玉森裕太さんの熱愛相手は?彼女はいないのか結婚しているのか紹介
2024/01/12
himawari3232
アイドルだけでなく、俳優としても人気のある玉森裕太さんが結婚しているのか気になる人は多いです。玉森裕太さんは瀧本美織さんや上白石萌音さん、貴田理沙さん、中村アンさんなどさまざまな女性との熱愛報道が報じられてきました。
本記事では、玉森裕太さんが結婚しているのか詳しく解説します。子供がいるのか、過去の彼女は誰なのかも紹介するため、気になる人はぜひ最後まで内容を確認してみてください。
玉森裕太は既に結婚をしているのでしょうか。最初に、玉森裕太は現在結婚をしているのかについて迫ってみたいと思います。また、彼の子供についてもお伝えいたします。
玉森裕太は、これまでに様々な女性と交際の噂が出ることから、結婚しているという噂が出ているものと考えられます。なお、結婚したと噂されたお相手が女優の瀧本美織だったため、信ぴょう性が高かった可能性があるでしょう。
また現在の玉森裕太は、彼女がいるという確かな情報はなたいめ、彼女がいない可能性も0ではありません。
玉森裕太がどういった結婚観を持っているのか、気になる方もいるかもしれません。続いては、玉森裕太の結婚観について迫ってみたいと思います。彼はどのような結婚観を持っているのでしょうか。
2020年1月9日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』で、『恋人と結婚前に同棲するのはアリorナシ?』との質問に、玉森裕太は「同棲した方が楽しいよね」と言っていました。彼は、結婚前には、同棲をしたいタイプなのかもしれません。
ただ玉森裕太は、結婚について「いつかできたらいいな、程度」とコメントしていました。そのため、そこまでは結婚願望が強いわけではないことがうかがえるでしょう。また、2022年3月12日放送の『ぴったんこカンカン』に出演した際には、「自分は結婚できないと思う」と発言しています。
その理由は、”人と一緒にいるのが苦手だから”というものだといいます。
占いにおいて、玉森裕太は41歳で結婚するという結果が出てといいます。さて、一体それはどういったことなのでしょうか。玉森裕太の占い結果について見てみましょう。
2022年3月12日放送の『ぴったんこカンカン』において、占い師のゲッターズ飯田が玉森裕太について占いました。この際には、出演ドラマ『オー”マイ・ボス!恋は別冊で』の共演者たちもゲッターズ飯田に占ってもらっています。
ゲッターズ飯田の占い結果によると、玉森裕太は41歳か46歳で結婚すると出ました。また、恋愛などについては、”女を見る目がない”や”変な女に引っ掛かりやすい”といった占い結果も出ています。占い結果からすると、玉森裕太は後10年ほどは結婚をしない可能性もあるでしょう。
玉森裕太の現在の彼女は、貴田理沙ではないかと噂になっています。さて、玉森裕太は本当に貴田理沙と付き合っているのでしょうか。2人の現在の関係について迫ってみたいと思います。
貴田理沙は1995年10月3日生まれであり、1990年生まれの玉森裕太とは5歳ほどの年齢差があります。そして彼女はフリーでモデルとして活動中です。かつては、オスカーに所属していたこともありました。2019年の夏前に、貴田理沙は玉森裕太と交際するためにオスカーを辞めたという話もあります。
しかしながら、2人がどの様にして出会ったのかという馴れ初めについては分かっていません。そのため、一部では交際自体がデマではないかとの噂もあるでしょう。
貴田理沙は、玉森裕太との交際について多くの匂わせ投稿をしていたとされています。例えば、サンダル(adidasのスリッポン)やブレスレット(カルティエのラブブレスだという)が同じだったのです。また2018年に、同じタイミングでニューヨークにいたことを匂わせる投稿がありました。
上記以外にも、匂わせとされる投稿は数々あります。なお貴田理沙は、後に匂わせ投稿を削除していることからも、玉森裕太との交際経験がある可能性は高いでしょう。
玉森裕太と貴田理沙の関係が、現在どうなっているのか気になるところでしょう。しかし、現在も交際しているかは不明となっています。また、玉森裕太が結婚願望が薄いと語っていたことから破局した可能性があります。
玉森裕太は現在、中村アンと付き合っている可能性もないとは言い切れない模様です。さて、2人の関係はどうなっているのでしょうか。
玉森裕太と中村アンが交際するきっかけとなったとされるのは、ドラマ共演です。2人は、2019年の『グランメゾン東京』や、2022年の『NICE FIGHT』で共演しました。初共演から3年後に、2度目の共演を果たしたということです。
またドラマの中で、2人の長いキスシーンがありました。そのキスシーンが、まるで熱愛中の恋人のような雰囲気だったというのです。こうしたことから、玉森裕太と中村アンの熱愛説が出たのでしょう。
玉森裕太と中村アンは、プライベートでも仲が良い可能性があります。テレビ番組でボディータッチをするなど、仲の良い様子が話題になりました。好意のない人にはボディタッチはしないため、玉森裕太は少なからず中村アンに対して好意があるものと考えられるのです。
また、プライベートでも食事会に共に参加した可能性があるでしょう。ドラマ『グランメゾン東京』で共演した及川光博が、人見知りである玉森裕太に”うつむきくん”というあだ名をつけました。そして共演者同士で、”うつむきくんを外に出す会”として、食事会を開いているのです。
その食事会には、玉森裕太や中村アンも参加しています。
実際のところは、玉森裕太と中村アンが交際をしているのかは分かりません。仲の良い様子がファンの間でも噂になっているものの、本当に交際をしているのかは不明なのです。ただし、これからの2人の動向に注目が集まっています。
玉森裕太は過去に、瀧本美織との結婚が噂されたことがありました。では、玉森裕太と瀧本美織の関係はどういったものだったのでしょうか。続いては、玉森裕太と瀧本美織の関係についてご紹介いたします。
鳥取県出身の瀧本美織は、1991年生まれです。2003年8月にエイベックス主催のオーディション『avex dream 2000』を受け、応募人数2万人の中の15人に選ばれました。そして最終的に5人組のダンス&ボーカルユニット・SweetSのメンバーとして芸能界デビューしています。
また彼女の女優としてのデビューは、2010年1月公開の映画『彼岸島』でヒロイン役を射止めたことでした。そして2010年には、NHK朝ドラ『てっぱん』の主役に抜擢されています。玉森裕太とは、2011年のドラマ『美男ですね』で共演し、出会いました。
玉森裕太と瀧本美織が結婚するという噂は事実なのでしょうか。2人が結婚するとの噂は。でっち上げであり信ぴょう性がありません。ファンの間で、2人の様子を見て結婚が噂されるようになっただけなのです。この点について、SNSでも『ガセで良かった』との声が聞かれます。
瀧本美織は、玉森裕太と同じグループに所属する藤ヶ谷太輔とも2015年に噂になっています。2人は、ドラマ『美男ですね』で共演をしており、その後3年半にわたり交際をしていました。また瀧本美織と藤ヶ谷太輔は、2013年より交際に発展したとされています。
しかし2015年6月には、藤ヶ谷太輔が他の女性と二股交際をしていると報道され、2016年4月に2人の破局報道が出ました。
次に、貴田理沙や中村アンなどの他に、玉森裕太と噂になった女性たちについてお伝えいたします。さて、玉森裕太はどういった女性と噂になったことがあるのでしょうか。
タレントの南明奈と玉森裕太は、高校時代に交際していたといいます。2人は同じ高校(現在の目黒日本大学高等学校)の同級生であり、2006年辺りから噂になりました。また渋谷やディズニーランドでの目撃情報も囁かれていました。2人はお揃いの指輪をしていたことでも噂になっています。
そして2010年5月31日発売の雑誌『BUBKA』で、2人の熱愛が報道されたのです。破局からの復縁を果たしていた模様ですが、結局は自然消滅しています。なお南明奈は、2018年によゐこの濱口優と結婚しました。
玉森裕太は、元AKB48の小嶋陽菜とも噂になったことがあります。2人は、2011年7月のドラマ『美男ですね』で共演しました。2人が噂になったのは、『美男ですね』でのキスシーンがきっかけです。人気アイドル同士のキスシーンだったことで、話題になったのでした。
ただ、玉森裕太と小嶋陽菜が実際に交際していたのかは定かではありません。2人が本当に交際していた可能性は低いでしょう。
玉森裕太は、2013年にドラマ『ぴんとこな』で共演しました。このドラマでもキスシーンがあることが話題になりました。しかしそれだけでなく、2013年7月9日に行われたドラマの制作発表会での、川島海荷の発言が話題になったのです。彼女は、「最近、玉森さんに胸キュンしました」と発言したのでした。
番組の企画において玉森裕太にわさびチョコを食べさせたといい、川島海荷は「すぐに食べてくれて、キュンてしました」と笑顔を見せています。ただし、実際には玉森裕太と川島海荷の熱愛は噂に過ぎなかった模様です。
玉森裕太は、志田未来と2013年のドラマ『信長のシェフ』で共演しました。同ドラマは、玉森裕太の初めてとなる単独主演ドラマです。そうしたことから、玉森裕太が女優歴の長い志田未来さに演技に関するアドバイスをもらったことで、仲良くなったとされています。
親密になったという2人は、2人だけで食事に行ったとの噂もあります。ただ、実際に交際に至った可能性は低いと考えられます。ツーショット写真や目撃情報がないことが理由です。
2013年9月17日発売の『週刊女性』で玉森裕太との熱愛が報じられたのが、観月あこでした。観月あこは玉森裕太のマンションの合鍵も持っていて、出入りを激写されています。2人は、Kis-My-Ft2のレコード会社がavexであることや、観月あこもavex所属だったことで、出会ったという話がありました。
ただ芸能界に精通する関係者によると、avexは関係ないといいます。熱愛報道が出てから3か月後の2019年12月24日に、『週刊女性』で2人の破局が報じられました。ジャニーズ事務所よりの圧力がかかった模様であり、玉森裕太は彼女と別れることを迫られたのです。そして、泣く泣く観月あこと別れたのでした。
玉森裕太が女性に部屋の合鍵を渡したのは、観月あこだけだったといいます。そして相手の観月あこは、心機一転のために事務所を離れて活動を行うようになりました。当時観月あこは”立花舞”として活動していたものの、芸名を改名したのです。また彼女は、2020年に錦織圭と結婚しています。
玉森裕太は、元乃木坂46の生駒里奈とも噂になりました。彼女と噂になったのは、プリクラの流出が原因です。しかもそのプリクラには、”りな”や”ゆうた”と名前まで書かれていました。しかしプリクラが撮影された2014年の5月30日は、生駒里奈が公演に出演しているはずであり、デートをするのは不可能なのです。
他に2人の目撃情報やツーショット写真などはないこともあり、玉森裕太と生駒里奈の交際については、事実が確認できないでしょう。単なる噂である可能性があります。
玉森裕太は、AKB48の元エースである大島優子とも噂になったことがあります。2人は2015年のドラマ『銭の戦争』で共演したことがあります。それよりも前の、2013年にYahoo!知恵袋に投稿された内容ががきっかけで熱愛を噂されたのです。
しかしこの投稿は、栗山千明の熱愛記事の名前の部分を変えただけのガセネタでした。その後2014年の『27時間テレビ』内の企画で、玉森裕太が大島優子にキスをしたと噂になり、炎上してしまいます。ただ2人は実際には交際していない可能性が高いです。
なお大島優子は、2021年07月29日に俳優の林遣都との結婚を発表しました。
元乃木坂46の生田絵梨花も、玉森裕太と噂になった1人です。2015年の『乃木坂ってどこ?』で、生田絵梨花が「ナニ買っていいかわからんプー」と発言しました。「わからんプー」というフレーズは玉森裕太の口癖であり、ファンの間で炎上したのです。また、2人の交際が噂されるようになりました。
ただ、実際に交際していたかどうかは不明です。生田絵梨花はジャニーズファンであることから、無意識のうちに「わからんプー」と言った可能性があるでしょう。
乃木坂46の3代目キャプテンを務める梅澤美波とも、玉森裕太は噂になっています。梅澤美波が玉森裕太のファンだったことがきっかけで、交際が噂されたことがありました。しかし実際は、共演もしたこともありません。そのため、2人の熱愛報道はなく目撃情報もないのです。
玉森裕太は、ミスキャンパス立命館2016でグランプリを受賞した松田有紗とも噂になりました。ミスコングランプリとなった際に、彼女は理想の男性について「一緒にいて楽しい人。芸能人で言うと、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん」と発言したのでした。
松田有紗のこの発言がきっかけで、玉森裕太との熱愛が噂されたのです。しかし2人が実際に熱愛をしているという事実は確認できていません。玉森裕太と松田有紗が交際をしていた可能性は低いでしょう。
玉森裕太と過去に熱愛が報道された女性としては、女優の永野芽衣も該当します。2人は、2016年9月に公開された映画『キング・オブ・エジプト』での共演経験があります。『キング・オブ・エジプト』で吹き替えでの共演をしたことで、玉森裕太と永野芽衣は噂になったのです。
エンタメニュースサイト『クランクイン!』のインタビューで、永野芽衣は「玉森裕太さんに褒められて嬉しかった」と語りました。このことがきっかけで、熱愛説が浮かび上がっています。玉森裕太には「大人っぽい声だね」と言われたのだといい、そのエピソードを永野芽衣は頬を赤らめながら語ったのです。
ただし2人の交際を裏付けるような証拠は出てきていないため、熱愛説は噂に過ぎなかったものと考えられるでしょう。なお2016年当時、永野芽衣はまだ未成年でした。
女優の上白石萌音も、玉森裕太と噂になった女性の1人です。上白石萌音と玉森裕太は、2021年のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で共演しています。このドラマでは2人のキスシーンも多数あり、2人は『たまもね』と呼ばれ人気カップルとなり、トレンド入りするほどでした。
2人は初対面から相性が良かったといい、2021年1月15日放送の『ぴったんこカンカン』でも、相性の良さがうかがえました。また2021年2月に『CDTV』にKis-My-Ft2が出演した際に、上白石萌音が玉森裕太のイメージカラーでもあるイエローの服を着て、応援に駆け付けたのです。
しかし上白石萌音とは、交際していると確認することはできていません。共演者として仲が良かっただけであり、交際はしていない可能性が高いでしょう。
これまで玉森裕太と噂になった女性について見てきましたが、彼の女性のタイプについて知りたいという方もいるかもしれません。ここで、玉森裕太のタイプの女性について迫ってみたいと思います。さて、彼はどういった女性がタイプなのでしょうか。
玉森裕太は、可愛い系よりも綺麗系の女性がタイプとされています。また常識があり、思いやりのある女性も好みのようです。そして良く笑う女性も好きであり、色白で透明感のある肌の女性も好みです。さらには、料理が上手であり育ちの良い女性も好きだといい、様々に好きな女性のタイプがあると分かります。
また年齢に関しては、年下でも年上でも関係ないといいます。なおファッションについては、レザージャケットやスキニージーンズ、ヒールが好みです。”カッコいい”ファッションが好きなのでしょうか。
玉森裕太は、彼女に”全力疾走”をして欲しくないと考えています。これは、2022年1月20日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』で明かされたことです。『彼女にして欲しくないこと』という内容について、他のキスマイメンバーは「食べ方が汚い」といった内容を答えていました。
しかし玉森裕太は「全力疾走」と答えていたことで、回答が”独特”として話題になったのです。ただメンバーたちは共感していたようです。例え一生懸命に忘れ物を届けてくれたというシチュエーションでも、彼女の全力疾走を見てしまうと気持ちの面で萎えるのかもしれません。
玉森裕太が所属するKis-My-Ft2には、1人だけ既婚者がいます。それは、現段階で最年長となる横尾渉です。最後に、横尾渉の結婚についてご紹介いたします。さて、彼はどういった女性と結婚したのでしょうか。
2023年1月26日に、所属事務所であるジャニーズ事務所(当時)の公式サイトを通して、結婚を発表しました。突然の発表で、ファンの方は驚いたかもしれません。この発表により、グループ初の既婚者が誕生したのです。
横尾渉が結婚した相手は、年下の一般女性であり6年間の交際の末にゴールインしています。2021年の夏には、2人のツーショット写真も報じられました。ただ相手女性は押川理世という名前であるということが明らかになっています。横尾渉との匂わせもしており、ファンの間では有名だったというのです。
例えば、X(旧ツイッター)に横尾渉とのことと思われる内容について投稿していました。なお押川理世はセラピストとして働いており、2016年頃にはオリーブス中目黒店に勤務していたという話があります。
横尾渉は、2016年にオリーブスパ中目黒店に来店したことで、押川理世と出会った模様です。要するに、スタッフとお客という関係から始まったということです。ただ押川理世は、横尾渉が来店したということを、ツイートしていたのでした。
そして横尾渉が押川理世を気に入ったことで、通いつめ2016年頃から交際するようになったといいます。オリーブスパはアロマトリートメントのマッサージなどを受けられるサロンですが、中目黒店は現在営業していない模様です。
押川理世は、横尾渉との交際期間中の2017年に、『彼がチケットとってくれて3姉妹で行くかもしれないって楽しみすぎる』とツイートしました。当時は、キスマイが例年とは異なりアリーナツアーをしていたことで、ファンたちはチケットを入手することに苦労していました。
それなのにコネチケットを入手したツイートをしたことで、ファンたちの間では『平気で彼女にはコネチケあげちゃうんだ』などの声が上がっていたのです。その他にも押川理世は、家に妹も一緒に来てもいいよと言ってくれたなど、横尾渉に関する匂わせツイートをしていたのでした。
Kis-My-Ft2の人気メンバーである玉森裕太は、これまでに多くの女性芸能人たちと噂になりました。その中には、実際に交際していた事例や単なる噂に過ぎない事例もあったかもしれません。それだけ、玉森裕太は注目される存在だということでしょう。
ファンの方にとっては、彼がどういった女性と結婚するのかという点であると考えられます。現在も独身であるものの、今後は結婚をする可能性はないとは言い切れません。玉森裕太の結婚に、今後も要注目です。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局
玉森裕太は2023年10月現在でまだ結婚しておらず、妻や子供がいません。そして彼にはこれまでに婚姻歴もありません。しかし、玉森裕太が結婚をしているという噂が出ている模様です。さて、その理由は一体どういったものだったのでしょうか。