記事ID147646のサムネイル画像

西山茉希と早乙女太一の離婚理由はDV?再婚は?現在(2021)は激痩せした?

モデルやタレントとして活動している「西山茉希は、2019年に元夫で俳優の早乙女太一と離婚しています。2人の離婚理由は早乙女のDVと言われていますが真相は?結婚前の路上DV騒動や2人の子供・再婚の可能性についてと西山茉希の現在(2021)についても紹介します。

西山茉希のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):西山 茉希(にしやま まき/マキちゃん、マッキー、茉希)
  • 所属事務所:Grick
  • 生年月日:1985年11月16日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント
  • 家族構成:元夫・早乙女太一、長女、次女

生い立ち

西山茉希さんは、新潟県長岡市出身です。小学校は、長岡市立豊田小学校に通っていました。モデル時代からスリムなイメージの強い西山茉希さんですが、小学生の頃は肥満児だったという意外な事実があります。小学5年生の頃からバレーボールを始めて少しずつ瘦せていきました。

 

ただし、中学生の頃はまだぽっちゃり体型だったようで、1日5食は当たり前で体重は54kgあったといいます。中学は長岡市立旭岡中学校に通い、中学2年生の時にはバレーボールで全国大会に出場し新潟県選抜にも選ばれています

 

高校は、新潟県立長岡大手高等学校家政科を卒業しています。高校生の頃は、セブンイレブンでアルバイトもしていたそうです。

2004年にモデルとしてデビュー

高校を卒業した西山茉希さんは、大学を受験する友人と一緒に東京へ卒業旅行に行きました。銀座駅で迷子になってしまった西山茉希さんは、モデルにスカウトされます。モデルには全くなる気はなかったそうですが、早く解放されたいので連絡先だけ渡して新潟に戻ったといいます。

 

しかし、「経験しないとわからないことは多い、ダメだったら辞めればいい」と言われて2004年にモデルとしてデビューします。2005年5月に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなり、6月に表紙を飾ります。

 

2009年10月に専属モデルを辞めるまで、CanCamの顔として活躍しました。CMやファッションショーにも出演し、モデルとして活動しています。

タレントや女優としても活動

西山茉希さんは、デビューまもない2006年6月にフジテレビ総合格闘技番組「SRS」のレギュラーMCになります。他の番組にも出演し、タレントして司会やレポーターとして活躍しました。2006年11月には「7月24日通りのクリスマス」に出演し、女優としてもデビューします。

2012年の舞台「謎解きはディナーのあとで 」では、宝生麗子役として出演しており、モデルだけでなくテレビや舞台など幅広く女優として活躍しています。

元夫・早乙女太一との離婚理由とは?

西山茉希さんは、早乙女太一さんと2019年に離婚しています。実はずいぶん前から離婚が噂されていましたが、離婚の理由はどんなものだったのでしょうか?西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚理由についてまとめました。

2019年6月に早乙女太一と離婚

西山茉希さんと早乙女太一さんが結婚したのは、2013年のことでした。いわゆるできちゃった婚したが、2016年には第2子の女の子も生まれています。そのため、うまくいくのではないかという意見もあったのですが、結婚する前から様々な問題がありました。

 

離婚するのではないかという噂はずっと付きまとっていましたが、ついに2019年6月26日に離婚となってしまいました。離婚が心配され続けた理由は何だったのでしょうか?

DVが原因の1つだった?

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚の原因として、最初に話題になるのがDVです。結婚する1年前の2012年5月10日には、路上DVの瞬間を襲えた写真が週刊誌に掲載されるという衝撃的なスクープがありました。写真が撮影されたのは5月10日の午前2時頃です。

 

白金の鉄板焼き屋を出た後に、2人は早乙女太一さんの自宅マンションに入りました。しかし、数分後にはマンションから飛び出し、追いかけてきた早乙女太一さんが西山茉希さんを突き飛ばします。別れ話を切り出されると、早乙女太一さんは激怒します。

 

早乙女太一さんが、路上で何度も西山茉希さんを突き飛ばす様子が目撃されました。女性に暴力を振るう男性のDVは簡単には無くなりません。結婚後も早乙女太一さんの暴力はあったのではないかと噂されています。

ワンオペ育児に疲れた

離婚の原因は、西山茉希さんがワンオペ育児に疲れたからではないかとも言われています。早乙女太一さんは非常に仕事が忙しく、2019年11月からは劇団朱雀復活公演の総合プロデュースなどを任されていました。そのため、帰宅時間は非常に遅かったといいます。

 

早乙女太一さんがほとんど家にいないため、西山茉希さんがワンオペで子育てを行い疲れてしまったといいます。更に、早乙女太一さんの帰宅が遅くなる理由は仕事が多忙なだけでなく、夜遊びも多かったといいます。

 

ストレスが溜まっていた西山茉希さんは、帰宅が遅い早乙女太一さんの浮気を疑うようになったそうです。こういったことが重なり、離婚の原因になったと言われています。

ぺら癖も理由の1つ?

DVやワンオペ育児が離婚の原因と言われていますが、西山茉希さんのペラ癖も原因になったという説もあります。西山茉希さんは若い頃から、好きな男性のことを誰かに話さないと気が済まない面があったそうです。

 

しかも、良い面も悪い面もペラペラと話してしまうことが知られています。どんなことでも話してしまうせいで、早乙女太一さんは仲が良かった小栗旬さん・山田優さん夫妻と疎遠になったと言われています。

 

西山茉希さんはテレビでも早乙女太一さんの悪口を言っており、このことが離婚につながったのかもしれません。

早乙女太一との出会いや馴れ初め

西山茉希さんと早乙女太一さんの馴れ初めは、どんな感じだったのでしょうか?西山茉希さんと早乙女太一さんの馴れ初めや交際期間などについてまとめました。

早乙女太一のプロフィール

  • 本名(ふりがな):西村 太一(にしむら たいち)
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 生年月日:1991年9月24日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:俳優・タレント
  • 家族構成:父・葵陽之介、母・鈴花奈々、弟・早乙女友貴、妹・鈴花あゆみ

元旦那と出会ったきっかけはマネージャー

2人が出会ったのは、西山茉希さんの元マネージャーが早乙女太一さんのマネージャーになったことがきっかけでした。西山茉希さんは、元マネージャーに久しぶりに仕事姿を見てほしいと招かれたそうです。

 

仕事を見に来た西山茉希に対して、元マネージャーは早乙女太一さんと食事に行くように誘いました。このことがきっかけで、2011年の夏頃から2人は交際に発展します。

交際期間約2年で結婚

約2年の交際期間を経て、2013年6月に西山茉希さんと早乙女太一さんの2人は結婚しました。2012年の時点で2人の交際は公表されていましたが、2013年の4月に西山茉希さんが妊娠3ヶ月だと判明します。

 

2人が結婚することも発表され、6月に入籍しました。しかし、西山茉希さんの関係者は2人の結婚には反対していたといいます。

周囲からは結婚を反対されていた

西山茉希さんは結婚に前向きでしたが、過去のDV事件などを知っていた周囲は結婚に反対でした。2012年のDV事件は、かなりセンセーショナルに報道されています。しかし酔っていた西山茉希さんは、暴力を振るわれたことはほとんど覚えていなかったそうです。

 

とはいえ、西山茉希さんは他にも殴られたことがあるという話を友人にしていました。こういった話を聞いていた周囲は結婚にかなり強く反対していたのです。

 

しかし、「周りが、あれはやっぱりただの喧嘩だったと笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」とプロポーズされて、西山茉希さんは結婚を決めました。

西山茉希の現在(2021)はガリガリで病気?

西山茉希さんは、現在病気を疑われているほど瘦せています。西山茉希さんの痩せた理由や病気という噂の真相、子育ての様子や早乙女太一サンとの再婚の可能性についてまとめました。

痩せすぎで病気?と心配の声も

現在、西山茉希さんは激やせしてしまい、病気ではないかと心配されています。西山茉希さんが痩せ始めたのは、2012年ごろと言われています。その頃の写真を見ると、太ももやふくらはぎが同じくらいの太さになっているのがわかります。

 

2018年にはテレビ番組を見た視聴者から心配の声が上がるほど、ガリガリに痩せてしまいます。2021年現在の写真も、着ている服がかなり余っていることがわかります。西山茉希さんは、なぜここまで痩せてしまったのでしょうか?

 

西山茉希さんが痩せたと言われる理由についてまとめました。

元夫との関係

西山茉希さんが激やせし始めた時期は、早乙女太一のDV報道がされた時期と重なっています。結婚生活は6年間でしたが、夫婦関係について愚痴を言うことも多かったと言われています。

 

夫婦の財布は別々で、食品や生活用品は自分で買うなどの点にも不満があったようです。実際に痩せた理由なのかはわかりませんが、夫婦間の問題が痩せた原因と噂されています

ワンオペ育児のストレス

離婚の原因にもなったと言われているワンオペ育児のストレスも、激やせの原因ではないかと言われています。西山茉希さんの両親は健在ですが、新潟に住んでいるので頼ることはできません。1人で育児を続けるストレスで、痩せていったとも噂されています。

お酒の飲みすぎ

西山茉希さんは、お酒を飲みすぎて痩せているのではという噂もあります。西山茉希さんはストレスを解消するために、お酒を飲んでいると言われています。実際に「ごまかしが勝つ」「お酒以外に私を治したものがない」などと発言しており、飲み方が危険と指摘する声も多いです。

 

飲みやすいのにアルコール度数が高く、危険性も指摘されているストロング缶を毎日飲んでいます。YouTube動画でも料理を作りながら、お酒を飲んでいる様子が確認できます。お酒のせいで痩せているのだとすれば、病気を心配されるのも無理はないでしょう。

運動のしすぎ

西山茉希さんは、食べる量に対して運動量が多すぎるとも言われています。西山茉希さんは、モデル時代は身長168cmに対して体重43kgで、当時の体脂肪率は5%でした。ガムを食べることも怖かったと語っており、過酷なダイエットを行っていました。

 

現在も痩せることに恐怖心があるではないかと言われています。SNSやYouTubeでもかなり激しいトレーニングをしている姿が確認でき、運動量が多いから痩せているのは確かなようです。

病気の可能性は低い?

ストレスやお酒の飲みすぎなど病気が心配される要素が多いですが、西山茉希さんが病気の可能性は低いと言われています。食べる量が少ないと拒食症なども心配されますが、西山茉希さんが病気になっているという具体的な噂はありません

 

激しいトレーニングも行っているので、現在の時点で病気の可能性は低そうです。とはいえ、痩せすぎやお酒の飲みすぎは健康に良くないので、今後の体調は心配されています。

元旦那の早乙女太一と子育てを協力しあう

早乙女太一さんと離婚した西山茉希さんですが、子育てに関しては協力して取り組んでいることがわかっています。西山茉希さんが離婚後にインスタグラムに投稿したお風呂の写真には、西山茉希さんの子供と早乙女太一の背中が映っていました

 

写真が公開された時点では、写真の男性が早乙女太一さんだと明かされていませんでした。しかし、早乙女太一さんと一緒に子供の誕生日を祝っていることなどが、明らかになっています。別れても元夫と協力して子育てをしているようです。

シンママとして奮闘中!

西山茉希さんは、シングルマザーとして奮闘する姿が共感を呼んでいます料理や子育てをする姿がインスタに投稿されており、YouTubeチャンネルでも料理動画などを公開しています。同じ年頃の子供を持つ女性のファンから、特に人気があります。

再婚の可能性は?

2019年に離婚した西山茉希さんと早乙女太一さんですが、再婚の可能性があるのではないかと言われています。西山茉希さんに彼氏がいるという噂はなく、離婚した直後に結婚記念日や早乙女太一さんの誕生日を祝っています

 

そういった点を報道されたことに対して、誕生日を祝うのは当たり前という発言もしています。嫌いになったから別れたわけではないとも話していて、今後も誕生日を祝うということです。

 

離婚後も仲が悪くなさそうなので、再婚するのではと言われているのです。

西山茉希の2人の子供について

西山茉希さんには、2人の子供がいます。子供の写真はインスタに投稿されることも多く、人気になっています。西山茉希さんの子供の情報についてまとめました。

2人の女の子はインスタに顔だし登場

西山茉希さんには、2013年に生まれた長女、2016年に生まれた次女の2人の女の子がいますもうすぐ8歳になる長女と5歳の次女は、西山茉希さんのインスタに登場することが多いです。以前は写真を投稿する時、子供の写真は顔がわからないように加工されていました。しかし、

 

2019年の6月からは、インスタで顔出し写真が投稿されるようになります。2019年8月には雑誌でモデルデビューを果たし、親子でグラビアを飾っています。

子供の名前や学校は非公開

インスタなどで顔出し写真が投稿されるようになりましたが、西山茉希さんの子供の名前は公開されていませんどこの学校に通っているのかなども非公開で、2人の子供に関する情報はほとんどありません。

西山茉希が手話ができるのは子供が難聴だから?

西山茉希さんの子供は、「難聴なのでは?」という噂があります。これは西山茉希さんが手話を付けて、歌を歌っている動画を投稿したためと言われています。西山茉希さんが手話ができるようになったのは、子供ためだからと考えられたようです。

 

とはいえ、子供が難聴という情報は一切ないのであくまで噂に過ぎません。手話を覚えた理由に関しても何もわかっていませんが、西山茉希さんが手話付きで歌っている動画は人気があります。

子供の成長も注目される西山茉希

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚理由や再婚の可能性などについてまとめました。離婚下2人ですが、現在も仲が悪いわけではなく、誕生日を祝ったり、子供と4人で会うことは多いようです。インスタに写真が投稿されることが多い、子供の成長にも注目が集まっています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ