記事ID148824のサムネイル画像

サバンナ高橋が結婚間近って本当?歴代彼女や現在(2022)の彼女は?

バラエティ番組などで活躍している、サバンナ高橋。彼が結婚間近だというのは本当なのでしょうか。そこで今回は、サバンナ高橋の歴代彼女や現在の彼女について迫ってみたいと思います。また、サバンナ高橋の実家や年収についてもお伝えします。

サバンナ高橋のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):高橋 茂雄(たかはししげお/)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 生年月日:1976年1月28日
  • 現在年齢:46歳
  • 出身地:京都府京都市下京区
  • 血液型:A型
  • 身長:176センチ
  • 体重:不明
  • 活動内容:お笑いタレント、声優、Youtuber
  • 家族構成:両親、兄

コンビ結成

1994年に、サバンナ高橋は柔道部の先輩だった八木真澄とコンビを結成しました。八木真澄は柔道部の主将であり、サバンナ高橋は八木真澄に取り入っていたといいます。そして、いじめられたりしごかれないポジションを得ました。

太鼓持ち芸人

サバンナ高橋は、自他共に認める”太鼓持ち芸人”です。彼は柔道部時代に八木真澄に取り入ったことで、”たいこ持ち芸人”としてのルーツとなりました。

犬井ヒロシ

サバンナ高橋は、犬井ヒロシというキャラクターでも知られています。黒いサングラスをかけ白いノースリーブTシャツとデニムというスタイルのキャラクターです。元々犬井ヒロシは、サバンナのコントに登場していました。なお犬井ヒロシは、サバンナ高橋とは”知り合い”という設定です。

そして犬井ヒロシのネタで『エンタの神様』に出演しており、トリを務めていました。2006年のR-1グランプリでは、犬井ヒロシのネタで準決勝まで勝ち進んでいます。

ツイッターをやっている

サバンナ高橋はツイッターをやっています。2022年10月の時点では52.4万のフォローがいます。世間の関心度の高さや人気が分かるでしょう。

サバンナ高橋の歴代彼女は誰?  

サバンナ高橋の恋愛事情が気になる方もいるかもしれません。サバンナ高橋は、どういった女性とこれまで交際をしてきたのでしょうか。次に、サバンナ高橋の歴代彼女についてご紹介します。

韓国人モデル

サバンナ高橋は2015年に、FRIDAYで韓国人モデルとの熱愛が報道されました。報道された相手とは同棲もしていた模様です。なお韓国人モデルとは、2010年に合コンで知り合ったといいます。しかし、その後に彼女が韓国に帰国することとなったのでした。それを機に、2人は別れたと考えられます。

perfumeのあーちゃん

広島出身の3人組ユニット・Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)とも、サバンナ高橋は2016年に熱愛がスクープされています。週刊誌「女性セブン」によると、あ~ちゃんの母親や妹とも公認の中であるとされています。また、東京にある伊勢丹メンズ館で仲良く買い物をしていたとも報道されました。

なおサバンナ高橋は、元からPerfumeのファンを公言していました。2人は2018年に結婚秒読みとまで言われましたが、2019年になり破局が伝えられています。既に3年前には別れているのです。

サバンナ高橋の現在の彼女は誰なの?

では、サバンナ高橋には現在彼女はいるのでしょうか。次に、現在のサバンナ高橋の恋愛事情について迫ってみたいと思います。

熱愛報道はない

あ~ちゃんとの破局が伝えられた後は、サバンナ高橋の熱愛報道はありません。2019年にあ~ちゃんと破局してから、3年ほど熱愛の話が聞かれていないのです。報道されていないだけであり、一般人の彼女がいる可能性もないわけではないでしょう。しかし、本当に彼女がいないことも考えられます。

女性は寄ってこない

芸人としてテレビにも出演しているサバンナ高橋は、女性が寄ってこないということはないかもしれません。サバンナ髙橋自身も彼女が欲しいという気持ちはある模様です。しかし、2020年9月に放送された『グータンヌーボ2』で、サバンナ高橋は「寄って来へんで。ドアは開けてるよ」と言っていました。

彼女を募集はしているけれど、なかなか女性の側からアピールしてきてくれないということでしょうか。

結婚相手はまだいない

サバンナ高橋は、2022年11月現在も結婚をしておらず独身です。サバンナ高橋の結婚はまだ先のことになるかもしれません。

実家がお金持ちなのは本当?

サバンナ高橋の実家はお金持ちだという話があります。それは本当なのでしょうか。続いては、サバンナ高橋の実家についてご紹介します。

実家は歯科医

サバンナ高橋の実家は、京都市内で歯科医を営んでいます。また、サバンナ高橋の相方である八木真澄の実家も歯科医なのです。コンビ揃って実家が歯科医という家系となっています。なおサバンナ高橋は、初めて虫歯ができた時に実家が歯科医であることを喜んだといいます。

 

それは、直ぐに治療をしてもらえるからでした。それを期待したいたサバンナ高橋でしたが、父親は直ぐに治療をしてくれず医院の患者を優先させたのでした。これに対してサバンナ高橋は、「なんのために歯医者の家に生まれたんや!」とキレたのだとされています。

親族に歯医者が5人!

髙橋家は、歯科医が多い家系であることが特徴です。祖父や父親、兄など、親族には歯科医が5人以上もいます。お金持ちであることも想像できるでしょう。では、サバンナ高橋の実家である歯科医とは一体どこなのでしょうか。

たかはし歯科医院

サバンナ高橋の実家である歯科医は、『たかはし歯科医院』です。『たかはし歯科医院』は、梅小路京都西駅から徒歩5分の場所に立地しています。なお現在は、サバンナ高橋の兄が歯科医院を継いでいるといいます。

サバンナ高橋の年収はどの程度?

テレビでレギュラー番組も持ち活躍をしているサバンナ高橋は、どの程度の年収を得ているのか気になるところかもしれません。最後に、サバンナ高橋の年収について迫ってみたいと思います。

八木真澄よりも多い?

サバンナは現在、コンビとして別々の仕事もあり、レギュラー番組の数はサバンナ高橋が多くなっています。例えば、サバンナ高橋は『ザワつく!金曜日』の司会を務めるなどしているのです。そのことから、年収は相方の八木真澄よりもサバンナ高橋の方が多いという推測があります。

東京で21万円のマンション

サバンナ高橋は現在、東京で21万円のマンションに住んでいるという話があります。この21万円というのは、月額であると推測されます。なかなかの自宅に住んでいるということでしょう。

サバンナ高橋の収入源

サバンナ高橋の収入源は多岐にわたります。彼はYoutubeもやっており、広告年収は約210万円程度と考えられます。またテレビの出演料については、約6,100万円です。これは、305本(出演本数)×20万円(1回あたりの出演料)で計算されます。また綾鷹のCMなどにも出演しており、約1,500万円の年収が見込めるでしょう。

そしてお笑いライブに出演すると、1回3万円であり年間20回出演すると60万円の年収になるのです。そして彼は『すごすぎる将棋の世界』という書籍も出版しています。書籍関連の年収は、約170万円です。こうした額を合わせると、年間で約8,140万円の年収となっていることが分かります。

月収はどの程度なのか

サバンナ高橋の月収については、8140万円÷12ヶ月で計算すると678万円となります。よって、サバンナ高橋が月に680万円程度稼いでいる可能性があることが分かるでしょう。やはり人気芸人ということで、サバンナ高橋は多くの収入を得ているのです。

サバンナ高橋はまだ結婚をしていない!

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄は、過去に韓国人モデルやPerfumeのあ~ちゃんとの熱愛が取りざたされたことがありました。あ~ちゃんとは、結婚間近かとも言われていたこともありました。しかしあ~ちゃんとの破局が報じられて以降は、熱愛の報道はされたことがありません。

そのため、現在サバンナ高橋に彼女がいるのかどかも不明です。サバンナ高橋自身は、”女性が寄ってこない”と漏らしていたこともありました。そのため、彼女はいない可能性もあるでしょう。サバンナ高橋は現在も独身であり、結婚はしていません。

いつか、サバンナ高橋の前に素敵な女性が現れることが待ち望まれます。

サバンナ高橋の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ