記事ID145844のサムネイル画像

柏木由紀の卒業はいつ?不潔で結婚できない?熱愛の真相も!

現在もAKB48の最長メンバーとして、またソロでも活動している「柏木由紀」。大河ドラマに出演するなど、最近は女優としても活躍しています。柏木由紀の熱愛や結婚の噂は?ジャニーズの手越裕也との噂は本当?彼女の出演ドラマやナチュラルメイクについてもご紹介!

柏木由紀のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):柏木 由紀(かしわぎ ゆき/ゆきりん)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 生年月日:1991年7月15日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:B型
  • 身長:165 cm 
  • 活動内容:アイドル(AKB48)

 

 

2006年AKB48のメンバーに

2005年にAKB48のオープニングメンバーに応募し最終まで残ったが、親に反対をされてアイドルを諦めた柏木由紀さん

 

ですが、諦めきれずに2006年に再度挑戦をし、無事にAKB48のメンバーになりました。

2009年のアイドル写真集ランキングで1位を獲得した柏木由紀さんは、徐々に人気を得ていきました。

 

AKB48に絶対不可欠なメンバーとなりました。

柏木由紀さんのキャッチフレーズは

「寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ」

 

  • アイドルになるのが夢だったから今やっていることは本当にすべてが楽しい
  • AKB48で活動しているのが、一番楽しい

 

と語っておりました。

2015年AKB48第7回選抜総選挙で2位

AKB48の中でも毎年恒例である、選抜総選挙では何度も上位に選ばれていた柏木由紀さん。

2015年では自身最高である2位を獲得しました。

ソロでも活躍中!

柏木由紀さんはAKB48の活動だけではなく、ソロでも活動をしています。

2018年には上海でソロコンサートを開催し、同年アジアツアーも行いました。

 

とても好評が良く、柏木由紀さんは海外でも人気を得ています。

気になる年収は?

とある番組で年収の質問を受けた柏木由紀さん。

 

年収は2800万という噂があることに関しては否定をしておりました。

年収は2000万以下で月給は200万もないと言っていましたが、実際のところはもっとありそうですよね。

手越との熱愛や結婚の噂について

柏木由紀さんは現在もAKB48のメンバーの一員ですね。

なので恋愛はもちろん禁止です。

 

ですが、何度か熱愛の噂が出ております。

その中でも気になるのが同じアイドルで大人気の手越祐也さん。

二人は付き合っているのでしょうか?

 

柏木由紀さんと手越祐也さんの仲について調べました。

不潔で結婚できない?

2016年の番組でメンバーが、柏木由紀さんは1週間以お風呂に入らなかったことがあると暴露したことがあります。

 

不潔なことも気にならない柏木由紀さんは、結婚ができないとメンバーの大勢の人に言われております。

手越祐也と熱愛の噂

柏木由紀さんが手越祐也さんとラブラブにしている写真が週刊文春で掲載されました。

 

二人は浴衣姿で抱き合っており、スノーボード服のツーショット写真も一緒に掲載されています。

二人はこの記事に対して何もコメントをしていません。

現在は恋人として付き合ったりとかではなく、友人として関係が続いているようです。

恋愛禁止なのに処分されない

AKB48は恋愛禁止のアイドルグループです。

過去にはメンバーの恋愛が発覚した際、何かしら処分がありましたが、柏木由紀さんは処分ありませんでした。

 

なぜ処分されないか?と言われておりましたが、柏木由紀さんは常に周りに対して、神対応していた為、特に処分がなかったと言われております。

柏木由紀の最新ニュース

AKB48の中でも人気を誇る柏木由紀さん。

スタイルも良くキャラも目立っているのでAKB48に加入してからすぐに中心メンバーとして頑張っておられます。

 

一緒にアイドルをしていた同期がだんだんと卒業をしていきましたが、柏木由紀さんはまだ現役アイドルですね。

そんな柏木由紀さんの今は…?

最新情報をまとめました。

インスタで部屋着を公開

最近、柏木由紀さんはインスタグラムでお気に入りの部屋着姿の写真をUPしました。

その姿を見たファンからは「最高」「ゆきりん可愛いすぎる」などと称賛の声がたくさん送られました。

 

 

ピンクのニットがツイッターで裸認識

柏木由紀さんはツイッターに自撮りを投稿しました。

その際に着用していたニットの色が薄いピンクで裸だと認識されてしまい話題となりました。

 

ドキッとする画像投稿でしたね。

ファン必見!まとめページで彼女の情報チェック

ライブドアニュースなどのまとめサイトで、柏木由紀さんの活動情報最新情報が簡単に手に入ります。

 

トピックスで扱われた数々のニュースが盛りだくさんあります。

興味ある方はぜひチェックを〜!

柏木由紀の出演ドラマ

アイドルで人気となりましたが、現在は女優業にも力を入れている柏木由紀さん。

まだまだ作品は少ないですが、主演も勤めた経験があります。

 

柏木由紀さんの出演ドラマをご紹介致します。

大河ドラマ「西郷どん」

  • 2018年8月5日公開
  • NHK
  • 西郷園 役

 

今回、西郷園 役で初大河ドラマに挑んだ柏木由紀さん。

アイドルの顔を見事に消し、女優として演技をし輝いていました。

 

柏木由紀さんの地元である鹿児島が舞台となった大河ドラマです。

「緊張しすぎて、ほぼ記憶がないですね。人生で一番緊張したし、(AKB48の)オーディションより緊張しました」とクランクインした際に語っていました。

 

クランクインする前日は緊張して1時間も眠れなかったようです。

ドラマ「この恋はツミなのか!?」

  • 2018年12月3日公開
  • 毎日放送/TBS
  • 主演・駒田多恵 役

 

伊藤健太郎さんとW主演を務めました。

原作は漫画で、童顔巨乳の天然癒やし系女性棋士・駒田多恵を演じました。

究極の格差恋愛を描き、和服姿が可愛いとの声が多数!

メガネをかけた柏木由紀さんも大好評。

 

演技力も俳優の伊藤健太郎さんに劣っておらず、周りに認められました。

女優としても成長を遂げる作品となりました。

メイクやコスメに夢中

自分でお化粧をすることが大好きな柏木由紀さん。

昔からメイクやコスメに夢中!

 

お化粧には力を入れているそうで、整形は否定しておられました。

コスメにかなり詳しい

AKB48の中でもコスメが大好きで有名な柏木由紀さん。

もちろんメイクも好きで、以前の取材でメイクについて30分以上熱弁しておられました。

普段からコスメ情報のチェックを欠かさず行い、自分が気になるものは全て買ってしまう柏木由紀さん。

 

有名コスメブランドのヘアメイクさんからも「プロより詳しい…」と言われたことがあるようです。

メイクに1時間半!

ナチュラルなメイクをする柏木由紀さんですが、実はメイクに時間をたっぷりかけています。

化粧の工程が多過ぎのようです。

 

その時間、なんと1時間半!!

 

好きなことなのでこだわりが強いのだと思います。

柏木由紀さんは、特に肌の質感と鼻を細く高く見せることを意識しています。

目のほうをへこんで見えるようにしたり、眉毛の下から全部茶色に塗っいたりと、様々なメイク技術で可愛く見せるように努力をしているようです。

 

オフの日もメイクをきっちりしているそうです。

女子力は相当高いですね!

柏木由紀のおすすめコスメをご紹介!

柏木由紀さんはこれまでにSNSで何度もおすすめコスメを紹介しています。

その為、女性からの反響がよく現在では女性のファンが急上昇!

 

柏木由紀さんがおすすめしていたコスメをこちらの記事でまとめました。

ヴォリュプテティントインバーム4番/広告 SAINT LAURENT

売り切れていたリップだったようで、再販したことをツイッターに嬉しそうに投稿しておりました。

 

これはとっても薄づきのリップで、柏木由紀さんは何往復もするそうです。

さらにこのリップでベース塗りをし、中央だけRMKのグロスを塗ると綺麗なグラデーションリップが出来上がるのです。

ミネラルリキッドファンデーション・205ピンクブライト/MiMC

ほどよいツヤ感が出るところと、肌を色白に見せてくれるところがお気に入りと語っていた柏木由紀さん。

 

なんと、下地ナシでもキレイに仕上がります!

時短にもなるので忙しい朝にはもってこいのファンデーションです。

 

柏木由紀さんは何度もリピート買いをしておられます。

ザ アイシャドウ 92 Mariage/ADDICTION

底見えしたら即購入しているアイシャドウのようで、単色塗りでも目もとが華やかになる魔法のコスメです。

 

 ラメの粒子が細かく、品良く輝くカラーでどの化粧とも相性がいいです。

永遠のアイドル・柏木由紀は今でも輝いていた!

AKB48の中でも人気が高い柏木由紀さん。

同期はほとんど卒業をしていき、新しい世代になりましたが、柏木由紀さんは存在感を放ち輝き続けておりました。

熱愛の噂もたくさんありましたが、柏木由紀さんはアイドルという仕事に誇りを持っているので卒業はまだなさそうです。

 

現在は、コスメやメイクにも詳しいので女性ファンも増えております。

これからもファンを増やし続け、いつまでも輝き続ける柏木由紀さんを応援しております。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ