記事ID146087のサムネイル画像

アメリカ在住の黒木メイサが自宅リモート撮影!旦那や子供部屋も公開?

エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルで人気を集めている黒木メイサさん。そんな黒木メイサさんが自宅でリモート撮影を行い、話題になっています。今回は、黒木メイサさんが行ったリモート撮影についてのほか、世間を騒がせた結婚などの情報を紹介します。

黒木メイサのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):黒木 メイサ(くろき メイサ)
  • 所属事務所:スウィートパワー
  • 生年月日:1988年5月28日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:沖縄県名護市
  • 血液型:A型
  • 身長:166 cm
  • 活動内容:女優、ファッションモデル、歌手、タレント
  • 家族構成:夫・赤西仁

 

 

スカウトをきっかけに芸能界デビュー

沖縄県名護市辺野古で生まれ育ち、10歳の頃にジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始めた黒木メイサさん。

沖縄アクターズスクールに通っていました。

 

姉を通してスカウトの人と知り合い、中学卒業と同時に上京して事務所に所属したようです。

2004年頃から「JJ」にモデルとして出演するようになりました。

黒木メイサの本名が意外!

「黒木メイサ」は芸名です。

本名は「島袋さつき」と言います。

意外と古風な名前なのですね!

 

島袋(しまぶくろ)という名字は沖縄県に多い名字です。

黒木メイサのハーフ説の真相

日本人離れした顔立ちである黒木メイサさんですが、正確に言うとハーフではありません。

ですが、黒木メイサさんの父親がブラジル系アメリカ人と日本人のハーフのようです。

母親は生粋の日本人です。

 

なので、クォーターと言うことになります。

父親譲りの彫り深い綺麗な顔なのですね!

黒木メイサのインスタ画像が話題!

黒木メイサさんは、インスタにトレーニング後のスッピン画像やスタイルの良さが分かる画像を投稿しています。

「全てがかっこいい」「綺麗すぎる」と、ファンから好評でした。

黒木メイサが自宅リモート撮影に挑戦!

2020年6月に黒木メイサさんが自宅リモートに挑戦をし、話題となりました。

「新しい日常」を前向きに捉えるインタビューを撮影したようです。

 

その撮影内容や、黒木メイサさんの自宅について調査致しました。

現在はどちらに住んでいるのでしょうか。

コスメブランドの企画でリモート撮影

コスメブランド・タカミの企画で自宅からの完全リモート撮影に挑戦した黒木メイサさん。

この撮影はカメラや照明、機材設営だけでなく、衣装選びやヘアメイクまで黒木メイサさんが1人で対応しており、3時間以上かけて撮影したそうです。

 

キャッチコピーの「美しい横顔で、前を向こう」を、黒木メイサさんが表情で表現して話題となりました。

旦那や子供部屋は公開された?

今回のリモート撮影は自宅からの撮影でしたが、旦那さんや子供の部屋は公開されませんでした。

 

公開に期待の声がかかっていたため、とても残念です。

現在の黒木メイサの住まいはアメリカ?

赤西仁さんがアメリカの自宅で撮影したyoutube動画をアップしていたため、黒木メイサさんもアメリカに住んでいると言われています。

夫婦はハワイ渋谷にも家を所有しているようで、現在は活動状況や環境などを見る限り日本にいるのではないかと言われています。

世間を騒がせた黒木メイサの結婚

黒木メイサさんは2012年に結婚と妊娠を発表しました。

いきなりの結婚だった為、世間を騒がせました。

そして世間を騒がせた理由がもう一つありました。

そのお相手がアイドルの◯◯だった…!?

 

黒木メイサさんの結婚について調査致しました。

黒木メイサの旦那は赤西仁

黒木メイサさんの旦那はジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さんでした!

赤西仁さんは人気グループ、KAT-TUNの元メンバーであり、現在はジャニーズを退社し、自主レーベルGo Good Recordsを立ち上げ、芸能活動を行なっています。

2019年には同じくジャニーズ事務所を退社した錦戸亮さんと共に「N/A」名義で活動をしています。

ジャニーズ時代、二人とも特別に人気が高かったため、現在も変わらず「かっこいい」の声が寄せられています。

応援している人も多いですね。

2012年に電撃結婚

2012年に熱愛が報じられた直後に電撃結婚妊娠を発表して、世間を騒がせた黒木メイサさんと赤西仁さん。

二人は何度もデートを重ね、都内やディズニーシーなどで目撃情報が出ていました。

そして、二人の所属する事務所は、ディズニーシーデートは認めましたが交際については「友人とは聞いているが、交際の事実はない」と完全否定していました。

できちゃった結婚については「プロポーズしてから妊娠が発覚した」と赤西仁さんが否定していました。

 

所属事務所が交際を否定して、1ヶ月後に電撃結婚をしたので世間を騒がせました。

事後報告で謹慎や降板騒ぎ

結婚が事後報告だったため、事務所や契約先が激怒してしまいました。

ライブの中止や謹慎など、夫婦ともに芸能生活に支障が出てしまったようです。

そして赤西仁さんは2014年2月を持って契約満了で退社しています。

 

赤西仁さんはアイドルだったので、このような結果になってとても残念ですね。

結婚した際に、黒木メイサさんは「これからも仕事もプライベートも頑張りたい」とコメントを残しましたが、結婚以降仕事の量が少なくなりました。

 

赤西仁さんは「温かく見守ってください」と所属事務所を通してコメントを発表しました。

現在も事務所とは確執あり?

2019年に「一家でハワイ移住」と報じられた際に、黒木メイサさんの所属事務所は報道を認めていました。

これに対して赤西仁さんが名指しで事務所を批判し、ハワイ移住を完全否定していました。

 

できちゃった結婚して以来、赤西仁さんと黒木メイサさんの所属事務所の対立が続いているのではないかと言われています。

黒木メイサと赤西仁の子供

黒木メイサさんは現在もスタイル抜群なのですが、出産を経験されています。

 

何人子供がいるの?性別は?学校は?

など、黒木メイサさんと赤西仁さんの子供について調査致しました。

2012年に第1子となる女の子が誕生

結婚した時にすでに黒木メイサさんは妊娠していたため、結婚した年の9月には第1子となる女の子が生まれています。

 

黒木メイサさんはブログやツイッターで「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました!」と報告をしていました。

また、出産について「言葉に出来ないほどの感動に包まれたものでした」と振り返り、「この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて支えあいながら、大切に大切に育てていきます」とファンの皆さんに呼びかけました。

2017年に第2子となる男の子が誕生

黒木メイサさんは、2017年に第2子となる男の子を出産しています。

「4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります」と報告していました。

 

第2子も報道されてからの発表でした。

その為、赤西仁さんは悔しそうに「今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!」とツイートしていました。

 

黒木メイサさんと赤西仁さんは、発表するタイミングを伺っていた様子。

子供たちの学校は?

2012年に生まれた長女は、週刊誌の報道によると「アメリカンスクール・イン・ジャパン」のようです。

日本にあるアメリカンスクールは「アメリカンスクール・イン・ジャパン」だけなので、確かな情報だと思われます。

超難関のようで入るのも一苦労。

入学条件の中には、子供の英語力の他に親の英語力も見られます

以前は「インターナショナルスクール」に通っていたようですが、赤西仁さんの意向で転園したそうです。

 

黒木メイサさんより父親である赤西仁さんの方が、教育熱心だと噂がありました。

現在、娘さんは小学生ですので、きっとそのまま「アメリカンスクール・イン・ジャパン」に通っているのでしょう。

黒木メイサは赤西仁と海外で幸せな家庭を築いている!

見惚れるほどの美貌を持ち、抜群のスタイルでモデルや女優として成功をした黒木メイサさんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

黒木メイサさんは所属事務所は変わっていませんが、現在は海外に移住しています。

渋谷、ハワイ、アメリカに家があるそうです。

仕事は減っていますが、自宅でリモート撮影をし話題となりましたね。

現在も芸能活動を行なっておられました。

2012年には、元KAT-TUNのメンバー・赤西仁さんと電撃結婚をし、世間を騒がせましたね。

ですが、今では美男美女の憧れの夫婦となり、二度の出産を経て幸せな家庭を築いておりました。

 

今後も黒木メイサさんは、どのような活動をしていくのでしょうか。

活躍を期待しております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ