記事ID144740のサムネイル画像

大石絵里は英語が堪能!出身大学は?彼氏は巨人の坂本勇人?

スタイル抜群で可愛い笑顔が魅力の大石絵里さん。大石絵里さんは見た目が美しいだけでなく、英語が堪能ということでも話題になっています。今回は、そんな大石絵里さんの学歴のほか、巨人の坂本勇人さんが彼氏だという噂の真相も調査しました。

大石絵里のプロフィールは?

英語が堪能、さらには韓国語や中国語までマスターしている大石絵里さん。バラエティ番組では知的な面よりもぶっちゃけキャラが人気ですが、2019年に入り写真集を発売すると抜群のスタイルも話題に。

 

スタイル抜群で語学堪能の大石絵里さんの学歴とは?また、そんな大石絵里さんのハートを射止めたのは誰?それでは、大石絵里さんの出身学校や熱愛の噂についてご覧ください。

大石絵里のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):大石絵里(おおいし えり/エリー、エリちゃん)
  • 所属事務所:プラチナプロダクション
  • 生年月日:1993年12月22日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント
  • 家族構成:父 母 妹

大石絵里の経歴

小学校3年生の頃からモデルになることが夢だった大石絵里さん。芸能界入りのきっかけは、友人のオーディションに付き合ったことでした。

 

その場でプラチナプロダクションのスタッフに勧誘され、事務所に所属することに。高校2年生のときには「ミスセブンティーン」のファイナリストまで残りました。

 

その後、2013年10月から、日本法人設立50周年のトリンプ・イメージガールを努め、AMO'S STYLEを担当。もっとも多くの下着を着用したことでギネス世界記録に認定されました。

大石絵里はクォーター

大石絵里さんの母親は、フランス人と韓国人のハーフ。父親は日本人なのでクォーターにあたります。正確には『フランス兼韓国系日本人』ということですね。

 

日本人である大石絵里さんの父親は、歯科医師。さらに、医療法人社団誠正会の理事長を務めています。サイトには、大石絵里さんの父親である大石知孝さんの顔写真もあるようです。

大石絵里の出演番組

現在大石絵里さんは2016年7月24日から2019年6月30日まで、AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで配信されていた「徹の部屋」でMCのアシスタントを努めていました。

 

また、テレビ朝日系列で2017年4月11日から2019年6月24日まで放送された『陸海空』シリーズの第3期「陸海空 こんなところでヤバいバル」でもMCアシスタントを努めていました。

 

また、TBSの「林先生が驚く初耳学!」や、日本テレビの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」などで準レギュラーとして不定期に出演しています。

大石絵里の英語力がすごい!学歴は?

テレビではあまり疲労されませんが、実は、英語力が凄いと話題になっている大石絵里さん。英語はどこで学んだのでしょう。また、英語のほかにも堪能な語学が?大石絵里さんがマルチリンガルといわれていることついてご紹介します。

英語がペラペラでマルチリンガルとの噂も

また、小学校3年生から中学1年生までは、夏休みや冬休みを利用して毎年アメリカに滞在していた大石絵里さん。その後、中学3年生のときにはニュージーランドに、高校卒業後にはロンドンに留学しています。

 

そのため、英語がぺラペラで、さらに、母親の影響から韓国語も話せるようです。そして、現在は中国語も勉強中であるというマルチリンガルです。

大石絵里の出身高校

大石絵里さんの出身高校については公表されていません。でも、共学であったという噂があり、場所は出身地である東京都世田谷区付近であったと予想されています。

 

2018年9月に放送された「アナザースカイ」では、高校を中退していると話した大石絵里さん。その理由を、在学していた高校が芸能活動が禁止されていたからと話しています。

 

小学校の頃からモデルを志していた大石絵里さんですが、高校在学中に事務所にスカウトされるという、芸能界入りのチャンスに恵まれるとは思っていなかったようです。

 

大石絵里の出身大学

大石絵里さんは、大学名についても公表していません。ただ、番組や雑誌ではアメリカンスクールに通っていたことは明かしています。

 

そのため、噂ではLalelandやテンプル大学など、日本のキャンバスのある大学に進学したのでは?といわれています。

 

また、インターナショナルということでは、キリスト教が関係するミッション系の大学の可能性もあるので上智大学や国際基督大学も当てあまるのでは?といわれています。

大石絵里の彼氏は坂本勇人?

大石絵里さんの熱愛彼氏は坂本勇人さんといわれています。交際していたのはいつ?今も続いている?大石絵里さんの彼氏と噂された坂本勇人さんのプロフィールや、熱愛のスクープについてご紹介します。

坂本勇人とは?

坂本勇人さんとは、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手です。生年月日は1988年12月14日で現在30歳。

 

小学校1年生から野球を始めた坂本勇人さんは、出身地である兵庫県伊丹市にある伊丹市立松崎中学校に入学し、リトルシニアの伊丹シニアに所属していました。

 

2006年9月25日に行われた高校生ドラフト会議では、読売ジャイアンツが堂上直倫のハズレ1位で坂本を指名。その後、ジャイアンツで活躍し、2016年にはセントラル・リーグの遊撃手史上初となる首位打者を獲得しています。

 

2013年に交際していたとの噂

大石絵里さんと坂本勇人選手は、2013年の夏頃に交際をしていたようです。当時はお互いに結婚を意識しているといわれていたようですが、その後すぐに坂本勇人選手が別の女性との熱愛が報じられ、激怒した大石絵里さんが別れを切り出したといわれています。

 

2人の熱愛が週刊誌によって報じられたのは、2015年の6月でしたが、この頃はすでに破局していて、過去の交際として報じられました。

 

破局の理由は、坂本勇人選手の二股とされていますが、2013年には大石絵里さんもほかの男性と噂になったこともあり、両方が原因した可能性もあるといわれています。

2015年には復縁の噂も

一度は破局したかの大石絵里さんと坂本勇人選手ですが、2015年には再びよりが戻ったのでは?という噂がありました。

 

プロ野球界きってのモテ男といわれていた坂本勇人選手。大石絵里さんとの破局の原因はこのことが大きいようですが、破局後、坂本勇人選手が後悔し、土下座をするような形で復縁を懇願したそうです。

 

坂本勇人選手からの謝罪やアプローチが続き、大石絵里さんが押される形で2015年3月から、再び2人で会ったりしていたといわれています。

 

でも、その後は週刊誌でスクープされることもなく、再び熱愛に発展したかは不明です。

 

 

大石絵里の歴代彼氏

大石絵里さんは、坂本勇人選手のほかにも噂になった男性がいます。どんな男性と噂になった?きっかけ?大石絵里さんの過去の噂についてご紹介します。

平岡祐太との熱愛の噂

まずは、平岡祐太さん。大石絵里さんと平岡祐太さんは、2012年に出会い、2013年2月には2人がドライブデートをしているところを週刊誌にスクープされました。

 

ただ、その当時はまだ無名の頃だったため、平岡祐太さんが謎の美女と交際しているという形で報道。それが、2013年7月に再度フライデーされ、2012年の平岡祐太さんの熱愛の相手が大石絵里さんであったことが伝えられました。

 

2013年7月の時点では、交際期間は1年半と報じられ、主に大石絵里さんが平岡祐太さんの自宅に遊びに行ったりドライブデートを重ねていたといわれ、結婚も近いのでは?という噂もありました。

 

でも、平岡勇人さんの事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしましたが、大石絵里さんの事務所は交際を否定。また、大石絵里さんは、平岡祐太さんのほかにも実業家とも交際していたという噂もあります。

 

その後、2014年1月の成人式では「恋愛はもうちょっと大人になったら。」と話し、恋愛をセーブしていくと話していたことから、この頃には平岡祐太さんとも破局していたと思われます。

 

中島健との熱愛の噂

続いて大石絵里さんの噂になった男性は、ファッションモデルの中島健さんです。2人の出会いは、2017年3月に放送された擬似恋愛番組「ラストキス~最後にキスするデート~」。

 

この番組で共演した2人は、「最後には必ずキスをする」という番組のルールに従って海外ロケに挑戦します。

 

大石絵里さんの方が年上ではありましたが、中島健さんは、大石絵里さんに対して、年上とは感じずに居心地が良かったとコメント。最後のキスシーンがお似合いのカップルに見えたため、番組共演から熱愛に発展したのでは?という噂が流れました。

 

しかし、番組終了後、大石絵里さんと中島健さんが熱愛に発展したというスクープは見当たりませんでした。

台湾人に片思い?

一番最近の大石絵里さんの熱愛の情報は、2017年のことです。当時、大石絵里さんはインタビューで台湾人の男性に恋をしていると話していました。

 

お相手の男性は、大石絵里さんよりも1つ年下の可愛い顔をしている人ということで、ジムに通ううちに仲良くなったということ。

 

その台湾人の男性とはいい感じになったものの、友人から「あの人はやめたほうがいい」と忠告されたために交際に発展することなく、すぐにだめになってしまったそうです。

 

また、この友人が大石絵里さんの過去の恋愛を、いかにも現実に起きているかのように話したことで台湾人男性からは、大石絵里さんに恋人がいると誤解されたという情報もあります。

このことで友人とは大喧嘩に発展したようですが、仲直りしたのかは不明です。

 

大石絵里がバイセクシャルを告白?

数名のイケメン男性と噂になった大石絵里さんですが、実はバイセクシャルであることをカミングアウトしています。大石絵里さんの理想の女性のタイプは?女性を好きになったエピソードは?

「有吉ジャポン」でカミングアウト

バラエティ番組によるぶっちゃけ発言が話題になっていた大石絵里さん。2013年に放送された『有吉ジャポン』では、バイセクシャルであることをカミングアウトしたことで会場はざわつく事態が発生しました。。

 

バイシェクシャルとしてのエピソードとして初恋の相手が同級生の女の子であったことを暴露した大石絵里さん。さらに「今では男の人も平気になった」と話し、さら会場はざわつきました。

 

好きなタイプは西川史子?

子供時代は、恋愛対称が女の子であったため、男性の友達がいなかったという大石絵里さん。

 

バイセクシャルであることをカミングアウトした『有吉ジャポン』では、共演した女医でタレントの西川史子さんを好みのタイプだと話しました。

 

さらに「結構ガリガリで負のオーラがあってボーイッシュな人が好き」と話す大石絵里さんは、ほかの共演者と「お付き合いしたい?」と質問されると「したいですね。」とノリノリに回答していました。

 

 

バイセクシャルが売名との噂

大石絵里さんのバイセクシャルカミングアウトに対して、ネットでは大きな反響がありました。

 

ただ、バイセクシャルの立場であることから女性と交際する場合、女友達と出かけるとヤキモチを焼かれてしまうため、男性と交際している方が好きなのだそうです。そのためか、「付き合うなら男性、遊ぶなら女の子が良い」とぶっちゃけトークをした大石絵里さん。

 

でも、芸能界で有名になってからは度々イケメン男性と熱愛の噂になっていて、女性と遊びで付き合ったり恋をしていたと思われる時期もないため、一部では売名行為なのでは?という意見もありました。

 

その後、2015年の『サンデージャポン』でも再びバイセクシャルであることを認めています。

大石絵里の写真集が話題!

芸能界で知名度を上げ、何かと話題になってきた大石絵里さん。そんな大石絵里さんが2019年、念願の写真集を発売しました。どんな内容?どこで撮影しての?抜群のスタイルについてもご紹介します。

念願のファースト写真集発売!

大石絵里さんが念願のファースト写真集「honey」を発売したのは、2019年9月。29日には、都内で発売イベントが開催されました。

 

写真集は香港で撮影が行われ、恋人と旅行しているにうな素顔の表情や大胆なショットも収められているようです。

大石絵里はスタイル抜群!

写真集でも注目された大石絵里さんのスタイルは、スリーサイズがB82W57H82。クォーターさながら脚も長く、股下は83cmということで抜群のスタイルを披露しています。

スタイルの秘訣はジム通い

大石絵里さんが抜群のスタイルを維持しているのは、ジム通いが趣味であるためと話しています。4箇所のジムに通っていて、スクワット3種類、太ももからお尻にかけてのトレーニングを6種類やっているそうです。

 

大石絵里さんはクォーターということで持って生まれたスタイルの良さもあるでしょうが、維持するためには日々の努力も大切にしているようです。

 

あとは、よく走っていることで筋肉がほどよくつくため、スタイルキープに役立っていると話しています。

不思議な魅力たっぶりの大石絵里

クォーターで、英語のほか多くの外国語を得意としている大石絵里さん。多国籍な魅力を持っているだけでなく、バイセクシャルをカミングアウトしたことでさらに不思議な魅力に輪がかかったようです。今後も大石絵里さんの熱愛や活躍に注目です。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ