記事ID147457のサムネイル画像

    女優の「矢作穂香」は結婚している?相手は俳優の古川雄輝?

    小6時にモデルとして芸能界入りした矢作穂香。2010年からは女優としてテレビや映画で大活躍しています。そんな彼女が結婚していたという噂が出ましたが、果たして噂の真相は?結婚・妊娠の噂の真相や現在(2021)の彼氏の噂や出演作品3選も紹介します。

    矢作穂香のプロフィール

    • 本名(ふりがな):矢作 穂香(やはぎ ほのか)
    • 所属事務所:研音
    • 生年月日:1997年3月7日
    • 現在年齢:24歳
    • 出身地:千葉県
    • 血液型:B型
    • 身長:155cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:女優
    • 家族構成:父 母 兄 姉

    2009年にモデルとして芸能界デビュー

    矢作穂香さんのデビューは、小学6年生のとき。家族で遊園地に行ったときにスカウトされたことがきっかけでした。

     

    その後、2009年から小学校高学年から中学生を対象としたファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活動を開始した矢作穂香さんは、ドラマなどにも出演するようになります。

     

    2010年から女優として活躍中

    矢作穂香さんは、2010年から女優としても活動を始めました。女優デビュー作は、2010年3月13日にフジテレビ土曜プレミアムとして放送されたドラマ「夢の見つけ方教えたる2」。

     

    このドラマは、小学校の6年3組の生徒が、担任を中心に将来の道を見つけていくというドラマでした。矢作穂香さんは、当時、未来穂香さんという芸名で、生徒の中でも中心人物であるPTA会長の娘・宇佐美ミカを演じました。

    2019年に初写真集発売

    スカウトされてから、モデルに女優に、とんとん拍子に進んできた矢作穂香さんですが、2019年9月27日には、写真集「 I’m just me」を発表しています。

     

    この写真集は、矢作穂香さんの記念すべきファースト写真集で、佐賀県唐津市で撮影され、様々なシチュエーションでの矢作穂香を見ることができます。大胆な下着姿になったことでも注目を集めました。

     

     

    女優の松田るかに似てるとよく言われる

    矢作穂香さんと似ている芸能人に、「松田るか」さんがいます。松田るかさんは、沖縄県出身で、現在25歳の女優さんです。

     

    上の画像は松田るかさんのものですが、目がクリッとしているところなど確かに矢作穂香さんと似ていますね。

    極秘で結婚していたと噂された理由とは?

    矢作穂香さんには、既に結婚しているという噂が流れました。さらに、妊娠しているとも言われていました。それは本当なのでしょうか?真相を解明していきます。

    結婚も妊娠も全くのデマ

    矢作穂香さんの結婚や妊娠については、これまで何度が噂が流れました。まず、はじめに噂が流れたのは、2014年まで所属していた事務所・エヴァーグリーン・エンタテイメントを退所した時です。

     

    しかし、結婚や妊娠についても全くデマであることがわかっています。

    前事務所を退社して活動休止したから

    エヴァーグリーン・エンタテイメントを退所した際に、矢作穂香さんに結婚や妊娠の噂が流れたのには理由があって、矢作穂香さんは、エヴァーグリーン・エンタテイメントを退所したころから、1年以上もの間、芸能活動を休止していたからです。

     

    そのため、その間に極秘に入籍していたのではないかという噂が流れました。

     

     

    共演者・古川雄輝と熱愛報道が出たから

    矢作穂香さんに、結婚や妊娠の噂が流れたのは、エヴァーグリーン・エンタテイメントを退所する少し前に放送されたドラマ「イタズラなkiss~Love in TOKYO」において、古川雄輝さんとダブル主演をしたことで、熱愛関係になったからではないか?と噂されたためでした。

     

    古川雄輝さんと交際したことで妊娠し、結婚することになったため、事務所を退所したと噂されました。

    NYへの留学が不自然に見えた

    矢作穂香さんが芸能活動を休止していたのは、語学留学といわれていましたが、それも少し不自然だと勘ぐる人もいました。

     

    しかし、実際に矢作穂香さんは、2015年10月から2016年3月までニューヨークに留学していることがわかっています。

    古川雄輝との熱愛の真相や現在(2021)の彼氏について

    過去に熱愛の噂があった矢作穂香さんですが、実際はどうだったのでしょう?矢作穂香さんの熱愛の噂や真実についてみていきましょう。

    古川雄輝とは仲のいい友達

    矢作穂香さんの結婚相手と噂された俳優の古川雄輝さんは、ドラマ「イタズラなkiss~Love in TOKYO」で共演していた頃から、プライぺートでも仲が良く、オフの日も一緒に写真を撮るなど、本当のカップルのように見えていた人も多くいたといいます。

     

    しかし、矢作穂香さんと古川雄輝さんと交際していたという事実はありません。

    俳優の水野勝とも噂になる

    矢作穂香さんは、俳優の水野勝さんとも熱愛の噂になりました。矢作穂香さんと水野勝さんは、2018年から配信されたドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」で共演しています。

     

    矢作穂香さんは、ヒロインの佐伯莉子を演じ、水野勝さんは矢作穂香さんの初恋の相手である市原柊二役を演じました。このドラマでは2人のキスシーンも多く、熱愛の噂になりました。

     

    しかし、矢作穂香さんと水野勝さんは熱愛に発展したという事実はありません。

    現在(2021)は彼氏なし?

    矢作穂香さんは、結婚や妊娠といった大きな噂はありましたが、噂になったのはドラマで共演した古川雄輝さんと水野勝さんの2人しかいません。

     

    また、その後に熱愛の噂はないので、現在は彼氏はいないという説が濃厚のようです。

    矢作穂香の彼氏と噂された俳優の現在

    矢作穂香さんと噂になった2人の男性は今、どんな様子なのでしょうか?古川雄輝さんと水野勝さんの現在についてみていきましょう。

    古川雄輝は結婚

    古川雄輝さんは2019年6月23日、前日に結婚したことを自身のTwitterで報告しています。お相手は、かねてより交際していた一般女性で、女性は妊娠しているということでした。

     

    そのため、現在(2021年)は1児の父となっており、矢作穂香さんとの交際の噂はデマであったことの証拠となっているといいます。

    水野勝は

    水野勝さんは、男性グループ「BOYS AND MEN」や、その派生ユニット「YanKee5」のリーダーとして奮闘しています。

     

    2020年12月にはコロナウィルスに感染したという情報がありましたが、2021年5月には、映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」の完成披露舞台にも出席しています。

     

    また、恋愛に関しては、現在(2021年)のところ彼女はいないといわれています。

    矢作穂香が出演したドラマ3選

    それでは、矢作穂香さんが出演したドラマの代表作を3つご紹介します。矢作穂香さんは、どんな作品に出演していたのでしょうか?みていきましょう。

    中学生時代に出演した「仮面ライダーオーズ」

    矢作穂香さんは、中学生時代に特撮ドラマ「仮面ライターオーズ」に「未来穂香」名義で出演しています。仮面ライダーシリーズは、子供に人気の作品でしが大人も一緒に見ることも多く、幅広い年齢層から注目されました。

     

    「仮面ライダーオーズ」で矢作穂香さんは、登場する怪人・メズール役を演じました。

    NHKで現在放送中の「ゴーゴー!キッチン戦隊クックルン」

    矢作穂香さんは、Eテレの人気番組が、2021年3月29日よりリニューアルされた「新クックルン」ムール姫を演じています。

     

    「新クックルン」は、料理の美味しいパワーで怪人を退治する内容で、矢作穂香さんが演じるムール姫は、怪人に襲われそうになるお姫様です。子供たちは、矢作穂香さん演じるムール姫を助けるべく奮闘します。

    朝ドラで人気の伊藤健太郎とW主演の「ピーナッツバターサンドウィッチ」

    「ピーナッツバターサンドイッチ」は、ファッション雑誌「with」の公式サイト『with online』で配信中のドラマです。

     

    ストーリーは、「with」の読者アンケートを参考にして、謎の政府機関「ピーナッツバターサンドウィッチーズ」と一緒に婚活をする20代の女性4名の奮闘模様を描いています。

     

    このドラマで矢作穂香さんは、「ピーナッツバターサンドウィッチーズ」の新人研修員・椿役を演じ、伊藤健太郎さんとW主演を務めています。

     

     

    矢作穂香の今後の熱愛に注目

    矢作穂香さんは、24歳ということで結婚を意識していもおかしくない年齢てすね。過去の熱愛報道は真実味はなかったことから、仕事に集中していたのかもしれません。

     

    矢作穂香さんの今後の出演作品や恋愛報道に注目ですね。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ