記事ID147234のサムネイル画像

椎名林檎のスタイルが良すぎる⁉完璧ボディをキープしている?

シンガーソングライターとして、またバンド「東京事変」のシンガーとして活躍中の椎名林檎。現在42歳の彼女のスタイルがよすぎると話題になっています。彼女の気になるスリーサイズや結婚や離婚・元旦那や子ども・事実婚相手についても詳しく紹介します。

椎名林檎のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):椎名 裕美子(しいな ゆみこ/椎名 林檎)
  • 所属事務所:有限会社黒猫堂(レコードレーベルはEMI Records)
  • 生年月日:1978年11月25
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:埼玉県浦和市(現さいたま市浦和区)
  • 血液型:O型
  • 身長:-
  • 体重:-
  • 活動内容:シンガーソングライター、ロックバンド・東京事変のボーカリスト
  • 家族構成:事実婚・映像ディレクターの児玉裕一、兄・シンガーソングライターの椎名純平、叔父・イラストレーター、ブックデザイナーの辰巳四郎、従姉妹・イラストレーターの藤森玲子

 

 

音楽との出会いは4歳

4歳からピアノを習い音楽に触れていた椎名林檎さん。

クラッシックバレーやピアノは10年以上習っていたそうです。

その後、手術の後遺症もあり断念しています。

 

ご両親が教育熱心だった様子。

中学時代にはバンド結成も

中学に入り友達とバンドを結成した椎名林檎さん。

そして、高校では軽音楽部に入部します。

音楽をすることが楽しく、椎名林檎さんはいくつものバンドを掛け持ちすることになりました。

 

その頃から曲を作り始めています。

 

椎名林檎さんは、高校1年生の時に「第19回ホリプロタレントスカウトキャラバン 放課後の決選〜カラオケ・バトルロイヤル」に出場をし、高校2年生の時には「第9回 TEENS' MUSIC FESTIVAL」に出場を果たします。

学生の頃から音楽の才能があったのですね!

1998年シングル「幸福論」でビュー

デビュー前にもコンテストに出場していた椎名林檎さん。

メジャーデビューは1998年の「幸福論」でした。

セカンドシングル「歌舞伎町の女王」が話題となり知名度も上がっていきます。

 

その後、椎名林檎さんはシングルを出すたびに有名になっていきました。

 

1999年にファーストアルバム「無罪モラトリアム」がミリオンヒットを記録し、一流アーティストの仲間入りを果たしました。

現在「東京事変」を中心に活動

椎名林檎さんは、2004年に結成したバンド「東京事変」を中心に現在も歌手として活動しています。

東京事変は、2012年に一度解散していますが、2020年に再結成しました。

この出来事はかなり話題となり、この年の紅白歌合戦にも出場を決めています。

 

ファンの方たちにも嬉しい再結成でした。

椎名林檎のスタイルがよすぎると話題に!

椎名林檎さんは歌手ですが、モデル並みに容姿もよくスタイルも良いことをご存知でしたでしょうか?

すらっとした手足や大きな胸に釘付けになってしまうほど!

 

椎名林檎さんは昔からスタイルが良かったのですが、現在さらに進化しておりました。

胸が急に大きくなったとのコメントがあったので、椎名林檎さんの豊胸疑惑や気になるスリーサイズなどについて調査いたしました。

気になるスリーサイズ

椎名林檎さんの胸はD~Eカップと言われています。

過去に、Eカップと告白していたことがあったそうです。

 

平均女性より大きめですね。

胸が強調された衣装をよく着ているので、よく話題とされています。

 

現在のスリーサイズは分かりませんが、15歳の時のスリーサイズはバスト87cm、ウエスト70cm、ヒップ80cmでした。

15歳の頃に比べて成長しており、ナイスバディーの持ち主として椎名林檎さんは注目されています。

胸は出産後に大きくなった?

出産前はDカップだったのが、出産後にEカップになったと椎名林檎さん本人が告白しておりました。

 

妊娠・出産を経て胸のカップが変化するということはよくあることなので、事実でしょう。

豊胸手術疑惑もあり

昔と比べて、かなり胸が大きくなっていました。

その為、豊胸手術疑惑も出ています。

 

ですが、胸が大きく見えるようになったのはちょうど出産後くらいなので、おそらく出産の影響でより大きくなったのではという意見が多いようです。

もともと椎名林檎さんはスタイルが良いのですね。

40歳を過ぎた現在も美脚

昔から脚がきれいと話題になっていた椎名林檎さん。

現在は40代ですが、きれいな脚を披露しています。

スタイルは変わらずキープしていました。

 

女性として憧れますね!

椎名林檎のスタイルが分かる画像3点

椎名林檎さんはどの時代でもスタイルが良く、太っている時期はありません。

今回は椎名林檎さんのスタイルが良い画像を集めました。

画像1

赤いチュールドレスからすらっと伸びる脚に見惚れてしまいますね。

筋肉質で無駄な肉がないのが羨ましいです。

 

椎名林檎さんのセクシーさがハンパなく、釘付けになりました。

画像2

寝転がっているのにも関わらず、きれいな脚だと感じました。

網タイツが似合っており、背景・洋服全ての色合いがキュートな椎名林檎さん。

セクシーさも兼ね備えています。

画像3

椎名林檎さんは下半身がきれいなイメージがありますが、上半身も細くとてもきれいです。

バストがあるのに肩周りは華奢で女性らしいラインが素敵です。

結婚と離婚について

椎名林檎さんは、一人の女性として結婚と離婚を経験しておりました。

お相手はいったい誰だったのでしょうか?

また、離婚理由は…?

 

椎名林檎さんの結婚と離婚について調査致しました。

ギタリストの弥吉淳二さんと結婚

2000年にギタリストの弥吉淳二さんと結婚した椎名林檎さん。

当時、椎名林檎さんはかなり人気があったため極秘で結婚をしておりました。

しかも周りには交際することすら反対されていたそうです。

押し切って結婚に至ったということですね。

 

結婚を発表したのは翌年の2001年1月です。

略奪結婚だった?

弥吉淳二さんが椎名林檎さんと結婚する2ヶ月前に元妻と離婚したそうです。

弥吉淳二さんと椎名林檎さんは、弥吉淳二さんが離婚してすぐに結婚したということになります。

 

不倫から始まり結婚したのではないかと言われていました。

その為、略奪結婚と騒がれていました。

結婚生活2年弱で離婚

ですが、結婚生活は長く続かず、結婚を発表した翌年には離婚をしました。

離婚原因は、推測となりますが、どちらかの浮気などと言われています。

ですが決定的な証言などは全くありません。

弥吉淳二さん死去

2018年に2年半の闘病生活のあとに弥吉淳二さんは死去してしまいました。

病名は本人の希望で明かされていませんが、ガンだったのではないかと噂をされています。

 

椎名林檎さんは一度は愛した男性だったので、このことを聞いた時ショックを受けたのではないでしょうか。

とても残念な知らせでした。

椎名林檎の子どもについて

椎名林檎さんは結婚経験があるので子供の有無が気になりますよね。

お子さんはいるのでしょうか?何人?

など、プライベートのことや現在お付き合いしている人について調査致しました。

元旦那との子どもが1人

椎名林檎さんには、弥吉淳二さんとの子供が一人います。

男の子だそうです。

 

弥吉淳二さんと結婚した時にはすでに妊娠をしています。

出来ちゃった結婚だったのですね。

極秘結婚だったのはこの事実も隠したかったのでしょう。

 

2001年生まれなので、椎名林檎さんの息子さんはすでに20歳を超えています。

息子さんは一般人なので、顔や名前はわかりません。

事実婚相手との子供が1人

椎名林檎さんは、2013年頃から映像ディレクターの児玉祐一さんと事実婚状態が続いております。

児玉祐一さんとの子供も2013年に生まれています。

結婚はしておりませんがこれもできちゃった感じですね。

 

椎名林檎さんと児玉祐一さんの交際は2011年頃から始まりました。

当時、児玉祐一さんは既婚者でした。

現在は離婚しており、椎名林檎さんとは籍は入れておりません。

椎名林檎さんは不倫や浮気など気にしない女性なのでしょうか…。

 

児玉祐一さんとの間に出来た子供は、女の子だと自らライブで告白をしております。

椎名林檎はどの時代でも輝き続けていた!

シンガーソングライターとして、またバンド「東京事変」のボーカルとして活躍中の椎名林檎さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

椎名林檎さんは幼い頃から音楽に触れ、学生時代はバンド活動を中心に過ごしておりました。

1998年にメジャーデビューを果たし、瞬く間に人気となり、現在はバンド「東京事変」として活躍中。

 

プライベートでは椎名林檎さんは結婚と離婚を経験しておりました。

現在は事実婚状態が続き、子供は男の子と女の子の二人いるとのこと。

 

これからも椎名林檎さんの活躍を楽しみに応援しております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ