記事ID146067のサムネイル画像

Jリーガー・谷口彰悟の息子は?熱愛の行方が気になる?!

現在、サッカーJリーグで首位を独走中の川崎フロンターレでキャプテンも務めている谷口彰悟選手。今、乗りに乗っているチームですが、谷口選手自身についても関心のある方も多いかもしれません。そこで今回は、谷口彰悟選手の熱愛や結婚、車屋紳太郎選手との関係についても迫ってみたいと思います。

谷口彰悟のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):谷口彰悟(たにぐちしょうご/ショーゴ)
  • 所属事務所:川崎フロンターレ(所属チーム)
  • 生年月日:1991年7月15日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 血液型:B型
  • 身長:183センチ
  • 体重:75キロ
  • 活動内容:サッカー選手
  • 家族構成:両親、姉、兄

筑波大学出身

Jリーガーには高校を卒業すると共にクラブチームに入団する選手も多いですが、大学を卒業してからプロとなる選手もいます。谷口彰悟は2010年に地元・熊本の大津高校を卒業してから、筑波大学へと進学しました。1年生の時からレギュラーを張っていて、大型ボランチとして活躍をしていたのです。

 

そして4年生の頃には主将を務めています。

Jリーグのサッカー選手へ

まだ大学生だった2013年の8月に、川崎フロンターレの特別指定選手として選手登録をされました。さらに2011年と2013年には、ユニバーシアード日本代表として2大会続けてユニバーシアードに出場し、2011年には金メダル獲得に貢献しているのです。

こうした活躍を見せた後に、Jリーガーとしての道が開けていきます。

川崎フロンターレ一筋

谷口彰悟は、2014年に正式に川崎フロンターレへと入団しました。その際は複数のクラブが獲得に乗り出しています。谷口彰悟のプロデビュー戦は、それまで未経験の左サイドバックとして出場し、それからはスタメンとして活躍していくことになりました。

そして、2020年現在に至るまで川崎フロンターレのために闘い続けています。

谷口彰悟は熱愛中?

Jリーガーだって熱愛もしますし結婚もするでしょう。イケメン選手として名高い谷口彰悟選手も熱愛中であるとの噂があるので、その真相について迫っていきたいと思います。

泉里香と交際中

谷口彰悟選手はチームのホームページにあるプロフィールにも好みのタイプは可愛い系よりも綺麗系であるとしていて、2020年現在モデルの泉里香と交際をしているという話が出ています。2人は2017年9月にもデート現場を目撃されていました。

 

しかしそれぞれに否定はしていたのですが、2020年9月に発売されたフライデーにおいて交際が順調に進んでいると報じられています。その交際期間は5年にもなっているでしょう。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めも気になるところでしょう。2人は共通の友人の紹介により出会い、2015年より交際をスタートさせています。知人の証言によると、谷口彰悟選手の方が泉里香にベタ惚れして交際するようになったと言われているのです。

近所に住み半同棲中?

交際をするようになってからしばらくして、谷口彰悟選手はチーム寮を出て都内で暮らすようになっています。泉里香と一緒に暮らしているわけではないものの、近所に住んでいて半同棲状態になっているでしょう。

そろそろ結婚をする?

5年ほどは交際を続けているとされる谷口彰悟選手と泉里香ですが、結婚はいつするのだろうかという点も気になるでしょう。泉里香は結婚願望があると語っていて、『素敵な人と巡り合えてタイミングが合ったら、一度は経験してみたい』と言っています。

優勝を結婚のタイミングとするスポーツ選手もいることから、2020年の今年は谷口彰悟選手の所属する川崎フロンターレも優勝が見えてきていることもあり、優勝をした契機でゴールインとなる可能性もあるでしょう。

谷口彰悟には息子がいる?

では、谷口彰悟選手には息子はいるのでしょうか。谷口彰悟選手の息子について有無を探ってみたいと思います。

息子はいない模様

2020年10月の時点で谷口彰悟選手は独身ですし、結婚歴の情報もありません。もちろん、隠し子などというスキャンダルもないでしょう。それに、息子がいるという情報も見当たらないのです。よって、まだ息子や娘はいないと考えられます。

いずれはできる可能性もある

もし今後に、泉里香と結婚をすることになったなら、いずれは息子が生まれる可能性もあります。これからのことは2人次第ですし、2人の今後を温かく見守るのが大事です。

車屋紳太郎とは幼馴染み?

川崎フロンターレのチームメートには、車屋紳太郎がいます。谷口彰悟と車屋紳太郎の関係性について迫ってみたいと思います。2人は一体どんな仲なのでしょうか。

同じ熊本出身

同じクラブチームで活躍している1歳年下の車屋紳太郎は、谷口彰悟と同じ熊本の出身であり、幼馴染みです。同郷の幼馴染み同士が、同じチームで活躍するというのは珍しいかもしれません。

幼稚園からJリーグまでずっと一緒

谷口彰悟と車屋紳太郎は、幼稚園から小学校、中学校、高校そして大学、入団したクラブチームまでもずっと一緒に過ごしてきています。1歳年上の谷口彰悟が大津高校に入学すると、翌年には車屋紳太郎も同校に進学してきたのです。

さらには、日本代表として初招集されたのも、2人は同じタイミングでした。

谷口彰悟の後ろをついていっていた

谷口彰悟の同級生であり、J2リーグの松本山雅に所属していたゴールキーパー・藤嶋栄介によると、高校当時は『紳太郎がずっと彰悟の後をついていっていた。学年は違うけれど、いつもセットだった』と語っているほどです。

車屋紳太郎が、谷口彰悟をとても慕っていることがうかがえるでしょう。

ダレノガレ明美が元カノ?

谷口彰悟選手は、モデルのダレノガレ明美との噂もありました。その真相について、見ていきたいと思います。本当に交際をしていたのでしょうか。

テレビ番組の共演で出会う

谷口彰悟選手とダレノガレ明美は、テレビ番組『VS嵐』で共演し出会っています。それから、お互いのツイッターをフォローし合ったり、ダレノガレ明美が谷口彰悟選手の試合を観戦しに行くなど、意味深な行動が見られたのです。

 

それによって、ダレノガレ明美と谷口彰悟選手は付き合っているのではないかと言われていたことがありました。

ダレノガレ明美の意味深ツイート

谷口彰悟選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれたことがあり、その日にはダレノガレ明美がツイッターで『今日は嬉しいことがあったからHAPPY』と意味深に呟いていました。

交際の真偽は不透明

しかしながら、実際に2人が交際をしていたという報道はありませんでした。そういったこともあり、谷口彰悟選手とダレノガレ明美が交際をしていたのかどうかの真偽のほどは、不明となっています。

谷口彰悟は私服がヤバい?

Jリーガーというとおしゃれな人も多いようなイメージもあるかもしれません。では、谷口彰悟選手の場合はどうなのでしょうか。続いては谷口彰悟選手の私服について見ていきたいと思います。

おしゃれではない?

谷口彰悟選手の私服については、ジャケットを着ていてもスウェットを着てカジュアルな恰好をしていても、カッコいいという声があります。しかしながら、特段にダサいというわけではないものの、おしゃれとまではいかないだろうという見方もあるでしょう。

彼女の指導が必要?

谷口彰悟選手はシンプルな服装をしていることもあります。キメ過ぎな恰好よりは、"普通"っぽさのある恰好の方が親近感がわくでしょう。それでも、デートをする際にはもう少し気を使うようにして、モデルでもある交際相手の泉里香にレクチャーをしてもらう方法もあるという声も聞かれています。

試合でのヘアスタイルはカチカチ

ヘアスタイルは爽やかで清潔感がありますが、試合中は汗をかいたりヘディングをすることがあるため、髪が乱れてしまうので試合で気が散ることもあり、『ロレッタハードゼリー』という製品を使いガチガチに固めています。

谷口彰悟は三浦春馬と似ている?

谷口彰悟は選手は、俳優の三浦春馬と似ているという話もあります。その点についても迫ってみましょう。皆さんの見方はどうなのでしょうか。

三浦春馬が髪を切ったらさらに似てきた?

谷口彰悟選手と三浦春馬は、しばしばネット上で似ていると言われていましたが、三浦春馬が髪を短めに切ったところさらに似てきたと言われるようになりました。さらにFNS歌謡祭に三浦春馬が登場したところ、『これ谷口彰悟が出たんだよね?髪型変わってさらに似過ぎてる』という声も上がっています。

83.51%の酷似率?

ネット上の似ているかどうかを投票するサイトでは、2人が似ているとするのが2020年10月現在で1539票であり、にていないとする票は304票となっていて、似ているという票は似ていないとする票の3倍になっています。

そしてそっくり率は83.51%になっているのです。多くの方が、似ていると感じているということでしょう。

選手としても私生活も要注目!

谷口彰悟選手の所属する川崎フロンターレは、他を寄せ付けないほどの断トツの強さであり、今期の優勝も見えてきたところでしょう。そんなチームでキャプテンを背負っているのは、並大抵のプレッシャーではないかもしれません。

また、谷口彰悟選手はプライベートも順調なようですし、これからどうなっていくのか気になるところです。そんな谷口彰悟選手に、公私共々今後に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ