記事ID147555のサムネイル画像

    タレントの「ざわちん」が結婚していた?現在(2021)は何してる?

    ものまねメイクでブレイクしたタレントの「ざわちん」。彼女が何と2021年5月に出演したテレビ番組で結婚していたことを発表!ざわちんの結婚相手の名前や年齢・職業は?2人の出会いはオンラインゲームだった?ざわちんの現在(2021)の活動内容や家族についてもご紹介!

    ざわちんのプロフィール

    • 本名(ふりがな):小澤 かおり(おざわ かおり)
    • 所属事務所:マネージメントS
    • 生年月日:1992年8月16日
    • 現在年齢:28歳
    • 出身地:群馬県太田市
    • 血液型:A型
    • 身長:163cm
    • 活動内容:タレント
    • 家族構成:夫

    ものまねメイクでブレイク

    ざわちんさんは、それまで日本ではなかった“芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立した、ものまねメイクのパイオニア的存在です。ざわちんさんは、板野友美さんのものまねメイクで注目されブレイクしました。

     

    ちなみに「ざわちん」という芸名の由来は、周囲が彼女を板野友美さんと誤認して「ざわざわ」することと苗字の小澤の「ざわ」に、板野友美さんの愛称「ともちん」に倣って「~ちん」と付けたものだそうです。

    韓国SBSの「スターキング」にも出演

    ざわちんさんは、2015年に韓国SBSの人気テレビ番組「スターキング」に出演し、スタジオで人気ガールズグループ・メンバーのものまねメイクを披露し、本国で大きな反響を呼びました。

    著書メイク本が大ヒットに!

    ざわちんさんは、宝島社より2014年にものまねメイクのプロセスを書いた著書「ざわちん Make Magic」、2015年に「ざわちん Make Magic 2」を発売し、累計23万部を超える大ヒット本となりました。

    所属事務所はマネージメントS

    ざわちんさんは、現在まで株式会社マネージメントSという事務所に所属しています。マネージメントSの所属タレントには、韓国キッズモデルのケイン・デニスさんがいるようです。

    ざわちんが結婚していた!結婚相手は誰?

    ものまねメイクでブレイクしたざわちんさんが、結婚していたことをテレビ番組で発表しましたが、お相手の男性がどういう人なのかを調べてみました。

    2020年12月24日に結婚!

    ざわちんさんは、2021年5月に出演したバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンスペシャルに出演した時、交際していた男性と2020年12月24日に結婚したことを発表しました。

    5chでも話題!結婚相手は内装職人の一般男性

    ざわちんさんが結婚したお相手は一般男性で、仕事は内装職人だそうです。名前は非公開ですが、ざわちんさんは彼のことを「しゅんちゃん」と呼んでいて29歳だそうです。

     

    結婚式はコロナ禍の影響でまだ挙げていませんが、コロナが収束したら、ざわちんさんの祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと考えているそうです。

    旦那の写真はブログで公開・テレビでも顔出し済み

    ざわちんさんの結婚相手の写真は、マスクを着けていますが彼女のブログで公開しています。また、ざわちんさんとしゅんちゃんさんがバラエティー番組に一緒に出演したこともあり、すでに顔出ししています。

    旦那との出会いや馴れ初めは?

    ざわちんさんとしゅんちゃんさんの出会いはどこなのか?また交際期間はどれくらいだったのかを調べてみました。

    旦那とはオンラインゲームで出会う

    ざわちんさんはゲームが大好きだそうで、彼女がはまっていたオンラインゲーム「モバイルレジェンド」を通じて、しゅんちゃんさんと知り合ったそうです。

     

    しゅんちゃんさんは、eスポーツ(エレクトリック・スポーツ)というスポーツ競技のオンラインゲームの日本トップクラスのプレイヤーでした。ざわちんさんは、しゅんちゃんさから、ゲームテクニックをいろいろ教えてもらったそうです。

    交際期間は1年間

    ざわちんさんが、しゅんちゃんさんと出会った当初は、自分の好きな顔のタイプではなく、交際をためらっていたそうです。しかし、周囲からの後押しと、ざわちんさんが酔って彼を呼び出したとき、深夜にもかかわらず駆けつけてくれたそうで、その対応に心を掴まれ、交際がスタートしたらしいです。

     

    そして1年間の交際期間を経てゴールインしたのですが、ざわちんさんは相手のことを「彼は例えるとマイナスイオンのような存在で、一緒にいると落ち着けて、自分が常に素のままでいれて、とても癒されます」とブログに綴っています。

    旦那がすでに結婚指輪を紛失?

    ざわちんさんの2021年7月6日付けのブログで、旦那しゅんちゃんの結婚指輪が無くなり、探しているというと投稿がありました。寝室のベッドボードに置いていましたが、翌朝に指輪を付けようとしたら、無くなっていたそうです。

     

    旦那は仕事があったので、ざわちんさんが代わりに探したそうです。

    なくなった旦那の結婚指輪は、意外なところから見つかりました。愛犬の“たれぞう”が食べ物と間違えて飲み込んでいたのです。

     

    ざわちんさんが、たれぞうをベッドに上げていた事を思い出し、たれぞうが水を大量に飲んだ後でむせていたり、軟便だったので、もしやと思い病院に行きレントゲンを撮ってもらいました。

     

    するとレントゲンに結婚指輪がくっきりと写っていました。取り出すには、胃カメラを使うか、お腹を切るしかないと獣医に言われ、たれぞうは1日入院することになりました。そして、無事、結婚指輪を取り出すことに成功したそうです。

    ざわちんの現在(2021)の活動内容は?

    ざわちんさんは、現在、YouTubeチャンネルを開設したり、テレビ出演したり、人気があるブログやインスタグラムの更新に励んだり、いろいろ活動しているようです。

    YouTubeチャンネル「小澤かおりってだれ?」で動画配信

    ざわちんさんは、2020年にYouTubeチャンネル「小澤かおりってだれ?」を開設しました。チャンネルでは、女性タレント・ものまねメイクの解説だけでなく、化粧品の効果的な使い方などを動画で紹介しています。

     

    2021年に入ってから更新が途絶えていましたが、5月から動画投稿を再開しているようです。

    タレントとしてテレビ出演

    ざわちんさんは、一時期は消えたと言われたこともありました。しかし、現在でも「中居正宏の金スマ・今知るべきものまね師21名大集合!」など、以前ほどではないですがテレビ出演をしています。

    ブログやインスタも更新!

    ざわちんさんのブログやインスタグラムはとても人気があるそうです。ブログは毎日更新しているようですし、インスタグラムは現在17.7万人のフォロワーがいます。

    ざわちんの家族について

    ざわちんさんは、日本人とフィリピン人のハーフであることは知られていますが、彼女は6人兄弟なのだそうです。そんな、ざわちんさんの家族について調べてみました。

    母親はフィリピン人で父親は日本人

    ざわちんさんの父は日本人で、母はフィリピン人のアロナさんです。アロナさんは、フィリピンで結婚歴があり、日本男性と再婚して、ざわちんさんを生んだようです。アロナさんは、ざわちんさんの父とは離婚し、再再婚しています。再再婚した義父の日本男性の苗字が小澤のようです。

     

    ざわちんさんは、少々複雑な家庭環境で育ったようです。ざわちんさんの実の父親の情報は不明です。

    フィリピンに父親違いの姉がいる

    ざわちんさんには、母アロナさんが最初に結婚したときに生まれた腹違いの姉がいます。ざわちんさんは、幼い頃にフィリピンの祖父母に3年間ほど預けられた時期があり、そのとき彼女に面倒をよく見てもらったそうです。

     

    姉が子どもを産んだ時に再会したそうで、今でも姉とは交流があるそうです。

    10歳年下の3つ子の弟がいる

    ざわちんさには、彼女が7歳の時に母が再再婚して、その男性との間に3つ子の男の子が生まれたそうです。3人の異父弟ですが、ざわちんさんが群馬に戻った時には、一緒に映画を観に行くなど、とても親しいようでブログにもよく登場しています。

    ざわちんの人気ものまねメイク画像3撰

    ものまねメイクでブレイクし、現在も活動を続けているざわちんさんですが、そんな彼女の人気があるものまねメイク画像を選んでみました。

    嵐~ARASHI~

    現在、活動停止中の嵐~ATASHI~の5人のメンバーをものまねメイクしましたが、女性であるざわちんさんが、男性タレントを5人まとめてメイクしているのがインパクトがあり人気のようです。

     

    ざわちんさんは、男性歌手(EXILE  TAKAHIRO)や男性フィギュアスケーター(羽生結弦)など男性のものまねメイクも結構しています。

    北川景子

    「女性が選ぶ“ないりたい顔”ランキング」で2年連続1位に輝いた北川景子さん。ざわちんさんは、自身のブログでも北川景子さん風ものまねメイク法を投稿していて、人気があります。

    石原さとみ

    2020年に一般男性と結婚することを発表した人気女優・石原さとみさんのものまねメイクも人気があります。ざわちんさんは、自身のYouTubeチャンネルで、石原さとみ風メイクをレクチャーしていて、60万回以上も視聴されています。

    ものまねメイク・テクニックに磨きをかけるざわちん!

    ものまねメイクファンタジスタとして活動を続けているざわちんさん。ものまねメイクのレパートリーは未発表を含めると300人を超え、その対象は、年齢・性別・国籍さえ超えています。

     

    これから、どんなものまねメイクを披露してくれるのか楽しみですね。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ