記事ID148181のサムネイル画像

浜崎あゆみの子供の父親はダンサー・荒木駿平?名前や性別は?何人いる?

カリスマ歌姫と称された浜崎あゆみが出産をしましたが、子供の父親は誰なのか気になる方もいるかもしれません。そこで今回は、浜崎あゆみの子供は一体誰が父親なのかについて迫ってみたいと思います。また、現在子供は何人いるのかについても見てみましょう。

浜崎あゆみのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):浜崎 歩(はまさきあゆみ/ayu)
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 現在年齢:43歳
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 血液型:A型
  • 身長:157センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:歌手
  • 家族構成:子供

モデルや女優をしていた

浜崎あゆみは福岡県福岡市の出身であり、母子家庭で育ちました。そして、地元福岡で”浜崎くるみ”の名でモデルをしていたのです。小学生の頃に、SOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされたといいます。その後東京に移り、14歳の時にドラマ『ツインズ教師』で女優デビューしました。

 

高校2年生だった1995年には、ドラマ『未成年』で高校生ながらに妊娠をするという役どころを演じています。

『poker face』で歌手デビュー

当初は女優などで活動をしていた浜崎あゆみでしたが、いよいよ歌手としての活動を開始します。1998年に、19歳で『poker face』という楽曲で浜崎あゆみとして歌手デビューしたのです。それから彼女の書く歌詞やビジュアルが支持され、女子高生のカリスマと呼ばれるような人気となりました。

レコード大賞3連覇!

浜崎あゆみは、レコード大賞で3連覇を成し遂げています。彼女は、2001年にシングル『Dearest』で初めてレコード大賞を受賞しました。その後も、『Vogue』、『No way to say』と3年続けてレコード大賞を受賞したのです。当時の浜崎あゆみは、それだけの人気を誇っていたのでした。

小説『M 愛すべき人がいて』の発売

『M 愛すべき人がいて』というタイトルの、小松成美の小説が2018年8月に発売されました。この小説は、浜崎あゆみとエイベックスの代表取締役会長である松浦勝人への取材を元にして、まとめられたものとなっています。

また、過去に発表された楽曲『M』が、浜崎あゆみと松浦勝人の恋愛を描いた歌詞となっているとも言われています。『M』には、「愛すべき人がいて」という歌詞が登場する点が特徴です。楽曲で描かれた恋愛模様が、小説に詳しく書かれているものと考えられるでしょう。

なお、『M』というのは歌詞にある“マリア”のことではなく、松浦勝人のことであると明らかになっています。

『M 愛すべき人がいて』がドラマ化

2020年4月には、『M 愛すべき人がいて』がドラマ化されました。主演の“あゆ”役を、安斉かれんが務めています。浜崎あゆみ本人はドラマについて、ドラマの最終回が放送された2020年7月5日に、インスタグラムのストーリーで「ほんとに最低で最高で、大嫌いで大好きでした」と言及しました。

浜崎あゆみの子供の父親は誰?

浜崎あゆみに子供が誕生しましたが、父親が誰なのかと憶測を呼んでいます。続いては、浜崎あゆみの子供の父親は一体誰なのかについて迫ってみたいと思います。

年下の一般男性?

浜崎あゆみが出産をした子供の父親は、2020年1月2日の『スポニチ』によると、年下の一般男性であると報道されました。浜崎あゆみと相手の都合なのか、はっきりと誰なのかという点は発表されていないのです。

結婚はしていない

浜崎あゆみは、相手男性とは結婚をしていません。また、今後も結婚をする予定はないとされています。浜崎あゆみはシングルマザーになったということです。

相手は荒木駿平?

子供の父親に関してははっきりとした発表はないものの、“この人ではないか”と推測されている男性はいます。子供の父親とされる相手は、浜崎あゆみのダンサーを務める“ペイ”こと荒木駿平ではないかとされているのです。

荒木駿平が子供の父親と言われる理由は何?

続いては、荒木駿平が子供の父親と言われる理由について迫ってみたいと思います。荒木駿平は、なぜ浜崎あゆみの子供の父親であると言われているのでしょうか。その真相について、見てみましょう。

手つなぎデートがスクープ!

2019年7月のフライデーで、浜崎あゆみと荒木駿平が高級寿司屋から出てくるところをキャッチされています。その時の互いの左手の薬指には、ペアリングと思われる指輪が光っていたとされます。

荒木駿平がインスタで決意表明していた?

浜崎あゆみが出産報告をした2020年1月2日の前日に、荒木駿平がインスタで決意表明をしています。荒木駿平は『2020年は自分が自分よりも大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていきたい』という趣旨のことを綴っていたのです。

その内容はまるで、浜崎あゆみや子供に対する決意表明であるかのようでした。

妊婦サロンに付き添っていた?

妊娠中はほとんど情報が洩れなかった浜崎あゆみでしたが、週刊誌にキャッチされたことがありました。臨月であった浜崎あゆみは、妊婦も通えるエステサロンに通っていました。その際に、荒木駿平が付き添っている姿がスクープされています。

特別な関係(お腹の子の父親など)でなければ、付き添ったりすることはないかもしれません。

『チームあゆ』のメンバーと報道

2020年1月5日に発売された女性セブンに、子供の父親は浜崎あゆみをサポートする『チームあゆ』のメンバーで、同じ業界の関係者でもあると報道されました。仕事で接する間に親密になっていったのかもしれません。

浦田直也が子供の父親説もある?

浜崎あゆみと同じ事務所に所属する、元AAA(トリプルエー)のリーダー・浦田直也。彼が浜崎あゆみの子供の父親であるとの噂もあるとされますが、それは本当なのでしょうか。

浦田直也とは仲が良い

浜崎あゆみは、事務所の後輩である浦田直也を“弟”のように可愛がってきました。2人の間柄はあまりに親密であり、先輩や後輩といった枠を超えているとも見られるほどです。浦田直也は、浜崎あゆみのライブやMVでバックダンサーを務めたこともありました。

 

また2010年には『Dream ON』という楽曲でコラボもしています。さらに、2人が同じ指輪をしていたこともあり、2018年2月18日に交際疑惑も持ち上がっています。

インスタで匂わせ

浜崎あゆみが、2017年に浦田直也との交際を匂わせる投稿をしていたことから、子供の父親も浦田直也ではないかと憶測を呼びました。浜崎あゆみは2017年7月24日に、インスタグラムに浦田直也とのツーショット写真を投稿しました。

そしてその投稿で浜崎あゆみは、浦田直也のことを『目に入れても痛くない弟』として紹介しています。投稿された写真も浦田直也にバックハグをされている瞬間のものであり、交際しているしても不思議ではないでしょう。

ツイッターに「あゆ大好き」?

浦田直也が子供の父親ではないかと憶測される理由は、彼が2018年3月10日に投稿したツイッターの内容も起因しています。この日、浦田直也は酔っているとみられる状態で、ツイッターに『Ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ』などと投稿したのです。その投稿の最後には『愛してる』とも綴られていました。

酔った浦田直也の本音が出たのかもしれません。現在はAAAを脱退してソロ活動をしている浦田直也ですが、浜崎あゆみの子供の父親である可能性は低いと見られます。

浜崎あゆみの子供は何人?

では浜崎あゆみには、現在何人の子供がいるのでしょうか。最後に浜崎あゆみの子供について迫ってみたいと思います。子供がいつ誕生したのかに関しても見てみましょう。

現在2人の子供がいる

浜崎あゆみには、2021年10月の時点で2人の子供がいます。2児の母親となった現在も、精力的にアーティストとしてパワフルに活動を続けているのです。

子供の名前や性別

浜崎あゆみは、2019年11月下旬に第一子を極秘出産していました。妊婦である間は、あまり騒がれることもなかったのです。なお第一子の性別は男の子であり、名前は不明となっています。妊娠は浜崎あゆみにとって想定外であったものの、『子供を産みたい』と考え出産に踏み切ったといいます。

代理出産であるなどといった憶測も呼びましたが、自然妊娠だったともされています。

2人目はいつ生まれた?

浜崎あゆみにはもう1人子供がいます。第二子は、2021年春に誕生しました。子供の父親は第一子と同様であるといいます。また妊娠を報告した時には、浜崎あゆみは既に妊娠4か月でした。

浜崎あゆみの子供の父親は“ペイ”の可能性がある!

浜崎あゆみは2019年と2021年に子供を出産しています。2人の子供がいるのですが、その父親は浜崎あゆみのダンサーを務める“ペイ”こと荒木駿平であるという見方が強いでしょう。それは、2人の姿が目撃されているなどの根拠があります。子供を授かった浜崎あゆみですが、相手の男性とは結婚はしていません。

それには何らかの事情があるものと考えられます。2児の母親となった浜崎あゆみは、今後も育児と並行しながらアーティストとして精力的に活動を続けていくのでしょう。

浜崎あゆみの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ