記事ID21171のサムネイル画像

春香クリスティーンさんが初恋人と交際5ヶ月のスピード破局原因は?

2015年3月に番組内で交際することになった春香クリスティーンさんと恋人。交際が順調かと囁かれてきた中、なんと春香クリスティーンさんが恋人との破局を報告。なぜ破局になってしまったのか?!交際5ヶ月という早すぎるスピード破局の真相に迫ります!

恋人と破局…春香クリスティーンさんのプロフィール

春香クリスティーン

誕生日:1992年1月26日
星座:みずがめ座
出身地:スイスチューリッヒ市

政治オタクの春香クリスティーン

政治オタクとしても有名な春香クリスティーンさんは、子どもの頃から日本に憧れていたといいます!そして2008年に単身来日しました。

片付けられない女子としても有名

春香クリスティーンさんは、「部屋を片付けられない女子」としても有名です。番組の企画で、春香さんの部屋を掃除してキレイにしたことも!

多か国語が話せて、お笑いも!

日本人の父とスイス人の母を持つ春香クリスティーンさん。ドイツ語・フランス語など多くの言葉を話せることから、日本のお笑いネタをドイツ語でやってみせたりと、芸風も面白いですよね!

コメンテーターとしても

様々なTVでコメンテーターとしても実力を発揮している春香クリスティーンさん。
そんな春香クリスティーンさんが番組で告白し交際スタートした方との破局を告白しました。

春香クリスティーンさん・破局した恋人との今まで

今回破局したと報じられた春香クリスティーンさん&元恋人。
そんな春香クリスティーンさん&元恋人の方の今までを少しまとめてみました。

23年間恋人なし!

可愛らしい春香クリスティーンさんですが、「23年間恋人なし」「バージン」と公言していました。そんな春香クリスティーンさんに恋の予感が!

はじまりは、一目ぼれ!

選挙関連番組で知り合った、構成作家の山際良樹氏にひとめぼれしたという春香クリスティーンさん。日テレの特別番組にてその思いを告白することに!

特番がきっかけで交際スタート!

特番内での愛の告白が見事成功した春香クリスティーンさん!人生初めての彼氏をゲットすることになりました!

こちらは、その特別番組で放送されたデート模様の一部です!春香クリスティーンさんと山際氏が手を繋いでデートする様子。初々しい姿が可愛らしいですね!

23年間彼氏のいない春香クリスティーンさんが恋人ゲットということで、TVで特集が組まれたり話題になりましたよね!

しかし、交際5か月でスピード破局

交際5ヶ月、順調かと思われてきましたが、ここにきてスピード破局…春香クリスティーンさん&元恋人の山際氏との破局の真相は・・・?

春香クリスティーンが破局を報告!

破局を告白した春香クリスティーンさん。
そんな春香クリスティーンさんが語った山際氏との破局理由は・・・?

日テレ系のバラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」内にて、春香クリスティーンさんが山際氏と破局したことを告白しました!

番組内で破局について春香クリスティーンさんは・・・

山際氏に非はなく優しい方だったが、最後は10時間近く話し合って「ありがとう」と言って別れた、と破局の真相を説明していました。

交際約5ヶ月で破局となってしまった春香クリスティーンさん&山際氏。
破局の詳細については語られていませが、多忙な2人であるがゆえなのかもしれません。

春香クリスティーンさん&山際氏に対して祝福の声も後を引きませんでしたが、現実はなかなかうまく行かなかったのかも。
破局は悲しいですが、2人が決めたこと・・・

破局を乗り越えて!新しい恋への第一歩は?

人生初の恋人とのスピード破局を乗り越えて、また新しい恋に前向きに頑張ってほしいですよね!春香クリスティーンさんにそんなチャンスがありました!

TBS系「ラストキス~最後にキスするデート」いう番組内で、SOLIDEMOのリーダーであるシュネルさんとデートをした春香クリスティーンさん!

この番組のルールは、初対面の芸能人同士が1日限定デートをし、最後にキスをして別れる、というもの。シュネルさんが春香クリスティーンさんにした「おでこにチュー」がキュンキュンすると話題になりました!

このデートをきっかけに、また新しい恋にむけて前向きに考えられるようになった、という春香クリスティーンさん!新たな恋への第一歩ですね!

まとめ

破局を告白した春香クリスティーンさん。春香クリスティーンさんは多忙を極めていますよね。
それが破局の理由なのか真相はわかりませんが、破局を決めた春香クリスティーンさんと元恋人の山際氏。

2人の今後が良い方向にいくことを祈りたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ