記事ID147892のサムネイル画像

    岡井千聖が芸能界引退から即復帰で炎上?理由は?家族や現在は?

    元℃-uteの岡井千聖は2020年4月に事務所との契約が終了して芸能界を引退。しかし引退直後にインスタやツイッター・YouTubeチャンネルまで開設して大炎上しました。岡井千聖の引退理由とは?現在(2021)は芸能活動をしている?彼女の家族についても紹介します

    岡井千聖のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):岡井 千聖(おかい ちさと/岡井ちゃん ちっさー)
    • 所属事務所:元ジェイピィールーム 
    • 生年月日:1994年6月21日
    • 現在年齢:27歳
    • 出身地:埼玉県所沢市
    • 血液型:A型
    • 身長:150cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:元タレント 元女優
    • 家族構成:父 母 妹2人 弟2人

    ハロー!プロジェクトの「℃-ute」の元メンバー

    岡井千聖んさんは、ハロー!プロジェクトからデヒューした℃-uteの元メンバー。岡井千聖さんがはハロー!プロジェクトに入るきっかけになったのは、2002年6月に開催されたオーディションでした。

     

    ℃-uteは2005年6月11日に結成されたので、下積みが3年ほどあったと考えられるでしょう。℃-uteとしてのデビューが決まった岡井千聖さんは、2007年にはアテナ&ロビケロッツのメンバーに抜擢されます。

     

    アテナ&ロビケロッツとはハロー!プロジェクトのメンバー4人による女性歌手グループ。アニメ「ロビーとケロビー」の主題歌を歌うためのユニットでした。

     

     

    2017年ハロー!プロジェクトを卒業

    岡井千聖さんは2017年、ハロー!プロジェクトを卒業しました。最後の公演は2017年6月12日にさいたまスーパーアリーナで開催された℃-uteの解散公演。この公演をもって5人のメンバーがそれぞれの道を進むことになりました。

     

    ℃-uteが解散に至った理由については色々と囁かれていますが、メンバーが全員20歳以上になったからや、メンバーであった萩原舞さんに熱愛スキャンダルが持ち上がったから、また、メンバーが不仲であったからなどといわれています。

    2020年芸能界引退

    ハロー!プロジェクトの℃-uteを卒業した岡井千聖さんはタレントとしてバラエティ番組などに出演したりしていましたが、2018年には引退前の2016年に患った声帯結節が再発したこともありました。

     

    その後もタレントとしての活動はありましたが、歌手としての活動はなかった岡井千聖さん。2020年4月30日には所属事務所との契約が満了を迎え、芸能界を引退しました。

    岡井千聖の引退理由は?すぐに復帰して炎上

    ハロー!プロジェクトを卒業した岡井千聖さんでしたが、芸能界の仕事を続けようと思えば続けられたのでは?という見方が強くありました。岡井千聖さんはなぜ、芸能界を引退したのでしょう?理由についてみていきましょう。

    引退理由は不倫だった?

    引退前に、実は不倫報道があった岡井千聖さん。不倫のお相手は競輪選手の三谷竜生さんです。三谷滝生さんは京都府出身で現在は奈良県に登録している選手。競輪で有名な"三谷三兄弟"の末っ子です。

     

    岡井千聖さんと三谷竜生さんに熱愛の噂が流れたのは2019年7月のこと。出会いは、2017年の「坂上忍の勝たせたい」という競輪を応援する番組で、岡井千聖さんが三谷竜生さんに密着取材を試みました。

     

    もともと三谷竜生さんは岡井千聖さんの大ファンだったようですが、すでに奥さんもいて子供も4人いました。

     

    しかし、出会いから1年後には2人は交際を開始し、レース会場で応援する岡井千聖さんの姿が目撃されています。

     

     

    引退後すぐにインスタとツイッターを開設

    2020年4月に引退した岡井千聖さんでしたが、翌5月15日にはTwitterとInstagramのアカウントを開設しました。Twitterは"岡井家"として岡井千聖さんの家族とともに運営することを表明しています。

    YouTubeチャンネル開設やファンクラブ結成も!

    さらに、TwitterやInstagramと一緒に開設たれたYouTubeチャンネルでは、"岡井家"としてのチャンネルを開設。さらにはファンクラブまで発足させたのです。

     

    YouTubeチャンネルでは、「日本が今大変な状況なので、自分たちで少しでもみんなを元気にできればと思い、いろいろな形で皆さんを笑顔にしていければと思いました」とし、初動画では過去に付き合った男性の数などを赤裸々に暴露。

     

    すると、ネット上では批難の声が相次ぎ、炎上騒動となりました。

     

     

    炎上後もYouTubeチャンネルは継続

    動画を公開して炎上したことから、開設してから数日で"岡井家"のYouTubeチャンネルのアカウントと岡井千聖さんのInstagramのアカウントを削除した岡井千聖さんでしたが、その後は、YouTubeチャンネルを"おかい家Channel"と名前を変えて継続することになったようです。

    岡井千聖の現在(2021)は?

    ハロー!プロジェクトを卒業し芸能界を引退した後も何かと世間を騒がせた岡井千聖さん。現在はどんな風に過ごしているのでしょう?岡井千聖さんの現在についてみていきましょう。

    現在も三谷選手と交際している!

    妻子がありながら岡井千聖さんと交際をはじめた三谷竜生さんでしたが、2019年はじめに裁判が行われ、その後正式に離婚したようです。

     

    離婚後は、友人の結婚式に2人で出席するなどオープンな交際をしていたという岡井千聖さんと三谷竜生さん。2021年1月には年内結婚という報道があり、日程を調整中だとか。 すでにお互いの両親には合っているということで、岡井千聖さんは少しでも三谷竜生さんとの時間を作るために東京を離れ関西へ移住しているようです。

    YouTubeの動画投稿はなし

    ハロー!プロジェクト卒業後に開設されたYouTubeチャンネルについては、しばらく更新がありましたが2021年に入ってからは投稿はストップしているようです。また、Instagramについては2017年の投稿以来、画像がアップされていません。

    芸能活動なしで復帰は難しい?

    ハロー!プロジェクトを引退し、YouTubeチャンネルなど以外には芸能活動をしていない岡井千聖さん。芸能界に復帰するのか?という見方もありますが、三谷竜生さんとの不倫スキャンダルで世間を騒がせたことで復帰は難しいのではないかといわれています。

     

    岡井千聖さんは三谷竜生さんを略奪したことから慰謝料請求が行われるなどドロ沼化し、2人の交際についてはネット上で「勝手すぎる」「奥さんや子供がかわいそう」という声があがりました。

    岡井千聖の父や母について

    父の不倫相手は10人以上いた!

    岡井千聖さんの父親は、なかなか豪快な人のようで、なんと不倫相手は10人以上もいたといいます。これは、岡井千聖さんが小さいときから繰り返されたといい、バラエティ番組「1周回って知らない話」でも暴露していました。

    母は父の浮気を許す

    10人以上不倫した父親ということは、1度の不倫で反省していないということになります。本人は良いかもしれませんが、困っているのは岡井千聖さんの母親ではないでしょうか。

     

    岡井千聖さんの父親は岡井千聖さんの幼馴染みの母親とも浮気したようで、その時には岡井千聖さんの母親は、2人ともボコボコにしたそうです。しかし、何人浮気されても父親を許してしまうのだそうです。

    岡井千聖は家族を養っていた

    不倫の話でも相当パンチの効いた父親ですが、岡井千聖さんは金銭面でも苦労した様子。アイドル時代に稼いだお金はすべて家族に使われていたといいます。岡井千聖さんがアイドルをしていたのは15年。その間に稼いだお金は、家族か使い込んだせいで1円も残っていないそうです。

    家族みんなが美形の噂は本当?

    アイドルとして人気となった岡井千聖さんですが、その家族が全員美形だというのです。それは本当なのでしょうか?岡井千聖さんの家族の顔面偏差値についてみていきましょう。

    画像もある!若い頃の父がイケメン

    岡井千聖さんの父親の画像は、アイドルの頃に自身のSNSに掲載されたこともあり、若い頃はイケメンだといわれていたようです。ただ、引退後はアカウントが削除されているため見ることはできませんが、ネット上で画像を検索すると出てくるようです。

    兄弟もみな美形?

    岡井千聖さんは5人兄弟の長女で2人の妹と2人の弟がいて、兄弟がみんな美形だという噂があります。三女と長男、次男については一般人であり子供ということで画像は出回っていません。

     

    ただ、顔を隠された画像がSNS上にUPされていますが、雰囲気からみるととても可愛らしいように見えます。

    妹はハロプロエッグの元メンバーの岡井明日菜

    岡井千聖さんの妹は、元アイドルの岡井明日菜さんです。現在のハロプロ研修生である"ハロプロエッグ"の元メンバーで引退は発表していませんが、現在は結婚して2人の子供を授かっています。

     

    また、2019年8月にはアパレルブランド「RitoRi-mu」を立ち上げ、オンラインショップを開設しています。

    岡井千聖は年内に結婚予定

    ハロー!プロジェクトを卒業後、芸能界を引退した岡井千聖さん。理由はいろいろと噂され真相はわかりませんが、不倫が大きな原因ではないかといわれています。

     

    当時、妻子ある三谷竜生さんと交際し略奪した岡井千聖さん。2021年には結婚することが公表されています。現在はSNSの運営も止まっているので、結婚に向けての準備をしているのかもしれません。今後の岡井千聖さん関連の報道に注目です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ