記事ID146978のサムネイル画像

稲葉浩志の妻・蓬田美奈子の現在(2021)とは?モデルだった?

B’zのボーカルである人気アーティストの稲葉浩志。そんな彼の妻は元モデルの蓬田美奈子です。一般人となっている彼女ですが、現在はどうしているのでしょうか。また、蓬田美奈子のこれまでについても迫ってみたいと思います。

蓬田美奈子とはどんな人?

蓬田美奈子さんという方をご存知でしょうか?

日本の有名ミュージシャンB’zのボーカル、稲葉浩志さんと結婚をしていた人物でした。

とても美しく、結婚する前から続けている仕事はどのような内容の仕事なのでしょうか?

 

蓬田美奈子さんはどのような人物なのでしょうか?

調査致しました。

1961年か1962年生まれ?

蓬田美奈子さんは、夫である稲葉浩志さんの2歳年上です。

公開はしておりませんが、1961年か1962年生まれと考えられます。

年齢は59歳前後となります。

東京の下町生まれ?

蓬田美奈子さんは、東京の下町生まれのようです。

ですが、噂なので正確な情報ではありません。

 

性格はチャキチャキとしていると言われております。

元モデル

蓬田美奈子さんは、元モデルであり水着グラビアもしていたという噂がありました。

また、ファッション誌『MC SISTER』などのモデル時代は『絶世の美女』と言われておりました。

蓬田美奈子は現在どうしている?

蓬田美奈子さんは夫の稲葉浩志さんと共に、渋谷区に建てられた大豪邸で幸せに暮らしています。

元モデルとして芸能界デビューをしましたが、すでに引退しています。

今は一般人として生きているのですが、現在の蓬田美奈子さんはどのような生活をしているのでしょうか?

 

蓬田美奈子さんの現在について調査致しました。

20年を経ても仲良し

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんは、結婚から20年経っても仲が良いことで有名です。

寡黙で派手なことを嫌う稲葉浩志さんと、チャキチャキとした性格の蓬田美奈子さんは相性が良く、会話を妻である蓬田美奈子さんがリードすることもしばしばとのこと。

 

美男美女でお似合いの二人ですね!

木村拓哉夫妻と親交がある

以前から木村拓哉さん夫妻と家族ぐるみで親交があるとの情報がありました。

過去に週刊誌でも報じられていました。

 

稲葉浩志さんの50歳のバースデーには、西麻布にあるイタリアンレストランを貸し切りにして、木村夫妻だけでなく娘たちも一緒にお祝いをしたそうです。

夫のバースデーに高級ディナー

2017年の夫・稲葉浩志さんの53歳となるバースデーに、2人で高級レストランを訪れておりました。

 

蓬田美奈子さんのその時の服装が、黒のジャケットに黒レースのワンピース、真っ赤なエルメスのバッグを持っていました。

センスが良く一般人とは違うオーラを放っていました。

深田恭子のバースデーに出席

蓬田美奈子さんは、2018年に深田恭子さんのバースデーパーティーに出席したそうです。

深田恭子さんの親しい友人を招いたもので、フランス料理店で行われました。

 

蓬田美奈子さんは現在は一般人ですが、元モデルですので芸能界の知り合いも多そうですね!

稲葉浩志と結婚した?

蓬田美奈子さんは、結婚をしています。

お相手は世界的にも有名な日本のミュージシャン・B’Zのボーカルである稲葉浩志さんでした。

有名な話なので知っている方が多いと思われます。

今回は二人の出会いや馴れ初め、子供について調査致しました。

1997年に結婚

蓬田美奈子さんは、1997年12月にB’Zのボーカルである稲葉浩志さんと結婚をしました。

稲葉浩志さんは現在も音楽界で活躍をしており、ファンがとても多いですよね。

 

当時、蓬田美奈子さんはモデルとして活動をしていました。

スポーツジムで出会った

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんは、同じスポーツジムに通っていました

そこで出会った言われております。

 

稲葉浩志さんは、ボーカリストとしてベストパフォーマンスをする為にジムに通っていたそうです。

蓬田美奈子さんは、モデルとして体型維持のため。

 

スポーツジムで何度か顔を合わせ、稲葉浩志さんから話しかけたとのこと。

2人は再婚同士

蓬田美奈子さんには離婚歴があります。

そして、稲葉浩志さんも1996年に美紀という妻と離婚をしていました。

 

二人は再婚同士でした。

一度結婚に失敗をしているので、現在も仲良く過ごせているのではないでしょうか。

息子は稲葉志門

夫婦には息子が1人います。

名前は稲葉志門(しおん)であるという噂が立ちました。

 

あまり情報がありませんが、息子の学校は青山学院であると言われております。

元夫は松崎しげる?

蓬田美奈子さんは二度目の結婚で稲葉浩志さんと結ばれましたが、一度目の結婚は松崎しげるさんでした。

年齢も離れているのに結婚をしていたのは驚きですね!

どのような結婚生活を送っていたのでしょうか?

 

蓬田美奈子さんと松崎しげるさんの結婚について調査致しました。

蓬田美奈子のもと夫は松崎しげる

蓬田美奈子さんの元夫は松崎しげるさんでした。

2人は1981年に結婚をしています。

そして驚くことに、当時の蓬田美奈子さんの年齢は18歳だったようです。

 

蓬田美奈子さんは若くして結婚をしていたのですね。

松崎しげるの浮気癖が凄かった?

結婚していた当時、松崎しげるさんの浮気癖が酷かったという情報が入っております。

松崎しげるさんは【夜の帝王】と呼ばれるほど遊んでいたようです。

 

ですが、2人の結婚は10年間続きました。

蓬田美奈子さんが我慢をし続けていたのですね。

1991年に離婚

蓬田美奈子さんと松崎しげるさんは、1991年に離婚をしました。

離婚理由は、浮気です。

松崎しげるさんの数々の浮気に耐えかねたのか、蓬田美奈子さんが浮気してしまったようです。

この浮気が原因で離婚つなりました。

最終的には、蓬田美奈子さんが我慢出来なかったのでしょう。

松崎しげるさんは自業自得ですね…。

 

ですが、揉めることなく円満離婚となりました。

蓬田美奈子はプロ彼女?

みなさん、プロ彼女という言葉をご存知でしょうか?

最近よく聞く言葉ですが、有名人の彼女もしくは妻になるために活動をする女性のことを指します。

 

蓬田美奈子さんは、プロ彼女ではないか?と疑惑がかけられております。

プロ彼女なのかを調査致しました。

プロ彼女とは何?

プロ彼女とは、有名人の彼女もしくは妻になるために活動をする女性のことを言います。

芸能人になれるような容姿を持っていて、無名のモデルやタレントであるケースもあるとのこと。

 

プロ彼女は「有名人がいる集まりやお店やスポーツクラブなどに足を運び、計算で近づいてることは感じさせずに親しくなり交際や結婚にこぎ着ける」ことを意識しているようです。

プロ彼女は以前からいる

プロ彼女という言葉は昨今聞かれるようになりましたが、昔から存在します。

Wikipediaでは、「非の打ち所がない彼女を意味する造語」と書かれていました。

蓬田美奈子もプロ彼女と言われる

モデルから芸能人の妻となり、人気アーティストの妻にまでなった蓬田美奈子さんも、プロ彼女とする向きがあると言われておりました。

元祖プロ彼女ですね。

 

プロ彼女を題材にした漫画も多数出版されているので興味ある方は是非読んでみてくださいね!

蓬田美奈子さんのイメージが湧くかもしれません。

蓬田美奈子はホステスもしていた?

蓬田美奈子さんは若い頃にモデルとして活動をしておりましたが、別の仕事もしていたそうです。

どのようなお仕事だったのでしょうか?

ホステス時代もあるとの噂

蓬田美奈子さんは、若い頃ホステスをしていた時期があるという噂が流れておりました。

昔から美しかったのでホステスの仕事が似合っていますね。

No1になっていた?

蓬田美奈子さんは、ホステスとしてNo1になったことがあるとのこと。

綺麗ですので納得しますね。

 

収入も結構あったようですね。

城崎仁に貢いでいた?

No1になり、蓬田美奈子さんはホストであった城崎仁さんに貢いでいたという噂もありました。

ホスト通いする為にホステスで働いていたのでしょうか?

 

蓬田美奈子さんは色々なホストに貢いでいた様子。

独身の頃は派手な生活をしていたのですね。

蓬田美奈子は現在も幸せな家庭で暮らしていた!

B’zのボーカルである人気アーティストの稲葉浩志さんの妻である蓬田美奈子さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

蓬田美奈子さんはモデルとして芸能界デビューをし、多数雑誌で活躍をしていました。

18歳の頃に松崎しげるさんと結婚をしましたが、お互いの浮気により破局

その後に稲葉浩志さんと結婚しましたね。

現在も変わらず二人はラブラブで暮らしています。

 

メディアに出てきませんので現在の蓬田美奈子さんは確認できませんが、週刊誌では元気そうな蓬田美奈子さんが確認できます。

これからも幸せに暮らして欲しいですね!

 

最後までお読みいただき。ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ