記事ID147181のサムネイル画像

YouTubeの歌ってみた動画で再ブレイク⁉広瀬香美の現在(2021)は?旦那は?

「冬の女王」という異名を持ち、多くのヒットソングを世に輩出している広瀬香美さん。そんな広瀬香美さんはあまり私生活を語りませんが、旦那はどんな人なのでしょうか?今回は、再ブレイク中の広瀬香美さんの現在や、旦那について紹介します。

広瀬香美のプロフィール

  • 本名(ふりがな):広瀬香美(ひろせこうみ)
  • 所属事務所:Muse Endeavor inc.
  • 生年月日:1966年4月12日
  • 現在年齢:55歳
  • 出身地:福岡県筑紫野市
  • 血液型:O型
  • 活動内容:シンガーソングライター
  • 家族構成:夫

「冬の女王」と呼ばれる人気歌手

広瀬香美さんは1992年に歌手デビューしています。「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」などの冬ソングが大ヒットしたことから、「冬の女王」と呼ばれる人気歌手となりました。確かな歌唱力と美しい歌声で、人気と実力を兼ね備えた存在として認知されています。

ボイストレーナーとしても活躍

広瀬香美さんは音楽の教育、普及にまつわる活動もしています。1999年に、独自のメソッドを提唱するボイス・トレーニングやボーカル・レッスンをおこなう広瀬香美音楽学校を開校し、自ら校長を務めています。

さらに、2021年には、自身が校長を務める「MusicAcademy」を開講しています。この学校は、音楽を皆で楽しく演奏したり、学んだりする場所を作りたいという広瀬さんの想いから開講されました。

広瀬香美の学歴

広瀬香美さんは幼い頃からクラシック音楽の英才教育を受けており、福岡女学院高校を経て、国立音楽大学に進学しています。作曲学科に在籍し、クラシックの作曲家を目指していました。その後、ポップスに目覚め、ボーカルトレーニングを受け始めます。そして、作成したデモテープがプロデューサーの目に止まり、シンガーソングライターとしてデビューすることになります。

再ブレイク中!広瀬香美の現在(2021)の旦那は?

次に、広瀬香美さんの現在の旦那さんについて確認します。また、広瀬さんは現在、youtubeやバラエティ番組で活躍しています。そんな広瀬さんの住まいや夫について見ていきます。

YouTubeがきっかけで再ブレーク中

広瀬香美さんは現在、youtubeチャンネルの歌ってみた企画をきっかけとして、再ブレイクしています。「冬の女王」としての広瀬さんを知らない若い層は、この動画で広瀬香美を知るパターンもあるようです。音楽の能力はもちろん、天真爛漫なキャラクターも好評の理由かもしれません。

バラエティ番組でも活躍

広瀬香美さんは、再ブレイクをきっかけとして、様々な番組に出演するようになりました。確かな音楽の才能と明るいキャラクターで、番組を盛り上げています。活動の幅を広げたことになります。ひじ打ち奏法などの奇想天外な演奏法を披露したり、天才ゆえの悩みも吐露しています。

現在の旦那はアメリカ人!

広瀬さんは2008年にアメリカ人男性と再婚しています。夫は一般企業に勤めている一般人であるため、あまり詳しい情報は明かされていません。1歳年上で、ロサンゼルス在住の男性とのことです。結婚する約1年前に知人の紹介で出会い、交際をスタートさせたそうです。

現在の自宅はロサンゼルス?ハワイ?

広瀬さんはもともとロサンゼルスに住んでいましたが、2019年にハワイに引っ越し、現在はハワイを拠点に活動しています。ハワイに移ってみて、メリットとデメリットの両方を感じているそうです。メリットは、日本が近く、飛行機の便数が多く、便利なところで、デメリットは、エンタメが少ないところだといいます。大都市・ロサンゼルスでアートや娯楽に触れてきた広瀬さんには、少し物足りないのかもしれません。

広瀬香美の元旦那は大沢 たかお!

この項では、広瀬香美さんの元旦那である大沢たかおさんについて確認します。大沢さんとのなれそめや離婚理由について見ていきます。離婚理由は格差であったという説も確認します。

大沢 たかおのプロフィール

大沢たかおさんは1968年生まれ、東京都出身の俳優です。大学生の時にモデルとして活動を開始し、後に俳優に転向しました。ドラマ「星の金貨」や「劇的紀行 深夜特急」などに出演し、人気を獲得しました。近年では、主演ドラマ「JIN-仁-」が高視聴率をマークし、話題になりました。

1999年に結婚!馴れ初めは?

大沢たかおさんが主演を務めた1995年公開の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」の主題歌を広瀬香美さんが担当し、それがきっかけで交際、結婚につながりました。この映画は、広瀬さんの歌う主題歌と共に大ヒットし、スキーブームを巻き起こしました。主演俳優と主題歌を歌う歌手のカップルなんて、ドラマチックですね。

結婚生活7年で離婚!理由はすれ違い?

アメリカを拠点にして活動していた広瀬さんと疎遠になり、すれ違いが増えたことなどが離婚理由と言われています。新婚時から別居生活だったと見られており、大沢さんの放浪癖もすれ違いにつながったようです。二人の生活がぴったりフィットすることはあまりなかったようです。

格差が離婚理由という説も

結婚当初は広瀬さんの方が売れていましたが、次第に大沢さんが俳優として台頭し、広瀬さんは伸び悩み、格差が逆転したことも理由のひとつではないかと見られています。芸能人である以上、キャリアの順調さが夫婦関係にも影響するようです。この二人の場合、そこから溝が生まれてしまったのかもしれません。

広瀬香美の顔が変わった?整形疑惑も

この項では、広瀬香美さんの整形疑惑について見ていきます。現在の目や鼻が昔と違うと囁かれています。広瀬さんは自分の顔が嫌いだったという説も確認します。

現在の顔が昔と違うと話題

昔はナチュラルで日本人らしい顔立ちでしたが、現在はその頃と比較して、不自然な顔立ちになっていると話題になっています。以前はあっさりして可愛らしい顔の印象でしたが、今は作りもののような不自然さが拭えません。顔にシワが全くなく、パンパンになっているのがその一因ではないでしょうか。

目を整形した?

もともと奥二重で小さい目をしていましたが、現在は二重幅が広がっているため、整形したのではないかという声が多くあります。目元が不自然なほど吊り上っているのも印象的です。目の造作が変化しているため、顔の印象も大きく違います。

鼻が変わった?

昔と比べ、鼻筋がかなり通っているため、プロテーゼかヒアルロン酸注入で高くしたのではないかと言われています。おでこから鼻先までが湾曲なく一直線であり、そこに違和感を感じている人が多いようです。また、唇がやたらと分厚く膨らんでいる点も指摘されています。

広瀬香美は自分の顔が嫌いだった?

広瀬さんはもともと自分の顔に強いコンプレックスを抱いていたらしく、あまりコンサートをやらなかったり、人前に出ないようにしていました。もし整形が事実なら、そのコンプレックスが理由だったのではないかと言われています。その仮説が正しいとすれば、メディアに頻出している現在は、そのコンプレックスが軽減されたのかもしれません。

誕生日に幼少期の自分との2ショット

広瀬さんは今年の4月12日にインスタグラムを更新し、誕生日を迎えたことを報告しました。大きなスクリーンに幼い頃の広瀬さんの姿が映し出されている隣に、現在の広瀬さんが微笑んでいる写真が投稿されており、話題になりました。

誕生日を迎えた心境として、「心からありがとう。これからも心を込めて精一杯、歌声を音楽を届け続けていきます」とコメントしています。ファンからは、祝福のコメントと、写真への賛辞が多数寄せられました。

アーティストとして、一人の女性として、自身の過去を振り返る心境を、このような形で表現したようですね。ひとりの大人の女性としての覚悟を感じます。幼少期から少女期の写真の中には、エレクトーンを演奏する姿もありました。素朴な少女が成長してアーティストとして活躍しているという事実を確認できます。

広瀬香美の今後が見逃せない!

シンガーソングライターの広瀬香美さんについて調べてみました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。デビューからその独自の音楽性で人々を魅了してきた広瀬さんは、様々なプロセスを経て、キャリアもプライベートも充実しています。これからも様々な活動で世間を魅了してくれると見られ、彼女の今後の活躍を見逃さないようにしましょう。

関連記事はこちらです

TOPへ