記事ID148652のサムネイル画像

隅田美保(元アジアン)の現在(2022)は?結婚した旦那や子供は?

女性お笑いコンビ・アジアンは2021年に解散してしまいましたが、隅田美保は現在何をしているのでしょうか。そこで今回は、隅田美保の現在について迫ってみたいと思います。また、彼女の結婚した旦那や子供についてもお伝えします。

隅田美保のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):隅田 美保(すみだみほ/隅ちゃん)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 生年月日:1975年11月29日
  • 現在年齢:46歳
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 血液型:AB型
  • 身長:165センチ
  • 体重:48キロ
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:両親、妹2人

NSCに入校

隅田美保は、1997年にNSC(吉本総合芸能学院)に第20期生として入校しました。後の相方となる馬場園梓や、お笑いコンビ・麒麟の2人などと同期です。

アジアンの結成

2002年に、NSC同期の馬場園梓と共にお笑いコンビ・アジアンを結成しました。アジアンというコンビ名は、互いにアジア雑貨が好きという理由で名付けられました。またキャッチフレーズは”骨肉の口争い”です。

M-1グランプリの決勝に進出

アジアンは、主に漫才を行うコンビでした。結成から3年後の2005年に、ABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を受賞しています。そして同年には、M-1グランプリでも決勝に進出した実力のあるコンビだったのです。

『新世代アワード』でグランプリ

隅田美保は2007年に、『第5回MBS新世代漫才アワード』でグランプリを獲得しています。なお第5回の決勝には、ハリガネロック(2014年に解散済み)や矢野・兵動も残っています。そして、この年からテレビへの出演が増加し、コンビとして『マルコポロリ』などのレギュラー出演するようになりました。

隅田美保は現在どうしているの?

女性お笑いコンビの『アジアン』でツッコミを担当していた隅田美保は、現在はどうしているのでしょうか。次に、隅田美保の現在について探ってみたいと思います。

アジアンの解散

相方・馬場園梓と組んでいた『アジアン』の解散が、2021年6月3日に発表されました。解散をしてから、1年が経過したということです。馬場園梓は、解散後はピン芸人として活動を続けています。

舞台女優になっている

『アジアン』を解散してからの隅田美保は、舞台女優として活動を行っています。例えばコンビ解散後初の舞台として、2021年7月に『イキヌクキセキ~十年目の願い~』に出演しました。この舞台は、東日本大震災での取材時の実体験をもとにした音楽劇となっています。

また2021年9月からは、舞台『御手洗さん』に出演しました。隅田美保は、同舞台で口が悪い“クソ大家”など6役を務めています。1人で6役というのは大変なことかもしれません。

美人過ぎると話題に!

隅田美保は、2022年6月16日にインスタグラムに自撮り画像を投稿しました。その画像が美人過ぎるとして話題になっています。その前の12日には、マスク姿の写真をアップしていました。この際も”疲れ顔”とはしているものの、以前とは雰囲気も変わっており綺麗度がアップしています。

隅田美保が結婚した旦那は誰?

46歳となっている隅田美保ですが、結婚はしているのでしょうか。次に、隅田美保の結婚について迫ってみたいと思います。

結婚はしていないし子供もいない

隅田美保が結婚しているのかと気になるところかもしれませんが、彼女はまだ結婚をしていません。そのため、子供もまだいないでしょう。

3年間の婚活をしていた!

結婚はまだですが、隅田美保に結婚願望がないわけではありません。2015年から3年間、仕事をセーブして婚活をしていたのです。婚活サイトなどを利用しないのが隅田美保の流儀だといいます。2015年まで彼氏ができたことがないといい、彼氏を作るなら自然に出会い付き合いたいというのが隅田美保の考えなのです。

なお隅田美保は、行きつけのバーを幾つも作り1人で訪れるなどの方法で婚活をしていました。

彼氏候補はいたの?

では、隅田美保には彼氏あるいは彼氏候補はいたのでしょうか。隅田美保は、2016年後半に彼氏候補は見つけています。相手は首都圏の病院に勤務する医師であり、イケメンかつ高収入、高学歴でした。しかし相手男性の父親が九州で開業医をしており、いずれは相手男性も九州に帰ることが分かったのです。

隅田美保は九州への移住までも見据え、念願のカフェ開業をして男性を支える決意までしていたといいます。ところが結果としては振られてしまい、計画は露と消えてしまいました。

2021年の時点で彼氏はいない

2021年の時点でも、隅田美保は彼氏がいない模様です。2022年現在も、隅田美保に彼氏ができたという情報は聞かれないでしょう。

隅田美保の理想の男性

隅田美保は面食いだといいます。芸能人だとジャニーズの生田斗真や滝沢秀明などが好きなのです。しかし、婚活の3年間で”現実には王子様はいない”という点に気付いたのでした。そしてその後は、TOKIOのリーダー・城島茂を理想としています。

また隅田美保は自身が掃除や料理をやらないことから、家事ができる人が良いとも言っています。ただ散々『掃除や料理をしないことが彼氏ができない原因だ』と言われたことから、料理はするようになったとされています。また隅田美保は、サプライズ好きな人も理想としているでしょう。

アジアンが解散した理由は何だったの?

お笑いコンビ・アジアンは2021年6月に解散してしまいましたが、その理由は何だったのでしょうか。ここで、アジアンの解散理由について迫ってみたいと思います。

隅田美保が演技をやりたいから

隅田美保は演技をやりたいという夢を持っていて、舞台に出演していました。そして、解散の1年前から馬場園梓に『演技をやりたい。漫才はもうやらない』と伝えていたのだといいます。そして、隅田美保はインスタグラムに『演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたい』と綴っています。

 

そしてその際には、『アジアンとして漫才ができたことは感謝しかない』ということも述べているでしょう。

不仲で解散した?

コンビの解散となると、不仲だったのかと思われることもあるでしょう。しかしアジアンの場合は不仲というわけではなかった模様です。一時活動を休止していますが、2017年の『THE W』でコンビ活動を再開させています。

それに、馬場園梓がコンビの活動休止中に「隅田さんがいつでも戻ってこられるよう」と語っていたのです。馬場園梓も、隅田美保が帰ってこられる場を守っていたということです。

遅刻が多く劇場を出禁に

解散の原因は、隅田美保の”お酒”にあるともいわれています。隅田美保が深酒をしたことで吉本の劇場に遅刻をするようになったのです。これにより、隅田美保は劇場を出入り禁止となってしまいました。この件を機に、2015年からアジアンとしての活動を休止していたのです。

アジアンが解散したのは、これも一因となっているのではないかとされています。なおアジアンが活動を休止した理由は、”深酒で劇場を出入り禁止になった”ことであると、隅田美保が2018年7月6日放送の「ダウンタウンなう」で認めていました。

ブスいじりが嫌だった

隅田美保は、自身の容姿について度々テレビでいじられることがありました。彼女はそれが嫌で堪らなかったといいます。さらには、ブスだといじられることが結婚の障壁になっていると考えていました。アジアンが活動を休止したのは、隅田美保がブスいじりが嫌だからとも報じられています。

隅田美保の学歴はどんなもの?

隅田美保は、どこの学校に通っていたのかも気になるところかもしれません。続いては、隅田美保の学歴について迫ってみたいと思います。彼女の出身校は一体どこなのでしょうか。

小学校は不明

隅田美保の出身小学校は不明です。地元である兵庫県伊丹市に所在する小学校であることは想像ができるでしょう。伊丹市立伊丹小学校か伊丹市立神津小学校、伊丹市立有岡小学校のうちの、いずれかに通っていたと推測されます。隅田美保は、子供の頃からミュージカルが好きであり、涼風真世に憧れていました。

そして宝塚歌劇団のファンとなり、宝塚の女優になりたいと思っていた時期もあったといいます。また小学生の頃は、”しゃもじ”というあだ名でした。

兵庫県伊丹市立北中学校を卒業

隅田美保は、兵庫県伊丹市立北中学校を卒業しています。軟式テニスを趣味としているため、当時はテニス部に所属していた可能性があるでしょう。なお兵庫県伊丹市立北中学校は、5人組ボーイズグループ『Da-iCE』のボーカル・花村想太の母校でもあります。

湊川女子高校に進学

中学校を卒業した隅田美保は、湊川女子高校(現・三田松聖高校)に進学しました。当時はダンス部に所属していて、全国大会への出場経験もあります。当時の隅田美保は、”隅ちゃん”と呼ばれていた模様です。なお湊川女子高校は2004年に共学となり、三田松聖高校へと生まれ変わりました。

大学には進学していない

隅田美保は、大学には進学していません。高校を卒業してからの彼女は、宝塚女優も通うという喫茶店『パスタ』でアルバイトをしていました。それは、宝塚歌劇団の女優に会えるかもしれないという思いもあったのかもしれません。喫茶店でのアルバイトと並行して、隅田美保は22歳でNSC大阪校に入校しています。

隅田美保のかわいい画像がある?

インスタグラムの画像が”美人すぎる”と話題になったことはお伝えしました。では、それ以外の隅田美保の可愛い画像はあるのでしょうか。続いては、隅田美保の可愛い画像について迫ってみたいと思います。

奇跡の一枚に登場

隅田美保は、2011年5月17日に放送されたロンドンハーツに出演しました。そして、コーナーの1つである『奇跡の一枚』に登場したのです。彼女は”クール・グラビア部門”や”セクシー部門”に登場し、可愛く撮れた写真を公開しています。

2011年12月27日にも登場

隅田美保は、2011年12月27日放送回の『奇跡の一枚』にも登場しました。この際には、1月と12月にそれぞれカレンダーに選出されています。

隅田美保は整形をしたの?

隅田美保には、整形疑惑がある模様です。最後に、隅田美保の整形疑惑について迫ってみたいと思います。彼女は本当に整形をしたのでしょうか。

隅田美保の顔が変わった?

隅田美保は、顔が変わったといわれています。29歳頃の彼女は若く見えるものの、腫れぼったさのある目をしていました。そして、鼻に関しては高いとはいえないでしょう。また顎もしゃくれています。隅田美保は以前から『スタイルは抜群だが、顔が残念』と言われることがありました。

 

ところが2021年のインスタグラム画像では、別人のように変わっています。メイクが左右している可能性もあり、加工もしているかもしれません。それでも、かなり顔は変わっています。2018年には、隅田美保の顔の変化について『なんか顔変わってるよね』や『なんか顔変わってるよね』などの反応がSNSにあります。

 

なお隅田美保は2015年より、2年以上にわたりテレビの仕事を休んでいました。その後、2018年にテレビに復帰を果たしています。隅田美保の顔が変わったといわれるようになったのは、それからでした。復帰前には、『整形したら絶対に綺麗だ』などと言われていたでしょう。

目頭切開をした?

隅田美保は目が変わったといわれています。以前と2021年を比べてみても、白目部分が多く目が大きく見えることが分かります。目を大きくするとなると、目頭切開の手術がオーソドックスでしょう。蒙古ひだを数ミリカットして、目を大きく見せる施術が目頭切開です。

目頭切開をすると目頭部分が不自然に尖るといいますが、隅田美保の目も以前に比べて尖ったように見受けられます。隅田美保が目頭切開をした可能性は、ないとは言い切れないでしょう。とはいえ、現在では”目頭切開メイク”というものも存在します。目頭部分をくっきりと見せるメイク法のことです。

最近では隅田美保もメイクをより研究していることがうかがえ、メイクでの変化ということも考えられます。

鼻の形が変わった?

隅田美保は、鼻の形も変わったといわれています。以前よりも鼻筋が通り、高くなったというのです。小鼻についても、小さくなったという指摘があります。鼻を高くするとすれば、プロテーゼを入れる施術が考えられます。プロテーゼは人工軟骨であり、鼻の高さを自由に調節することができるでしょう。

そして小鼻を小さくするならば、”小鼻縮小”という施術方法があります。隅田美保が画像を加工して小鼻を小さくした可能性もありますが、施術を受けたことも考えられます。

顎の輪郭が変わった?

隅田美保の顎のラインを比較してみると、過去も現在も変化は見られないでしょう。以前からシャープな顎をしており”しゃくれ”もありますが、現在も顎は変わっていないものと考えられます。輪郭については、整形をしていない可能性があります。

隅田美保は現在演劇の世界で活躍をしている!

お笑いコンビ・アジアンとして活躍をしていた隅田美保でしたが、コンビは解散しています。隅田美保の現在は、舞台を主戦場として演劇の世界に活躍の場を移しています。インスタグラムもアップしており、綺麗になったと評判でしょう。

コンビ時代から婚活をしていた彼女は、彼氏候補はいた模様です。しかし、現在も独身であり結婚はしていないでしょう。お笑いとは異なる新たな道を歩んでいる隅田美保の、今後の活躍からも目が離せません。

隅田美保の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ