記事ID149058のサムネイル画像

    谷まりあの結婚相手は誰?家族がお金持ちの噂や真剣佑との関係は

    モデルやタレントとして活躍している谷まりあさん。美人で明るいキャラクター、同世代の女性を中心に支持されています。そんな谷まりあさんは結婚しているのかや彼氏の噂、語った恋愛観、ご家族について紹介します。気になる方はチェックしてみてください。

    谷まりあさんは結婚してる?

    モデルやタレントとして活躍している谷まりあさん。「出川ガール」としてもテレビ出演し、美人で明るいキャラクターが同世代の女性を中心に支持されています。

     

    そんな谷まりあさんは結婚しているのかや彼氏の噂、語った恋愛観、ご家族について紹介します。気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

    谷まりあさんは2023年6月時点で結婚していない

    谷まりあさんは、2023年6月時点で、独身で結婚はしていません。

     

    谷さんに結婚の噂がありましたが、その根拠のひとつとして2022年4月に発売された海外ウエディング情報誌『ゼクシイ 海外ウエディング2022 Summer Autumn』表紙でウエディング姿を披露したことがあり、それで結婚したのではと憶測されてしまったようです。

    ・谷まりあプロフィール

     

    • 本名(ふりがな):不明(とても長い名前と噂されています)
    • 所属事務所:プラチナムプロダクション
    • 生年月日:1995年7月28日
    • 現在年齢:27歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:B型
    • 身長:160cm
    • 活動内容:タレント、ファッションモデル
    • 家族構成:父、母、妹、弟

     

    谷まりあさんは、小学校6年の時にスカウトされ、芸能活動をスタートさせ、NHK教育番組『えいごでしゃべらないとjr』(2008年3月~2,011年3月)に“えいごキッズ”として出演するなど子役やモデルとして芸能活動を始めました。

    谷まりあさんに現在彼氏はいるのか

    谷まりあさんは、2020年8月にYouTubeチャンネル「ViVi Channel」で、恋愛に関する質問を7秒間で答えるコーナーに登場しました。質問のひとつに「恋してる?」と聞かれ、谷さんは「残念ながらしてないかな」と答えました。

     

    それから3年経っていますが、現在も彼氏の噂が流れておらず、実際に彼氏がいるかどうかは分かりません。

    谷まりあさんと過去に交際が噂になった芸能人

    谷まりあさんと交際が噂になった芸能人の男性が何人かいますが、それが誰で、どんな理由で噂になったのかなどを調べてみました。

    ツーショットがお似合いすぎる横浜流星さん

    谷まりあさんは、女性誌「ViVi」の2019年6月号掲載の企画「#デートナウ」で、横浜流星さんを後ろから抱いているツーショットを披露し、とてもリアルっぽっかったので交際しているのではと噂になりました。

     

    でも、2人に交際の事実は無かったようです。

    ・横浜流星プロフィール

     

    • 本名(ふりがな):横浜 流星(よこはまり ゅうせい)
    • 所属事務所:スターダストプロモーション
    • 生年月日:1996年9月16日
    • 出身地:埼玉県(出生地・神奈川県横浜市)
    • 血液型:O型
    • 身長:174cm
    • 活動内容:俳優

    谷まりさんのことが天然でかわいい!数原龍友さん

    GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんは、ラジオ番組で谷まりあさんのことを「面白いし可愛いし天然だし、すごく印象がいい」と褒めたことがあります。

     

    また、谷さんがインスタグラムで「龍」という鍵付きアカウントフォローしていることで、谷さんが数原さんと交際してるのではと噂になりました。でも、2人の交際スクープ情報もなく、噂に信ぴょう性もないので、交際の事実は無かったようです。

    ・数原龍友プロフィール

     

    • 本名(ふりがな):数原 龍友(かずはら りゅうと)
    • 所属事務所:LDH JAPAN
    • 生年月日:1992年12月28日
    • 現在年齢:30歳
    • 出身地:兵庫県尼崎市
    • 血液型:A型
    • 身長:170cm
    • 活動内容:歌手

    美男美女すぎる新田真剣佑さん

    谷まりあさんと新田真剣佑さんは、ルイ・ヴィトンも展覧会で共演していますが、2人の接点はそれだけのようで、付き合ってはいないようです。

    ・新田真剣佑プロフィール

     

    • 本名(ふりがな):前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
    • 所属事務所:アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
    • 生年月日:1996年11月16日
    • 現在年齢:26歳
    • 出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス
    • 血液型:B型
    • 身長:176cm
    • 活動内容:俳優
    • 家族構成:妻

    谷まりあさんの結婚観や好きなタイプを紹介

    谷まりあさんはどんな結婚観を持っているのか?また、好きな男性のタイプはどんな人で、相手に求めることは何かなどを調べてみました。

    素敵なファミリーを作るのがずっと憧れ

    谷まりあさんは、2019年の誕生日の際にインタビューで「結婚願望はありますか?」と問われ「あります」と答えました。

     

    なんでも、小さい頃から両親を見て、素敵なファミリーを作るのがずっと憧れだったのだそうです。

     

    また、理想の結婚式について「結婚式を挙げるなら、会場全体に薔薇を敷き詰めて、愛らしいピンクの世界を作りたい!とにかく可愛い結婚式にしたいです」と話しました。さらに、谷さんはディズニープリンセスが大好きだそうで、結婚式では、プリンスの象徴でもある“ティアラ”は絶対につけたいたのだそうです。

    好きなタイプはいちばん好きでいてくれる人

    谷まりあさんは、YouTubeのインタビューで好みのタイプはと聞かれ、誠実」「優しい」「まりあをいちばん好きでいてくれる人と話しました。別の動画でも「まりあのことを大好きって言ってくれる人」と回答していていて、谷さんのことを最優先で考えてくれるような男性がベストなようです。

     

    また、過去のインタビューで「自然と一緒にいちゃうような人がいい。気づいたら毎日会っていたとか、気を使わない人」と話したことがあります。

     

    谷さんは、相手の見た目に関しては、自分と似た人を好きになる傾向があるそうで、目鼻立ちがハッキリしている男性か、彼女と同じハーフの人が好みのようです。そのせいか、国際結婚はOKだそうです。

     

    相手からの束縛に関しては「好きって気持ちが伝わるから、いくらでもして」と束縛OKな返事をしています。

    理想の相手は「嘘をつかなければそれでいい」

    谷まりあさんは、インタビュー2022年のインタビューで、理想の結婚相手を聞かれ「嘘をつかない人!正直、それだけでいいかも。最近は、誠実さだけが欲しいって思います。それ以外は好きな人だったら、それがタイプになります」と話しました。

     

    また、結婚のタイミングについて「お付き合いした方とある程度お互いのことを分かりあって、嫌なところも一緒に乗り越えて、準備が整ってからでいいのかな。慎重になるかも」と答えています。

    結婚式はラフな雰囲気で知らない人が来てもいい

    谷まりあさんはが印象に残っている結婚式は、peco&ryuchellさんの結婚式だそうで、テーマが設定されていて衣装や食事もそれに合わせた感じの遊び心ある楽しい式だったそうです。

     

    谷さん自身の理想の結婚式は「ラフな雰囲気で、みんなおいでみたいな感じが良いいいかも。知らない人も来ていいくらい。それでダンスとかしたい」と話しました。

     

    また海外で結婚式を挙げるなら、ハワイで式を挙げて、フランスにフォト撮影にいきたいのだそうです。

    【おまけ】大好きな低収入男性 or 好きでもない高収入男性?

    谷まりあさんは、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』でデヴィ夫人と共演していますが、デヴィ夫人が自著『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』が発行部数7万部を突破した時、谷まりあさんが夫人に婚活にまつわる質問をしたことがあります。

     

    「大好きな年収200万円の男性か、好きでもない年収1億円の男性、どちらと結婚?」の質問にデヴィ夫人は「もちろん1億円の男性」と即答しました。理由は「甲斐性ある男性は尊敬できるし、信頼も生まれる。今の時代、年収200万円の男性と結婚すると、だんだん尊敬も愛も消えてしまう。結婚は永久就職ですから」と話しました。

     

    また「付き合って2ヶ月で結婚は決まる?」という質問には、デヴィ夫人は「ダラダラ長く月付き合ってもお互いに飽きがくるし、新鮮でなくなる。私が大統領と結婚した60年前には、2週間で求婚されました」と笑顔で答えました。そして「男性の心は2ヶ月以内につかまなきゃダメです」と断言しました。

    谷まりあさんの家族はお金持ちなの?

    谷まりあさんは、ハーフで父は外国人です。そんな谷さんの家族のことや、実家がお金持ちと言われていますが本当にそうなのかなどを調べてみました。

    谷まりあさんは父・パキスタンと母・日本のハーフ

    谷まりあさんは、パキスタン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

     

    谷まりあさの両親の馴れ初めは、母親がパキスタン人にお金をだまし取られてたことに激怒して、相手の家に怒鳴り込みに行った時、その場にいた父親が母親に一目ぼれをしたことだそうです。

    実家がお金持ちと噂になったワケとは

    谷まりあさんの実家がお金持ちなんじゃないかと噂になりましたが、その根拠の一つが、彼女は専大松戸高校、早稲田大学商学部を卒業してますが、どちらも学費の高い私立の学校だからだというものです。

     

    もう一つは、谷さんのインスタグラムでキレイなドレス姿の幼少期の写真(下画像)を投稿していて、それでお金持ちの噂がたったようです。

     

    谷さんの両親の職業など詳細は公開されていないので、本当にお金持ちかどうかは不明です。

    谷まりあさんの愛車は高級外車のベンツ?

    谷まりあさんは、車の運転が趣味でドライブするのがすごく好きなんだそうです。彼女のインスタグラムにもいろいろな自動車の画像が投稿されています。その投稿画像のひとつに、谷さんがメルセデス・ベンツを運転している画像があります。

     

    メルセデス・ベンツと言えば、車体価格だけでなく維持費もかなりかかる高級車です。そんな高級車が谷さん所有のものか家族のものかは分かりませんが、お金持ちの噂の根拠の一つになっているようです。

     

    谷さんの愛車ですが、YouTubeチャンネルで、たびたびドライブしている動画が流れ、車のハンドルに毎回トヨタのマークがあるので、トヨタ車が彼女の愛車かも分かりません。

    谷まりあさんのインスタがかわいいと話題!

    谷まりあさんは、写真を撮るのが好きだそうで、インスタグラムにも自撮りなど素敵な写真が投稿されています。そんな谷さんの写真について調べてみました。

    写真を撮るのが好きな谷まりあさん

    谷まりあさんは、写真を撮るのが好きなんだそうです。彼女自身センスがあるので、何気なく撮った写真でも、とてもオシャレに撮れてしまうようです。

     

    使うカメラは、スマホの場合もあれば本格的なカメラの時もあり、こだわりが強いようです。そして、加工アプリを駆使しているそうで、よりいっそうクオリティの高い写真が出来上がり、それで人気になっているようです。

    プロが撮ったかのようなフォトジェニックの秘密とは

    赤をメインカラーに撮った、谷まりあさんのビジュアル・センスが光るフォトジェニックに見える統一感のある写真です。

     

    メイク、服装などを同系統の赤でまとめ、この色使いが写真にまとまりを持たせ、オシャレに見せています。

    私服もTPOに合わせてテーマカラーがありオシャレ

    谷まりあさんはモデルとして活躍しているだけに、私服もオシャレに着こなしています。そして、写真の撮られ方や見せ方もとても上手でファンに好評です。

     

    谷さんは、ピンクリボン運動に参加した時は、テーマカラーであるピンクのシャツを着こますなど、TPOを意識したファッションをインスタグラムに投稿しています。

     

    谷まりあさんのインスタグラムは、現在3780枚以上の写真が投稿され、とてもバラエティに富んでいてフォロワーが304.8万人と人気の高さが伺えます。

    出川ガールで幅広い年齢の人に認知された谷まりあさん

    谷まりあさんは、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ)に、“出川ガール”として出演し、幅広い年齢の人に名前を知られるようになりました。最初はバラエティの雰囲気になれなくて大変だったそうですが、そんな“出川ガール”でどんなことがあったのかを調べてみました。

    世界の果てまでイッテQ「出川ガール」は歴代12人

    “出川ガール”として初めて登場したのが、黒川知智花さん(2006年)。「人喰いザメでワサビはおろせるの? in オーストラリア」に出場し、サメの捕獲に格闘しました。黒川さんの出演は1回のみでした。

    2人目の出川ガールは、福田沙紀さん(2006年)です。高さ15メートルまで吹き上がるアイスランドの間欠泉で出川哲郎さんがしゃぶしゃぶをするのを応援しました。

    3人目の出川ガールは北川弘美さん(2007年~2012年)です。番組では「ドSの女王」という異名で呼ばれるほど上から目線で出川哲郎さんを翻弄しました。

    4人目の出川ガールは、さとう里香さん(2008年)です。「高級食材!ツバメの巣は買うのと採るのどっちが安い? in タイ」に出演し、見事ツバメの巣を発見しました。さとうさんの出演は2008年の1回だけでした。

    5人目の出前ガールは、堀田ゆい夏さん(2009年)です。「強風の中、人は傘で飛べるのか? in セント・マーチン島」に出演しビキニ姿を披露しました。堀田さんも1回だけの出演でした。

    6人目の出川ガールは、松井絵里奈さん(2010年~2012年)です。出川さんが背中にペットボトルロケットを背負い空を飛ぼうとするロケに出演し、出川さんのサポートのために駆け回りました。

    7人目の出川ガールは、河北麻友子さん(2011年~)です。出川哲郎さんとの息がぴったりで、番組内では河北さんが得意の英語を生かし、日本語が通じない海外ロケ「出川哲郎はじめてのおつかい」でも出川さんをサポートしました。

    8人目の出川ガールは、鈴木奈々さん(2013年~2015年)です。おバカだけど一生懸命な鈴木さんは、催眠術を受ける企画では、顔にパイを投げられたり泥水に突っ込んだりと、芸人顔負けのリアクションを見せました。

    9人目の出川ガールは、堀田茜さん(2015年~)さんです。出川さんから“子猫ちゃん”と呼ばれる堀田さんですが、番組内では体当たり企画にも果敢に挑戦しています。

    10人目の出川ガールが、谷まりあさん(2016年~)になります。

    11人目の出川ガールが、箭内夢菜さん(2021年1月~)です。箭内さんは、出川ガールになるのがずっと夢だったそうで、悔し涙を流しながら難しいミッションに挑戦しています。

    12人目の出川ガールは、横田真悠さん(2021年6月~)です。番組では、体を張った企画にも楽しそうに挑戦し番組を盛り上げています。

    2016年に出川ガールとして加入

    谷まりあさんは、2016年から『世界の果てまでイッテQ』で過酷なロケに挑む“出川ガール”として活躍しています。出川哲朗さんを「てっちゃん」と呼んだり、英語が堪能なことから海外ロケでも出川さんをサポートして活躍しています。

    加入当初の葛藤は出川哲朗さんのお陰で吹っ切れる

    谷まりあさんは、出川ガールのメンバーのなった当初は、バラエティ番組の雰囲気に慣れなくて、現場で塞ぎ込んでしまうことがあったそうです。バラエティ番組への出演が正解だったのか分からず「誰も味方がいないように感じてた時があった」とトーク番組で話したことがあります。

     

    でも、現場で出川さんの言葉に反応し、谷さんが落ち込んでいた時、出川哲朗さんから「全部受け入れるからいつでもおいで。いつものまりあちゃんでいいんだから。そんな格好つけなくていいし、できなくていいんだよ」と声をかけられ、出川さんが最大の味方であると気づいたのだそうです。

     

    そんな出川さんは、谷さんのことを「本当のまりあちゃんは“甘えん坊の天才”」と評しました。当初は谷さんのことを「ちょっとプライドが高い」と感じたそうですが、「自分(出川さん)のアドバイスを境に、もともと頭の良い子なので早めに気づいていくれたから、それからどんどん素敵になっていった」と話しています。

    出川哲朗さんはマネージャー以上の谷まりあさんの理解者に

    谷まりあさんは、トークショーイベントに出演した時、誰かに手を差し伸べたり、差し伸べられたりしたのは誰と聞かれ、「てっちゃん、出川哲朗」と答えました。

     

    続けて「(出川さんは)スゴク私のことを見てくれている。マネージャーさんより気付いているんじゃないか、というくらい見てくれている。(出川さんの)ぽっという一言が私の背中を押してくれるというのが最近もあったので、てっちゃんの顔が浮かびました」と話しました。

     

    「芸能の道のアドバイスを頂ける。助けられています」と出川さんに感謝しているそうです。

     

    また、谷さんに恋人が出来たら出川さんから「できたらちゃんと言いなさい」と言われているそうで、出川さんに対して“熱愛報告義務”があるのだそうです。

    谷まりあさんは結婚はまだ!インスタのオシャレ投稿は注目の的!

    ファッションモデル、タレント、そしてドラマで女優として活動の幅を広げている谷まりあさん。インスタグラムの投稿写真もとってもオシャレとフォロワーが多い彼女ですが、20代後半ですし、恋人の存在があってもおかしくないと思われます。

     

    現在は仕事が忙しくて、なかなか素敵な人に出会っていないのかもしれませんが、そのうち出川哲朗さんに“熱愛報告”する日がやってくるかも知れませんね。

    関連記事をチェック

    TOPへ