記事ID140859のサムネイル画像

Perfumeのっちこと大本彩乃の彼氏は?マンボウやしろだった?

Perfumeの”のっち”こと大本彩乃さんは2016年に芸人のマンボウやしろさんとの熱愛報道がありました。報道については両者ともに否定していましたが真相はどうだったのでしょうか。また、現在、大本彩乃さんに彼氏はいるのでしょうか?

大本彩乃ってだれ?

大本彩乃さんという名前を聞いて誰だかピンとくる方はいますか?

大本彩乃さんとは人気テクノポップグループPerfumeのボブヘア担当”のっち”さんのことです!大本彩乃さんといえば過去に芸人のマンボウやしろさんとの熱愛報道が話題になりましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?

まずは大本彩乃さんのプロフィールから見ていきましょう。

Perfumeのっちのプロフィール

Perfumeのっちこと大本彩乃さんのプロフィールをご紹介します。

アクターズスクール出身

大本彩乃さんは1988年9月20日生まれ、広島県福山市出身です。現在は30歳。Perfumeでの愛称は”のっち”、髪型はデビュー以降ボブヘアを貫いており、身長は164cmです。堀越高等学校卒業。通っていた都内の大学は多忙のため中退しています。所属はアミューズです。

広島市とは方言が異なる福山市で生まれ育った影響で、メンバーの中では最も広島弁が出にくく、メンバー同士の会話以外では広島弁が出ることが少ないそうです。大学での一般の友人との会話では、ほぼ全て首都圏方言を用いていたと言います。

メンバーのかしゆか、あ〜ちゃんと共に、アクターズスクール広島の第一期生であり、当時は「ハッピーベイビー」というグループに所属していました。2000年にはアミューズ主催のオーデションの広島大会でグランプリに輝きました。

かしゆか、あ〜ちゃんが所属していた「ぱふゅ〜む」から脱退者が出たため、メンバーを探しており、当初は他メンバーが候補でしたが、断られてしまい、遅刻は多いが歌やダンスが上手で、年齢や体格なども近い同期生ののっちさんをスカウトすることに決め、のっちさんが快諾し、Perfumeが結成されました。

以前から面識のあったあ〜ちゃんが「ぱふゅ〜む入らない?」と、スクールのエレベーターの中で声をかると、のっちは「入る入る!」とチョコ・スティック・パンをほおばりながら快諾し、見事メンバーとなりました。ちなみにかしゆかは新メンバーの存在も、のっちが入る事実も知らなかったそうです。

モデル顔負けの美脚の持ち主

アクターズスクール1の歌姫と言われていたほどの美声の持ち主出会った大本彩乃さんはダンスにも定評があり、振付師の竹中夏海さんは、のっちを「最強のアイドルダンサー、別格!」「Perfumeの振付師であるMIKIKOさんが伝えたいことを、メンバーの中で最も体現できているように思える」と絶賛しています。

私服、衣装ともにパンツスタイルを主としています。また、インディーズ活動時の髪型はロングだったが、メジャーデビュー後はボブを貫いています。高いヒールを履いて激しく踊るPerfumeの中でも特に程よい筋肉が付いており美脚でモデル顔負けだと評判です。

また、2002年にはジョンソン・エンド・ジョンソンの洗顔フォーム「Clean&Clear」のグラフィック広告モデルを務めました。

のっちとマンボウやしろが熱愛?

のっちさんは2016年に芸人のマンボウやしろさんとの熱愛がスクープされています。
顔面格差が激しいと話題になったこの報道にはとても驚きました。ワイドショーを賑わせた報道でしたが、2人に交際の事実はあったのでしょうか。

マンボウやしろって?

マンボウやしろさんは1976年7月19日生まれ、本名は家城 啓之(やしろ ひろゆき)です。 1997年に林克治と「カリカ」を結成。2011年よしもと浅草花月で行われたイベントでのコンビを解散を発表し、その後は「マンボウやしろ」の名前でピン芸人として活躍していました。

2016年までよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人として活躍していましたが、芸人を引退し、以降はラジオパーソナリティ、脚本家、演出家として活動すると発表しました。「吉本ブサイクランキング」では3年連続1位で史上4人目の殿堂入りを果たしています。

2017年には後輩の「犬の心」の池谷さんの娘さんが水族館に行ってからどうも海洋生物が苦手になったらしく、テレビにマンボウが出てきても泣いてしまうが、これからも仲良くしたいということから「マンボウやしろ」から「パンダやしろ」に改名し、現在も「パンダやしろ」の名で活動しています。

交際を両者は否定

2016年にのっちこと大本彩乃さんとマンボウやしろとの熱愛が報じられていますが両者ともこの報道を”友人の1人”だとして否定しています。2人は2011年ごろから友人関係にあり、もともととても仲が良かったそうです。

マンボウやしろさんが”吉本ブサイクランキング”で3年連続で1位になり、殿堂入りしていることからかなりの顔面格差のある美女と野獣カップルの誕生が期待されましたが、どうやら交際の事実はなかったようです。

マンボウやしろさんは報道に「思い当たるフシ」として、2015年に椿鬼奴さんの結婚式にそろって出席したところ、2人の友人関係を知らなかった芸人仲間が驚いて大きな声を出したことから「そこにいた周りの人が、何かを勘違いしたんじゃないか」と推測しています。

同時期にマンボウやしろさんが芸人引退を発表したことから、ネット上では“寿脱退”を心配する声もあがっていましたが、「グループや事務所の今後の考えはわからない」と前置きしつつ、「結婚したいからといって解散するような人じゃない」と断言しました。

また、ラジオでトークすることについて、のっちさんや事務所に事前に相談していなかったようで「僕は勝手にしゃべってる。これで絶交されて一生遊んでくれないかもしれない」と不安な気持ちを吐露していました。

そして、最後に、どうしても伝えたい事として「Perfumeのライブは日本最高にカッコいいと思うし、そこにかけている情熱を僕は1グラムも汚したくない」と訴えるなど良好な友人関係だということをアピールしました。

のっちの歴代彼氏、現在の彼氏の噂は?

のっちさんの過去の交際の噂をご紹介します。

人気ロックバンドのボーカルと交際

大本彩乃さんは20歳の時に人気ロックバンド「ストレイテナー」のボーカル、ホリエアツシとの”お泊まり愛”をスクープされています。ホリエアツシさんはのっちさんよりも10歳以上年上でした。しかし、2人に交際の事実があったかは不明のままです。

(交際の事実はありませんでしたが)マンボウやしろさんものっちさんより随分年上であることから、のっちさんはかなりの年上好きなのかもしれません。

それ以外の噂はなし

大本彩乃さんにはホリエアツシさん、マンボウやしろさん以外の噂はありませんでした。しかし、可愛くてスタイルも良くて歌もダンスも上手でモテること間違いなしののっちさん。もしかしたら極秘で付き合っている人がいたのかもしれませんね。

現在の彼氏については報道なし

大本彩乃さんの熱愛についての報道は今のところありませんでした。

のっちさんは自身のラジオ番組で休みの日はほぼ外出せず、布団でゴロゴロしていることが多いと明かしています。かなりのインドア派のため、出会いが少ないか、または彼氏がいても家の中にいるのでスクープされていないのかもしれません。

華やかな芸能界で活躍されているので出会いが少ないなんてことはないとは思いますが。

のっちに彼氏はいなかった

Perfumeのっちこと大本彩乃さんには現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。過去にはミュージシャンのホリエアツシさんや芸人のマンボウやしろさんといった10歳以上も年上の人たちとスクープがあり年上好きが噂される大本彩乃さん。30代に突入したので早く結婚の報告を聞きたいですね。

今後もPerfumeのっちこと大本彩乃さんの活躍を応援するとともに期待していきましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ