記事ID148209のサムネイル画像

スイス出身・春香クリスティーンの現在(2021)とは?結婚・出産した?

タレントとして活躍していた春香クリスティーン。2018年で芸能活動を休止してしまった彼女ですが、その後どうしているのでしょうか。そこで今回は、春香クリスティーンの現在についてご紹介します。また、彼女の結婚や子ども、妹に関してもお伝えします。

春香クリスティーンのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):佐藤 クリスティーン春香(旧姓?)(サトウクリスティーンハルカ/クリス)
  • 所属事務所:株式会社ホリプロ(旧所属)
  • 生年月日:1992年1月26日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:スイス・チューリッヒ
  • 血液型:O型
  • 身長:169センチ
  • 体重:55キロ(2011年時点)
  • 活動内容:元タレント
  • 家族構成:夫

2008年にスイスから来日

春香クリスティーンはスイスのチューリッヒ出身です。父親は日本人であり、母親がドイツ系のスイス人なのです。彼女は高校2年生だった2008年に、単身で来日しました。春香クリスティーンは衛星放送で日本のテレビを見て育ったといい、日本で女優になりたいと考えていたとされています。

『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビュー

春香クリスティーンは、2010年3月にホリプロのガールズユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビューしました。なお、グループは2015年9月に5年半ほどで活動を終了しています。

タレントとして活躍

タレントとして、NHKの『テレビでドイツ語』やニュース番組のコメンテーター、バラエティー番組などで活躍しました。政治に関心を寄せている点が、彼女の特色でもありました。

上智大学にも通っていた!

2010年4月に、春香クリスティーンは上智大学文学部新聞学科に進学しています。5年在学していましたが、芸能活動もあったことから中退しました。

春香クリスティーンは現在どうしている?

春香クリスティーンが現在どうしているのか気になる方もいるでしょう。続いては、彼女の現在について探ってみたいと思います。

事務所には所属していない

春香クリスティーンは元々ホリプロに所属していたが、現在は所属していません。そして、芸能事務所にはどこにも所属していないのです。現在の春香クリスティーンは一般人として暮らしている模様です。

SNSもない

現時点では公式で開設しているSNSもありません。そのため春香クリスティーンの近況を知る手段はなく、現在の動向は不明となっています。なお、彼女の過去のSNSも削除されていて、現在は見ることもできないでしょう。

春香クリスティーンは結婚している?

次に、春香クリスティーンの結婚について見ていきたいと思います。春香クリスティーンは結婚をしているのでしょうか。彼女の私生活を覗いてみましょう。

2018年12月に結婚

春香クリスティーンは、2018年12月7日に26歳で結婚しました。では、春香クリスティーンが結婚をした相手は、どういった男性なのでしょうか。次にご紹介します。

夫は通信社の記者

春香クリスティーンが結婚した相手は、4歳年上である通信社記者の男性です。2人は2016年から交際をしていました。また、遠距離恋愛であったともいいます。そして俳優の妻夫木聡似とされていて、東京大学を卒業している秀才です。

馴れ初めは運命的?

春香クリスティーンと夫との馴れ初めは、ある意味運命的であったとも考えられるでしょう。2人は2016年4月に知人の紹介で知り合いました。そして、共通の話題であった政治の話で意気投合したといいます。当時は、夫政治担当記者だったこともあったでしょう。

家は沖縄

春香クリスティーンと夫は2018年12月7日に婚姻届を提出し、その時点で既に一緒に暮らしていたとされています。その際に夫婦が暮らしているとされた場所は、沖縄です。現在も沖縄にいる可能性もあるでしょう。

春香クリスティーンには子どもがいる?

結婚してからもうすぐ3年となる春香クリスティーンですが、子供はいるのでしょうか。春香クリスティーンは結婚時には妊娠の話もなく、デキ婚ではありませんでした。現在子供がいるのかどうかについては、近況も分からないため不明です。

ただ、結婚から3年近く経っているため、既に出産している可能性はあるでしょう。

春香クリスティーンは休業した?

続いては、春香クリスティーンの休業について探ってみたいと思います。春香クリスティーンはテレビで見ることがありませんが、いつから休業をしているのでしょうか。

タレント活動を休業

2017年11月19日に、春香クリスティーンが2018年3月末でタレント活動を休業することが発表されました。活動休止となる理由については、2017年11月の段階で明かされています。では、春香クリスティーンが活動を休止する理由は一体何なのでしょうか。その理由について、見てみましょう。

勉学への専念のため

春香クリスティーンが活動休止をする理由は、『勉学に専念するため』としています。彼女は、海外の大学への進学を目指しているとしていました。そしてその後に、カナダで勉強をしていた模様です。さらに、2018年秋からはドイツの通信制の大学に進学しています。

最後の仕事は『ミヤネ屋』

春香クリスティーンの休業前最後の仕事は、2018年3月30日に放送された『情報ライブミヤネ屋』でした。この放送で春香クリスティーンは、『とりあえず今は5月からカナダで短期でギュッと学びなおしたい』ということを語っています。

前述した通りに、春香クリスティーンは休業後の5月にカナダに渡ったものと考えられるでしょう。

春香クリスティーンに妹がいる?

春香クリスティーンには妹がいます。最後に、春香クリスティーンの妹について迫ってみましょう。彼女の妹はどういった女性なのでしょうか。

妹はサブリナ・陽子

春香クリスティーンには妹がいて、サブリナ・陽子という名前です。サブリナ・陽子は、以前から春香クリスティーンのブログに登場することがありました。また、姉妹で一緒にテレビ番組に登場したこともあったのです。サブリナ・陽子は、『アナザースカイ』や『ミヤネ屋』等に出演しました。

 

そのため、サブリナ・陽子をテレビで見たことのある方もいるかもしれません。ただ、サブリナ・陽子自身は、テレビはに向いていないと考えている模様です。

サブリナ・陽子は現在22歳?

春香クリスティーンの過去のSNSに、サブリナ・陽子の生年月日は1999年5月29日だという点が分かる記述がありました。そのため、2021年11月現在は22歳であることが考えられます。また、学生であるとも考えらえるでしょう。

春香クリスティーンは妹を溺愛?

春香クリスティーンとサブリナ・陽子の姉妹仲についても気になる方がいるかもしれません。春香クリスティーンは、『妹はモテる』ということをツイッターで呟いていました。サブリナ・陽子は、スイスにいながらにしてモデルを勧められるほどであるといいます。

また春香クリスティーンは、妹に彼氏ができるのは許せないとも呟いています。もしサブリナ・陽子に相手が現れたのなら、『妹の彼氏に見合うか「適正テスト」を受けさせる』ということまで言っていました。春香クリスティーンは、『私だけの妹でいてほしい』と言うほどに、妹を溺愛しているのでした。

ミステリーハンターに挑戦!

テレビに向かないと語っていたサブリナ・陽子でしたが、春香クリスティーンとは関係なくテレビ出演しました。彼女は、2021年7月24日に放送された『世界ふしぎ発見!』に出演ししました。サブリナ・陽子はミステリーハンターとして番組に登場したのです。

では、なぜ彼女がミステリーハンターを務めることになったのでしょうか。

スイスのアルプスをリポート

スイス在住のサブリナ・陽子は、スイスのアルプスを紹介しました。スイスを取り上げるということで、サブリナ・陽子が抜擢されたのかもしれません。彼女の自宅のあるチューリッヒからは、電車に乗り1時間でアルプスに行けるのだといいます。

なお、出演に際しては春香クリスティーンから『あなたは猫背ぎみだからカメラの前では気をつけて』とアドバイスを受けたといい、撮影では気を付けていたのでした。

春香クリスティーンは結婚をしている!

勉学に専念するために2018年に芸能活動を休止した春香クリスティーンは、現在結婚をしています。沖縄に住んでいる可能性もあるでしょう。とはいえ、SNSなどもないことから近況についての情報はありません。子供が生まれたのかについても、不明となっているでしょう。

春香クリスティーンは、どこかで幸せな家庭を築き暮らしているものと考えられます。いつしか、テレビでまた見られる日が来ることも待ち遠しいものです。

春香クリスティーンの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ