記事ID100469のサムネイル画像

チャンカワイさんが交際4カ月で結婚?可愛い嫁は製薬会社の副社長?

チャンカワイさんと言えばアジアン馬場園梓さんと交際していたという印象が強い人も多いのではないでしょうか?結婚相手はもしかして…?と思ったら、チャンカワイさんの嫁はなんと製薬会社の副社長なのだとか?しかも交際は4カ月?嫁はどんなかたなのでしょうか?調べてみました

嫁が可愛いチャンカワイさんのプロフィールは?

チャンカワイ
本名:川合 正悟(かわい しょうご)、
生年月日:1980年6月15日
出身:三重県名張市出身
Wエンジンのボケ担当。

2010年5月にアジアンの馬場園梓との交際が発覚。2013年8月に破局。
2015年1月31日に一般女性と結婚した。

チャンカワイさんの相方は誰?

えとう窓口(えとう まどぐち)
本名:江藤 嘉洋(えとう よしひろ)
生年月日:1973年4月23日
出身:大分県出身
身長:170cm。
Wエンジンのツッコミ担当。

役所の窓口にいるおじさんのように生真面目なことから、芸名「えとう窓口」と
先輩のネプチューン名倉潤が名付けた。

チャンカワイさんに一目ぼれw

チャンカワイさんとえとうさんとコンビ結成のきっかけ

ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビで2000年に結成。

コンビを組んだ切っ掛けは、えとうさんが相方と性格が合わないと不安になっていたところに、人柄が仏様の様なチャンカワイさんと出会い、えとうさんが一目惚れした。

最初チャンカワイさんは年が離れすぎているのを理由に誘いを断ったが、相方のお笑いに対する興味が薄くなっていた所に、えとうさんがしつこく誘ってきたので組む事を決めたそうです。

Wエンジンに改名?

2008年2月10日に「宴人」から現在のコンビ名に改名

エンジンに「W」をつけたのは、事務所の先輩である青木さやかさんにコンビ名の字画を見て「4画足した方がいい」というアドバイスを受けて「Wエンジン」にしたそうです。

改名後はテレビの仕事が増えるようになったそうです。チャンカワイさんのピンの仕事も多そうですね。

Wエンジンの経歴

2008、2009年
M-1グランプリ2年連続の準決勝進出。
2008、2009年
キングオブコント2年連続の準決勝進出。

何度も準決勝まで進めてすごいですね。チャンカワイさんの「ほれてまうやろー」のネタが印象的ですね。

チャンカワイさんの「ほれてまうやろー」のネタ

爆笑レッドカーペット Wエンジン もてない男 惚れてまうやろ 2008年12月10日

長い間、彼女がいなかったというチャンカワイさんだからこそのネタ。なんとなく共感できてしまうネタが笑いになったんですね。

チャンカワイさんの元カノとは?

馬場園梓(ばばぞの あづさ)
生年月日:1981年3月1日
出身:大阪府堺市南区
ボケ担当

チャンカワイさんと交際するきっかけは、アジアン馬場園さんがチャンカワイさんのことを好きになったことがきっかけだったようです。

チャンカワイが元カノと別れた理由は?

チャンカワイさんと恋人になってからも、男性として接する事が出来ず、いじってしまったり他の男芸人さんと同じような感じで接してしまって2013年の8月に破局したそうです。

馬場さんは仕事!チャンカワイさんは結婚!とすれ違いもあったようです。

アジアン馬場園がチャンカワイに当てた結婚メッセージに大感動!

アジアン馬場園さんがチャンカワイさんと付き合っていたことは、みんな周知のことだと思いますが、別れた後は誰もその話題には触れなかったようです。馬場園さんがチャンカワイさんに向けたお祝いを見つけました。

「芸人同士がお付き合いすると、こうしていつまでもイジられるけれど、奥さんはそれも包み込んで理解して一緒になられたと思うので、すごくいい奥さんだと思います」

出典:http://yononakanews.com

こんなことも言っていたようです。本当に円満で別れて祝福モードなんですね。

チャンカワイさんの嫁との出会いは?

お笑いコンビWエンジンのチャンカワイさんが「スクール革命!」の企画婚活バスツアーに参加して
そこで出会った女性とカップルになり、のちに嫁となったそうです。

チャンカワイさんの嫁との出会いの動画はこちら!

Youtubeでは見つけられませんでしたが、こちらから。この時カップルになった女性が嫁なんだそうです。この時はまだ顔出ししていません。

「たった1日のツアーの中でも、存分に優しさを知れた。だから、心が揺らいでしまった。
その揺らいでしまったのが、自分の中で久しぶりの恋心だった。だから今日、出会えてよかった。」

チャンカワイさんが伝えたことで、嫁は心を打たれたのでしょう。

嫁はチャンカワイさんのどこが良かったの?

チャンカワイさんのどこがよかったの?と尋ねられた嫁さんは「誠実で礼儀正しくてちゃんと筋を通すところが男らしいなと思いました。」と言っていますね。

チャンカワイさんと美人嫁の結婚。

それからチャンカワイさんと嫁は順調に交際が進み、愛妻の日の2015年1月31日結婚・入籍しました。交際から4ヶ月のスピード結婚だそうです。

チャンカワイさんのプロポーズとは?

毎年の家族旅行で好きになった場所、夫婦岩でプロポーズすると決めていた場所に、二人でドライブするも土砂降りにあい、目的地の車の中で「結婚してください」とプロポーズ。その返事に嫁も姿勢を正して、「宜しくお願い致します。」とお辞儀したそうです。

チャンカワイの嫁、めぐみさんとはどんな人物?

嫁は38歳の、兄が立ち上げた薬品会社の副社長だそうです。なんと年収は3600万円だとか・・・。逆玉ですね。チャンカワイさんより4つ年上ですが、チャンカワイさんはリードしてくれる女性がタイプと一回目の婚活バスツアーで言っていたのでピッタリですね。

チャンカワイの嫁、めぐみさんを見た世間の感想

チャンカワイの奥さん登場

イッテQの企画で嫁に結婚指輪を渡していないというチャンカワイさんがアフリカでダイヤを発掘しそのダイヤで婚約指輪を作るという企画の最後に可愛い嫁さんが出演されました。

可愛すぎてまじ焦った

出典:http://geinoujin-blog.net

まさかチャンカワイさんがこんな可愛い嫁をもらうとは思わないですよね。

チャンカワイ優しそうだからまぁ納得

出典:http://geinoujin-blog.net

チャンカワイさん、優しそうですよね。やっぱり性格が大事ですね。

これで人生諦めなくてすんだわ
チャンは私の希望です

出典:http://geinoujin-blog.net

チャンカワイさんの可愛い嫁さんを見て希望を持たれた方もたくさんおられるでしょうね。

チャンカワイさんがあげた婚約指輪は?

チャンカワイさんが見つけたダイヤの原石は59万円の価値のある1.6カラットと0.3カラットでした。
これを使って0.86カラットの婚約指輪を作りました。価値にして100万円以上だそうです。

チャンカワイさんの嫁との新居は?

都内の2LDKのマンションだそうです。チャンカワイさんと嫁は共働きですし、お金に余裕はありそうですが、意外と普通な感じのところに住んでいるようです。

動画を見つけました。ベランダがとても広く開放的な感じでした。嫁の声も登場します。

チャンカワイさんと嫁が槇原敬之「超えろ。」のMVに出演!

左からチャンカワイさん、槇原敬之さん、チャンカワイさんの嫁。

槇原敬之のシングル「超えろ。」のミュージックビデオにチャンカワイさん(Wエンジン)と、その結婚相手である嫁が出演しているそうです。

槇原敬之「超えろ。(Short Ver.)」MV

いい曲ですね。ここにチャンカワイさんとチャンカワイさんの嫁が出ているそう。嫁が顔出ししているかはちょっとわかりません。

【まとめ】チャンカワイさんの嫁は可愛すぎる!

こういった美女と野獣の様なカップルは世間でも良く妬まれたりして厳しい意見とかも多そうですが、チャンカワイさんに関しては、皆が祝福モードですね。これもチャンカワイさんの人柄なんでしょうか。

これからも仲良くラブラブでいて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ