記事ID50582のサムネイル画像

叶美香さんは「昔」何をされていたのか?ミス日本だった?年齢は??

赤毛が特徴的な叶姉妹の叶美香さん。ゴージャスなイメージでつい、昔が語られることないわけですが、叶美香さんは昔どんなことをされていたのでしょうか?一説にタブー視されておりますが、知られざる、叶美香さんの「昔」について、迫ります!!

叶美香さんのプロフィール

叶美香さんの「昔」について探る前に、叶美香さんのプロフィールについて探っていきましょう!!

叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子(かのう きょうこ)と叶美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている[注 1]。
「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたが、現在は「ライフスタイルプロデューサー」

出典:http://ja.wikipedia.org

叶美香さんといえば、まずユニットである「叶姉妹」ですね!

叶 恭子[編集]
タレント活動の初期の仕事として、1984年、『平凡パンチ別冊』(平凡出版)9月号におけるセミヌード・グラビアがある。
バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm、手首14~14,5cm
叶姉妹の姉(長女)。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉。10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している。

出典:http://ja.wikipedia.org

叶美香さんのお姉さんですね。昔は何をされていたのでしょうか?

叶 恭子さん

叶美香[編集]
バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cm、アンダーバスト65~67cm、手首14~14,5cm
第20回1988年ミス日本グランプリ[注 2]。
保母と教員の免許を所持している[1]。
高校時代、阪神タイガースを応援する番組『週刊トラトラタイガース』に番組アシスタントとして出演。
1988 年、日本テレビ系の深夜番組『11PM』のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。
映画『彼女が水着にきがえたら』にも出演している。
叶姉妹の、奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹(三女)。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビでネタにされる。
愛称は「美香さん」。

出典:http://ja.wikipedia.org

これが叶美香さんのプロフィールですね。ところで、昔は何をされていたのでしょうか?

姉に比べて常識人で冷静。いつも姉の世話に手を焼いている。髪は真っ赤に染めており、トレードマークとなっている。ワガママでハッキリ物を言う姉に比べて、どうみても不細工な人に対しても良いところを探し褒めている。
ゴルフが得意。芸能人ゴルフコンペに単独で出場しており、姉、恭子がコーディネートしたシャネルやベルサーチなどのハイブランドの服をゴルフウェアにした華やかな姿がマスコミでもよく取り上げられる。
2億5673万円分の服を所有している[8]。
昼夜逆転の生活を送っている「夜型人間」で、睡眠時間は2 - 3時間であるという[11]。

出典:http://ja.wikipedia.org

「2億5673万円分の服」ですか。すごいですね。そんなに財を成すとは、叶美香さんは、昔は何をされていたのでしょうか?

叶美香さん

叶美香さんの「昔」を探る!その1

さて、早速、叶美香さんの「昔」を探っていきましょう。叶美香さんの「昔」!とても気になりますね!!

顔も名前もNGの第20代ミス日本の正体は叶美香!本名は玉井美香?

『さんまの転職DE天職』で歴代のミス日本を紹介するコーナーがありましたが、
第20代のミス日本は「わけあって顔も名前もNG」と伏せられていました。
ミス日本に出場するくらいですから、自分に自信がある方なのでしょうし
グランプリ受賞当時はメディアに出る機会もあったかと思います。
今メディアに一切の情報を出すのがNGなのでしょうか?
現在の情報だけでなく、当時の画像さえもNGというのが気になります。

出典:http://neko17.seesaa.net

いきなり、叶美香さんの本名が出ましたね。昔は、玉井美香さんで活躍されていたのですね。しかも第20代ミス日本ですか!それはすごい。さぞ、賞金もたくさん出たのでしょうね。

叶姉妹といえば謎が多いこともウリのひとつですから、
叶美香さんの過去に関係することはNGなのも頷けます。

出典:http://neko17.seesaa.net

叶美香さんの昔に触れることはタブーなのですね。ミステリアスなイメージが崩れちゃいそうですものね。そういう、お仕事ですものね。叶美香さんのお仕事は。

叶美香さんの「昔」を探る!その2

現在はセレブ姉妹として活躍されていますが、
本名の玉井美香さんや旧芸名の玉乃ヒカリさんとしてとして活動されていた頃はグラビアアイドルもされていたそうです。
深夜番組の番組アシスタントもされており、水着姿も披露されていました。

出典:http://neko17.seesaa.net

叶美香さんは、本名が玉井美香さんで昔の芸名が玉乃ヒカリさんですか〜。

ゴージャスな美しさで知られる叶姉妹ですが、全身整形とも言われていますね。
ミス日本だった頃の画像が出てしまうと、整形前の顔が知られてしまうというのも
第20代ミス日本が当時の画像をNGにした理由の1つではないでしょうか。

出典:http://neko17.seesaa.net

叶美香さんの「昔」が、タブーなのは、整形前の顔が知られてしまうことですか。昔は整形されてなかったから、やはりイメージが壊れちゃいますものね。

叶美香さんの「昔」で、気になる年齢が判明!?

整形のし過ぎや年齢により、最近は劣化が激しいとも噂される叶姉妹。
整形はさておき、加齢による劣化は誰もが勝てないところですよね。
さすがの叶姉妹も年齢には勝てないということでしょう。

出典:http://neko17.seesaa.net

叶美香さんの「昔」は、ミス日本をとるほど、美しかった。しかし、年齢により整形の必要が出てきた。そこで、叶美香さんの「昔」を封印した、ということでしょうか?

しかし叶姉妹は一体今何歳なのか?というと、年齢や生年月日は非公開。
かつて『笑っていいとも』にゲスト出演された際には芸歴26年とテロップ付で紹介され
CM明けに「経歴に関する情報はすべて間違いでした」と訂正されたこともあるほど
叶姉妹は年齢に関する情報はタブーとなっています。

出典:http://neko17.seesaa.net

叶美香さんの「昔」を知ると、ますます、今の叶美香さんの年齢が気になりますね!

『さんまの転職DE天職』では、歴代ミス日本の当時の年齢も紹介していましたから、
玉井美香さんのグランプリ当時の年齢を出されてしまうと
結果的に叶美香さんの現在の年齢がバレてしまうというのもNGの理由かと思います。

出典:http://neko17.seesaa.net

昔の話をすると、だいたい年齢がバレてしまいますよね。だから、「昔」のことはタブーというわけですね。

しかしそこまで必死に隠してもバレてしまうのがネット社会。
叶姉妹の生年月日も、検索してみたら簡単に見つかってしまいました。
叶美香さんは1967年9月23日生まれ。
ちなみに叶恭子さんは1962年10月7日生まれでした。
劣化したと言われていますが、現在の年齢を考えると十分お美しいと思いますね。

出典:http://neko17.seesaa.net

2015年時点で、
叶美香さんは、48歳。叶恭子さんは、53歳のようですね。
「昔」を知ると、年齢も調べられちゃいますよね。
でも年齢がわかっても、十分、お美しく、お若いと思うのですが……。

『さんまの転職DE天職』ではNGだったミス日本グランプリ受賞当時の画像も、やはりネットで見つけることができます。
現在のようなゴージャスでセレブな感じではないですが、さすがミス日本!
整形しなくても十分キレイだったのに、なんだかもったいない気がします。

出典:http://neko17.seesaa.net

だから、昔は整形の必要がなかった、加齢により整形の必要が出てきてしまったのということですよね。モデルさんとか「美」的なものでお仕事されている方は大変です。「昔」もタブーにしてしまうのですから。

叶美香さんの今後の活躍に期待!!!

以上、叶美香さんの「昔」について探ってみました。いかがでしたでしょうか?最近は入院されたりしているようですが、叶美香さん、お身体ご自愛くださって、今後も元気に活躍されてほしいです!!ご活躍お祈り申し上げます!

昔の叶美香さん1

玉井美香さん。学生時代?

昔の叶美香さん2

玉井美香さん。ミス日本受賞。

昔の叶美香さん3

玉乃ヒカリさん時代?

現在の叶美香さん

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ