記事ID14983のサムネイル画像

    長瀬智也は愛車もかっこ良かった!そのハンパじゃないこだわりは!?

    TOKIOの長瀬智也さんは、ルックスや演技、歌だけでなく、その愛車へのこだわりもハンパじゃないようです!しかも車だけではなく、長瀬智也さんはバイクも愛していらっしゃる様子。その姿がまたとてもカッコイイので、愛車たちとあわせて、まとめてみました。長瀬智也さんと愛車たちをご覧ください!

    多数の愛車所有!!長瀬智也さんのプロフィール

    多数の愛車所有 TOKIO 長瀬智也

    長瀬智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    長瀬智也さんが出演するドラマが、また面白くて有名です。

    1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演。1995年『カケオチのススメ』で初主演。1998年、月9ドラマ『Days』では19歳で主演を務めた。それ以降、『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』などに主演。
    2001年の映画初出演作『ソウル』での演技により、翌2002年の第15回石原裕次郎新人賞を受賞。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    最近だと、『クロコーチ』がとても面白かったです!
    長瀬智也さんもめちゃめちゃかっこよかったです。

    クロコーチ(2013年10月11日 - 12月13日、TBS) - 主演・黒河内圭太 役

    出典:http://ja.wikipedia.org

    それでは、何をやらせてもかっこ良すぎる、長瀬智也さんの愛車たちを見ていきましょう。

    長瀬智也さんと愛車たち【車と・・・アノ人】

    長瀬智也さんの愛車 フォード・シェルビーマスタングGT350

    2007年に相武紗季とスクープされた際に写っていたのが「フォード・シェルビーマスタングGT350」という車でした。60年代の古い車で車好きの間ではかなり人気の車のようですね。

    出典:http://tokio1990.com

    ココにバッチリ写っちゃっています!
    長瀬智也さんと、当時付き合っていた相武紗季さん、とその後ろに長瀬智也さんの愛車。
    この構図がなんともまた画になりますね。

    ワイルドで渋い愛車ですよね~。
    そして、長瀬智也さんに似合いますよね~。

    そしてこれ!

    長瀬智也さんの愛車 1931年式フォード・モデルA

    めちゃめちゃオシャレじゃないですか?
    こんな愛車を持ってる人って、絶対かっこいいに決まってますよね!
    こんな愛車を所有してる人は、周りにはいません・・・(笑)

    '07年11月雑誌『WARP MAGAZINE』でファッションデザイナー・滝沢伸介氏から譲り受けたことを明らかにした

    出典:http://matome.naver.jp

    長瀬智也の愛車は車だけじゃない!愛車ハーレーたち!

    長瀬智也さんが車以上にこだわっているとされるのが、バイク。
    これが愛車のハーレーダビッドソン。

    愛車のハーレに乗る長瀬智也さん

    愛車のハーレーはなんと20台以上も所有しているそう!!
    これにはさすがに驚きですよね!

    「長瀬クンは、ビンテージ系の中古車を販売している友人のよしみで、ある場所に倉庫を借りており、そこにバイクを置いているそうです。ただ、その場所は“秘密”になっています」(長瀬の知人)

    出典:http://www.jprime.jp

    まさに、秘密基地ですね。
    男の一生の夢です!!

    バイクイベントに自分の愛車を展示するほどの大のバイク好きで知られるTOKIO・長瀬智也。その“ガレージ”の存在は、写真共有サイト『インスタグラム』に、彼がバイクや車の写真をアップしたことで判明。

    出典:http://www.jprime.jp

    かっこ良すぎです。似合いすぎです。
    こんなにハーレーに似合う日本人が他にいるでしょうか・・・。

    長瀬智也流、愛車もファッション!!

    ジャニーズの中でも群を抜いてオシャレな長瀬智也さんですが、ファッションにおける愛車ともいえる愛用のブランドがこちら。

    NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)

    モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタートさせる。
    「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」
    こういったコンセプトは、それぞれのシーズンテーマのなかに常に息づきNEIGHBORHOODが関わるプロダクトやプロジェクト全てのベースになっている。

    出典:http://www.neighborhood.jp

    愛車たちへのこだわりを、ファッションにも生かしてしまうセンス。
    さすが、長瀬智也。

    TOKIOの長瀬智也等もネイバーフットを結構着用していて、実際デザイナーの滝沢さんとの対談の特集等が組まれていたりします。
    ストリート系発祥ブランドとしては不動の地位を確立しているといっても良い一流ブランドですね!

    出典:http://coolhomme.jp

    【まとめ】長瀬智也をとりまく愛車たち・・・

    芸能界でも車好きで愛車をいくつか所有している、という人は多いですが、
    長瀬智也さんのように、車・バイクどちらにもこだわりがある、という人は少ないのではないでしょうか。

    長瀬智也さんにとって、その愛車たちは、ただの乗り物ではなく、人生の一部とも言えるのかもしれません。
    そして見てる側からすると、その姿がまたとても楽しそうで、かっこいいですよね。
    男は誰でも一度は長瀬智也さんに憧れたことがあるのではないでしょうか。

    こんな男性、一生モテ続けるに違いありません。

    芸能界でもモテまくりの長瀬智也さんですが、これからの【人生の愛車】として選ぶ女性は、いったいどんな方なのでしょうか。
    これからの長瀬智也さんにも大注目です!!

    TOPへ