記事ID27678のサムネイル画像

相武紗季が新しい彼氏と結婚!?長瀬智也とは破局!?真相は如何に!

実力派女優として活躍し続ける相武紗季さん!少女だった彼女も30歳の素敵な女性に!そんな相武紗季さんに新しい彼氏発覚とスクープが飛び込んできました!!さらには結婚秒読みの噂も!相武紗季の新・彼氏はどんな人?長瀬智也とは破局?気になる相武紗季さんの恋愛事情を暴く!

新しい彼氏が発覚と噂の相武紗季のプロフィール!

相武 紗季(あいぶ さき)

生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ボックスコーポレーション所属

地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。
2003年、『WATER BOYS』で女優デビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年以降出演している「ミスタードーナツ」CMでは、タカアンドトシとのコミカルな掛け合いで話題を呼ぶ。
「CM女王ランキング」などに名を連ねる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年の女優デビュー作品ドラマ『WATER BOYS』での相武紗季さんです!
元気ハツラツで初々しいですよね!

主な作品
テレビドラマ
『がんばっていきまっしょい』
『アテンションプリーズ』
『華麗なる一族』
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『リバウンド』
『家政婦のミタ』
『リッチマン、プアウーマン』
『ミス・パイロット』
『マッサン』
映画
『茶の味』
『メールで届いた物語〜mail〜』
『NECK』
『恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の悪女役が相武紗季さんにハマり役で、その後悪女役のオファーが殺到し、視聴者からも大評判になっていました!

いまやベテラン女優として様々な役柄を完璧に演じる相武紗季さん!
女優に対する熱心な姿勢が業界内でも有名です。
しかし、そんな相武紗季さんも30歳!そこに結婚間近の新しい彼氏出現のスクープが!
相武紗季さんの彼氏はどんな人なのか?過去の彼氏とはどうなったのか?
今回はそんな相武紗季さんの恋愛事情の真相に迫ります!

相武紗季の彼氏として有名だった長瀬智也とは破局しちゃったの!?

相武紗季さんの彼氏と言われてきた長瀬智也さん!

長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

出典:http://ja.wikipedia.org

TOKIOとしても俳優としても人気者の長瀬智也さんと相武紗季さんのビックカップル!
熱愛報道も数々ありました!

相武紗季さんと彼氏と噂の長瀬智也さんの熱愛報道!

TBSドラマ「歌姫」での共演をきっかけに、交際が発展。

出典:http://laughy.jp

クランクアップの打ち上げ後には、長瀬智也が相武紗季を自宅まで送っているをフライデーされて、そのフライデーを見た関係者は「やっぱりなぁ」と皆言っていたそうです。

出典:http://blog.livedoor.jp

2008年の1月に長瀬のマンションにお泊りする相武紗季を女性セブンがスクープし、同誌は相武紗季が長瀬智也のマンションに入っていく姿を写真に捉え、相武紗季が長瀬のマンションから出てきたのが翌朝であったことを確認しました。

出典:http://blog.livedoor.jp

ドラマ「歌姫」での共演が2007年10月頃~12月頃!
そこから相武紗季さんと長瀬智也さんの交際は始まったんですね!
2人は目撃情報も多く、堂々と腕を組んで歩いてたり、腰に手を回してたりする写真も撮られていますし、長瀬智也さんが相武紗季さんの彼氏であったことは信ぴょう性が高いですね!

真剣交際の相武紗季さんと彼氏・長瀬智也さんが破局!?

相武紗季さんと彼氏・長瀬智也さんの破局の原因と言われている問題のタトゥー

相武紗季さんとの交際前に彼氏・長瀬智也さんがお付き合いしていた歌手の浜崎あゆみさん!
2人は堂々と交際宣言もし、お揃いのタトゥーを入れてました!

2012年11月に破局したと報道されましたが、実際のところは2011年の終わりには冷め切った関係にあったようです。

出典:http://blog.livedoor.jp

「サキちゃんが怒っていたのは、長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。ハートに羽が付いていて、アユの『A』が彫ってあるそうなんです。でも、『消す、消すって言って一向に消さない!』って怒っていました」

出典:http://www.asagei.com

彼氏に元カノのイニシャルのタトゥーが入っていたら誰でもいい気分はしないですよね!しかも彼氏との結婚を考えていたら尚更です!
4年も付き合っていた相武紗季さんと長瀬智也さん!その間に消そうと思えば消せたはずですよね・・・彼氏に嫌気がさした相武紗季さんの気持ちもわかるような気がします!

「実は、長瀬さんからプロポーズを受けたそうなんです。本当なら『よかったじゃん』って話なんですけど。でも、そのプロポーズの内容が大いに気に入らなかったそうなんです」
「何でも『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう年だからっていうのがありえない。まったくロマンチックのカケラもない』と憤慨してました」

出典:http://www.asagei.com

ロマンチックな彼氏からのプロポーズを相武紗季さんは待っていたのでしょう!
長瀬智也さんのキャラ的には、照れ隠しの発言にも感じますが、「お互いもう年だし」を理由に結婚というのは嫌だったのでしょう。
そんな積み重ねが、相武紗季さんと彼氏・長瀬智也さんを破局へと導いてしまったのでしょうね!

スクープ!相武紗季の新・彼氏はSグループのK社長!?

そんな長瀬智也さんとの5年ほどの交際の破局から一転、相武紗季さんに新しい彼氏発覚のスクープが!相武紗季さんの新・彼氏についてcheckしちゃいましょう!

女優の相武紗季(30)が、2015年7月31日発売の『フライデー』に「結婚秒読み!?運命の新恋人と愛犬お散歩デートを激撮!」と報じられました。

出典:http://blog.livedoor.jp

相武紗季と彼氏の姿がキャッチされたのは7月11日の夜のこと。彼氏に寄り添って犬の散歩をしていた相武紗季はフライデーの車に気づき「あの車怪しくない?」と、とっさに彼氏から離れたそう。

実はフライデーは、東京・六本木にあるK社長の自宅マンションに通う相武紗季の姿を何度も目撃していました。相武紗季が彼氏の家に行くときは、大抵週末だったそうで、その際は愛犬が入ったキャリバックを肩からかけて通っていたそうです。

出典:http://hacks-labo.jp

「新しい彼氏は、Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2〜3年前に知り合ったそうで、彼女に一目惚れしたKはすぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってから付き合うようになりました。でも最近は相武の方がKに夢中なようですよ。」

出典:http://www.asagei.com

相武紗季さんの新しい彼氏とされているお相手は一般の方ということもあり、写真などは出回っていませんでしたが、SグループのK社長という事でセレブなお相手のようですね!
ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』で共演した俳優の金子ノブアキさんが恋のキューピットなのでしょう!
新しい彼氏とラブラブな相武紗季さんがスクープされたそうです!

相武紗季と新・彼氏のK社長が結婚間近!?

7月22日のこと。仕事を終えたK氏が向かった先は赤坂の高級すき焼き店。それから15分ほど遅れて到着した相武には、なんと彼女のお母さんが付き添っていたのです。まさに親公認の付き合い!結婚秒読みとみられているんだそうです。

出典:http://hacks-labo.jp

以前、ティファニーの新店のオープンセレモニーに出席した相武は、「高価なジュエリーに刺激を受けた。私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります。」と話していました。

出典:http://hacks-labo.jp

事務所も相武紗季さん本人も結婚はまだ否定していますが、交際に関しては否定していません!
相武紗季さんの結婚への想いもありますし、家族ぐるみでのお付き合いをしている新・彼氏のK社長!結婚も秒読みなのではと世間では話題になっていました!

新・彼氏との恋の行方が気になる相武紗季さんの今後の活躍にも期待!

新しい彼氏さんとの結婚報告が待ち遠しいですよね!
最近の相武紗季さんはセレブないい女感が増していますし、素敵な奥様になるのではないでしょうか。

恋の行方も気になりますが、女優としても大忙しの相武紗季さん!
2015年10月クールでは日本テレビ系にて22:30~の枠でドラマ「エンジェル・ハート」に出演が決定しています!
女性としても女優としても輝きを放つ相武紗季さんの今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ