記事ID66111のサムネイル画像

顔良しスタイル良しの大注目な19歳!三吉彩花さんの身長を徹底調査☆

三吉彩花さんといえばファッション雑誌seventeenの専属モデル。ドラマや映画、バラエティのMCなど活躍の場をどんどん広げる三吉彩花さん。そんな三吉彩花さんの身長を徹底追及しちゃいます☆果たして三吉彩花さんの身長はいくつなのか?

身長の前に!三吉彩花さんの活動

果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に、三吉彩花さんの活動をちょっとご紹介します☆

まさに正統派美少女という言葉がぴったりの三吉彩花さん。小顔で手足がすらっとしているので身長も高く見えますが、実際はどれくらいあるのでしょうか。

映画

旅立ちの島唄~十五の春~
グッモーエビアン!
告白
女の子ものがたり

出典:http://talent.yahoo.co.jp

三吉彩花さんが初主演した映画「旅たちの島唄~十五の春~」での一枚。初主演なのにこの堂々とした出で立ち!

テレビ

エンジェル・ハート
ロストデイズ
GTO
メレンゲの気持ち
結婚しない

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「GTO」にも出演して「この可愛い子は誰?!」と話題にもなった三吉彩花さん。これだけ可愛かったら注目を集めますよね。

CM

ABCマート
エースコック・Pho・ccori気分
資生堂・TSUBAKI
朝日新聞
資生堂・シーブリーズ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

三吉彩花さんはCMにもたくさん出演しています。画像のチョコレートのCMを見たことがある人も多いのでは?

果たしてその身長は?三吉彩花さんのプロフィール

三吉彩花さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして三吉彩花さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

窓際でたたずむ三吉彩花さん。まだ19歳ですがとっても雰囲気があって綺麗ですよね。果たしてその身長はどれほどなのか!

ファッションモデル、女優、であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称はみよっちゃん。埼玉県さいたま市出身。アミューズ所属。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである。

出典:http://wkp.fresheye.com

元々はアイドルグループに所属していた三吉彩花さん。同じく「さくら学院」にいた松井愛莉さんも有名ですよね☆


誕生日
1996年6月18日

星座
ふたご座

出身地
埼玉

性別


血液型
B型

身長
171cm

体重
49kg

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました、三吉彩花さんの身長!公表によると三吉彩花さんの身長は171cmのようです。高いですね~!体重まで載っているのはさすが!

この可愛い顔で171cmの高身長!モデルとして活躍するのもうなずけますよね。同性の女性からの支持が厚いのもわかります。

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像

三吉彩花さんの身長は171mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に三吉彩花さんが身長171cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像 その1 こちらは同級生との写真なのですが、三吉彩花さん一人だけずば抜けて高いです!

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像 その2 隣の麻生久美子さんが160cmと低いわけではないのですが、三吉彩花さんと並ぶと差がすごいですね。

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像 その3 メレンゲの気持ちでMCを務める三人。三吉彩花さん、身長の高さもそうですが小顔と足の長さもすごい!

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像 その4 175cmの小林薫さんと並んでも同じくらいです。ヒールをはくと高身長の俳優さんと同じくらいになってしまうんですね~。

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像 その5 高身長の大泉洋さんと並んでも大差ない三吉彩花さん。本当に身長が高いんですね。

ホントに高いの?三吉彩花さんの身長比較画像 その6 189cmの東出昌大さんと並ぶとさすがに差が出ますね。

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像

どうやら三吉彩花さんは本当に高身長のようですね。スラっとした手足に可愛い顔、さらに身長も高いなんて女性からの支持を受けるわけですよね☆そんな三吉彩花さんの魅力が満載の全身画像を集めてみました♪

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像 その1 ミニスカートから伸びた長~い足がとってもまぶしい!

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像 その2 パンツスタイルもビシっと決まる三吉彩花さん。足が細くて長~い☆

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像 その3 19歳でこの貫禄!もうトップモデルの風格ですね。髪を払う姿が格好良い!

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像 その4 ガーリーな服がとっても似合う三吉彩花さん。ワンサイドに流したロングヘアーが大人っぽいです。

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像 その5 ポージングと表情がマッチしていて本当に素敵な画像です。

高身長でスタイル抜群☆三吉彩花さんの全身画像 その6 ショートパンツだとその足の長さが際立つ三吉彩花さん。

まとめ:三吉彩花さんの今後に注目☆

いかがでしたか?人気急上昇中の大注目女優・三吉彩花さんの身長について調べてみました。見れば見るほど本当にスタイルが良くて清楚で綺麗な三吉彩花さん。今後の成長がとっても楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ