記事ID146175のサムネイル画像

    キャラかぶり!?ギャルタレゆきぽよ&みちょぱに不仲説!?

    ギャルモデルとして人気を集めているゆきぽよさんとみちょぱさんですが、2人のキャラや見た目の雰囲気が似ているからなのか、不仲説や共演NG説が浮上しています。今回は、このゆきぽよさんとみちょぱさんの不仲説や共演NG説について調査しました。

    ゆきぽよとみちょぱに不仲説!共演NGの真相は?

    90年代に興ったギャルムーブメントが令和の時代になって再び流行りだしましたね!

     

    昨今のギャルタレントをけん引する「ゆきぽよ」と「みちょぱ」

    どちらも明るいキャラで好感度の高いタレントですね!

    そんな似ている2人に共演NGの噂や不仲説が…?

    2人は現在(2020年)どのような仲なのかを調査致しました。

    ゆきぽよとみちょぱとは?

    2人とも現在人気となっているギャルモデル、ギャルタレントです。

    ゆきぽよさんとみちょぱさんは、様々な雑誌、テレビ出演を果たし今年も大活躍を遂げました。

     

    SNSでは2人が「見た目が似ている」「キャラが被っている」などの声が相次ぎました。

    【ゆきぽよプロフィール】

     

     

    • 本名(ふりがな/愛称):木村 有希(木村 有希/ゆきぽよ)
    • 所属事務所:デルタパートナーズ
    • 生年月日:1996年10月23日
    • 現在年齢:24歳
    • 出身地:神奈川県横浜市港南区
    • 血液型:O型
    • 身長:158cm
    • 体重:49.8kg
    • 活動内容:ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber

     

     

    2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューを果たします。

    動画配信サービスのVineでは、6,000万回の再生回数を記録しました。

     

    2017年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演をし、それ以降色々な番組で活躍をしています。

    【みちょぱプロフィール】

     

    • 本名(ふりがな/愛称):池田 美優(いけだ みゆう/みちょぱ)
    • 所属事務所:PANORAMA
    • 生年月日:1998年10月30日
    • 現在年齢:22歳
    • 出身地:静岡県浜松市
    • 血液型:A型
    • 身長:166cm
    • 体重:45kg
    • 活動内容:ファッションモデル、タレント

     

    2013年雑誌『Popteen』で読者モデルとしてデビューを果たします。

    2014年に専属モデルとなりました。

     

    2015年、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』に藤田ニコルさん、オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんと出演を果たし、「カリスマモデル四天王」と紹介されました。

    ゆきぽよとみちょぱが共演NGの噂

    一部で「ゆきぽよとみちょぱが不仲である」との噂が流れました。

    みちょぱさんがゆきぽよさんに対して共演NGを突きつけていると報じられ話題となりましたね。

    断った仕事をことごとくゆきぽよさんが受けている状況を見て、みちょぱさんは「本来私が受ける仕事だったのに」と愚痴をこぼしていたそう。

     

    それを見兼ねたみちょぱさんの事務所がテレビ局のスタッフに「ゆきぽよさんと共演したくない」と申し出たようです。

    不仲で共演NGの真相は?

    みちょぱさんはこの報道があり、すぐさまツイッターを更新。

    「まだあたしみたいな芸歴6年のぺーぺーが共演NGとか生意気なこと言えません」とのこと。

     

    共演NG説を否定しておりました。

    また、ゆきぽよさんもインタビュー時に「本当のところ、不仲でも仲良しでもない。プライベートでわざわざ遊ぼうと誘うほどではないが、全然共演NGではない」と答えていました。

     

    「そもそもeggとPopteen出身なので、ちょっとバチバチはあるかも。でも、ゆきはみちょぱのことが好きですよ!」

     

    お互い好意があることが判明しました!

    2ショット公開で不仲説を一蹴!

    ゆきぽよさんとみちょぱさんは、不仲説を一蹴するかのように2ショット写真をSNSに投稿しておりました。

    バラエティー番組でも共演を果たしています。

     

    不仲説、共演NG説、どちらともただの噂でした。

    ゆきぽよとみちょぱの区別がつかない!違うところは?

    今の時代のギャルタレントを代表するゆきぽよさんとみちょぱさん。

    2人はメイクや髪型が似ているため、見分けがつかないという人も多いかと思います。

     

    そこで、今回はゆきぽよさんとみちょぱさんの似ている点や違いなどを調査致しました。

    ゆきぽよとみちょぱが似てる!

    キャラや見た目の雰囲気などが似ているため、見分けがつかないという意見が多いようです。

    確かに髪型とかもソックリですよね!

     

    あまりテレビを見ない年配の方などは見分けるのも難しいのかも知れません。

    年齢など2人の違いは?

    みちょぱさんが大人っぽくて年上だと勘違いしている人が多いですが、実はゆきぽよさんの方が年上なのです。

    1996年生まれのゆきぽよさんは今年で24歳、1998年生まれのみちょぱさんは22歳でした。

    身長にも違いが見られます。

    ゆきぽよさんは身長158cm、みちょぱさんは166cmでした。

    みちょぱさんは女性にしては高身長ですね。

     

    輪郭は、ゆきぽよさんが丸顔でみちょぱさんが面長

    眉の形が、ゆきぽよさんが細くてアーチ状、みちょぱさんが太めの平行

    目の形は、ゆきぽよさんがつり目、みちょぱさんがタレ目

     

    こうして比べると違いが分かりますね。

    藤田ニコルとも比べられがち

    同じギャルモデルとしてゆきぽよさんとみちょぱは、藤田ニコルさんともよく比べられます。

    3人で一括りにされることもしばしば。

     

    藤田ニコルさんはゆきぽよさんについて「別ジャンル」と語っておられました。

    ゆきぽよとみちょぱの学歴

    ゆきぽよさんとみちょぱさんはギャルモデルとして学生時代からも有名人でした。

    2人は高校に通っていたのでしょうか?

     

    どのような高校に通っていたのか、また大学は…?

    ゆきぽよさんとみちょぱさんの学歴について調査致しました。

    ゆきぽよの出身高校

    ゆきぽよさんは、神奈川県の永谷高校出身です。

    偏差値は42。

    この高校は創立が1986年で比較的新しい高校です。

     

    高校1年生の時から「egg」で読者モデルとして活動をしておりました。

    ゆきぽよさんは1年生の時に留年してしまい、学校から中退を勧められましたが4年通い無事高校を卒業となりました。

    みちょぱの出身高校

    みちょぱさんは、もともと通信制のルネサンス高校に通っていました。

    この高校は、大学受験コース、海外留学コース、芸能コースなど多くのコースが設置してあります。

     

    高校3年生の時に、通信制のN高校に転校しています。

    この高校はインターネットで授業を受けます。

    みちょぱさんが通っていた高校はどちらも偏差値はありません。

     

    中学生の頃からモデルとして忙しかった為、通信制を選んだようです。

    2人とも大学には進学せず

    ゆきぽよさんもみちょぱさんも大学には進学していません

    高校を卒業した後は芸能活動へ専念しております。

     

    モデルとしてタレントとして大忙しだった為、大学に行く必要性もなかったのでしょう。

     

    ゆきぽよとみちょぱの兄弟

    モデルとして活躍を遂げるゆきぽよさんとみちょぱさん。

    2人とも顔が整っており、ご家族の存在が気になります。

     

    ゆきぽよさんとみちょぱさんには兄弟や姉妹がいる?

    また、家族構成についても調査致しました。

    ゆきぽよには妹がいる

    ゆきぽよさんには高校生の妹がいます。

    妹の名前は「ゆみ」と言うそうで、ゆきぽよさんは「ゆみち」と呼んでおりました。

     

    また、学年1位を獲得するほどの優等生のようでゆきぽよさんとは真逆のようです。

    ですが、ゆきぽよさんは妹をギャル化したいようで「ギャル化計画」を目論んでいました。

    ゆきぽよさんの家族構成はご両親と妹、4人家族です。

    父親は日本人、母親はフィリピンとスペインのハーフ。

     

    ゆきぽよさんはハーフだったのです!

    彫の深い顔は母親に似たのでしょう!

    みちょぱには兄がいる

    みちょぱさんにはがいます。

    みちょぱさんより3歳年上で名前は駿斗さんと言います。

     

    一般男性なのでほとんど情報はありませんが、母親とみちょぱさんに似てイケメンとのこと。

     

    みちょぱさんの母親はテレビ出演することが多いので知っている人も多いですよね。

     

    みちょぱさんの母親は2度の離婚を経験しています。

    シングルマザーで2人を育てました。

    昼も夜も働きに出ていた為、兄と仲が良いとのこと。

    「兄がいたおかげか、あんまり寂しくなかった」と語っていました。

    ゆきぽよ&みちょぱは不仲説は嘘!何度も共演をしていた!

    ギャルモデルとして人気を集めているゆきぽよさんとみちょぱさんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

     

    2人には不仲説や共演NGの噂が囁かれましたが、全くのデタラメでした。

    現在も共演をし、SNSでは一緒に写真を撮った画像をアップしておりました。

    お互いに好意があることもコメントしております。

    きっとゆきぽよさんもみちょぱさんもギャルモデル、タレントとしてこれからも輝き続けていくのでしょう!

    今後も応援をしていきます!

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    関連記事はこちら

    TOPへ