記事ID144667のサムネイル画像

田森美咲の現在(2019)は?バーンズ勇気とのその後が知りたい!

テラスハウスに出演していた元恵比寿★マスカッツのメンバー田森美咲さん。テラスハウスではバーンズ勇気さんとカップルになり卒業していました。田森美咲さんの現在とバーンズ勇気さんとの関係を徹底調査!そしてモテエピソードやバーンズ勇気さんの現在もご紹介していきます!

テラスハウスで人気だった田森美咲は今?

見知らぬ男女が一つ屋根の下で暮らすリアリティショー「テラスハウス」。実際に身近にいうそうでいない、手が届きそうで届かないような男女が登場し、恋愛に発展するのか?という様子を放送した内容で序々に高視聴率をマークしました。

田森美咲さんも、そんなテラハメンバーの一人。知名度が上がったことで「恵比寿★マスカッツ」での活動も公になって人気者になりましたが、現在は全くテレビで見かけなくなりました。

田森美咲さんは今現在何をしているのでしょう。テラスハウスでカップルになったバーンズ勇気さんの現在と共にご紹介していきます。

田森美咲のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):田森美咲(たもり みさき/タモリさん タモさん)
  • 所属事務所:元アミューズ
  • 生年月日:1992年6月25日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:元タレント
  • 所属グループ:恵比寿★マスカッツ
  • 家族構成:不明

2010年に芸能界入り

田森美咲さんの芸能界デビューは2010年。当時、日本テレビで放送されていたバラエティ番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」において、日テレジェニック候補生として水泳大会で奮闘しました。

その結果、日本ジェネリック2010に選ばれたのは、中村知世さん、木村好珠さん、内田理央さん、伊藤れいこさん、滝川綾さん、浅倉結希さんで、田森美咲さんは残念ながら落選しています。

 

2015年恵比寿★マスカッツに加入

田森美咲さんといえば、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして有名でしたが、活動を開始したのは2015年から。それ以前は2012年に上京し、2014年から東海テレビのローカル番組「スイッチ!」などに出演していました。

 

当時は、「恵比寿★マスカッツ」の存在を知らなかったという田森美咲さん。2015年9月24日のオーディションを受ける直前に存在を知り、オーディションを受けながら活動内容に興味を持ったそうです。

田森美咲の現在は?

テレビで見かけなくなった田森美咲さんですが、それは芸能界を引退していたからのようです。所属務所を退所した、その後の田森美咲さんについてご紹介します。

2018年に芸能界を引退

田森美咲さんは、2018年3月に、自身のSNSで所属事務所であるアミューズの退所を発表しました。

 

事務所の退所は前向きな決断とした田森美咲さん。「恵比寿★マスカッツ」の活動はその後も続けていましたが、2018年12月15日、品川ステラボールでのライブ「冬の卒業式〜言っとくけど私たちず〜っとマスカッツ好きだからなSP〜」を最後に、湊莉久さん、古川いおりさん、夏目花実さん、スーブーさん、神咲詩織さんらと共にグループを卒業しました。

 

事務所を辞めた後は100均でバイト

事務所を退所した田森美咲さんは、「仕事がなくて困っている」と周囲に話していたようです。

 

そんな中、「恵比寿★マスカッツ」の冠番組である「マスカットナイト」の企画「言いたいことをぶちまけろ」の中では100均でバイトをしていることを明かしていました。それも、100均でバイトをしているものの、一度も田森美咲だとバレたことはないというもの。

 

さらに、100均でのバイト代は月に5万円ほどということで生活にも困っていたようです。

現在の状況は分からず

田森美咲さんは事務所を退所したため、それまで公開していた自身のSNSアカウントも2018年4月から削除されることを発表していました。

 

そのため、現在も田森美咲さんのSNSはなく、現在の状況はわからないままです。

田森美咲とバーンズ勇気のその後は?

田森美咲さんといえば、気になるのがテラスハウスでカップルになったバーンズ勇気さんの存在ではないでしょうか。バーンズ勇気さんとのエピソードや、テラスハウス卒業後の2人についてご紹介します。

テラスハウスでカップル成立

田森美咲さんの知名度を上げた「テラスハウス」。この番組は、見知らぬ男女が一つ屋根の下で暮らし、恋愛に発展するのか?というリアリティ番組です。

「テラスハウス」に出演した田森美咲さんは、年下の大田光るさんに恋をして振られてしまいます。大田光さんと田森美咲さんはデートを重ねたりといい雰囲気だったものの振られてしまったことで、田森美咲さんにとっては大きなトラウマとなってしまいました。

 

でも、その後テラスハウスメンバーに加わったバーンズ勇気さんの存在が田森美咲さんを変えていきます。田森美咲さんに恋をして一筋だったバーンズ勇気さん。そんなバーンズ勇気さんに田森美咲さんも惹かれ、見事カップルになってテラスハウスを卒業していきました。

結婚はしていない可能性が高い

テラスハウスを卒業後、2人の交際は順調に続いていたようですが、現在は結婚しているという情報はありません。

 

バーンズ勇気さんはテラスハウスを卒業後に自身のInstagramを閉鎖していたため、2人の交際の様子はわかりませんでした。でも、ちょうど田森美咲さんが事務所退所を経てSNSアカウントが削除された頃の2018年4月からInstagramを再開しています。

 

バーンズ勇気さんのInstagramに田森美咲さんの姿があるのでは?と期待した人も多いようですが、田森美咲さんの姿は一切ありませんでした。そのため、2人には破局説も流れています。

 

 

バーンズ勇気のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):野村勇気(のむらゆうき/)
  • 所属事務所:ヤザ・パパ
  • 生年月日:1992年12月27日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 身長:186cm
  • 体重:?
  • 活動内容:タレント
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父 母 兄 妹

2003年に芸能界デビュー

小学5年生のときにスターダストプロモーションにスカウトされたことから芸能界デビューしたバーンズ勇気さん。

 

デビュー後の3年間は、NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」にてれび戦士としてレギュラー出演していたバーンズ勇気さん。当時は、甘いマスクと天然キャラで小中学生を中心に絶大な人気を博していました。

ダンスユニット「PRIZEMAX」で活躍

バーンズ勇気さんは、てれび戦士として活躍しながら、ダンス&ボーカルユニット「Prizma」に加入していました。

 

「Prizma」はスターダストプロモーションに所属する男性アーティスト集団「EBiDAN」の一員で、2002年に結成されたグループ。2019年3月4日からは7人組となり、グループ名を「PrizmaX」から「PRIZMAX」に改めていますが、バーンズ勇気さんは2012年3月に脱退しています。

2016年にダンサーの活動を始める

バーンズ勇気さんは、PrizmaXを脱退した後にアメリカへダンス留学に出向いています。そして、帰国後、スターダストプロモーションからローズレコードへと事務所を移籍して2016年の20歳からダンサーとしての活動をスタートしました。

田森美咲が可愛くてモテ過ぎ?過去の恋愛は?

テラスハウスでも「可愛い!」「スタイル抜群!」と話題になった田森美咲さん。実は高校時代もかなりモテモテだったというエピソードが!過去の恋愛についてもご紹介します。

高校時代のモテエピソード

田森美咲さんには高校時代のモテモテエピソードがあります。それは、高校に入学すると全学年の人から連絡先を聞かれたというもの。

 

それは、さすがに否定した田森美咲さんでしたが、田森美咲さんを見るために多くの男子が教室に集まったというエピソードは本当のようです。

過去に浮気相手になった恋愛を経験

そんなモテモテな田森美咲さん。さぞかし幸せな恋愛を重ねてきたかと思いきや、既婚者を好きになってしまうことが多く、不倫の関係になることが多かったといいます。

「田森美咲セクハラ」と検索されているがセクハラ被害の情報は見当たらないこと、テラスハウスに出演していた筧美和子がディレクターに胸を鷲掴みにされるなどセクハラを受けていたことから「田森美咲セクハラ」と検索されている可能性が高いことを記載。

田森美咲はセクハラされていた?

田森美咲さんにはセクハラの噂があります。それは、ネットで「田森美咲 セクハラ」という検索ワードが多いためです。

 

でも、田森美咲さんがセクハラされたという事実はないうよです。これは、同じテラスハウス出身の筧美和子さんがセクハラされていたことを激白したことで、田森美咲さんも同じ被害に遭っていたのでは?と目が向いてしまったからのようです。

バーンズ勇気の現在は?

テラスハウスを卒業後も、何かと話題になりテラハメンバー。田森美咲さんとカップルになったバーンズ勇気さんの現在の活動内容についてご紹介します。

EXILEのオーディションを受けていた

バーンズ勇気さんは、テラスハウスを卒業後の2016年にEXILEのオーディションを受けていた事がわかっています。

 

EXILEオーディション「EXILEPresentsVOCALBATTLE AUDITION5 〜夢を持った若者達へ〜」では、2次試験まで進み、「NEVERDIE」という曲を歌って見事に突破しています。

 

このオーディションで最終審査に残ったのはボーカル部門が9人、ラップ部門が9人。最終審査では「HORNS」という曲にリリックとラップを付けた審査が行われましたが、バーンズ勇気さんは残念ながらEXILEのメンバーに選ばれることはありませんでした。

 

モデルや俳優として活躍

バーンズ勇気さんはテラスハウスを卒業後、俳優、モデルとして活動しているようです。

 

出演作品としては2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」の第1話、2019年の舞台「ヒプノシスマイク」などがあります。

また、モデルとしては「KANGOLの2016Fall/Winter」で活躍。アメリカ人と日本人のハーフモデルということで注目されているので、今後もモデルとしての活動は続けていくようです。

ブランドを立ち上げていた

バーンズ勇気さんは、テラスハウスに出演しながら「ゴールデンブラウン」というハンバーガー店でアルバイトをしていました。このアルバイトはテラスハウスを卒業してからも続けていましたが、アルバイトと平行してスケーターファッションブランド「WAYOUTEAST」を立ち上げています。

 

 

田森美咲が結婚を意識した相手とは?

田森美咲さんは、結婚したくなる男性の条件として「いい父親になりそうな人」と回答しています。

そんな田森美咲さんも結婚を考えた時期があったようです。そのお相手はどんな人だったのでしょう。

18歳のときに結婚を意識

田森美咲さんは、「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」に出演した際、過去に結婚を考えたことがあると明かしました。

 

それは18歳のときで、相手は当時付き合っていた彼氏のようです。でも、お互いが束縛しすぎてしまって2年半で別れてしまったと話していました。

バーンズ勇気とは結婚を意識した?

田森美咲さんとバーンズ勇気さんの結婚について調べてみると、現在、結婚したという情報はありません。

でも、田森美咲さんは番組内で「交際するとすぐに結婚したくなる」という話をしていたので、バーンズ勇気さんとも結婚を意識した交際をしていたのかもしれませんね。

田森美咲の現在は一般人

「テラスハウス」で人気者になった田森美咲さんは、現在、芸能界を引退して一般人となっています。そのため、有力な情報も少なく、テラスハウスでカップルになったバーンズ勇気さんとの現在も不透明なままです。

 

破局説が根強くありますが、破局を発表した事実もなく、現在も交際が続いている可能性ももあります。田森美咲さんが引退のためにSNSを削除した頃からバーンズ勇気さんがInstagramを開始している点では、彼女が一般人になったため、田森美咲さんのファンに気を使う必要がなくなったという解釈もできます。

 

いづれにせよ、一般人となられた田森美咲さん。現在も幸せだといいですね。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ