記事ID141228のサムネイル画像

浜崎あゆみがMステに出演!自身のSNSの写真との違いに驚きの声が多数

平成最後の歌姫と言われる浜崎あゆみさんですが、現在もライブを中心に精力的な活動を続けています。そんな浜崎あゆみさんのSNSでの自身の近況の姿と、Mステでの姿との違いを指摘する声が多く、Mステでの姿や浜崎あゆみさんのSNSの写真との違いにについて調べてみました。

自身で発信するSNSの写真とmステでの浜崎あゆみさんが違いすぎる?

絶大な人気でひとつの時代を築いた浜崎あゆみさん。今も全国ツアーで各地をまわって精力的に音楽活動をしていますが、浜崎あゆみさんが自身の日常の一部をSNSで発信している写真がmステに出演した際の浜崎あゆみさんと違うという声が上がっています。

歌手デビューから20年以上経っても尚、様々な顔を見せてくれる浜崎あゆみさんが、mステでの姿とSNSでの写真と違うのか調べてみたいと思います。

歌姫の呼び声高い浜崎あゆみさんのプロフィールとは?

1998年に歌手デビュー後は、瞬く間に絶大な支持を受け、ファッションを通して、カリスマ的人気に加え、自身の所属事務所の株まで動かしてしまうほどの影響力を持った浜崎あゆみさん。

絶大な人気を誇っていた安室奈美恵さんと同じく、浜崎あゆみさんは、ひとつの時代を切り開き、数々の記録も残した女性アーティストの一人です。そんな浜崎あゆみさんのプロフィールとは?

浜崎あゆみさんのプロフィール

名前   浜崎あゆみ
生年月日 1978年10月2日
出身地   福岡県
血液型    A型
星座   てんびん座

女子高生のカリスマとして人気を確立

歌手として若い女性たちに共感を得た浜崎あゆみさんですが、そのファッションにも人気が集まり、女子高生たちが浜崎あゆみさんの真似をするようになり「女子高生のカリスマ」と呼ばれるようになりました。

浜崎あゆみさんが身につけたものはすぐに売り切れ、街中には髪型やメイクも含め、浜崎あゆみさんを意識した若い女性たちが溢れていました。それほど、浜崎あゆみさんの人気は凄かったということですね。

mステ常連組だった浜崎あゆみさんは、一つの時代を築いてきた?

若い女性の心を掴んだ浜崎あゆみさんは、一気にスターとなり、mステなど音楽番組に引っ張りだことなり、mステにおいては、トリを飾る機会も増えていきました。また、ファッションや浜崎あゆみさんの行動に世間が反応するという現象が起きるほどの人気でした。

浜崎あゆみさんのCD売上も記録的な売上となり、「あゆブーム」が起こっていたのは確かで、憧れる女性たちも多く、平成の時代のひとつの時代を築いたといわれています。

1998年「poker face」で歌手としてデビュー

幼少時代からキッズモデルや、アイドルとして活動をしていた浜崎あゆみさん。歌手活動を始めるまでは、俳優としてもドラマなどに出演されたりしていました。

そんな中、知り合いであったavexの松浦勝人氏に見いだされ「poker face」で歌手デビューを果たし、そこから浜崎あゆみさんの人生が大きく動いていくことになります。

アルバムもミリオンセラーを連続で記録

mステなどの音楽番組に、見ない日はないほど出演していた浜崎あゆみさんは、当時爆発的人気でアムラーという言葉まで産んだ安室奈美恵さんに次いで、新しい一つの時代を築いていきます。同時に発売するアルバムは次々にミリオンセラーを達成し、記録を塗り変えていきました。

また、浜崎あゆみさんは作詞や作曲などの制作面も手掛けており、浜崎あゆみさんの作詞にはとても多くのファンからの共感を得ています。そういった浜崎あゆみさんの音楽に対する熱意が人気につながっているのではないでしょうか。

mステ常連の浜崎あゆみさんは各賞を総なめにしていた?

若者からの人気を手にし、歌姫と呼ばれるようになった浜崎あゆみさんは、すでにmステなどの音楽番組には常連組として、また、mステのスペシャルなどでは、最後の大トリとして登場することも多くなっていました。

それほどに、音楽業界では売上に伴った地位を手に入れた浜崎あゆみさんは、本当に数多くの賞を受賞されています。

紅白歌合戦に15年連続出場

そして、mステなどの代表的な音楽番組だけではなく、国民的番組である紅白歌合戦にも、1999年の初登場以降、2013年までの15年間連続で出演しています。その翌年の2014年に浜崎あゆみさんは、自身のSNSで紅白歌合戦を卒業する事を発表します。

レコード大賞で史上初の3連覇達成

また、紅白歌合戦だけではなく、レコード大賞でも浜崎あゆみさんは、2001年、2002年、2003年と大賞を受賞、史上初の3連覇という偉業をなしとげています。それに加え、その年、二年連続でのCD総売上200億円を突破しています。

受賞の際、感激して涙を流す浜崎あゆみさんからは、きっと多くのプレッシャーやたくさんのものを背負いながら走り続けているんだなと感じましたね。

mステ出演の浜崎あゆみさんの体型に変化があった?

爆発的人気以降も浜崎あゆみさんは、定期的にmステなどの音楽番組に出演しながら、ライブ活動を精力的に行なっており、長きに渡り、音楽業界を盛り上げています。そんな中、浜崎あゆみさんが出演した際のmステの姿に変化があったと話題になりました。

その内容は、以前のスリムな浜崎あゆみさんに比べ、少し太ったのではないかという声がmステに浜崎あゆみさんが出演後に多くあがっていました。

mステとは違いSNSでは変わらない美しさの浜崎あゆみさん

ただ、浜崎あゆみさん自身が、近況などをアップしているSNSでは、mステとは違い、以前と変わらず、スリムで素敵な浜崎あゆみさんが更新されており、次第にmステでの浜崎あゆみさんの姿との違いを指摘する声が大きくなっていきました。

mステでは以前より少しふくよかに見えた浜崎あゆみさんですが、貫禄がついてきた感じにも見えました。ただ、浜崎あゆみさんのSNSでは、以前のようなスタイルの浜崎あゆみさんに注目が集まるようになりました。

mステに続きバラエティー番組での姿に驚きの反応が…

そんな中、浜崎あゆみさんが久しぶりにバラエティ番組に出演した際、その時の浜崎あゆみさんの姿が以前の浜崎あゆみさんとは明らかに違っており、mステでの浜崎あゆみさんを指摘していた声と共に、浜崎あゆみさんに対する体型の変化への声がmステ出演後よりさらに大きくなりました。

おそらく、人気がピークの頃は本当に忙しく、寝る暇もないほどだったと思いますし、食事に関しても不規則なこともあり、痩せていたのかもしれないいですね。その当時と比べると、今回のテレビ出演で明らかに体型が変わったことが証明されたと感じましたね。

mステでの浜崎あゆみさんの姿に対しmステ出演後に多数の声

mステでの浜崎あゆみさんの体型の変化に対する声と共に、mステに出演した際の浜崎あゆみさんの顔に対する声も多くあり、以前と比べて浜崎あゆみさんの顔が変わったのではないかというものもありました。

体型のみではなく、以前の浜崎あゆみさんの表情とは変わっていたところに、整形ではないかという声もあがっていました。

ライブでの浜崎あゆみさんに驚きの声

mステに出演した際の浜崎あゆみさんと、バラエティ番組に出演した浜崎あゆみさんの体型の変化に対する声と浜崎あゆみさん自身のSNSでアップしている写真との違いを指摘する声が上がっている中、浜崎あゆみさんのライブでの撮影許可が出たことにより、ライブでの浜崎あゆみさんの写真が流出しました。

この写真を見ると、mステの時よりも大きくなり、mステからもそれほど時間が経っているとも思えません。

SNSでの写真とmステでの姿との違いに指摘の声

浜崎あゆみさんがSNSで発信する写真があまりにもmステの姿と違いすぎるため、mステでの姿ではなくSNSでの写真を加工してアップしているのではないかという声もあがっていて、その違いに対する声が大きくなっています。

写真では、写り方によっても変わってくる事もあり、動画であるmステでの姿とのはっきりとした真実はわからないですが、mステの姿との違いがあることは確かですね。

mステの姿とSNSでの写真が違うと噂の浜崎あゆみさんの今後の活動は?

mステに出演した姿とSNSで発信している自身の写真が違うとのことで多数の指摘の声があがっている浜崎あゆみさんですが、年齢と照らし合わせれば、mステでの浜崎あゆみさんの体型や顔の変化についても仕方がないことなのかと思いますね。その変化も人としては素敵な変化なのではないでしょうか。

今後も、素敵な音楽や、mステなどの音楽番組にも出演して、魅力的なライブで魅了してくれる浜崎あゆみさんが、ますます楽しみで仕方ないですね。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ