記事ID144830のサムネイル画像

女優・水野美紀の旦那は?若い頃の姿が広瀬アリスに激似!?

美人で演技力もある女優「水野美紀」。彼女は2016年に電撃結婚!交際期間がわずか2ヵ月で結婚した俳優でイラストレーターの旦那は一体誰?高齢出産して現在一児の母の噂は本当か?共演をしたことがある女優・広瀬アリスと水野美紀の若い頃がそっくりとい噂の真相はいかに?

水野美紀は42歳で結婚をしていた?相手は誰?

日本の女優として大活躍を遂げる水野美紀さん。

ドラマ出演は毎クールあり、色々な役をこなし演技力が高いため、常に注目をされている大物女優ですね。

 

バラエティ番組などでも明るく面白いトーク力を発揮し、国民からも愛されています。

そんな水野美紀さんは42歳で電撃結婚されていました。

そして、お子さんも生まれ幸せな家庭を築いていました。

 

この記事では、水野美紀さんの結婚相手や衝撃的なプロポースのお話、子供などプライベートな事に迫りたいと思います

同時に水野美紀さんの2020年の最新ドラマもご紹介いたします

水野美紀のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):水野 美紀(みずの みき)
  • 所属事務所:オフィス・モレ
  • 生年月日:1974年6月28日
  • 現在年齢:45歳
  • 出身地:出生地は香川県、出身は三重県
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:配偶者・唐橋充(俳優兼イラストレーター)

 

 

出生時に生死の境をさまよった

血液型不適合妊娠により出生し、生死の境をさまよった水野美紀さん。

輸血によりなんとか命をとりとめることができたようです。

 

水野美紀さんは、心臓が強かったようでそれがなかったら助からなかったかも知れないと言われるほど・・・。

1987年中学1年で芸能界デビュー

中学1年時に「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」というオーディションに参加をし、見事準優勝となります。

このオーディションがキッカケでスカウトされ、モデルデビューを果たしました。

 

中学卒業後に上京をし、本格的に芸能界の活動を始めました。

格闘技が得意でアクション女優に

小学6年から2年間、少林寺拳法を習っていた水野美紀さん。

その経験があったので、上京後も倉田アクションクラブに通って本格的にアクションの修行を積みました。

 

そして、アクション女優として仕事ができるようになっていったようです。

きっと幼い頃から運動神経も良かったのだと思われます。

水野美紀の結婚や旦那について

水野美紀さんが2016年に電撃結婚をしました。

いきなりの報告で世間を騒がせましたね。

お相手は俳優兼イラストレーターのあの方だった・・・!?

 

水野美紀さんの結婚について調査しました。

旦那はイラストレーターの「唐橋充」

2016年6月に俳優兼イラストレーターとして活躍をする唐橋充さんとの結婚を報告した水野美紀さん。

唐橋充さんは、水野美紀さんより3つ年下です。

 

元々は舞台専門の俳優でしたが、仮面ライダー555でテレビ出演を果たしています。

俳優業の傍ら、イラスト・文筆などの創作活動も並行して行なっているようです。

馴れ初めや交際期間は?

お二人の出会いは、水野美紀さんが劇団のロゴを唐橋充さんに依頼したことがきっかけでした。

 

4月に付き合い始めて6月に入籍をしました。

交際期間、なんと2ヶ月

 

出会った当初からお互いが心惹かれあっていたことが分かりますね。

プロポーズの秘話

劇団のロゴを製作中、4度目の打ち合わせで唐橋充さんが水野美紀さんへプロポーズをしたようです。

この時点では1度もデートなど恋人らしいことをしていなかったようです。

驚きですよね!!

 

それから交際が始まってスピード婚でした。

再婚ではなく初婚

二人ともアラフォーでの結婚となったため、再婚と疑われましたが、お互い初婚でした。

 

水野美紀さんは過去に知人に私は結婚できないかもと不安を漏らしていたことがあったようです。

それなのに、短期間で結婚までたどり着くことができたと言うことは、二人の波長がよっぽど合っていたのではないでしょうか。

水野美紀と広瀬アリスは激似!?

水野美紀さんをじっくり見てみると、ある女優さんに似ていることがわかります。

その人は、広瀬アリスさん

年代は違うのに似ていると話題になりましたね。

広瀬アリスは水野美紀の若い頃にそっくり

パッチリとした目元やシュッとした輪郭、外国人並みの彫りの深さなど。

水野美紀さんも広瀬アリスさんも共通点が多く、とてもよく似ています。

 

笑っているところなんて本当にソックリです!

2人はドラマで共演

2018年7月のドラマ「探偵が早すぎる」で共演を果たしておられました!

その頃から二人がそっくり!!と話題になりました。

 

広瀬アリスさんも年齢を重ねると、水野美紀さんみたいに綺麗な40代になるのでしょうか。

水野美紀の子供について

水野美紀さんは、実はできちゃった結婚だったようです。

2017年に初出産を無事に終えました。

 

水野美紀さんの子供の性別や顔はどうなのでしょうか?

調査しました。

2017年7月第一子出産

結婚した年の12月に妊娠の噂が流れたが、その時は特にコメントはありませんでした。

ですが、2017年3月に水野美紀さんは妊娠を認めています

 

同年7月に、第一子を出産しました。

なんと、水野美紀さんは43歳の年だったようです。

高齢出産ではありますが、母子ともに健康のようでした。

息子?子供の性別や名前

水野美紀さんはインスタにて出産報告をしました。

お子さんの写真もたまに出てくるのですが、名前や性別は非公開のようです。

顔がわかる写真などは載せていません。

ブログのような連載「余力ゼロで生きています」

2018年7月にWeb雑誌AERAで連載している、水野美紀さんの子育て奮闘記が話題になりました。

単行本にもなり、色々な世代に大人気となっております。

 

内容は、水野美紀さんが体験した出産前後で激変した生活を赤裸々に語っております

現在出演中のテレビドラマ

毎年女優として活躍をし続けている水野美紀さん。

出産後も変わらずテレビでよく見かけます。

 

2020年、現在はどのような役をこなしているのでしょか。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」

2019年9月〜2020年3月放送

庵堂ちや子 役

 

ヒロインのよき友人の新聞記者の役で、コメディエンヌぶりが視聴者から反響を呼んでいます。

《あらすじ》

9歳の喜美子は家族で大阪から滋賀にやってきた。何かと世話を焼いてくれる信楽の人々のおかげで、貧しいながらも楽しい生活が始まる。

焼き物の町・信楽で、喜美子は信楽焼に出会い成長をしていく。

女性陶芸家・川原喜美子が、土と炎に向き合う物語。

「絶対零度」

2020年1月〜放送

香坂朱里 役

 

大人気ドラマの追加キャストとして出演を果たしました。

法務省官僚でミハンの統括責任者の重要な役です。

《あらすじ》

潜入・追跡捜査して、犯罪を未然に防ぐ未然犯罪捜査対策準備室・通称『ミハン』

リーダーを務める井沢範人、山内徹や小田切唯らとともに、東京と香港を結ぶクルーズ船に潜入。

見事、事前に犯行を防ぐことに成功をする。

ミハンの新たな拠点となる施設には、新メンバー吉岡拓海や香坂朱里もミハンの仲間として参加することになったが・・・。

 

井沢範人の過去や新メンバーの謎、これからミハンはどうなっていくのか。

水野美紀出演おすすめドラマをご紹介!

1990年代からドラマで色々な役をこなし続けている水野美紀さん。

今回は、水野美紀さんが出演する面白いドラマ作品をランキング形式で3つほどご紹介いたします。

3位:あなたには渡さない

2018年11月〜12月

矢萩多衣 役

 

連城三紀彦の小説、「隠れ菊」を現代版にリメークした群像劇です。

正妻の上島通子と愛人の矢萩多衣がプライドをかけ、女の戦いを繰り広げる物語です。

 

2位:奪い愛、冬

2017年1月20日〜3月3日

森山蘭 役

 

衝撃の不倫ドラマです。

水野美紀さんの怪演が話題となり、この作品で演技の幅が確実に広くなったと言われております。

 

話題作となり2019年8月より、内容は異なりますが、水野美紀さんが主演でAbemaTVにてインターネット配信されました。

1位:踊る大捜査線

1997年〜1998年

柏木雪乃 役

 

連続ドラマのヒットに伴い、スペシャルドラマや劇場版が公開されどの作品も大ヒットを記録しています。

本格刑事ドラマです。

水野美紀さんは、青島俊作たちが追いかけていた事件の被害者で、後に刑事に転身する女性を演じました。

水野美紀は結婚しても女優として大活躍!

女優として今も輝き続けている水野美紀さん。

 

2016年にスピード結婚、さらに翌年出産を終え、世間を大変驚かせました。

子供の情報は一切なく性別もわかりませんが、母子ともに健康なのは確かです。

産後も休むことなく、女優を続けている水野美紀さんは現在もドラマでかっこいい役を演じていますね。

 

仕事もプライベートも充実している水野美紀さん。

これからもテレビの前で応援し続けます。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ