記事ID146949のサムネイル画像

三吉彩花の熱愛彼氏とは?歴代彼氏もすごい⁉

スタイル抜群でモデルや女優として幅広く活躍している三吉彩花さん。現在、そんな三吉彩花さんの恋愛事情が話題になっています。そこで今回は、三吉彩花さんの現在の彼氏や結婚の噂、イケメン揃いと言われている歴代彼氏についてまとめました。

三吉彩花のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):三好彩花(みよしあやか/みよっちゃん)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1996年6月18日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 身長:171cm
  • 体重:49kg
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:父親、母親

 

 

小学生の頃からモデルとして活動

三吉彩花さんが芸能界に入ったきっかけは、小学校1年生の時に読者モデルを開始したことに遡ります。

 

さらに、小学校3年生の時に原宿に遊びに行ったところをスカウトされたそう。

 

スカウトを受けて、大手芸能界事務所「アミューズ」に所属が決まったのです。その後、小学生用のファッション雑誌「ニコ☆プチ」のオーディションに合格。「nicola」、「ニコ☆プチ」の誌面を飾りました。

 

約3年に渡り「ニコ☆プチ」専属モデルを務め、2010年6月号で「ニコ☆プチ」を卒業すると、「Seventeen」の専属モデルオーディションを受け、5575人の応募者から選ばれ合格。

 

2010年8月に開催された「Seventeen」読者招待イベントで、同期としてモデルデビューした森川葵さんや北山詩織さんと共にお披露目されています。

さくら学院の初期メンバー

中学生になった三吉彩花さんは、アミューズのキッズ部門で開校したばかりの「さくら学院」の初期メンバーに抜擢されました。

 

さくら学院とは、アミューズ所属の小中学生のみで構成された女子アイドルグループ。メンバーは義務教育が終わるとグループからも卒業するというルールで運用されています。

 

メンバーはメンバーの卒業と入学を繰り返しているので、かなりの変動がありましたが2021年8月でグループの活動が終了することをアミューズから発表されています。

美しいスタイルは努力の賜物!

三吉彩花さんといえば、170cmを越える高身長に、スレンダーな体形が美しいと評判ですね。この抜群のプロポーションは、幼少期からのモデル英才教育による影響が強く出ています。

 

父親の身長は185cm、母親の身長は167cmと両親共に高身長。子供の頃から両親に正座禁止、運動部の部活動禁止、学校のプールも禁止という厳しい教育を受けてきたのです。

 

確かに正座をすると足が太くなると言われていますし、学校のプールも子供としては楽しいスポーツですが、日に焼けるということを懸念して禁止されていたのだとか。

 

こういった努力で8頭身を手に入れた三吉彩花さん。大人になった現在も、日々ふくらはぎのマッサージや朝のストレッチ、腹筋を毎日20回×3セットを実施しています。

 

そしてどんな時も、常に腹筋に力を入れることで常時鍛えられている状態を維持しています。日々の積み重ねが隙のないプロポーションに繋がっているようですね。

三吉彩花の現在の彼氏は竹内涼真!結婚もあり得る?

三吉彩花さんの気になる点としては、やはり現在の彼氏ではないでしょうか。2020年に報道された人気俳優である竹内涼真さんとの、熱愛が注目されています。

2人の熱愛報道は、続報が発表されています。竹内涼真さんとの同棲疑惑など注目を集めています。2021年現在の三吉彩花さんの恋愛や結婚の噂について見ていきましょう。

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真さんは、1993年4月26日生まれの27歳。東京都出身で、高校時代はサッカー少年としてヴェルディユースに所属していました。

 

将来は、有望なサッカー選手になると期待されていましたが、怪我が原因でプロを諦めたのです。

 

次に見出した目標は、俳優になることでした。2013年にファッション雑誌「miwa」の男性専属モデルとしてデビュー。

 

2015年に放送された「仮面ライダードライブ」のドライブ役で注目を集めると、TBSの「下町ロケット」、NHKの朝ドラ「ひよっこ」、日本テレビの「過保護のカホコ」など次々に出演が決まりブレイクを果たしました。

 

2020年1月から放送された「テセウスの船」で初の主演。先の読めないミステリーと家族愛の物語にも助けられて視聴率がどんどん高くなり、最終話は視聴率19.6%を記録しています。

2020年に竹内涼真との熱愛が発覚

三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛を報じたのは、2020年5月26日の「FRIDAY DEGITAL」です。

 

記事によると、2020年4月から竹内涼真さんのマンションから出てくる三吉彩花さんが目撃されており、2人は同棲しているのではないかとのこと

 

一緒に共通の友人宅に遊びに行ったり、ドン・キホーテやアパレルショップで、ショッピングを楽しんでいる様子が激写されています

 

竹内涼真さんの所属事務所のホリプロは「友人の1人であると聞いています」と交際を否定していました。

現在は竹内涼真と同棲か?

竹内涼真さんとの仲睦まじい姿を激写されてから約1年が経過した2021年3月2日の「FRIDAY DEGITAL」では、その後の2人の様子について続報が報道されています

 

2021年2月中旬に、三吉彩花さんが都内の高級マンションから引っ越しをしている様子の一部を激写した画像がアップされています。

 

実は、1月頃にマンションの前で、不動産業者と打ち合わせをしている場面を記者が目撃していたのです。

 

このことから、引越しが発生すると予測が付いたようで、引越しの様子の一部始終が細かく書かれています。

 

全ての作業を終えてマンションを立ち去ったのは、23時頃だったそうです。

 

記事は、「家電や家具を手放して、恋人と暮らすために準備をしていたのだろうか」と2人の仲を推測する内容が書かれていました。

竹内涼真が結婚の相談?

2021年3月3日の東スポWebに、竹内涼真さんが出演したバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演時のエピソードが紹介されています。

 

占い師に本気の恋愛相談を始めてしまい、撮影が一時期ストップする程白熱していたことが明かされたのです。

 

ネットでは、三吉彩花さんとの結婚を占って貰っていたのでは?という憶測が囁かれることになりました。

 

それだけ、竹内涼真さんが三吉彩花さんに対して、前のめりな姿勢を持っているという前向きな意見も寄せられています。

三吉彩花の歴代彼氏がイケメン揃い!ジャニーズも?

三吉彩花さんは、これまでに複数の男性との交際が囁かれてきました。歴代彼氏の噂について見ていきましょう。

佐藤勝利との熱愛の噂

佐藤勝利さんは、ジャニーズ事務所に所属する「SexyZone」のメンバーです。2人は、同じ堀越学園を卒業したクラスメイトという関係でした。

 

交際の噂が浮上したのは、2人でカラオケを楽しんでいる場面や、USJでデートをしている場面を目撃されたことがきっかけ。

 

USJでの目撃に関しては、双方他の場所にいたことが判明しています。このことから、交際の事実に関しては噂レベルであるようですね。

京本大我との熱愛の噂

歴代彼氏と見られている男性の2人目は、京本大我さん。俳優である京本政樹さんと、元歌手の山本博美さんの間に誕生しました。

 

ジャニー喜多川さんからスカウトされてジャニーズ事務所に入所。2015年に結成された「SixTONES」のメンバーでもあります。

 

2人の出会いは、京本大我さんが2012年に堀越学園に転校してきたことがきっかけ。転校してから数ヶ月で校内認定カップルになっていたそう。

 

2013年には、2人でカラオケデートをしているところを、アルバイトの店員がツイートしたことで、交際の噂が浮上したのです。

草川拓弥との熱愛の噂

草川拓弥さんは、俳優や、超特急のメンバーとして幅広い活動をしています。過去には、映画「告白」、ドラマ「高校生レストラン」に共演した経歴があります。

 

熱愛の噂は、2015年のクリスマスイブに開催した超特急のライブに三吉彩花さんが訪れている様子が目撃されています。

 

ネットでは、「クリスマスイブにライブに来たということは、交際しているのでは」という疑惑が浮上しています。

 

一方でライブ会場には、モデルの江野沢愛美さんも一緒にいたという、証言もありますので、仲の良い友人という見方もされているようです。

三浦春馬との熱愛の噂

2018年に熱愛報道された相手は、三浦春馬さん。2018年5月に発売された「FRIDAY」で2人の深夜デートの様子がスクープされました

 

記事によると、2人は青山のバーで過ごした後で、深夜に三浦春馬さんのマンションに向かったそう。

 

2人が寛いだ様子で道を歩いている様子を撮影した写真が掲載されました。かなりハッキリと顔が映っているので、2人であることに間違いありません。

 

当時は三浦春馬さんもアミューズに所属する俳優でした。事務所はコメントを発表し「交際はしていない」と報道を否定

 

しかし、深夜にマンションを訪れていることから交際していた真実はあったとのではないか、と考える声も寄せられています。

三吉彩花が舞台初挑戦!キスシーンも?

ここからは、2021年現在の三吉彩花さんの女優活動について紹介していきます。意外なことに初舞台に出演するという報告をしています。

なんとキスシーンもあるそうなのですが、誰が相手なのでしょうか。

「The PROM」で舞台女優デビュー

2021年3月に公演の舞台「The PROM」で初めての舞台に挑戦。2021年3月2日に「あと一週間後に、いよいよ幕があきます」と、舞台への意気込みを語っています。

 

本来は、2020年に「母を逃がす」で初舞台を踏む予定でしたが、コロナウイルスの影響で中止になりました。

 

「The PROM」の稽古について、マスクをしているので、相手の表情が見えにくいなど、不便なこともあるのだとか。

「The PROM」はどんな作品?

この作品は、アメリカのブロードウェイミュージカルでトニー賞7部門にノミネートされた人気作品。2020年に「Netflix」で動画配信されています。

 

世界的には注目度が高く、アメリカでは全米ツアーを予定していることが発表されました。

葵わかなとのキスシーンもあり!

物語の舞台は、アメリカの高校で卒業生のために開かれる「PROM」と呼ばれているダンスパーティーです。

 

主人公はレズビアンの女子高生エマを演じる三吉彩花さん。その恋人役を演じるのが葵わかなさんです。舞台の中には、2人のキスシーンが盛り込まれています

 

三吉彩花さんは「初めて共演したとは思えないくらい。気付けば楽屋でも稽古場でも一緒。何するにも一緒」と、関係の良好さを語りました。

三吉彩花は仕事も恋も成長を続けている

三吉彩花さんは、小学校1年生で読者モデルを始めて、その後「ニコ☆プチ」や「Seventeen」で専属モデルをしてきました。

 

アイドルグループ「さくら学院」を経て、現在はモデルとしても知られていますね。2021年3月には初の舞台「The PROM」の公演に力を入れています。

 

プライベートでは、歴代の彼氏候補には、佐藤勝利さん、草川拓弥さん、三浦春馬さんなどイケメン揃いです。

 

2020年5月に、人気俳優の竹内涼真さんとの熱愛が報道され、人気カップルの誕生に注目が集まりました。

 

2021年3月現在、三吉彩花さんが都内のマンションから引っ越し作業を目撃されるなど、同棲をスタートしているのではないかと見られています。

 

交際は、どうやら順調なようです。公私共に順風漫歩な様子の三吉彩花さんは、今後結婚など新たな発表がされるのでしょうか。これからも動向から目が離せませんね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ