記事ID149077のサムネイル画像

森迫永依さんの結婚相手は誰?現在の彼氏や引退の噂も解説

森迫永依さんの結婚相手が誰なのか気になっている人もいるのではないでしょうか?森迫永依さんは子役時代にちびまる子ちゃん役で注目を集め、現在も女優として活動しています。本記事では、森迫永依さんの結婚について解説します。過去に交際の噂が出た相手や引退の噂も紹介するため、気になる人はぜひ最後まで内容を確認してみてください。

森迫永依さんの結婚相手が誰なのか知りたいのではないでしょうか。森迫永依さんはちびまる子ちゃんの出演で芸能界デビューしており、長年女優として大活躍しています。本記事では、森迫永依さんの結婚について詳しく解説します。

過去に交際が噂された男性や引退の噂、ハーフかどうかも紹介するため、気になる人は最後まで内容を確認してみてください。

森迫永依さんは結婚しておらず、彼氏もいない

最初に、森迫永依の結婚や恋愛事情について迫ってみたいと思います。森迫永依の結婚はどうなっているのでしょうか。また、恋愛事情はどうなっているのでしょうか。彼女のプライベートについて見ていきましょう。

まだ結婚をしていない

森迫永依が結婚をしているのか、気になる方もいるでしょう。森迫永依は現在も独身であり、まだ結婚はしていません。もしかしたら、仕事に集中をしている可能性もあります。

彼氏の情報はない

森迫永依について、恋人の情報はありません。もしかしたら、彼氏はいないことも考えられるでしょう。森迫永依は真面目なせいかくであるため、仕事に邁進しているのかもしれません。

森迫永依さんが結婚できない理由は?

現在も結婚をしていない森迫永依ですが、なぜ彼女は結婚をしていないのでしょうか。続いては、森迫永依が結婚をしていない理由について探ってみたいと思います。

性格が悪い?

森迫永依が結婚できない理由としては、性格が悪いのではないかという点が挙げられています。彼女は幼い頃から切り替えが早いと言われていたことから、性格が悪いという噂が流れたのです。子供ながらにクールな感じがしたのでしょうか。

 

しかしながら、実際にスタッフからは森迫永依の性格が悪いという評判はありません。そうしたことから、森迫永依は性格が悪いため結婚できないということはないでしょう。

推し活に夢中な可能性もある

森迫永依は”推し活”に夢中であるため結婚できないという話もあります。彼女はK-POPアイドルが好きであり、SUPER JUNIORの大ファンだったといいます。森迫永依は中学生の頃にSUPER JUNIORのファンになり、ライブのために渡韓までしているのです。

そして推し活に使ったお金は200万円ほどにのぼるとされています。ただ、森迫永依が推し活にお金を使ったのは昔のことなので、現在はどういった状況なのかは不明です。推し活をしていた時期はあるものの、結婚できない理由とは関連性がない可能性があります。

森迫永依さんの結婚観

次に、森迫永依の結婚観について迫ってみたいと思います。彼女の結婚観や結婚願望はどうなっているのでしょうか。森迫永依の結婚観を、早速見てみましょう。

結婚観を語っていない

森迫永依は、結婚観についてあまり語ったことがありません。そのため、彼女の結婚観は不明となっています。森迫永依が結婚についてどのように考えているのか、あまり情報がないため伺い知ることができないでしょう。

結婚願望についても不明

2023年で26歳を迎える森迫永依ですが、結婚願望についてもあまり明らかになっていません。彼女が結婚したいと考えているのか、不明だということです。ただ、結婚をするならば浮気をしない誠実な男性が良いという点は、明かしています。森迫永依も、男性に誠実さを求めているということでしょう。

好きな相手には一途?

前述の通り、森迫永依はK-POPアイドルのSUPER JUNIORに200万円という大金をつぎ込んだという逸話があります。こうしたこともあり、森迫永依は、もしかしたら好きな相手には一直線であり一途である可能性があります。

森迫永依さんと過去に交際が噂された男性

森迫永依には、過去に交際が噂された男性がいました。さて、森迫永依はどういった男性と噂になったことがあるのでしょうか。ここで、森迫永依が過去に交際を噂された男性について見ていきましょう。

共演がきっかけで交際の噂が!森本慎太郎さん

SixTONESのメンバーである森本慎太郎とは、2013年のドラマ『幽かな彼女』で共演したことにより、噂になりました。2人は幼馴染み同士の役を演じており、ネット上で「本当に付き合っているのではないか」と噂になったのです。

 

しかしプライベートでの写真などが出たわけではなく、単なる噂だったと考えられます。また森迫永依と森本慎太郎は、2022年のドラマ『ナンバMG5』でも共演しました。作中において、森本慎太郎演じる大丸大介の初恋の相手が、森迫永依演じる水野友美だったのです。

 

森迫永依は、『ナンバMG5』の第8話に登場しています。この共演で2人の関係性について注目が集まっていたものの、交際の事実はないでしょう。

幼馴染だった!イーデン・カイさん

森迫永依は、シンガーソングライターのイーデン・カイ(鮎澤悠介)とも噂になったことがあります。森迫永依とイーデン・カイは、インスタグラムにツーショット写真を公開したことで話題になりました。2人の距離感があまりに近かったため、交際しているのではないかと思われたのです。

しかし森迫永依とイーデン・カイは幼馴染みであり、昔からの知り合いです。そのため、ツーショット写真を撮るほどに仲が良いものの、付き合っているというわけではないでしょう。

ハグしたとの噂が?岩橋玄樹さん

もう1人、森迫永依と噂になったのが元KING&PRINCEの岩橋玄樹です。森迫永依と岩橋玄樹は、2013年のドラマ『幽かな彼女』で共演していました。『幽かな彼女』の中で、岩橋玄樹が演じた手島健太郎が、森迫永依の演じる森野小夜をハグしたのだという話があります。

ちなみに、手島健太郎が密かに恋をしているのはクラスメイトの柚木明日香でした。また、『幽かな彼女』は岩橋玄樹のドラマ初出演の作品です。岩橋玄樹が森迫永依にハグをしたとしても、それはドラマ内のことであり実際に交際をしていたわけではないでしょう。

森迫永依さんが恋した男性

森迫永依は、恋をしたことがないわけではない模様です。続いては、森迫永依が恋をした男性について探ってみたいと思います。彼女は、どのような男性に恋をしたのでしょうか。

子供の頃に大好きだった!井ノ原快彦さん

森迫永依は、子供の頃から元V6の井ノ原快彦が好きでした。森迫永依と井ノ原快彦は、2003年のドラマ『あした天気になあれ。』で共演を果たしています。森迫永依はドラマで、観月ありさ演じる坂井花の娘・坂井実々を演じていました。

 

井ノ原快彦は、坂井花が携わることになるお天気コーナーの担当スタッフ・槙原公平を演じました。ちなみに共演時、森迫永依は5歳の幼稚園児を演じています。森迫永依にとって、大人の男性として井ノ原快彦が魅力的に見えたのかもしれません。

初恋の相手!番組のAD

森迫永依の初恋の相手は、番組のADだといいます。彼女は、子役時代にとある番組のADに恋をしたことがあるのです。その相手とされるADがどの番組を担当していたのかは不明です。森迫永依は、幼い頃から年上の男性が好みだったのかもしれません。

森迫永依さんの好きなタイプ

森迫永依のタイプとは、一体どういった男性なのでしょうか。次に、森迫永依のタイプについて迫ってみたいと思います。彼女のタイプについて、見てみましょう。

タイプは明らかになっていない

森迫永依の男性のタイプについては、明らかになっていません。彼女自身が、恋愛について多く語っていないことも理由です。

年上の男性がタイプ?

森迫永依は、自分から男性のタイプについて語ったことはありません。ただ、井ノ原快彦が好きだったことや、ADが好きだったという話があることから、落ち着いた大人の男性がタイプである可能性があります。森迫永依は、年上の男性が好みなのかもしれません。

森迫永依さんの経歴

ここで、森迫永依の経歴について迫ってみたいと思います。森迫永依は、どういった経歴を歩んできたのでしょうか。彼女のこれまでについて、見ていきましょう。

実はハーフ!両親は日本人と中国人

森迫永依は、実は日中ハーフであることを知っているのでしょうか。彼女の父親は日本人であり、母親が中国人なのです。森迫永依自身は日本生まれの日本育ちであり、中身は生粋の日本人といえるでしょう。なお森迫永依の父親は娘に甘い模様であり、母親に内緒でお小遣いをくれたというエピソードがあります。

 

また幼稚園児だった森迫永依に、自転車の乗り方を教えてくれたのも父親でした。それだけでなく、父親はクレーンゲームが得意であり、森迫永依にコツを教えてくれたこともあるといいます。

ちびまる子ちゃんで注目を集める!子役時代から有名に

4歳だった2001年に劇団に入団し、2003年にはドラマ『あした天気になあれ。』に出演したことで注目された森迫永依。彼女は多数の映画やドラマなどに出演していました。その後、森迫永依は2006年のドラマ『ちびまる子ちゃん』で主役のまる子役を演じ、ブレイクします。

なお後のドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』では、身長の都合により伊藤綺夏に交代となりました。

上智大学出身!高学歴の持ち主

森迫永依は、高学歴であることも知られています。彼女は、中学・高校時代を成城学園中学校高等学校で過ごしています。そして上智大学国際教養学部を2020年3月に卒業しました。大学時代には、政治学と社会学を学びました。また森迫永依は語学が堪能であり、英語や中国語、韓国語が話せるといいます。

中国語については、母親が中国人ということから普段から聞き慣れていたのかもしれません。

英語がペラペラ

森迫永依は、英語を流暢に話すことができます。高校時代に英検1級に合格しており、TOEICは970点をマークしているのです。また大学時代には、授業をすべて英語で行っていました。そうしたことから、森迫永依は英語がペラペラなのです。

現在に至るまで女優として活躍

森迫永依は、現在もドラマを中心として様々な作品に出演しています。2023年8月現在は、2023年7月25日から放送が開始されたドラマ『紅さすライフ』に足立小夏役で出演しています。また森迫永依はバラエティ番組への出演も増加しているため、今後の活躍も要注目です。

森迫永依さんに引退の噂がある?

まだ若く活躍が期待される女優・森迫永依ですが、引退の噂があるという話があります。森迫永依に引退の噂とは、一体どういったことなのでしょうか。続いては、彼女の引退の噂について迫ってみたいと思います。

森迫永依に引退の予定はない

結論からいうと、森迫永依に引退の話はなく今後も女優業を続けていく可能性が高いです。現在も、森迫永依は女優として精力的に活動を続けています。そして、これから先も演技を続けていくでしょう。では、なぜ森迫永依に引退の噂が聞かれるようになったのでしょうか。

引退の噂が出た理由

森迫永依に引退の噂が出たのは、彼女の子役時代の印象が強かったことが理由であると考えられます。森迫永依は子役として、『ちびまる子ちゃん』に出演しブレイクを果たしました。視聴者としては、その印象が強く残ったのです。

森迫永依はその後も様々な作品に出演しているものの、目立った役というのはありませんでした。そして、中学に入学した頃から仕事の数を減らして学業に専念するようになったのです。こうしたことから、森迫永依は引退したのかと思われたのかもしれません。

森迫永依さんのように熱中できることがある芸能人

森迫永依がSUPER JUNIORを好きだったように、熱中できる何かを持っている芸能人がいるものです。最後に、熱中できる事柄を持っている芸能人について迫ってみたいと思います。意外な趣味を持つ芸能人について見てみましょう。

昆虫に夢中?香川照之さん

歌舞伎役者・市川中車としても活躍中の香川照之は、昆虫を趣味としています。香川照之は昆虫好きとして知られ、”カマキリ先生”としても知られています。そして2022年4月からは、『昆虫すごいZ!』というNHK Eテレの番組までスタートしているのです。

 

番組では、昆虫を追って海外ロケも行っていました。また香川照之は昆虫だけでなく、ボクシング好きでもあります。バラエティ番組でもその模様が紹介されていました。彼は国内だけでなく、海外の試合のビデオや専門誌も、通信販売で購入して研究するほどのボクシングマニアです。

 

また無名時代から『ボクシング・マガジン』に『香川照之の熱病的思考法』を連載していました。

重機が好きでけん玉が得意!箕輪はるかさん

女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかは、重機マニアとして知られています。彼女が重機を好きになったきっかけは、大人になってから出会ったミニカーだったといいます。家の中には、100台ほどの重機のトミカが並んでいるのです。そして箕輪はるか自身も、油圧ショベルの免許を取得しました。

また彼女は、けん玉が得意だという点も知られています。テレビ番組でも、けん玉を披露したことがありました。

実はドルオタ!蒼井優さん

女優の蒼井優は、”ドルオタ”として知られています。彼女はハロー!プロジェクトの11人組アイドルグループ『アンジュルム』を推しているのです。蒼井優は『アンジュルム』について「100%の箱推し」だと語っているため。グループを全体的に応援しているのでしょう。

蒼井優は、2017年10月24日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演しました。その際に『アンジュルム』がサプライズで登場し、生演奏したのです。すると蒼井優は大興奮し、「大好きです」と語っていました。

さらに彼女は、「今朝も(アンジュルムの楽曲を)聴いてきた」とも言っていたのでした。

大のバルセロナファン!小柳ルミ子さん

歌手の小柳ルミ子は、サッカー好きであり大のFCバルセロナファンです。2019年にバルセロナがイングランドのリバプールに大敗した際には、「体から血の気が引いて行く 出来る事なら時計を戻したい」とブログに綴っています。

また2021年にメッシがバルセロナを退団した際には、「今日は最悪の1日」とのタイトルでブログを綴っていました。

大のゲーム好き!加山雄三さん

コンサート活動を引退した大御所歌手・加山雄三は、ゲーム好きとして知られています。『ファイナルファンタジー』や『バイオハザード』といったシリーズが大好きだった模様です。またゲーム機については、 プレイステーション2から4まで持っていました。

そして、20時間近くぶっ続けでプレーしたことや、徹夜していたことを本人は笑顔で話していたといいます。しかし2022年に、加山雄三はゲームを引退しました。なお加山雄三が80歳でも現役で活躍できたのは、ゲームのおかげです。また、家族とのコミュニケーションにもゲームが役だったのだといいます。

モンハンのガチ勢!羽生結弦さん

プロフィギュアスケーターの羽生結弦は、ゲーマーです。羽生結弦は、モンスターハンターの”ガチ勢”なのです。本人によると、モンスターハンターはポータブルの2ndGからやっているのだといいます。 なお『モンスターハンターポータブル 2nd G』は2008年に発売されたゲームです。

もし羽生結弦が発売時にゲームを入手していたなら、2018年の段階で10年プレイしていることになります。また彼は、『モンスターハンター4』は320時間ほどプレイしているのです。また羽生結弦はアニメ好きでもあり、『東京喰種トーキョーグール』が好きです。

羽生結弦は、『東京喰種トーキョーグール』のグッズも持っているといいます。

森迫永依さんの結婚報道に注目

子役時代から活躍し、『ちびまる子ちゃん』の主演でブレイクした女優の森迫永依。彼女は、大人な魅力のある落ち着いた雰囲気の男性がタイプなのかもしれません。これまでに恋愛の報道もなく、結婚の噂もありませんが、いずれ運命の相手と出会える可能性はあります。

女優として活躍を続けていることから、現在は仕事に邁進しているのかもしれません。森迫永依の今後の恋愛や結婚報道にも要注目です。また、彼女のこれからの活躍からも目が離せません。

森迫永依の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ