記事ID147802のサムネイル画像

藤井サチが12kgのダイエットに成功した方法とは?自宅でも出来る?

ハーフモデルとして活躍中の「藤井サチ」。彼女が12キロのダイエットに成功したダイエット方法やエクササイズが話題になっています。2021年7月にはダイエット前とダイエット後のビフォーアフター画像も公開!藤井サチの家族や彼氏の噂についても紹介します。 

藤井サチのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):藤井サチ(ふじい さち/さち)
  • 所属事務所:LIBERA
  • 生年月日:1997年3月6日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:170 cm
  • 体重:― kg
  • 活動内容:モデル・タレント
  • 家族構成:父、母、姉、兄

 

 

藤井サチの生い立ち

藤井サチさんは、父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフモデルです。14歳の時に原宿でスカウトされて、モデルデビューしています。

 

東京出身で小さい頃は、人見知りで、人と上手くコミュニケーションをとることが出来ず、内向的で友人とも上手くいかないことが多く、両親に転校したいと言った事もあったそうです。

 

その際、両親から「環境のせいにばかりして自分が変わらない限り、環境を変えてもまた同じことが起こってしまうよ」と言われ、無理をする事や相手から好かれようとすることをやめてから友達の幅が広がり、本当に気が合う友達と出会うことができたそうです。

雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務める

藤井サチさんは、2012年にミスセブンティーンに選ばれ、2012年~2017年までは女子中高生向けのファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務めていました。

 

2017年からは、女性向けファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを2021年現在まで務めています。

「王様のブランチ」でリポーターも!

藤井サチさんは、2017年~2021年3月までは『王様のブランチ』でリポーターを務めました。この番組が、テレビ初レギュラー番組となりました。

 

仕事が決まった際は、『リポーターさんのお仕事をずっとやりたかったので、本当に嬉しい。まだまだ経験不足ですが、私らしく頑張ります』とコメントしていました。

 

藤井サチさんは、10代の頃にモデルの仕事も楽しいけれど、もっと話をする仕事もしてみたいとの理由で事務所を移籍しています。『王様のブランチ』のレギュラーは、ようやくかなった夢の一歩だったのではないでしょうか。

 

また、2017年くらいから藤井サチさんをセレブモデルとしてテレビで見ることが増えてきました。

短期間で結果が出る?藤井サチのダイエット方法は?

藤井サチさんは、2020年に、高校時代から12キロのダイエットに成功したことで、話題となりました。そんな藤井サチさんのダイエット方法について見ていこうと思います。

食事が大切!朝ごはんはオートミール

まず、朝食はオートミール、バナナとヨーグルトなどを入れて食べているそうです。

 

彼女は3年かけて成功したと言っているので、あくまで、短期間で体重が減るようなダイエットではありません。

昼は定食で夜はお米を食べない

昼ごはんは和定食など自由に食べていて、夜は炭水化物をとらないようにしており、たんぱく質をメインに納豆やお豆腐ときのこの揚げだし豆腐、焼肉なども食べているそうです。

 

藤井サチさんは、3食バランスよく腹8分目まで食べて、夜ご飯は寝る3時間前までに終わらせるようにしているそうです。

飲み物は基本的に水

飲み物は水に切り替えて、1日1.5L飲むようにしていること、常温の水を飲んでいるそうで、ダイエットの鉄板ともいえる事を忠実に守っているようです。

腹筋を鍛えるおうちエクササイズも話題

藤井サチさんが、キレイに痩せたのは、やはり運動を積極的に取り入れたこのようです。どんなエクササイズをしているのか、見ていこうと思います。

ジムにも通い自宅でも鍛える

藤井サチさんは、ダイエットを本格的に始める前は、撮影前には食事量を極端に減らし、撮影がない期間は過食する日々で、摂食障害とも言われている状態だったそうです。

 

そんな状態が3年ほど続いた結果、12kg太ってしまい、徐々に心と身体のバランスも乱れ、家族からの心配の声も当時は否定されていると感じ、人とのコミュニケーションも避けるようになり、とにかく自分に自信がなくなってしまっていたそうです。

 

そんな時、当時の事務所の社長に「助けてほしいです」とヘルプを出したところ、パーソナルトレーナーを紹介され、週2回ジムでの運動を始めたそうです。

 

ジムでのトレーニングが終わった後の達成感が自信となり、質のいい食事を求めるようになり、心までもが前向きになっていったそうです

 

現在も、ジムにも通っていますが、自宅でもお尻や裏もも、横腹を鍛えるエクササイズをしているそうです。

愛用しているダイエットお助けアイテムは?

マッサージボールやリファのコロコロ、木のコロコロでマッサージしており、筋膜リリースローラーはむくみが取れるので毎日愛用しているのだそうです。

 

手軽に取り入れられるアイテムを利用し、毎日、マッサージを行っているようです。

16歳の時にリバウンドを経験

16歳の時にモデルと言えばジムだと考え、誕生日プレゼントとしてジムの入会をさせてもらい、行き始めましたが挫折してしまったのだそうです。

 

水着ロケがあり、ロケの前に2ヵ月、水だけ採ったり、断食をしていたら出発2週間前に我慢できなくなり一気に食べ始めて結局12キロも太ってしまったのだそうです。

ビフォーアフター画像も公開!

2021年7月には12キロ太っていた5年前の画像とダイエット後のビフォーアフター画像を自身のYouTubeチャンネルで公開し、大きな話題となりました。

 

藤井サチさんは、今は心も体も健康で自分のことも好きだと語っており、無理をしない食生活と、運動で手に入れた今の自分に自信を持っているようです。

藤井サチの家族について

セレブモデルとして活躍している藤井サチさん。

 

自宅で行う流しそうめんパーティーに200人ほどが集まる、自宅は渋谷区の超高級住宅街にあり、敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分ある豪邸であるなど、セレブエピソードが、次元が違うと話題です。

 

続いては、藤井サチさんの家族について詳しく見ていこうと思います。

父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長

藤井サチさんの父親は神戸出身で、ルイ・ヴィトンジャパンの社長を務めたこともある藤井清考さんです。

 

東京大学法学部を卒業していて、ハーバード大学でMBAも取得している凄い経歴を持っており、今までに、数々の会社の社長を務めており、現在は、2016年よりコニカミノルタのヘルスケア事業本部長兼専務執行役を務めていらっしゃいます。

 

藤井サチさんの自宅は豪邸で16部屋以上あり、両親は離婚していてその家には彼女の祖父母と父親・義母と彼らの娘と一緒に暮らしています。

母親は日本外国特派員協会の元会長

母親はアメリカ人のジャーナリストで、日本外国特派員協会の元会長を務めていました。

兄はロックバンド「The SALOVERS」のギター担当

2015年で活動休止していますが、兄の藤井清也さんは2010年にデビューしたロックバンドThe SALOVERSのギター担当でした。

 

現在の兄の活動内容については不明です。

姉はハリウッド女優

藤井サチさんの姉はハリウッドで女優をしている藤井仁奈さんです。

藤井サチの彼氏や結婚の噂は?

続いては、藤井サチさんの彼氏の噂について詳しく見ていこうと思います。

現在彼氏の噂はなし

藤井サチさんの彼氏について調べてみましたが、現在彼氏の噂はないようです。

 

藤井サチさんは、29歳くらいで結婚したいと思っているそうで、結婚したら相手の姓に変えたいなどと話しており、結婚願望はあるようです。

学生時代の彼氏はヒモ男だった?

学生時代には彼氏がいたようですが、藤井サチさんは俺様系でヒモ男だったと語っています。

 

例えば、靴を洗うように強要され洗うのを嫌がると、他の女に頼むと言われ、それが嫌で靴を洗っていたそうです。

 

また、芸能人の女の子を紹介しろと言われたり、食事代はすべて藤井サチさんが払っていたりと、どうして付き合っていたのか今となれば藤井サチさんも分からないそうですが、当時は洗脳されていて都合のいい女だったと振り返っています。

現在の好きなタイプは?

若い頃から好きな男性のタイプが変わってきているそうですが、現在のタイプは尽くしてくれたり、愛情表現豊かな人、笑わせてくれる人なのだそうです。

 

尽くして欲しく、表に出ている人は難しいので一般人の方が良いと話しています。

ハーフモデルの藤井サチは美ボディの持ち主!

ハーフモデルとして活躍中の藤井サチさんについてご紹介してきました。

 

笑顔がとても明るくて、12キロのダイエットに成功し、美ボディだと評判の藤井サチさんですが、過去には摂食障害を経験するなど、辛い時期を乗り越えていました。

 

セレブモデルとしても有名で、テレビへの出演も増えており、今後ますます活躍されていくことでしょう。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ