだったそうです。
ちなみに小栗旬さんと内田有紀さんに熱愛の噂はなかったようです。プレイボーイの小栗旬さんも流石に憧れの女性は口説けなかったのでしょうか?

小6の時に「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募したそうで、その後エキストラとして活動していた。

出典:http://entameflash.masa7342.com

そして、

1998年にドラマ『GTO』にて連続ドラマにデビューした。

その後、ドラマ『花より男子』の花沢類役にて大ブレイクを果たし、若手実力派俳優で一気に注目され始めた。

出典:http://entameflash.masa7342.com

小栗旬さんの年齢に対する世間の反応

小栗旬さんの年齢に関する世間の反応は辛らつなものもありますがカッコよくなっているという意見もあります。

小栗旬は年齢が高くなるほどカッコ悪くなってませんか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬について。年齢を重ねるにつれてどんどん顔ができてきているように思いませんか?救急救命病棟の頃はそんなに昔じゃないのに、あまりかっこいいとは思えません。ここ数年でぐんとよくなったのでは。

内面の成長が体全体にも現れているように思うのですが。どう思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬って
中学生に見えますよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬さんの年齢は年より若く見えるようです

小栗旬さんの年齢に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?小栗旬さんは実年齢よりも若く見られることが多いようです。
しかし、若く見えても実年齢は32歳なので早く落ち着いて欲しいような気もします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ