記事ID139064のサムネイル画像

本業はファションモデル!?新木優子さんの私服画像を集めました!

女優として活躍中の新木優子さん!TVドラマ「コードブルー」や現在放送中の「チア☆ダン」などで注目している方もいらっしゃるのではないでしょうか?実は彼女、ファッションモデルもされていて私服がとてもオシャレなんです!そんな新木優子さんの私服の画像を集めてみました!

多くの女子が注目中!新木優子の私服が可愛い!

さて今回は新木優子さんの私服画像を紹介していくという非常にシンプルなコンセプトで記事を進行していきます!

 

女性ならファッションの勉強になると思いますし、男性はすぐに新木優子さんのインスタグラムをフォローしたくなると思います(笑)

 

そんな新木優子さんの私服画像を彼女の私服のブランドや抜群のプロポーションの維持方法なども合わせて紹介していこうと思いますので、ぜひ参考にして下さい。

 

男性の方も女性に人気なブランドを知っているだけでプレゼント選びが楽になりますよ!というわけで新木優子さんの為になる私服画像から単純に可愛い私服画像まで幅広く紹介していきたいと思います!

 

では早速いってみましょう!

インスタにアップされた新木優子の私服がおしゃれ!

ファッションモデルもされている新木優子さん!そんな新木優子さんのインスタでアップされている私服がオシャレだと若者の間で噂になっています。

 

ファッションモデルもされているということでトレンドにも敏感ですし、ハイブランドからプチプラなアイテムまで上手く取り入れています。

 

毎回アップされている写真にはトップスやボトムスのブランド名も記載されていますので、参考にしやすい事も魅力です。

 

そんなインスタグラムでの新木優子さんの私服画像を次の章で紹介したいと思います。気になった方はフォローして下さいね。

明日から真似してみる?新木優子の私服コーデ画像集!

それでは早速新木優子さんの私服画像を紹介していきたいと思います!オシャレで非常に真似しやすいコーデもありますので参考にしてくださいね。

 

全部は真似るのは流石に、、という方もコーデの個々のアイテムがオシャレなので一部でも取り入れてみてください。

 

ではいってみましょう!

インスタグラムで話題!新木優子さんのオシャレな私服vol.1

黒いワンピースのシンプルなコーデです。黒で統一しているのでとてもカッコいい雰囲気が出ていますね。サングラスもカッコいいです!

インスタグラムで話題!新木優子さんのオシャレな私服vol.2

花柄のローブにシンプルなボトムスを合わせたコーデです。涼しげな雰囲気もあってこれからの時期にピッタリなコーデです。

インスタグラムで話題!新木優子さんのオシャレな私服vol.3

大き目のボトムスに丈が短めのトップスを合わせたコーデです。可愛いですが着る人を選びそうですね(笑)。ちなみにシューズは先ほどと同じです。

インスタグラムで話題!新木優子さんのオシャレな私服vol.4

ノースリープと大き目のボトムスを合わせたコーデです。非常にシンプルですね。ちなみにボトムスはUNIQLOです。プチプラなアイテムも上手に取り入れています。

インスタグラムで話題!新木優子さんのオシャレな私服vol.5

灰色のワンピースのシンプルなコーデです。ちなみにシューズは一枚目と同じrepettoというブランドの物です。

新木優子の私服はどこのブランド?

ここまで私服を見た人の中には新木優子さんの私服がオシャレな事は分かったけど一体どこのブランドを利用しているの?

 

と疑問に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方の為に新木優子さんがのインスタグラムにアップした私服の中で使用頻度の高かったブランドをまとめてみましたので、是非参考にして下さい。

 

意外と安いブランドも多かったので、取り入れやすいと思いますよ!

 

では紹介していきます!

REPETTO

Repetto(レペット)日本公式オンラインストア。レペットは、1947年、ローズ レペットがダンスシューズをデザインしたことから始まったフランスのダンスブランド。伝統的な製法で作られるシューズのほか、バッグやウェアも展開しています。

出典:http://www.repetto.jp

STELLA McCARTNEY

ステラの世界と最新コレクションを公式オンラインストアでお楽しみください。ブランドの最新情報やストーリー、オンライン限定アイテムほかをご覧いただけます。

出典:https://www.stellamccartney.com

MOUSSY

MOUSSY/マウジーオフィシャルサイト。DenimとSTANDARDアイテムを中心に、あらゆるシーンのTrendを提案するライフスタイルデニムブランド。

出典:https://moussy.ne.jp

SLY

SLY [スライ] オフィシャルウェブサイト。新たな究極のセクシーな女性像を目指すあなたに・・・NEW SEXYをブランドコンセプトに掲げ、気張らず自分らしさを持ちつつ、女性らしさを忘れないカジュアルやフェミニン、マニッシュ等様々なテイストとのMIXスタイルを ...

出典:https://sly.jp

LE CIEL BLEU

LE CIEL BLEUはファッションを愛するすべての女性に贈る流行発信型ショップをコンセプトのもと誕生しました。グローバルな視野と凛とした強さ、そして女性らしさを兼ね備えた現代女性をイメージし、トレンド性の高いアイテムを展開します。

出典:https://www.lcb.co.jp

どんな服も似合う新木優子のスタイル維持の秘訣とは?

新木優子さんの私服画像をご覧になっていかがでしたか?スタイル抜群ですよね!でもこのスタイルを維持するためにどのような事しているのか気になりませんか?

 

そんな気になる方に向けて新木優子さんが普段どんな食生活を送っているのか、運動や特別なダイエット法を行っているのか調べてみました。

 

取り入れやすいものがあったらぜひ取り入れてみて下さい!

 

ではいってみましょう!

新木優子さんの食事法は?

気になる新木優子さんの食事法ですが、新木優子さんは特別何もしてないみたいです(笑

 

食べ過ぎた日には翌日のご飯を玄米に置き換えるなどの工夫はしているみたいですが、食べたい物を我慢するとその反動で余計に食べてしまうので普段は好きなものを食べているみたいです。

 

ただ体脂肪に変わりやすい夜の時間帯の食事は控えているみたいですね。

 

ストレスが新木優子さんの一番の敵みたいですね(笑)

新木優子さん運動はしているの?

新木優子さんは週2回程度Aphrodite(アフロディーテ)というジムに通っているそうです。

 

インスタグラムなどでも度々ジムに通っている様子が見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

気になる方の為にジムの情報と新木優子さんのインスタグラムの投稿なども下に貼っておきます。

 

ボディメイクなどに興味がある方は是非覗いて見てくださいね!

新木優子さんジムに関するインスタグラムの投稿↓

Aphrodite(アフロディーテ)ホームページ↓

アフロディーテは六本木/恵比寿/麻布十番/大阪/名古屋にあるパーソナルトレーニングジムです。トップモデル・タレント・俳優のトレーニングも担当する小塚愛美が考案した小塚メソッドで、お客様のボディデザインをサポートします。

出典:http://www.aphrodite-body.com

私服がおしゃれで可愛いと評判!新木優子のプロフィール



名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日(24歳)
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

天使のような可愛さで人気の新木優子の今後に注目!

新木優子さんの私服画像に関しての情報をお届けしていきました。みなさん新木優子さんの事を少しでも知る事ができましたでしょうか?

 

タイトルの通り天使のような可愛いさの新木優子さんの事を少しでも知っていただけたり、興味を持っていただけたら幸いです。

 

今回はファッションモデルとしての彼女に視点を当てて紹介していきましたが、女優としても素晴らしいのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ