記事ID14885のサムネイル画像

    相武紗季が学生時代3回振られ違う彼氏とキス?あの噂の彼氏は?

    人気女優の相武紗季の学生時代の恋愛エピソードに興味津々になるようなことがありました。
    その気になるエピソードやあの人気グループのイケメン彼氏との熱愛はどうなったのか?
    今、彼氏はいるかなどいろいろと調べてみました。

    相武紗季のプロフィール

    相武紗季 (あいぶさき)

    【生年月日】1985年 6月 20日
    【出身地】兵庫県宝塚市
    【血液型】O型
    【身長】165センチ。

    女優として活躍している。


    テレビドラマ
    『がんばっていきまっしょい』
    『アテンションプリーズ』
    『華麗なる一族』
    『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』
    『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
    『リバウンド』
    『家政婦のミタ』
    『リッチマン、プアウーマン』
    『ミス・パイロット』
    『マッサン』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    映画
    『茶の味』
    『メールで届いた物語〜mail〜』
    『NECK』
    『恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    高校球児に会いたい思いで2002年に行われた朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」に
    応募しておよそ1000人の中から見事選出された。
    マネージャーが地元PRビデオをみてスカウトして芸能活動をするために上京した。

    そして2003年「ウォーターボウイーズ」で女優デビューした。

    相武紗季の趣味

    ・お菓子作り
    ・料理
    ・読書
    ・サーフィン
    ・音楽鑑賞

    相武紗季は自身で【酒豪】だと明かしている。

    また好物は、タン刺し、ブリ大根、ひつまぶし、豆腐、
    納豆、めかぶ、麦とろご飯。酢の物、ゆで卵。

    相武紗季の性格・魅力とは?

    相武紗季の性格は?

    相武紗季の性格は世間では「性格悪いイメージ」があるようですが実は、
    その「性格悪い」イメージがついてしまったのがドラマ【ブザービート】で
    演じた役が悪女役でその芝居が上手すぎて誤解されてしまったようです。

    演技が上手い事は本来良いことなのに。。。
    イメージがついてしまうのは可哀想な気もします。

    ホントの相武紗季の性格は「明るくて前向きな性格」でスタッフの
    間でも「性格は凄くいい」と評判がいいらしいです。

    「人見知り」の性格のようで初対面であった人と話すのが苦手なんだとか。

    小さい頃はカメラを向けられると笑顔が作れず笑えなかったといいます!

    今では消極的ではなくなり基本的にボジティブな性格なようで旅先で出会った
    初対面の人にも積極的に話しかけるそうです!!

    相武紗季の魅力とは?

    やっぱり相武紗季の魅力といえば「可愛らしい顔」と「えくぼ」
    でしょうか。

    ですが、男性受けはいいようですがいま一つ女性受けはよくないようです。。。
    「魔性の魅力」が身についてしまっているのかもしれませんね!

    これもドラマの影響かもしれませんね。。。

    でも演技力が上手いってことのなるわけだからそこが最大の魅力に
    なるんでしょうね!

    相武紗季すごく「家族思い」らしい。

    上京してから毎年家族にプレゼントしているらしい。
    「遠くにいても家族の事を考えている」とそういうことが
    伝わればと思っているようです。

    また、手編みのマフラーを父親と祖父にあげていたそうです!

    学生時代の相武紗季の彼氏との訳ありキッスは16歳?

    テレビ「笑っていいとも!」に出演した相武紗季は「ファーストキスしたのはいつ?」の質問に素直に「16歳」とフリップに書いて回答した。共演していた男性陣はざわついた。

    出典:http://japan.techinsight.jp

    お決まりの「幼稚園の時」などの答えを予想していたからだ。相武紗季も現在25歳となり、そうした話に照れる年頃は卒業したようだ。その後の中居正広の突っ込んだ質問にもあっさりと答えていた。

    出典:http://japan.techinsight.jp

    相武紗季が16歳で高校1年生の時のこと、まだ地元雲雀丘学園にいた頃だ。相手は地元の先輩だった。休日に家の電話で連絡を取り「きょう、遊ぼうか」という話になり、家の近くで落ち合った。その時にファーストキスを交わした。

    出典:http://japan.techinsight.jp

    さまぁ~ず大竹が「『きょうは来るな!』と予感があったのか?」と追及すると「まだ、学生だったからそんなことは考えてなかったけど、相手の彼がもっと大人だったようです」と彼女は冷静に答えていた。

    出典:http://japan.techinsight.jp

    ところで少しひっかかるのだが、相武紗季は、中学1年生から高校2年生までの間に「同じ男子に3回告白して3回ともフラれた」というエピソードを話したことがある。これは上京前の話なのだ。
    とすると、彼女は本命の男子との恋は破れ、他の誰かとファーストキスをしたことになる。そんな相武紗季の切ない青春時代の恋を想像してしまうのだ。

    出典:http://japan.techinsight.jp

    相武紗季が3回も告白して3回も本命に振られるなんてことあるんですね。。。

    でもそのファーストキスの相手が相武紗季の初彼氏だったのだろうか。。。

    3回も振られてやけになってその彼氏とキスしちゃったみたいな感じ??
    その後が気になるわ~~(笑)

    相武紗季噂のジャニーズの彼氏とはどうなった?

    この頃は、お互いに隠すこともなく普通に彼氏、彼女って感じで
    堂々としてましたね。

    相武紗季と長瀬智也の熱愛

     相武紗季さんと長瀬智也さんが腕を組んで街を歩いてい
    るところをフライデーに熱愛報道として写真を撮られてい
    ましたので、お2人が付き合っていたのは事実だと思いま
    す。

    出典:http://akiramenaiyo.blog.so-net.ne.jp

    元彼氏・長瀬智也といえば浜崎あゆみと長期間に渡り交際していましたが
    破局。


    相武紗季と元彼氏・長瀬智也は、2007年 10月~12月に放送されたドラマ「歌姫」で
    共演して意気投合して交際に発展したといいます。

    相武紗季はもともと「池袋ウェストゲートパーク」のドラマ
    のファン。元彼氏・長瀬智也が好きだったという。

    相武紗季と彼氏だった長瀬智也は二人仲良く子育て地蔵がある
    由緒あるお寺「中山寺」に一緒に出かけていることから結婚を
    視野に入れての交際だったのでは?と言われています。

    相武紗季と元彼氏・長瀬智也の破局。

    元彼氏・長瀬智也は相武紗季にプロポーズをしたらしいが相武紗季が
    断って破局に至ったようです。

    相武紗季と彼氏だった長瀬智也が破局する原因になったといわれる理由に

    彼氏だった長瀬智也の元彼女・浜崎あゆみとお揃いのタトゥーが嫌で
    何度も消すように頼んでみたものの彼氏だった長瀬智也はいい加減な返事を
    するだけでなかなか消さなかったことから相武紗季が段々、嫌気がしてきた
    事が原因の一つに挙げられています!

    海外で
    元彼氏の長瀬智也が女性をナンパしまくっていたという噂も
    飛び交いいろんなことが重なり二人が破局しちゃったと考えられます!!

    相武紗季の元彼氏・長瀬智也のプロフィール

    長瀬智也 (ながせともや)

    【生年月日】1978年 11月 7日
    【出身地】神奈川県
    【血液型】O型

    ミュージシャン・俳優・アイドルとして活躍中。

    【事務所】ジャニーズ事務所所属。

    映画
    『ソウル』
    『真夜中の弥次さん喜多さん』
    『ヘブンズ・ドア』
    『ストレンヂア』(吹き替え)

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ドラマ
    『白線流し』
    『池袋ウエストゲートパーク』
    『タイガー&ドラゴン』
    『ムコ殿』
    『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ほか

    出典:http://ja.wikipedia.org

    相武紗季の今、現在の彼氏情報は?

    相武紗季は元彼氏・長瀬智也と破局後は熱愛報道も出ていないことから
    今は彼氏いないと思われます。

    「ミスパイロット」で共演した斉藤工が相武紗季の新しい彼氏?
    と噂にもなりましたがどうやらガセのようです!

    相武紗季の6年交際していた彼氏・長瀬智也は相武紗季と破局後は
    いろいろな女性と熱愛の噂が出ています!!

    あのルックスですからね~~(#^.^#)
    モテモテみたいです。

    まとめ

    相武紗季は、ドラマの役を演じてからは「性格悪い」とかいわれるように
    なってしまったけど、元彼氏と6年も一途に付き合って来たということは
    普通の純粋な女の子なんだな~と個人的に好感がもてました。

    新しい彼氏を作って恋に仕事に頑張っていただきたいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ