記事ID148986のサムネイル画像

【2023年5月】松本潤の結婚発表はいつ?井上真央とはどうなった?

大河ドラマの主役を務める松本潤さん。本記事では、松本潤さんの結婚はいつなのか、度々報じられる井上真央さんとの関係について解説していきます。気になる方はチェックしてみてください。

2023年放送の大河ドラマの主役を務める松本潤さん。「どうする家康」でもその活躍ぶりが見て取れます。活動休止中の嵐のメンバーでは休養中の大野智さんを除くと、松本潤さんだけが独身です。

本記事では、多くの人が気になっている松本潤さんの結婚はいつなのか、度々報じられる井上真央さんとの関係について解説していきます。気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

松本潤さんがついに結婚を決意?相手はやはり井上真央さんか

活動休止中である嵐の松本潤が、そろそろ結婚するのではないかとの憶測が飛び交っています。2023年5月現在で39歳となっている松本潤ですが、結婚を決意したというのは本当なのか、迫ってみたいと思います。また、相手は交際が噂されてきた井上真央なのかについても見てみましょう。

過度に所属タレントの恋愛を隠してきたジャニーズ事務所

松本潤が所属するジャニーズ事務所は、タレントの恋愛や結婚について隠してきました。ただしジャニーズ事務所は恋愛禁止というわけではありません。所属タレントたちには熱愛報道が出たりしていますが、こうした熱愛報道は基本的に”スルー”というスタンスを取っています。

 

なおジャニーズ事務所を長年にわたり牽引してきた故ジャニー喜多川社長は、『いちいち恋愛禁止だと言わないと解らない子はトップアイドルになれない』をいう考えを持っていました。言われなくても守れるアイドルのみが、トップとなることができるというのです。

 

そうしたことから、『わざわざ恋愛禁止と公言しないだけ』だといいます。また、『アイドルの必要性を求められているうちはアイドルに徹するべき』との旨のことも語っていました。

経営陣も方針も変化している

社長が変わったこともあり、これからはジャニーズ事務所のタレントたちの熱愛や結婚の報道が加速するとの見方があります。事務所側も、経営陣の態度が変わった点をアピールする必要があるというのです。これまで熱愛報道などを隠してきたものの、今後は適度にバランス良く公開していくスタンスとなっている模様です。

松本潤さんの結婚も可能性が高いと言われているが…

NEWSの小山慶一郎とAAAの宇野実彩子との熱愛報道がひきがねとなり、これからはジャニーズ事務所のタレントたちの熱愛報道も増加していく可能性があります。交際が長く続いている関ジャニ∞の大倉忠義と女優・広瀬アリスや、松本潤と井上真央が次に報道されるのではないかと言われています。

松本潤さんの結婚はいつ?彼女は本当に井上真央さん?

松本潤の結婚は一体いつになるのでしょうか。続いては、松本潤の結婚時期について迫ってみたいと思います。また、松本潤の彼女は本当に井上真央なのかについても探ってみましょう。

2023年の年末〜2024年年始頃か

松本潤の入籍時期に関しては、2023年末から2024年年始頃という憶測があります。彼が主演を務める、NHK大河ドラマ『どうする家康』の放送が終了するタイミングで結婚報告をするのではないかと一部で噂されているのです。『どうする家康』は2023年12月まで放送が予想されます。

 

そのため、放送終了を待ってから結婚が報告される可能性があるでしょう。

結婚にタイムリミットはない子供は2人がいい

2016年5月の『王様のブランチ』に、松本潤がVTRで出演しました。その際に、ドラマ『99.9刑事専門弁護士』で共演した片桐仁から「結婚願望はありますか?」と質問を受けました。この問いに対し、松本潤は「あります、あります」と返答しています。

また結婚のタイムリミットについては、「リミットとかはないと思います、タイミングだと思うから」と答えていました。そして自身の子供についいては、「自分も2人兄弟なので、2人がいいかな」とも語っています。松本潤には結婚願望があり、リミットについてはないと考えていることが分かります。

彼女は本当に井上真央さんなのか?

松本潤と井上真央は、双方ともに交際を公式に認めているわけではありません。なおガーシーこと東谷義和氏のYouTubeによると、2023年3月の配信で「(松本潤と井上真央の交際は)まあ本当でしょうね」という発言をしていました。また2017年に、週刊誌『女性自身』の記者が井上真央に取材をしています。

その取材で、記者は井上真央に「松本(潤)さんとのご結婚は全然ないんですか」と問いました。すると井上真央は、「答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけする部分がある」と答えています。井上真央は、松本潤との関係について明言を避けた形となるでしょう。

そのため真相は不明となっているものの、2人の交際は有力視されています。

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めは?交際はいつから?

次に、松本潤と井上真央の馴れ初めや交際開始の時期について探ってみたいと思います。2人はどういった経緯でいつから交際をしているのでしょうか。松本潤と井上真央のこれまでに関して、見てみましょう。

初共演は「花より男子」

松本潤と井上真央は、2005年の人気ドラマ『花より男子』で初共演しました。松本潤は道明寺司を演じ、井上真央がヒロイン・牧野つくしを演じています。2人はカップルの役を演じました。こうしたこともあり、ファンからは『(実際に)交際している可能性が高い』と目されていたのです。

 

それだけ、ドラマの中で2人のラブラブさが見えていたのかもしれません。

進展は2014年の高級焼肉デートをスクープされたとき

『花より男子』で初共演してからは、松本潤と井上真央の交際は噂でしかありませんでした。しかし2014年になり、2人のデート現場がスクープされたのです。2014年に、松本潤と井上真央は高級焼き肉店でデートとしていたという報道がなされました。

なおその際に、高級焼き肉店から出てきたのは2人だけではありませんでした。松本潤と井上真央の他に、生田斗真も出てきたのです。また松本潤の所属しているジャニーズ事務所は、『3人で食事をしていただで交際をしていたわけではない』との旨を述べ、交際を否定していました。

それでも、ファンらの間では2人は交際をしているのではないかと噂されています。其れからあとも、お揃いのブレスレットや指輪が目撃され、定期的に噂が広まっていました。

松本潤さんの二股で破局から復縁を繰り返している?

ジャニーズ事務所は松本潤の交際を否定していましたが、松本潤の二股交際疑惑により破局したとの報道が流れました。2016年に、松本潤がAV女優・葵つかさとも付き合っており、井上真央と二股をかけていたというのです。元は、井上真央の所属事務所はジャニーズ事務所と良好な関係を築いていました。

そのため、松本潤と井上真央の交際は容認されていたという話があります。しかし葵つかさとの二股疑惑が持ち上がり、井上真央も事務所を移籍したこともあり破局に繋がったといわれているのです。

土下座謝罪をして復縁した

その後、2018年に週刊誌では松本潤が井上真央に対して土下座で謝罪をしたと報じられました。松本潤の謝罪に対して、井上真央は過去のことは水に流した模様であり、復縁したとされています。ところが、2021年にテレビで松本潤に対して「結婚する予定はあるの?」と質問がありました。

その時に、彼は「する予定はないです」と答えたというのです。この点からも、松本潤と井上真央は破局したのではないかとの噂が立ちました。

松本潤さん&井上真央さんがディズニーデート?目撃情報あり

松本潤と井上真央がデイズニーデートをしたという話があります。目撃情報もあるというのですが、それは本当なのでしょうか。続いては、2人のディズニーデートの真相や目撃情報について迫ってみたいと思います。

クリスマスシーズンにお忍びデート?

松本潤と井上真央は、クリスマスシーズンにお忍びでディズニーデートと楽しんだといいます。2019年12月のクリスマス近くの時期に、2人がディズニーでデートとしていたのです。しかもこの模様はパパラッチなどではなく、一般の方に目撃されていました。

 

目撃したという一般の方によると、午前中にディズニーで並んでいると、柔らかい香りのする女性がいて、サングラスを外した彼女が井上真央だったといいます。その後暗くなってからも再度遭遇し、井上真央の隣にいるのが松本潤だと、目撃者の同行者が気付いたというのです。

 

午前だけでなく暗くなってもディズニーにいた模様であり、松本潤たちは一日ディズニーを楽しんでいたのかもしれません。

井上真央さんはその日ラジオ番組に出演していた?別人か

ただ、上記の目撃情報があった日には井上真央にラジオの仕事があったとの噂があります。そのため松本潤はともかく、女性の方は別人であるとの噂もあります。ディズニーデートの真相は不明でしょう。井上真央は当日、ディズニーを訪れていない可能性があります。

また松本潤に関しても、”そっくりさん”だったことも考えられます。

ディズニーの他にも2人の目撃情報が?

松本潤と井上真央は、これまでに何度も目撃されています。2013年には、2人がハワイで目撃されています。とはいえ、これは小栗旬と山田優の結婚式への参列のためでした。ドラマ『花より男子』での共演が縁による招待であったと考えられます。

また同年には、松本潤が井上真央の舞台を観劇しています。2013年10月から上演された舞台『MIWA』に、井上真央が出演していました。この舞台に松本潤が観劇に訪れて、楽屋にケーキの差し入れを持ってきたというのです。その際の2人のやり取りが、まるで夫婦のようであったという話があります。

ただ松本潤は交友関係が広く、舞台観劇などには多く訪れるため、井上真央のために訪れたのかは不明です。

まだある2人の目撃情報

2015年6月に、インターネット上に松本潤と井上真央の目撃情報が出ました。2人が、東京医療センターにいたというのです。病院での目撃情報だったことから、井上真央が妊娠したのかと思った方もいた模様です。この時期には、東京医療センターやその近くにある駒沢公園付近で多数目撃されていました。

なお焼き肉デートが報じられた店舗も東京医療センターの近くであり、松本潤が以前住んでいたマンションも東京医療センターの近くだという話があります。また2016年1月には、ケーズデンキでの目撃情報がありました。2人は楽しそうに家電を買おうとしていたといいます。

”家電を選んでいた”ということで、『ついに結婚か』と考えた方もいた可能性があります。

松本潤さんと井上真央さんの関係に対するファンの声【Twitter】

最後に、松本潤と井上真央に関するファンの声についてお届けします。ファンの中には、松本潤と井上真央の関係が気になっている方もいるかもしれません。では、2人についてツイッターではどういった呟きが投稿されているのでしょうか。

ツイッターの投稿を見ていきたいと思います。

「結局2人はどうなったの?」との声

松潤と井上真央がどうなってるのか気になってるのは私だけじゃないはずw

出典:https://twitter.com

とっくの昔に別れているって言っている人と別れたりつき合ったりの繰り返ししているんじゃないかと言っている人いるね?
松本潤と井上真央?だけど、花男の共演者と今も仲良くしているらしいからつき合っていそうな感じもするし❗️どうなんだろう❗️
単純に二人が結婚って形にこだわっていないかもだけど

出典:https://twitter.com

私もずっと松潤と井上真央ちゃん〜って思ってるけど今はどうなんでしょ?
お似合いだったのに?

出典:https://twitter.com

長期間にわたり、幾度も噂になっている松本潤と井上真央。本人たちから「付き合っている」との明言はなく、真相は不明のままです。だからこそ、ファンたちは松本潤と井上真央の仲がどうなっているのか気になるのかもしれません。

 

破局説なども出たりしているものの、付き合っているとしたら現在も続いているのか、気がかりになるファンも多いのでしょう。一度、2人の仲について本人らから言及があれば、ファンたちもヤキモキすることはないのかもしれません。

2人の結婚を待ち望む声

松本潤くん、今こそエゴサをする時です。世論を確認する時です。井上真央ちゃんと全花男ファンを幸せにする時です。

出典:https://twitter.com

今までは、、真央ちゃんだけ
映らなかったよね。
不自然だったよね。
でも今回は、真央ちゃんたくさん映ったし、そして
潤くんと真央ちゃんの
ツーショットの多さ??
やっぱり期待しちゃうよね
???
世界中の人が真央潤の結婚待っているよ???

出典:https://twitter.com

花より男子は世界一最高のドラマだよね?
真央潤は最高に素敵でお似合いだよね
??
今の真央潤のツーショッㇳ見たいね??
プロポーズも二人で映ったし、期待しちゃうね
???
早く?発表してほしいね

出典:https://twitter.com

真央ちゃん可愛いね?
スマホカバー?は嬉しいね
??
潤殿は真央姫を待たせ過ぎだよね。
今すぐに?してほしいよね
???
#真央潤
#井上真央 #松本潤

出典:https://twitter.com

松本潤はジャニーズ事務所に所属していることもあり、ファンにとって結婚は要注目事項でしょう。2023年に40歳を迎えることから、そろそろ結婚をしても不思議ではないと考えるファンもいるかもしれません。ドラマでカップル役を演じた井上真央とは、長く交際が報道されてきました。

それもあり、双方のファンたちは2人の結婚が気になっているものと考えられます。中には井上真央の気持ちに立ち、松本潤は『待たせすぎ』とする意見まであるほどです。もし本当に付き合っているなら、2人には幸せになって欲しいというファンが多いのでしょう。

「花より男子展」に関する投稿

午後休取って松屋銀座で4/19から実施されてる花より男子展に?
松嶋菜々子さまと井上真央ちゃん、松潤はじめF4の方々からのお花を拝めて幸せ♡ドラマと映画のパネルも撮影OKでした??平日のお昼間だったからか、程よい人で見やすかった??

出典:https://twitter.com

花より男子展?最高でした?
運命を変えてくれた、人生に華々しい彩りをくれた作品。そんな素敵な作品の世界観に入り込める展示会でした?‍♂️✨
道明寺と西門のお祝いの花?が気になって仕方ない?
#花より男子 #花より男子展 #神尾葉子 #井上真央 #松本潤 #小栗旬 #松田翔太 #阿部力 #松嶋菜々子

出典:https://twitter.com

花より男子展が銀座松屋でやっていたので、帰りに行ってきました✨
潤くん、井上真央ちゃん、F4、菜々子さんからお花が( ´ ▽ ` )
ドラマを思い出すシーンもたくさん?
道明寺は松本潤くんのファンになったきっかけでもあり、大切な大切な作品✨
また読み返したくなったよ?

出典:https://twitter.com

行って来たー。
花より男子展へ???
お花?最高に綺麗でした。
真央潤名前並んでるだけで嬉しくて。
10分位?見つめてたよ笑
#花より男子展 #神尾葉子
#井上真央 #松本潤

出典:https://twitter.com

2023年現在、『花より男子展』が全国各地を巡っています。2023年5月8日まで開催されていた東京会場には、多くの方が詰めかけた模様です。『花より男子展』を訪れて、ドラマのシーンを思い出すという方もいました。また、原作漫画も読み返したくなったという方もいます。

なお『花より男子展』には、松本潤や井上真央らドラマ出演陣から花が届いていました。『花より男子展』は、2023年8月16日から2023年8月28日まで、大阪の阪急梅田本店で開催予定です。阪急『大阪梅田駅』から徒歩約5分で到着可能です。

また、2023年9月5日から2023年9月19日までは、静岡の遠鉄百貨店本館8階、催会場で開催が予定されています。遠鉄百貨店は、新浜松駅もしくは浜松駅が最寄駅となります。また福岡では、2023年11月22日から2023年12月4日まで、博多阪急の8階催場にて開催予定です。その他、兵庫でも開催されます。

松本潤さんの結婚は2023年末で相手は井上真央さんが濃厚か?ファンは待望

今年40歳を迎える松本潤は、2023年の年末に結婚するのではないかとの話が出ています。そのお相手と目されているのは、長年にわたり交際が報道されてきた女優・井上真央です。松本潤の浮気報道などもありましたが、2人の仲は続いている可能性はあります。

松本潤も井上真央も公にはしていませんが、NHK大河ドラマが終了となる時期に”結婚”のビッグニュースが飛び込むかもしれません。今後の動向をチェックしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ