記事ID129451のサムネイル画像

    ゼクシィモデルが美少女揃い!?モデル一覧を大公開しちゃいます!

    ゼクシィのCMは皆さんご存知ですか?そのCMに出演する歴代ゼクシィモデルが皆美少女だと話題です!「え、モデルさんもゼクシィCM出てたの?」という人もいるかもしれません!美少女ぞろいのゼクシィモデル、ぜひチェックしてみては?

    ゼクシィって?

    ゼクシィとは結婚情報誌です。
    地域版があり、毎月発行されている。

    結婚などに関わる情報が入っており、
    引き出物や、招待状などの結婚式準備に関することから、
    挙式に関するマナーなどまで徹底的に掲載されており、
    女性の間ではゼクシィを買う=結婚するということにもなり、
    ゼクシィをいつか買いたいと思う女性や、
    旦那様になる人とゼクシィを買いに行く人も多いようです。

    そんな一種の憧れとなっているゼクシィですが、
    ゼクシィのCMも話題となりました。
    そんなゼクシィのCMに出演するモデルさん達が
    代々美少女だということでその一覧を紹介しちゃいます!

    ゼクシィモデル初代~5代目

    初代ゼクシィモデル 加賀美セイラ

    2001年に初代ゼクシィモデルを務めました。
    はっきりとした顔立ちが素敵なモデルさんですよね。
    この加賀美セイラさんからゼクシィモデル時代は始まります!

    2代目ゼクシィモデル 加藤ローサ

    2004年に2代目ゼクシィモデルを務めました。

    このゼクシィのCMがきっかけで、
    加藤ローサさんは大ブームとなりました。
    加賀美セイラさん同様はっきりとした顔立ちが
    とてもウエディングドレスが似合いそうですよね。

    3代目ゼクシィモデル JOSI

    2005年に3代目ゼクシィモデルを務めました。
    JOSI(ジョジィ)は、ハーフのモデルさんです。

    現在でもモデル活動を続けており、現在30歳です。
    ハーフの方が続いていますが、
    この当時はゼクシィモデルはハーフモデルの起用と
    決まっていたのでしょうか?

    4代目ゼクシィモデル 倉科カナ

    2006年に4代目ゼクシィモデルを務めました。

    倉科カナさんはその後も女優としても大活躍されていますよね。
    ゼクシィモデルとして初めて純日本人が起用されました。

    5代目ゼクシィモデル 高橋真唯

    2007年に5代目ゼクシィモデルを務めました。

    高橋真唯(たかはしまい)さんは現在改名して
    岩井堂聖子さんとして活躍しています。

    はっきりとした顔立ちをしている方が多い印象です。

    ゼクシィモデル6代目~10代目

    6代目ゼクシィモデル 松井愛莉

    2013年に6代目ゼクシィモデルを務めました。

    2008年~2012年までは、
    単独でのCMではなく、男女での出演であったため、
    ゼクシィモデルとしてはカウントしていません。

    7代目ゼクシィモデル 広瀬すず

    2014年に7代目ゼクシィモデルを務めました。

    かなり幼い印象になりますね。
    今までは少し大人びた印象のモデルを起用していたのが、
    2013年頃から10代のモデル・女優さんを起用する傾向が見られました。

    8代目ゼクシィモデル 新木優子

    2015年にゼクシィモデルを務めました。

    まだあまり知られていないような若手女優さんを起用し、
    その後そのモデルさんがブームになるという傾向がありました。

    ゼクシィのCMの名言が話題!

    「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです。」
    このCMの中での言葉が話題となりました。

    今や幸せ=結婚ではないこの時代でも、
    それでもあなたと結婚することが私の幸せなんだという、
    女性の気持ちを上手に表現された名言が話題となりました。

    このCMを見て、心を動かされた方も多かったのでは?
    私も実際見た時にものすごく、結婚願望が強まりました。笑

    まとめ

    いかがでしたか?
    女性の憧れの1つである「ゼクシィ」。そのcmのモデルさんは美少女ぞろいですよね!
    綺麗な花嫁姿をみて、将来私もとあこがれる女性も多いと思います。
    そんな夢がいっぱい詰まったゼクシィ、私もいつか手にしてみたいものです!
    この記事を見て、これからのゼクシィモデルにも注目していただけると嬉しいです!

    ぜひ皆さんも機会が訪れたその時には、大切な人とゼクシィを手に取ってみては??

    TOPへ