記事ID148975のサムネイル画像

浅香航大とトリンドル玲奈さんが結婚したって本当?過去の彼女も紹介

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんが結婚したと話題になっており、詳細が気になる人も多いのではないでしょうか?浅香航大さんとトリンドル玲奈さんは「私たち結婚しました2」で共演し、大きな話題となりました。本記事では、浅香航大さんとトリンドル玲奈さんの結婚について徹底解説します。結婚したという事実が本当かだけでなく、歴代の彼女も紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんが結婚したと話題になっています。2人は「私たち結婚しました2」でラブラブな夫婦生活をみせており、結婚したと噂になるのも理解できるでしょう。本記事では、浅香航大さんとトリンドル玲奈さんの結婚の噂について徹底解説します。

過去の浅香航大さんやトリンドル玲奈さんの彼女や彼氏も紹介するため、気になる人は内容を確認してみてください。

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんの結婚は嘘

浅香航大とトリンドル玲奈は本当に結婚をしたのでしょうか。2人の結婚の真相について迫ってみたいと思います。

浅香航大とトリンドル玲奈は結婚していない

浅香航大とトリンドル玲奈が結婚したのではないかと思われる方もいるかもしれません。しかし、2人が結婚したという噂は真実ではありません。浅香航大とトリンドル玲奈は結婚をしていないのです。

浅香航大が否定

結婚報道に関して、浅香航大はインタビューでトリンドル玲奈との関係を否定しています。浅香航大はトリンドル玲奈と交際をしているわけではなく、番組での付き合いのみであると考えられます。

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんの結婚の噂の詳細

浅香航大とトリンドル玲奈は、どうして結婚の噂が出たのか疑問に感じる方もいるかもしれません。続いては、2人の結婚の噂の詳細についてお伝えします。また、2人が実際に交際をする可能性はあるのかについても見ていきましょう。

恋愛番組「私たち結婚しました2」で結婚した役を演じる

浅香航大とトリンドル玲奈は、2021年にABEMAで公開された結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』で共演しました。2人は、生活を共にする夫婦役を演じていたのです。このことから、2人に結婚の噂が出たのでした。

 

記者会見での様子や、SNSへの投稿、『私たち結婚しました 2』の作中での様子において、結婚をする信ぴょう性が高いと思われていたのです。2人の様子が本当の夫婦のようにリアルだったこともあり、視聴者たちは勘違いしたのかもしれません。

 

なお2人の出演する『私たち結婚しました 2』は、現在もABEMAで配信中です。

作中の別れ際には涙のキスも

『私たち結婚しました2』の最後には、浅香航大とトリンドル玲奈が涙のキスをしていました。このキスが、大きな反響を集めたのです。2022年6月24日放送の第4話のスタジオゲストとして、トリンドル玲奈が登場しています。

スタジオで、トリンドル玲奈は浅香航大とのキスについて「あれは、向こうからですよ」と語りました。さらに、浅香航大から長文の手紙も受け取っており、その内容についてトリンドル玲奈は「(手紙をもらったら)好きになってしまう」と語っています。

『月読(つくよみ)くんの禁断お夜食』で再び共演

2023年4月22日から放送されたドラマ『月読くんの禁断お夜食』で、浅香航大とトリンドル玲奈が再共演しました。浅香航大は、敏腕マーケターである朝日奈大河を演じています。そしてトリンドル玲奈は、カリスマパーソナルトレーナー・御神そよぎを演じました。

なお朝日奈大河は、御神そよぎの初恋相手です。またトリンドル玲奈は会見で、「これまでで最大の嘘は?」と聞かれた際に、『私たち結婚しました2』でのSNS投稿と答えています。

2人がこれから付き合う可能性はある?

浅香航大とトリンドル玲奈は、今後交際に発展する可能性はあるのでしょうか。結論から言うと、2人とも独身であるため可能性は”0”ではありません。ドラマなどで共演した俳優同士が結婚することもあり得るため、2人が付き合うこともあり得るでしょう。

また現在でも、SNSでは浅香航大とトリンドル玲奈の仲が話題になっています。

浅香航大さんの女性のタイプは「飾らない優しさがある人」

トリンドル玲奈と噂になった浅香航大は、どういった女性がタイプなのでしょうか。ここで、浅香航大の女性のタイプについて迫ってみたいと思います。

飾らない優しさがある人がタイプ

浅香航大は、2018年に出演した映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~』の舞台挨拶で、女性のタイプについて語っていました。女性のタイプを質問され、浅香航大は「飾らない優しさがある人」と答えています。

 

浅香航大は、美しさや可愛さといったビジュアルよりも、内面を重視している可能性があるでしょう。

複数の女性に「可愛い」と言っていた?

『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~』で共演した中村ゆりや平田敦子からは、浅香航大が現場を訪れる複数の女性に対して「可愛い」と言っていたことを明かされていました。とはいえ浅香航大も、本命の女性となると内面を見極めるのかもしれません。

浅香航大さんと過去に交際が噂された女性

浅香航大にも噂になった女性たちがいます。では、彼は一体どういった女性と噂になったのでしょうか。次に、浅香航大と噂になった女性たちについてお伝えします。

ジャニーズ時代に交際していた?村上愛さん

浅香航大は、元℃-uteメンバーの村上愛(めぐみ)と噂になったことがあります。村上愛との噂が出たのは、浅香航大がまだジャニーズ事務所に所属していた頃でした。当時、2人で相合傘で外出していたところを週刊誌の記者に目撃され、記事になったのです。

 

その後に浅香航大と村上愛は別れたため、2023年現在は疎遠となっています。なお2人に関しては確かな交際の情報が出ていないため、実際に交際していたのかどうかも不明です。浅香航大と村上愛は交際していなかった可能性もあるでしょう。

元AKB48の宮澤佐江さん

浅香航大は、AKB48・SKE48・SNH48の元メンバーである宮澤佐江とも噂になりました。宮澤佐江は元からジャニーズ好きということから、ジャニーズの友人が多くいるとされています。Snow Manメンバーである深澤辰哉ともフライデーされており、浅香航大との噂がガセである可能性があるでしょう。

元E-girlsの藤井夏恋さん

元E-gilsメンバーの藤井夏恋も、浅香航大と噂になった1人です。2人は2014年の深夜ドラマ『恋文日和』で共演してことで、噂になりました。しかし浅香航大と藤井夏恋に関しては、熱愛報道や目撃情報が全くありません。そのため、単なる噂であると考えられます。

舞台の共演で噂に!川栄李奈さん

元AKB48のメンバー川栄李奈とも、浅香航大は噂になりました。2015年9月から始まった、舞台「AZUMI 幕末編」で2人は共演しています。2016年元日に、スポーツ報知が浅香航大と川栄李奈の熱愛をスクープしたのです。

スクープの翌日に、川栄李奈は『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティーで報道について語っていました。2人は、仕事上のみの関係であると考えられます。なお川栄李奈は、2019年に俳優の廣瀬智紀と結婚しており、現在は2児の母親となっています。

「私たち結婚しました2」の際に交際していた?増井みおさん

2021年12月に、浅香航大の自宅にPASSPO☆元メンバーの増井みおと2人で入っていくところが目撃され、報道されました。浅香航大がトリンドル玲奈と共演している頃に、増井みおとの熱愛報道が出たのです。実際に交際していたのかは不明であり、双方の事務所は「友達」と強調しています。

増井みおは1994年生まれであり、現在は30歳となっているでしょう。7人組ガールズロックユニット・PASSPO☆のメンバーであり、担当カラーはミントグリーンです。

共演相手のトリンドル玲奈さんの結婚願望や男性のタイプ

浅香航大の共演相手であるトリンドル玲奈の結婚願望や男性のタイプは、どうなっているのでしょうか。次に、トリンドル玲奈の結婚願望や男性のタイプについて迫ってみたいと思います。

32歳くらいまでに結婚したい

2021年6月2日放送の『ホンマでっか!?TV』で、トリンドル玲奈は自身の結婚願望について「32歳くらいまでには結婚したい」と語っていました。そのため、トリンドル玲奈は結婚願望を持っていることがうかがえます。彼女は2023年5月現在で31歳なので、32歳までは1年を切ったということになるでしょう。

素朴で心が綺麗な人がタイプ?

トリンドル玲奈のタイプの男性は、素朴さがあり心が綺麗な人です。トリンドル玲奈は、交際相手や結婚相手に人間性を重視しているのかもしれません。長く芸能界で活躍していくためには、ファンから愛され応援される人間性を備えている必要があることも理由である可能性があるでしょう。

苦手なのは決まった価値観のある人

反対にトリンドル玲奈が苦手とするのは、”決まった価値観がある人”です。『こうでなければいけない』という頑固な考え方を持つ男性に、自身の考え方を押し付けられることを好まないのかもしれません。またトリンドル玲奈は、恋愛の相手に対して自身から様々に教えたいタイプです。

そのため、トリンドル玲奈は年下の男性が好みである模様です。色々と自分から世話を焼いてあげたいのかもしれません。

トリンドル玲奈さんと過去に交際が噂された男性

ここで、トリンドル玲奈がこれまでに交際を噂された男性について見ていきたいと思います。トリンドル玲奈は、過去にどういった男性と噂になったことがあるのでしょうか。彼女の歴代彼氏についてご紹介します。

Wデートしていた?赤西仁さん

トリンドル玲奈は、2012年に元KAT-TUNの赤西仁と交際が噂されました。2012年1月12日に、”元バイト先の目撃談”としてツイッターに投稿された内容がきっかけでした。ツイッターに投稿された内容によると、トリンドル玲奈が赤西仁や錦戸亮、藤井リナと渋谷のボーリング場でWデートをしていたというのです。

この目撃情報は拡散されました。なお2012年1月13日のサイゾーウーマンでは、実際にトリンドル玲奈らが目撃されたのは2010年の夏でした。この噂が1年半後に出てきたのは、2012年1月10日に、『関ジャニ∞のジャニ勉』の女性ゲストが、丸山隆平が剥いてあげたカニを食べず無視したとのツイートが原因でした。

その女性ゲストが、トリンドル玲奈だという話が出ました。そしてトリンドル玲奈に性格が悪いという疑惑が持ち上がり、Wデートの目撃情報が出たのです。なお赤西仁は、2012年2月2日に黒木メイサと結婚しています。

ディズニーランドの写真が話題に!藤森慎吾さん

トリンドル玲奈は、オリエンタルラジオの藤森慎吾とも噂になったことがあります。2012年8月26日放送の『めちゃイケ』で、藤森慎吾は”寝起きドッキリ”を仕掛けられました。その際に、部屋に飾られていたディズニーランドでの集合写真が話題になったのでした。

藤森慎吾の隣に写る”彼女”は”㊙”のマークで隠されていたものの、有名タレントであり週刊誌が欲しがる大ネタというヒントから、番組の出演者たちは驚いたのです。ネット上において、集合写真に写っているのはトリンドル玲奈ではないかと言われました。

集合写真に関する真相は定かではありませんが、藤森慎吾はこの3か月後の2012年11月に現フリーアナウンサーの田中みな実との熱愛がスクープされています。

ドラマ共演で交際が噂に!吉沢亮さん

トリンドル玲奈は、ドラマで共演した吉沢亮とも交際の噂が出ています。2人は、2014年の1月11日から放送をされたドラマ『ロストデイズ』で共演しました。トリンドル玲奈は佐々木梨花を演じており、吉沢亮は高野ナツを演じています。

『ロストデイズ』でのトリンドル玲奈と吉沢亮は、キスシーンやラブシーンが多くありました。またプライベートでも仲が良いことから、熱愛が噂されたのです。しっかし実際には週刊誌で報道されたわけでもなく、単なる噂に過ぎなかった可能性があります。

週刊誌が報道!中村七之助さん

2015年2月4日に、日刊スポーツがトリンドル玲奈と歌舞伎俳優である中村七之助の真剣交際を報じました。 記事では、2人は知人の紹介により知り合い、2014年12月頃から交際を開始したと報じられています。トリンドル玲奈は、2014年春に歌舞伎座において『白波五人男』を観劇したことで、歌舞伎にハマっています。

また2015年9月の女性セブンにおいては、男友達1人も含めた3人でデートをしている現場を目撃したとされています。さらに、トリンドル玲奈は中村七之助の周辺からの評判も良いという話もあるのです。そうしたことから、結婚もあるのではないかとまで言われていました。

中村七之助側は「お友達」

ところが2015年10月の週刊新潮において、中村七之助と他の女性との”お泊りデート”が報じられました。この”二股疑惑”について中村七之助の所属事務所は、「七之助からは交際相手がいるとは報告を受けていません」としています。そして、「だから、トリンドルさんもその女性の方もお友達です」と語っていました。

その後はトリンドル玲奈と中村七之助に関しては報道がありません。実際に単なる”お友達”であったのか、交際をしていたのかは不明となっています。

『私たち結婚しました』で話題のカップルのその後

『私たち結婚しました』では、様々なカップルが疑似結婚生活を送ってきました。最後に、『私たち結婚しました』で視聴者を楽しませてくれたカップルのその後について迫ってみたいと思います。『私たち結婚しました』のカップルたちは、その後どうなったのでしょうか。

野村周平さんとさとうほなみさん

まずは俳優・野村周平とゲスの極み乙女。のドラマ―であるさとうほなみカップルについてです。野村周平側は、「あと5年後くらいに結婚していなかったら、ほなみんかなぁ(さとうほなみと結婚したい)」と話していました。

 

ところが、実生活においてはさとうほなみは既に音楽関係者と結婚をしているという噂があります。また、既に離婚をしているという噂まで出ているのです。様々な憶測が飛び交っているため、真相は分かっていないでしょう。

白洲迅さんと堀田茜さん

白洲迅と堀田茜のカップルは、「素敵な時間をありがとう」と切なさを内包した最後の挨拶を交わしました。その後、白洲迅は2022年4月にタレント・竹内渉と結婚しています。堀田茜に関しては、2023年5月現在も結婚したとの報道はありません。白洲迅と堀田茜も、現実のカップルとはなりませんでした。

塩野瑛久さんと足立梨花さん

ヲタクな共通点が見つかった塩野瑛久と足立梨花は、すぐに距離を縮めていきました。そしてお別れのシーンにおいては、切なさを見せていました。そんな2人はその後、どうなったのでしょうか。『私たち結婚しました』のシーズン3が開始された時に、塩野瑛久がゲスト出演しています。

塩野瑛久は、その際に『足立梨花とリアルな連絡先を交換したものの、食事には行っていない』と発言しました。MCからは「行っていても言えないよね」と突っ込みが入り、笑いが起きています。しかし、共通の趣味があることから、2人の今後には期待できるでしょう。

佐野岳さんと島崎遥香さん

番組の中で、佐野岳はなかなか素を出し切ることができずにおり、島崎遥香も”仕事”と割り切っているような冷静さが見えました。相性が悪いようには見えなかった2人の距離を近づけるには、もう少し時間がかかったのかもしれません。そのため、物足りなさを感じさせるラストとなりました。

2人に進展は見られず、話題はフェードアウトしていきました。なお佐野岳は、2023年5月19日にタレントの沢口けいことの結婚を発表しています。

中田圭佑さんと川島海荷さん

中田圭佑と川島海荷ペアは、『私たち結婚しました』のシーズン3で放送されました。川島海荷は、天然さがあり真っ直ぐな年下男子の中田圭佑に、心を少しずつ許していきました。そして、シリーズ初として2人は別れる前に手紙を書き、別れた後に読んでいます。

しかしながら放送終了後に、中田圭佑は他の女性と交際している可能性が報じられています。

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんが結婚するか今後注目

韓国が発祥の恋愛リアリティ番組『私たち結婚しました』の日本版シーズン2に出演した浅香航大とトリンドル玲奈。仲良さげな様子や濃厚なキスシーンを披露していた2人ですが、現在のところは結婚をしたという事実は聞かれません。

しかし、一緒に過ごすうちに気持ちの変化などがあった可能性もあり、これからの浅香航大とトリンドル玲奈に要注目です。

浅香航大の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ