記事ID146040のサムネイル画像

    樫野有香の出身高校や大学、偏差値は?熱愛彼氏やすっぴんも

    テクノポップユニット『Perfume』の“かしゆか”として人気の樫野有香。前髪ぱっつんのストレートロングヘアが印象的な彼女ですが、学歴はどうなっているのでしょうか。また、気になる熱愛の噂やすっぴんについても迫ってみたいと思います。

    樫野有香のプロフィール

    • 本名:樫野 有香(かしの ゆか/愛称:かしゆか)
    • 所属事務所:アミューズ
    • 生年月日:1988年12月23日
    • 現在年齢:31歳
    • 出身地:広島県
    • 血液型:A型
    • 身長:161cm
    • 活動内容:歌手
    • 家族構成:父・母・兄

    函館にも住んでいたことがある

    樫野有香さんは広島県出身ですが、生まれたのは石川県です。樫野さん一家は、彼女が幼い頃から転勤を繰り返していて5歳から7歳まで北海道・函館市で暮らしました。

     

    その後、樫野さんが小学校低学年の頃に家族が広島県に転居し、そこで成長しました。

    小5でアクターズスクール広島を受験

    樫野有香さんは、小学5年生の時、3つ年上の兄と共にアクターズスクール広島を受験し通い始めました。樫野さんは、アクターズスクール広島に入学するまでは、水泳を習っていたそうです。

    地元でローカルアイドル

    樫野有香さんは、別の芸能スクールが開催した体験レッスンで出会ったことがある西脇綾香さんとアクターズスクール広島で再会しました。そして、樫野さんと西脇さんが、もう1人の生徒の3人で2000年にスクール内ユニット「Y.A.Y」を結成しました。後にグループ名を「ぱふゅ~む」に改名。

     

    翌年、もう1人の生徒がグループを脱退し、新メンバーとして入ったのが大本綾乃さんで、現在のメンバー構成となります。

     

    そして2020年に、アクターズスクール広島の「もみじレーベル」より『OMAJINAI★ペロリ』でインディデビューを果たしました。広島県で開催されたイベントに多数出演していて、広島限定のローカルアイドルとして認知されました。

    2005年Perfumeとしてメジャーデビュー

    樫野有香さんは、西脇綾香さんや大本綾乃さんと共に中学3年になると一緒に上京し、アクターズスクール広島と業務提携しているアミューズに所属しました。グループ名も「ぱふゅ~む」から「Perfume」と改めました。

     

    2003年にPerfumeとしての最初のシングル『スゥイートドーナッツ』をBEE-HIBEレコード度よりインディーリリースし、広島時代とは全く違うテクノポップ路線に踏み出しました。その後、数曲リリースした後、2005年9月に『リニアモーターガール』(徳間ジャパン)でメジャーデビューを果たしました。

    樫野有香の学歴はどうなっている?

    樫野有香さんが高校在学中にPerfumeとしてメジャーデビューを果たしましが、彼女がどんな高校や大学に通っていたのか、また偏差値などを調べてみました。

    樫野有香の出身高校

    樫野有香さんは、多くの芸能人の母校としてよく知られている東京の堀越高校のトレイトコースに2004年に入学し、2007年に卒業しています。高校の偏差値は37.0~42.0で難易度は低いです。

     

    在学中の高校2年のときメジャーデビューを飾りました。

    樫野有香の出身大学

    樫野有香さんの出身大学は桜美林大学で、リベラルアーツ学群に2007年に入学し、2011年に卒業しています。大学の偏差値は37.5~47.5で難易度は低いです。

     

    グループメンバーの大本綾乃さんも同じ学部に進学しましたが、樫野さんと違って大本さんは多忙を理由に中退しています。

    TikTokで樫野有香の私服をチェック?

    動画投稿SNS・TikTokにPerfumeもアカウントを開設しています。樫野有香さん達Perfumeメンバー3人がどんな動画を投稿しているのかを調べてみました。

    メンバー3人でのダンス動画

    TikTokに、Perfumeのメンバー3人で踊るダンス動画を幾つか投稿し公開しています。3人が揃って私服姿で踊っているのが珍しいこともあり、ファンから支持されているようです。

    グレーのワンピース

    TikTokに投稿された動画には、樫野有香さんがグレーのワンピースを着て足元は黒のレースアップブーツ姿で踊っているものがあります。初めてTikTokに投稿した動画のようです。

    ダボッとしたパンツ姿

    TikTokの投稿動画には、ステージ上ではなかなか見られないような、ダボッとしたテイストのパンツスタイルの樫野有香さんが踊る姿も見ることができます。

    樫野有香に熱愛彼氏がいる?

    キュートなルックスの樫野有香さん。彼氏の噂もこれまでいろいろ報道されました。どんな男性達と恋の噂になったのか調べてみました。

    モデル・DJの坪井泰一郎

    2013年に樫野有香さんとモデル・DJの坪井泰一郎さんとの熱愛を写真週刊誌が報じました。Perfumeをプロデュースする中田ヤスタカさんが坪井さんが親交があり、その関係で知り合ったのだそうです。

     

    樫野さんと坪井さんがお揃いのTシャツと靴で夜明けの渋谷を歩いているのを目撃されたのですが、既に破局している模様です。

    写真家の太田好治

    2009年に、樫野有香さんと写真家の太田好治さんとの熱愛が噂されたことがあります。東京・三軒茶屋のカフェで樫野さんと太田さんがデートしているのをキャッチされましたが、こちらも既に破局しているようです。

     

    太田さんは、音楽誌やファッション誌、アーティスト写真、ジャケット写真など幅広い分野で活躍している写真家で、撮影を通じて樫野さんと知り合ったのではないかと思われます。

    舞台俳優の植原卓也

    樫野有香さんと同じ事務所アミューズ所属の舞台俳優、植原卓也さんとの熱愛が噂になりましたが、これは噂に過ぎず完全なガセだったようです。

    樫野有香の結婚はいつ?

    現在31歳の樫野有香さん。結婚してもおかしくない年齢ですが結婚を前提として付き合っている男性が今いるのでしょうか。また、樫野さんが結婚する相手に求めているものは何かを調べてみました。

    樫野有香は今も独身

    樫野有香さんは、過去に熱愛を噂された男性がいましたが、2020年現在まだ独身です。新しい男性との熱愛の噂もないようで、具体的な結婚の話も聞こえてきません。

    メンバー同士で結婚の話をすることはある

    樫野有香さんは、2020年にテレビ番組「おしゃれイズム」にPerfumeメンバー3人で出演したとき、「30を過ぎて結婚を考えたりとかしない?」と聞かれ「しますね。3人で話します」と答えました。そして「したい人がいたらすぐしよう!」と宣言しました。

    結婚相手には何を求める?

    樫野有香さんは、「おしゃれイズム」で結婚相手の条件として「尊敬できたら何でもいい。尊敬できる部分があったらそれだけで大丈夫」と言いました。

     

    ちなみに、西脇綾香さんは結婚相手について「2リットルのペットボトルをボコボコいわせながら飲む人が好き」、大本彩乃さんは「仕事もプライベートも干渉せずにほっといてくれる人がいい」と話しました。

    樫野有香のすっぴんは可愛い?

    ぱっつんの前髪がトレードマークのParfumeの樫野有香さん。タレ目が可愛いと言われる樫野さんですが、そんな彼女のすっぴん画像やメイクについて調べてみました。

    すっぴんがヤバい?

    樫野有香さんは、特徴的なタレ目がポイントで、見ているだけで癒されるというファンが多いようです。樫野さんは、目にはかなりメイクをしているようで、彼女のメイクが濃いめというイメージがあります。

     

    そのせいで、すっぴんになったらヤバそうという声がしばしば上がるようです。

    元々タレ目?

    樫野有香さんの卒業写真のアルバムを見てみると、元からタレ目であったようです。デビュー時の写真などを見ると、まだ前髪ぱっつんはないですが、あどけなさはありますがすっぴんでも可愛い樫野さんです。

    肌が綺麗でナチュラルメイクも似合う

    ステージではばっちりメイクを決めている樫野有香さんですが、肌がとても綺麗ですっぴん風のナチュラルメイクも似合います。ステージがないときは、現在はすっぴん風メイクをすることがあるそうです。

     

    でも、チャームポイントである目だけはしっかりメイクしているようです。

    Perfume樫野有香の結婚は間近かも!?

    2020年にデビュー15周年を迎えたPerfume。日本だけでなくアジアや北米など海外へも進出しライブを行うなど世界を股にかけて幅位広い活躍をしています。今年9月に新曲『Time Warp』をリリースし、テクノ・ポップな曲に乗って個性的なダンスを披露しています。

     

    樫野有香さんは「結婚したい人がいたらすぐしよう」と宣言しましたが、ひょっとしたらあっという間に結婚しているかもしれませんね。でも、結婚してもPerfumeとして活躍を続け、ステキなステージを繰り広げて欲しいものです。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ