記事ID144742のサムネイル画像

超肉食系女子・立花亜野芽の現在(2019)は?元彼は100人以上!?

肉食系女子でモデルやタレントとして活動している「立花亜野芽」。2013年に、10代で男性経験が100人以上と番組で告白して話題に!彼女がアメリカ生まれで日本育ち、17歳の時に家出をしたという噂は本当か?現在の立花亜野芽の活動や100人斬りの真相も調査!

超肉食系女子の驚きの生い立ちと現在の活動を調査

肉食系女子として、明るいキャラで人気のタレント「立花亜野芽」。彼女はモデルとして芸能界入りしました。この記事では、驚きの彼女の生い立ちと、肉食系女子と呼ばれる彼女の男性経験やポリシー、そして現在の彼女の活動をご紹介します。

立花亜野芽のプロフィール

立花亜野芽の生い立ちや芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか?ブレイク前はモデルでしたがブレイク後の活動内容にも注目です!

  • 本名(ふりがな/愛称):立花亜野芽(たちばなあやめ)
  • 所属事務所:株式会社アライブクリエイト
  • 生年月日:1991年11月20日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:福島県郡山市
  • 身長:152センチ
  • 体重:40キロ
  • 活動内容:タレント・モデル・DJ
  • 家族構成:父・母・兄・姉・弟・妹

モデルとして活動

立花亜野芽はモデルとして芸能界デビューしました。スカウトされたのはクラブだったようです。活動開始は高校卒業後で、ファッション雑誌「egg」や「men's egg」に登場、また渋谷109-2の入り口看板のモデルにもなりました。しかし、彼女はモデルとして、本格的に活動を続けませんでした。

タレントとしてテレビ出演

彼女のブレイクのきっかけになったのは、テレビで肉食系女子キャラを告白してからです。明るくて面白い、しかもセクシーなタレントとして、2013年頃から人気が出始めました。その後は、タレントとして多くのバラエティ番組に出演しています。

立花亜野芽の現在について

肉食系女子としてブレイクした立花亜野芽は、最近テレビにあまり出演していないように感じます。ブレイクしたのは5年以上前。現在は干されたなんて可能性もあります。現在の彼女の活動内容とは?

DJとして活動

タレントとしてブレイクした立花亜野芽。実はその後はクラブやイベントのDJとして活動、成功していました。DJは特別に勉強したわけでなく、クラブに通っていたら自然と覚えたそうです。そのため、最近の活動の中心はタレント業よりも、DJ業と見られます。MC RYOというDJと「RAbbit」というユニットを組み、週末や連休などは地方でもイベントでDJとして活躍しています。

 

肉食的女子としてブレイクしても、タレントとしては先が知れていると思ったのでしょうか?それとも、音楽やダンスが好きだったことが、自然とDJの道へ導いてくれたのか?どちらにしても、活動が成功しているようで良かったですね。

現在はDJ休業中

タレントとしてブレイクした後は、DJとして活動の場を広げていた彼女ですが、何と2019年12月現在は、DJの仕事も休業しているようです。彼女自身が、2018年11月の自らのブログでDJ休業を報告しています。DJ休業の理由は、体調を崩したことから。DJとして全国各地のクラブやイベントで週末は仕事、お酒を飲むことも多かったようです。

 

そのため、体調を崩してしまいました。現在は、健康な体に戻ることに集中している時期のようです。休業報告から1年たちますが、その後の活動計画はまだ発表していません。ブログでは、今後の活動を計画していると書かれていました。早く、彼女の元気な姿が見られるといいですね!

 

 

 

 

現在彼氏はいる?

立花亜野芽は、肉食系女子で人気を得ましたが、特定の彼氏の噂がたったことはあまりありません。現在は、彼氏の情報はないため、彼氏はいないようです。しかし、過去に一度、彼氏の噂が流れました。彼女自身も大切な相手だとし、彼氏のために肉食系キャラを封印したいことをコメントしていました。しかし、その後、その彼氏とは別れてしまったようです。

家族とは和解

彼女は、17歳の時に家出をして1人で東京に行っています。コンビニでバイトをして貯めたわずか3万円を持っての家出でした。家出の理由は、彼女の厳しい家庭環境でした。反抗期の究極な例のような気もしますが、当時の彼女にとっては大決心だったのでしょう。

 

その後、気になる家族との関係ですが、現在、家族との関係は良好のようです。彼女が18歳の時に、厳しかった父親とも和解。現在は、家族皆が彼女の活動を応援しているようですので、良かったですね。

立花亜野芽のビックリな生い立ち!

複雑な家庭環境で育った芸能人は意外と多いものです。しかし、立花亜野芽も例外ではありません。彼女の育った環境や生い立ちはとてもユニーク。彼女が17歳の時に家出をするまでの、彼女の生い立ちを見ていきましょう。

クリスチャンの家庭に育つ

彼女の両親は日本人。しかし、布教活動に熱心なクリスチャンでした。そのため、彼女はカフェインの入った紅茶さえも飲んではいけない、という非常に厳格な家庭で育ちました。そのような家庭環境で育った彼女が、家出をして反抗したという理由も何となく納得がいきます。彼女は、両親ともに熱心なクリスチャンあったことで、想像以上の制限が生活にあったのでしょう。

アメリカ出身日本育ち

立花亜野芽は、世界のさまざまな場所で育ちます。生まれはアメリカのソルトレイクシティ。おそらく、布教活動をしていた両親の仕事の関係でアメリカに住んでいたと思われます。その後、彼女が2歳の時に家族で帰国します。その後、福島県や埼玉県で暮らしていました。

 

出身高校は?

日本で育った彼女は、埼玉県熊谷市の中学を卒業したあとに、何と家族でインドに移住します!しかし、インドでは高校には行きませんでした。日本の通信制高校で単位を取得して高校卒業しました。そして、現在も通信制の大学に通っているようです。

 

大学卒業は両親との約束でもあるそうです。10年かかっても卒業したいと彼女は語っているので、仕事と両立してどうか約束を果たしてほしいですね。しかし、アメリカ生まれで日本育ち、それからインドに2年生活をしていたとは、とても興味深い生い立ちです!これらの全ての経験が現在の彼女をつくっているのでしょう。

17歳で家出して東京へ!

立花亜野芽は17歳の時に家出をして、東京に出ます。当時彼女は、フリーザチルドレンジャパン(FTCJ)と呼ばれる、世界中の恵まれない子供達の問題に取り組む団体で、社会貢献活動をしていました。それは、インドでの生活で貧困の中で暮らす多くの子供達を目にしてきたからでしょうか。素晴らしいですね。

 

しかし、東京という大都市に出てさまざまな事に興味心身のティーン。彼女は少しずつお酒やギャンブル、男など大人の世界や悪い世界を知るようになります。地方出身の彼女が、東京に出て変わってしまいました。

肉女子女子でブレイクのきっかけは?

17歳で東京に出てから、大人の世界を知るようになった彼女。彼女が初めて肉食系を暴露したのはいつ?彼女が肉食系女子として知られるようになったきかっけは、あるテレビ番組でした。

有吉弘行も仰天の男性経験数!

彼女のブレイクのきっかけとなった番組は、2013年の「有吉のジャポン」でした。番組内で彼女は、男性経験が100人以上を告白します。彼女は、10代で100人以上の男性と性関係を持ったと語っています。男性と性的な関係を持つことを「狩り」と呼んでいるあたり、凄いですね。これらの発言から、超肉食系女子として知られるようになりました。

六本木パリピ集団の仲間入り

立花亜野芽は、17歳で東京に出てから、六本木のパリピ集団に仲間入りしました。毎晩のようにクラブで踊り、酒を覚える。それだけでなく、ギャンブルやブランド、男にもハマって行ったようです。

 

17歳から19歳までの2年間で、100人以上の男性と経験したと語っています。たった2年間で100人は、ビックリ!男性もひくのではないかと思いますが、それを正直に明るく告白しているところが、逆にうけて人気になったのでしょう。

相手は金持ちとイケメン限定

立花亜野芽の、男性と関係を持つ時のポリシーも興味深いです。彼女は、イケメンとお金持ちとしか関係を持たないというポリシーがあるようです。しかし、いくらイケメンでも、男性から誘ってきた場合は、決して関係は持たないようです。また、1日に数人と関係することもあれば、同時に数人の男性と性行為をすることもあったよう。かなり、性に対してオープンで超肉食です。

インスタにカズレーザーのハッシュタグ

ネットでは立花亜野芽と検索すると、カズレーザーと出てきます。その理由は、2018年8月の彼女のインスタにあるようです。彼女はインスタにカズレーダーをハッシュタグで付けました。カズレーザーは、まさか彼氏ということはないと思いますが、知り合いなのでしょうか?調べてみましたが、カズレーザーとの関係に関する情報は見つかりませんでした。

メイク動画が話題に!

スタイルもよくセクシーで美人な彼女のメイク動画がためになると話題になっています。彼女のメイク動画だけでなく、彼女が使用しているアイコンやボディピアストラブルについてもご紹介します。

毎日メイク前編

【毎日メイク・前編】絶対ヨレない最強コスメたちを紹介!!

立花亜野芽の毎日のメイクは?彼女のメイクを真似したい人におすすめの動画です。すっぴんも披露していて、ベースを塗るところから、ステップごとに丁寧に説明して、わかりやすいメイク術ビデオになっています。

毎日メイク後編

【毎日メイク・後編】絶対ヨレ無い立花流メイク完結編!!

毎日メイクの後編のビデオ。立花亜野芽のクールでセクシーなメイクをこちらのビデオで習えます。彼女のメイクは意外と濃く、アイシャドウなども重ねて、しっかりと塗っているることがわかります。

小麦肌セレブメイク

【夏メイク】小麦肌に合うセレブメイク!

こちらの動画では、夏にピッタリのメイク術を紹介しています。夏の小麦肌を汚く見えないように、外国のセレブのように見える日焼け後に使えるメイクの仕方を丁寧に説明しています。すっぴんもとてもキレイですね。

愛用のカラコンは?

彼女は、メイクやファッションなど見た目にかなりこだわっています。顔の印象をガラッとかえるカラコンも、メイクの一種と言えますね。立花亜野芽は、「ラニコン」や「EYE DECO」というブランドのカラコンをつけています。これらのブランドは、ギャル系女子に人気のブランドだそうです。

ボディピアスでトラブル

立花亜野芽は、顔にボディピアスを付けていました。2015年頃の話で、場所は目の下だったようです。しかし、ピアスを付けてから3ヶ月後に皮膚のトラブルが発生。皮膚が裂けてしまったようです。何とも痛々しいですね。しかし、その後も彼女は諦めることなく、数か月後に、今度は違うタイプのボディピアスを付けます。

 

マイクロダ―マルというタイプのボディピアスで、ピアスを皮膚に直接埋め込んだようです。しかし、また皮膚に問題が出て翌年の2016年1月には、とうとうボディピアスを諦めたようです。彼女はファッションやスタイルにもこだわっているようですので、きっととても残念だったでしょう。

肉食系女子・立花亜野芽は現在DJ活動休止で充電中!

立花亜野芽はタレントとして肉食系女子キャラでブレイクしたあとは、DJを活動の中心にしていました。しかし、仕事柄飲むことも多く、体調を崩していたことが分かりました。現在は、DJ活動は休止中。健康に戻ることに集中しています。今後の活動も計画しているようですので、早く彼女の明るい姿が見られるといいですね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ