大人の魅了がかっこいい!稲葉浩志の髪型はやっぱりロングが多い?

いくつになっても若々しくかっこいいアーティストと言えば稲葉浩志さんです。今回は稲葉浩志さんの髪型をご紹介していきます。ロングのイメージが強い稲葉浩志さんですが、実は若い頃には短い髪型の時期もありました。また、最近の髪型にも注目です。

稲葉浩志プロフィール

稲葉浩志さんはB'zのメンバーであるミュージシャンです。これまでに「第12回日本ゴールドディスク大賞」なども受賞しています。
また、横浜国立大学教育学部を卒業しているインテリでもあります。中学校に教育実習に行った際にその学校の先生に呼び出され髪型を注意されたそうですが、稲葉浩志さんはそれでも髪型を変えなかったのだそうです。そのころから髪型に強いこだわりがあったのかもしれませんね。

稲葉浩志の若い頃の髪型は?

ロングの髪型のイメージが強い稲葉浩志さんですが、若い時にはこんな短い髪型でした。かなり爽やかで硬派な印象です。
前髪も上げており、今の稲葉浩志さんとはまた違った雰囲気になりますね。

横から見た髪型はこのような感じです。輪郭が美しい稲葉浩志さんなので、短い髪型もとても似合います。ワックスで髪を上げていますが、全体的には落ち着いた印象の髪型です。

稲葉浩志と言えばやっぱりロングの髪型

稲葉浩志さんと言えばやっぱりロングの髪型ですよね。男性のロングは苦手な方もいるかもしれませんが、稲葉浩志さんはロングでも清潔感がありとてもかっこよさが出ています。
こちらは前髪をセンターで分け外ハネにした髪型です。まさにアーティストと言った髪型ですよね。

こちらは少し前髪を残した稲葉浩志さんの髪型です。ワックスで仕上げた髪型は男性らしいかっこよさがにじみ出ています。
前髪を少なめに流すところがポイントです。ここでも毛先は外ハネになっています。

こちらは稲葉浩志さんの前髪を作った髪型です。目にかかるほどの長さの前髪は男性の色気を強調します。
こちらの髪型は毛先を軽めに仕上げているのでより軽やかな雰囲気に。爽やかな髪型なので、彼氏にこの髪型にしてほしい!と思う人も多いのではないでしょうか。

稲葉浩志のナチュラルな髪型特集

稲葉浩志さんのナチュラルな髪型です。ワックスもあまり使わずに前髪も自然に流しています。若い頃はワックスやパーマを使ったロングが多かった稲葉浩志さんですが、最近はこのようなシンプルな髪型が多いです。
アレンジを最小限に抑えた髪型はより大人っぽい印象になりますね。

こちらは前髪を作った稲葉浩志さんの髪型です。前髪に隙間を残すことで抜け感のある印象になりますね。また、耳を少し出すことでより真面目でしっかりとした雰囲気になります。
爽やかなこの髪型は好感度が高いので営業職のサラリーマンなどにもおすすめです。

稲葉浩志の髪型 パーマもおしゃれ

こちらは稲葉浩志さんのパーマです。黒髪パーマは派手な雰囲気にならないので、髪色はそのままに少し印象を変えたい方にもおすすめです。
作りこみすぎていないふわっと仕上げた髪型はカジュアルは服装にもぴったり似合います。

こちらは稲葉浩志さんのパーマが強めの髪型です。パーマを強めにかけることで顔をシルエットを隠すことができ、輪郭をカバーする効果も。
大学生など髪色や髪型を変えたい人にもおすすめです。

稲葉浩志のライブの時の髪型画像を紹介

それでは稲葉浩志さんのライブ画像を見ていきましょう。
動くことでなびく髪型はとてもセクシーでかっこいいですよね。

こちらは全体的に外ハネにさせた髪型の稲葉浩志さんです。
大きなステージなので、このように派手な髪型が映えますよね。トップアーティストの貫禄溢れる画像です。

こちらは束感を出した稲葉浩志さんの髪型です。テレビではあまりこのような髪型を見せることは少ないので、新鮮ですよね。
ショッキングピンクのスーツも着こなしてしまう稲葉浩志さんはさすがです。

稲葉浩志さんのアーティストらしい髪型です。ふわっと仕上げた髪型もまた魅力的ですね。
目にかかる長さの前髪が色気が出ていて素敵です。

稲葉浩志の髪型まとめ

稲葉浩志さんの髪型いかがでしたか。皆さんがイメージしているであろうロングの髪型が多かったですね。以前はアレンジした髪型も多かった稲葉浩志さんですが、最近はナチュラルな髪型も披露しています。あなたはどの髪型が好きでしたか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ