記事ID148590のサムネイル画像

テイラーヒルの身長体重スリーサイズや経歴は?熱愛彼氏や結婚は?

”第2のミランダカー”とまで言われるほどに人気となっているモデルのテイラーヒル。彼女の身長や体重などはどの程度なのでしょうか。そこで今回は、テイラーヒルのプロポーションや経歴について迫ってみたいと思います。また、彼女の彼氏や結婚等に関してもお伝えします。

テイラーヒルのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):Taylor Marie Hill(テイラー・マリー・ヒル/)
  • 所属事務所:不明
  • 生年月日:1996年3月5日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:アメリカ合衆国イリノイ州パラタイン
  • 血液型:不明
  • 身長:178センチ
  • 体重:55キロ
  • 活動内容:モデル
  • 家族構成:両親、姉、妹、弟

アメリカのファッションモデル

テイラーヒルは、アメリカ・イリノイ州出身のファッションモデルです。姉のマッキンリー・ヒルや、弟であるチェイス・ヒルもモデルをしています。

インドやトルコの血を引いている

テイラーヒルの美貌のルーツでもある、家系についても見てみましょう。インドやトルコの血を引いています。また、テイラーヒルは、”第2のミランダカー”との呼び声も高いモデルです。

身長・体重やスリーサイズはどの程度?

次に、テイラーヒルのプロポーションについて注目してみたいと思います。彼女の身長・体重や、スリーサイズはどの様になっているのでしょうか。

身長は178センチ

テイラーヒルの身長は178センチあります。海外(特に欧米など)では、日本人に比べて平均身長も高めになっています。これは、日本人男性としても高めの身長かもしれません。

体重は55キロ

テイラーヒルの体重は55キロであり、BMIが17.4となっています。彼女は身長も高いので、体重が55キロほどあったとしても痩せ型の体型をしています。

テイラーヒルのスリーサイズ

テイラーヒルは、バストが81センチでありウエストは56センチ、ヒップが84センチというスリーサイズとなっています。身長や体重を考えても、理想的なプロポーションかもしれません。

小顔で脚が長い!

小顔であり、スラっと脚の長い女性に憧れる方も多いかもしれません。テイラーヒルはモデルというだけはあり、小顔で脚が長い点が魅力です。彼女は、学生時代に体操に打ち込んでいたこともあり、程よい筋肉がついています。ガリガリというわけではなく、健康的な美しさとなっているでしょう。

テイラーヒルはどんな経歴?

次に、テイラーヒルの経歴について迫ってみたいと思います。彼女は、どういった道を歩んできたのでしょうか。

14歳でスカウトされる

テイラーヒルは、14歳の頃にスカウトを受けたことでモデルになりました。少女期の彼女は、いじめを受けていた模様です。そして2013年にモデルとして活動をするようになり、『FOREVER21』のキャンペーンモデル等を務めていました。

『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェルに選ばれる

テイラーヒルは、18歳だった2015年に『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェルに選ばれました。最年少での選出となっています。『ヴィクトリアズ・シークレット』とは、アメリカ発のファッションブランドです。服だけでなく下着や香水も扱っている点も特徴です。

 

契約をしているモデルの中でも、取り立てて高いモデルは『ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルス』として広報も務めます。そして、”スーパーモデル”としての位置までも約束されるでしょう。

シャネルなどのモデルを務める

『ヴィクトリア・シークレット』と契約をした後のテイラーヒルは、シャネルやドルチェ&ガッバーナなどといった有名ブランドのモデルを務めてきました。

テイラーヒルには熱愛彼氏がいる?

テイラーヒルの恋愛についても興味のある方がいるかもしれません。では、テイラーヒルには熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

マイケル・シャンクと長年交際

テイラーヒルは、マイケル・シャンクという男性と長きにわたり交際をしていました。相手のマイケル・シャンクは、モデルでありフォトグラファーとして活躍している男性です。年齢については、彼の方が9歳年上でした。

マイケル・シャンクと破局

テイラーヒルとマイケル・シャンクは約7年ほど交際していました。しかし2020年1月に、2人が破局したことが発覚したのです。なお交際時のマイケル・シャンクは、仕事柄もあってなのかテイラーヒルの”ヒモ”ではないのかとも言われていました。

新恋人の登場

テイラーヒルには、既に新しい恋人がいる模様です。その相手とは、ダニエル・フライヤーという男性です。2020年2月に、テイラーヒルはカリフォルニアのウエストハリウッドで、新恋人のダニエル・フライヤーとパパラッチされました。男性は、大麻産業に力を入れている実業家だとされています。

テイラーヒルは結婚しているの?

現在26歳のテイラーヒルですが、結婚はどうなっているのでしょうか。ここで、テイラーヒルの結婚について探ってみたいと思います。

まだ結婚はしていない模様

上記のようにテイラーヒルには恋人がいる模様ですが、結婚はまだしていません。現在はラブラブな状況である可能性はあるでしょう。では、相手の男性との結婚はないのでしょうか。

2021年6月に婚約!

テイラーヒルは、2021年6月27日にダニエル・フライヤーと婚約しました。この際には、婚約指輪も披露しています。その指輪は、レクタングルのダイヤの左右にトライアングルのダイヤが配されたデザインになっているといいます。テイラーヒルは、ダニエル・フライヤーとの結婚を決めたということでしょう。

撮影現場にも同伴

婚約者となったダニエル・フライヤーは、テイラーヒルの撮影現場にも同伴しています。現地ではデートを楽しみ、2人でSUPにも挑戦しました。SUPとは”スタンドアップ・パドルボード”のことです。SUPでは、サーフィンのロングボードの様な大き目のボードを用います。

そして、そのボードに立ったままパドルを漕ぎ水面を前進するアクティビティです。沖縄などでも体験できます。

テイラーヒルの私服が可愛い?

モデルということもあり、テイラーヒル本人のファッションセンスも優れているのだろうと思われる方もいるかもしれません。最後に、テイラーヒルの私服についてご紹介します。彼女は、普段はどういったファッションをしているのでしょうか。

ピンクのスウェットも着こなす

テイラーヒルは、シンプルなデザインであるピンクスウェットも可愛く着こなしています。オーバーサイズのトップスであり、ボトムには黒のスキニーパンツを合わせている模様です。なお撮影では、ビビットなピンクのパーカーを着用していました。

ワイドパンツも上手に着こなす

テイラーヒルは、デニムジャケットに黒のワイドパンツスタイルも決まっています。デニムジャケットの丈が短めである点が特徴でしょう。トップスをコンパクトにまとめたことで、バランスが取れています。また、バッグのパープルが指し色となっています。

パンクロックスタイル

テイラーヒルは、パンクロック風なファッションも着こなしています。袖が短めになっている黒のTシャツと細身の黒パンツを合わせています。着用ブランドは、object Objecだとされているでしょう。シューズやバッグも黒であり、かっこいいブラックコーデです。

パンクロックテイストなファッションですが、バッグはバーキンであると見られ品がプラスされています。

テイラーヒルは、石田純一の娘であるすみれと面識がある模様です。すみれもモデルということもあり、会う機会があった可能性があります。そして、この2人のツーショット写真が存在します。テイラーヒルは、上部分が黒と赤に分かれておりスカート部分は白地に黒ドットが施されたドレスを着用しています。

モノトーンコーデ

ロンドンファッション・ウィークに訪れたテイラーヒルは、モノトーンコーデというファッションでした。トップスは、アクネ(ACNE)のお尻まで隠れるオーバーサイズのボーダー柄セーターを着用しています。そしてボトムは細身のレザーパンツを穿いていました。

足元はヘルムートラング(Helmut Lang)のブーツを履いています。

テイラーヒルは178センチの高身長!

人気モデルであるテイラーヒルの身長は、178センチあります。体重は55キロでありバストが81センチ、ウエストは56センチ、ヒップが84センチというスリーサイズになっています。彼女は、『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェルに選ばれたことにより、飛躍したでしょう。

またテイラーヒルは長く交際していた男性とは別れ、新たな恋人も誕生している模様です。その彼とは、既に婚約をしているためいずれ嬉しい報告があるかもしれません。テイラーヒルのこれからの活躍にも期待大です。

テイラーヒルの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ