記事ID147586のサムネイル画像

    世にも奇妙な物語?「ホラー淫夢(インム)」とはどんな動画?

    ネットで話題の「ホラー淫夢」という言葉をご存知ですか?ホラー淫夢は人気のホモビデオ「真夏の夜の淫夢」に関する動画で、現在は淫夢ファミリー(動画の出演者)の映画やゲームもあります。人気のホラー淫夢作品は?人気の男優・野獣先輩についても紹介します。

    ホラー淫夢(インム)とはどんな動画?

    ホラー淫夢とはどんな動画なのでしょうか?ホモビデオをネタにしたホラー動画ですが、最近はさまざまなホラー淫夢が生まれています。ホラー淫夢について簡単にご紹介します。

    「真夏の夜の淫夢」に関する動画

    ホラー淫夢は、ネットで人気のゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」がホラーと融合した動画です。真夏の夜の淫夢はBABYLONシリーズの34作目に作られた作品で、シェイクスピアの「真夏の夜の夢」を真似たタイトルになっています。

     

    真夏の夜の淫夢はオムニバス形式の作品ですが、1本のビデオのタイトルにすぎません。しかし、作中のセリフなどがネタにされることが多く、ネット上で非常に人気の高い作品になっています。

     

    そのため、ホラー淫夢は国内の和製ゲイ向けアダルトビデオの総称として使われることも多いです。また、真夏の夜の淫夢には、ネット上で有名な野獣先輩も出演しています。

    元々は淫夢ファミリーが怯える様子を楽しむ動画だった

    ホラー淫夢は、元々は淫夢ファミリーが怯える様子を見て楽しむ動画でした。淫夢ファミリーは真夏の夜の淫夢の出演者のことです。真夏の夜の淫夢のシーンを編集し、さまざまな理由で怯えるシーンを集めることで淫夢ファミリーが恐怖する様子を見て楽しむ動画になっています。

     

    動画のタグにはホラーという文字が入っていますが、怖い動画というよりは怯える様子を見て視聴者が笑う動画でした。 しかし、最近はさまざまなタイプのホラー淫夢が増えています。

    最近は淫夢ファミリーの映画やホラーゲームもある

    元々のホラー淫夢は、淫夢ファミリーの出演シーンを編集しただけの動画でした。しかし、最近はホラー映画のシーンやホラーゲームのシーンを編集し、淫夢ファミリーを登場人物にした動画も増えています。

     

    さまざまなホラー淫夢が作られており、淫夢ファミリーが登場する作品を総称してホラー淫夢と呼ぶようになっています。

    ホラー淫夢が観られるサイトは?

    ホラー淫夢はネット上で見ることができますが、どんなサイトで見ることができるのでしょうか?ホラー淫夢が見られるサイトやホラー淫夢をネタにした動画、ホラー淫夢に使われているBGMなどをご紹介します。

    ニコニコ動画やYouTube

    ホラー淫夢は、ネット上の動画がサイトで公開されています。YouTubeやニコニコ動画などの有名な動画サイトでは、大量のホラー淫夢を見ることができます。新しい作品も作られているので、新作が見たいならYouTubeやニコニコ動画がおすすめです。

     

    ただし、YouTubeなどは作品が整理されていないので、自分が見たい作品を探すのは難しくなります。そのため、初心者には見たい作品が探しやすいホラー淫夢のまとめサイトがおすすめです。

     

    まとめサイトは、ホラー淫夢は、完結済みや進行中、打ち切り作品などカテゴリごとに整理されています。まとめサイトは、「ホラー淫夢 まとめ」で検索すれば簡単に見つかります。

    ホラー淫夢をネタにした動画もある

    ホラー淫夢は真夏の夜の淫夢をネタにした動画ですが、ホラー淫夢自体をネタにした動画も増えています。淫夢ファミリーが重火器を使って熱いバトルを繰り広げるバトル淫夢、ゲームの実況解説をする淫夢実況シリーズなどがあります。

     

    淫夢実況シリーズは非常に幅広いジャンルのゲームを解説しています。元ネタがゲイビデオのため、バトルも実況解説もかなりカオスなものになっています。

    BGMはアニメや映画から

    ホラー淫夢の動画には、アニメや映画などで流れるさまざまなBGMが使用れています。「ひぐらしのなく頃に」のBGMが使われることが多く、ドラマ「TRICK」や「ほのぼの神社アレンジ 」、「不老不死」、「ロンドンの死」なども使われています。

     

    恐怖を演出するためか、ホラー系のBGMが多いです。さまざまな作品のBGMを使用し、クオリティの高い作品を作り続けたことでオカルトファンからも評価されるようになっています。

    野獣や妖怪・幽霊まで出る?ホラー淫夢の人気作品

    ホラー淫夢は様々な作品があり、怪談を元ネタにした作品も多く、幽霊や妖怪などが登場します。ホラー淫夢の人気作品をご紹介します。

    「怪談新玉袋」

    「怪談新玉袋」は、「死ぬほど洒落にならない怖い話」に投稿された話など知名度の高い怪談を題材にしたホラー淫夢です。登場人物を迫真空手部にした作品でネタ要素も多いですが、幽霊や妖怪がグロテスクに描写されていることでかなりホラー要素も強くなっています。

    レインコート兄貴が制作した「怪談金玉袋」

    レインコート兄貴が作成・投稿した「怪談金玉袋」は、ホラー淫夢の中でも特に怖いと言われる作品です。怪談新玉袋の後継とも言われており、想像を掻き立てるよりも直接的な恐怖演出が多くなっています。

     

    野獣先輩の煽りや淫夢ファミリーのかけあいなどのネタ要素にも定評があります。しかし、原作と淫夢ファミリーの性格が違う点や日本語のミスがあるなどの理由で、アンチも多い作品になっています。

    「BB先輩劇場」

    BB先輩劇場は、青や緑の背景(BB素材)を使用して作られたホラー淫夢です。元々は野獣先輩の日常を題材にした1分程度の短い作品ばかりでした。しかし、最近はホラーだけでなく泣ける淫夢、ほのぼの淫夢、バトル淫夢、社会派淫夢など作品のテーマが多彩になっています。

    「怪談給料袋」

    「怪談給料袋」は、野獣先輩が常駐警備のバイトをする作品です。警備をする場所が山奥の廃墟で、不穏な空気が流れる出だしになっています。オリジナルの動画は削除されていますが、再アップされたものを見ることは可能です。

    謎に包まれた「野獣先輩」について

    野獣先輩は「真夏の夜の淫夢」の出演者で、ホラー淫夢の登場人物としても有名です。ネットでは人気の野獣先輩ですが、本名や出身地など多くの謎に包まれています。野獣先輩の情報をまとめました。

    野獣先輩の本名は?

    野獣先輩の本名は判明しているのでしょうか?ネット上では田所浩二が本名だと言われることもあります。しかし、野獣先輩が出演しているビデオには本名が掲載された作品はないため、実際は本名不明です。

     

    なぜ、野獣先輩の本名は田戸浩二だとされているのでしょうか?「真夏の夜の淫夢」に出演していた時の野獣先輩の役名が「田所」でした。真夏の夜の淫夢の役名から田戸浩二という名前が付けられたと言われています。

     

    浩二という下の名前は役名とは関係ありません。ただし、お笑い芸人の今田耕司さんに顔が似ているからつけられたという説、強制わいせつ事件の容疑者の名前が元になったという説もあります。

    出身は関東か?

    野獣先輩の出身地はどこなのでしょうか?野獣先輩の出身地に関してはさまざまな説がありますが、確実な情報はありません。ただし、野獣先輩は関東出身の可能性が高いと言われています

     

    これは、野獣先輩はなまりのない標準語を話しているからです。そのため、野獣先輩は関東でも埼玉、千葉、神奈川など東京寄りの地域の出身か、東京出身ではないかと言われています。

     

    学歴などに関する情報も確実なものはありませんが、慶應義塾大学医学部出身という噂があります。

    年収は数万円との噂も

    野獣先輩の年収についても、ネットではさまざまな噂が飛び交っています。野獣先輩の年収は数万円くらいという噂があります。なぜ、数万円なのかというとゲイビデオの出演料の相場が数万円〜10万円だからです。

     

    このため、野獣先輩の年収は10万円以下と噂されているのです。ただし、野獣先輩が他の仕事をしていないかどうかも不明なので、年収数万円という噂に信憑性はありません。また、野獣先輩がゲイビデオに出演していたのは、2000年前後です。

     

    現在はビデオに出演しないので、出演料から現在の年収を推測することはできません。野獣先輩の年収に関しては、何故か24円という噂もあります。

    現在(2021)の野獣先輩に関する情報はなし

    2021年現在、野獣先輩に関して信憑性のある情報は全くありません。ただし野獣先輩の目撃情報は意外に多く、東京の青山通りの付近で野獣先輩を目撃したという噂が多数あります。野獣先輩の出演作品は、青山通り近くの会社が制作しています。

     

    ビデオの制作会社の近くで目撃情報が多いため、野獣先輩は制作会社の社員ではないかと言われています。とはいえ、似た人を目撃した情報があるだけなので、真相は不明です。野獣先輩は海外に移住したため消息がわからないという説、既に死亡したという説も流れています。

     

    未だに全く正体がわからない野獣先輩ですが、これだけ噂が多いのは人気が高い証拠と言えるでしょう。

    ユニークな作品が多いホラー淫夢

    「真夏の夜の淫夢」をネタにした動画「ホラー淫夢」についてご紹介しました。ホラー淫夢は作品の種類が多く、作風も多彩です。ネタとして人気の高い「真夏の夜の淫夢」とホラーなどを組み合わせたことが、ホラー淫夢の魅力となっています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ