記事ID144612のサムネイル画像

椿彩奈の現在(2019)は?芸能界から干された理由や原因はなに?

美しすぎるニューハーフとして売れた椿彩奈さん。ここ数年ではテレビで全く見なくなりました。その理由は干されたと言われております。ですがネット上で趣味のゲームを使い活躍している様子。椿彩菜さんの現在の仕事や干された理由をじっくり検証しました。

元男性!美しすぎる椿彩菜の現在は?

元男性で、可愛すぎるニューハーフとして大活躍をしていた椿彩菜さん。

女性より品があり、かなりの美貌の持ち主です。

 

そして、現在は男性ではなく性別適合手術を受け、女性として人生を歩んでおります。

バラエティー番組に引っ張りだこだった椿彩菜さんですが、現在テレビ出演をほとんどしておりません

 

その理由は・・・?

 

椿彩菜さんの現在の仕事やテレビに出演しない理由を調査致しました!

椿彩奈とは?

最初は男性だった過去を隠しモデルデビューを果たした椿彩菜さんのプロフィールをまとめました。

椿彩菜さんのモデルとしての経歴や、自叙伝を出版したことについて取り上げております。

 

ご覧ください。

椿彩奈のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):中村 有里(なかむら ゆり/つばきバッコス・つばきグレイツェル
  • 所属事務所:Grick
  • 生年月日:1984年7月15日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:165 cm
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント、女優、コンピュータゲーム関連の仕事

 

 

性同一性障害だった過去を持つ椿彩奈

2006年に性別適合手術を受けた椿彩菜さん。

戸籍を女性に変更しております。

 

名前の方も、「中村有里」に改名しておりますが、男性の時の名前は「中村雄一郎」という名だったようです。

美しすぎるニューハーフとして話題に!

性別適合手術後に、雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルとして2006年から2009年まで活躍していました。

 

ギャルが憧れる雑誌で、椿彩菜さんは輝いていました!

初の自叙伝「わたし、男子校出身です。」を出版

今まで黙っていたが、2008年に初の自叙伝「わたし、男子校出身です。」を出版した椿彩菜さん。

この本で元男性だったことをカミングアウトしました。

 

話題の小説となりベストセラーとなりました。

2017年に「椿彩奈」に改名

2017年に読みは同じだが、「椿姫彩菜」から「椿彩菜」に改名をしました。

その理由は「なかなか変換でも出づらいし姫がついていることに疲れました!」と明かしております。

椿彩奈は芸能界を干された?

美人ニューハーフとして大活躍をしていた椿彩菜さん。

ですが、最近ではテレビでは見かけません。

 

その理由は?椿彩菜さんは芸能界を干されたの?

干された理由が多数見つかりましたのでまとめました。

2014年に事務所「ホリプロ」を退社

2014年に4年間在籍した事務所「ホリプロ」を退社した椿彩菜さん。

ネット上は「クビだろ」と悪い噂が出回っておりました。

 

その噂に対し椿彩菜さんは

「クビでももめたわけでもなく円満です」

「今でもホリプロもスタッフもみんな大好きです」

と、ツイッターで反論していました。

ホリプロを退社した後はフリーに転身した椿彩菜さん。

ですが、テレビ出演などの仕事は少なく「干されたのでは?」と噂されるようになりました。

性格が悪くて扱いづらい為干された説

オネエとして大先輩のはるな愛やKABAちゃんに対して、「一緒にしないで!」と本気でキレたり、バカにするような発言をしたり、失礼な態度が多かったようです。

 

そのため、他のオネエからもあまり良く思われてなく、嫌われていき孤立したみたいですね。

タレントとして使いづらい為干された説

「コレは無理」「やりたくない」と、若手の頃から仕事を選んでいた椿彩菜さん。

自ら仕事の幅を狭めていった椿彩菜さんはワガママ放題だった為、スタッフからの印象は最悪

 

最終的には声も掛からないことに発展した様子。

佐藤かよにポジションを取られた説

椿彩奈さんと同様、美人で性別適合手術を受けた佐藤かよさんとキャラが被っていました

椿彩菜さんは汚れ役はNGに対し、佐藤かよさんは汚れ役OK!

そしてなんでも頑張る精神が買われていました。

 

スタッフからの印象もとても良かったみたいです。

二人ともゲームの世界で活躍をしておりますが、椿彩菜さんより佐藤かよさんの方がゲームの実力が上だと言われております。

 

色々と被ってしまう二人なので、完全に佐藤かよさんにポジションを取られた様ですね。

女遊びが激しかった為干された説

ネット上でよく見かける「女遊びが激しかった」との意見が多かった椿彩菜さん。

調べたところ、そのような噂はありませんでした。

 

どこから出た情報かわかりませんが、完全にデマ情報でした。

椿彩奈の現在(2019年)は?

テレビ業界ではあまり見かけなくなった椿彩菜さんですが、自身の特技を活かしインターネット上で大活躍をしておりました。

 

現在(2019年)の椿彩菜は?仕事は何をしている?など、調査しました。

現在の事務所は「Grick」

椿彩菜さんはホリプロを退社してフリーに転身するも、最終的には「Grick」に所属しています。

芸能事務所「Grick」は、松井玲奈さんやJOYさんなども所属しております。

美貌は変わらず保っていた!

現在は35歳ですが、外見は相変わらず綺麗な姿を保っておりました。

30代の女優さんやモデルさんと並んでも違和感なく美人

 

世間からも「可愛すぎる!」との声が溢れました。

現在はドラクエやゲーム関連の仕事をしていた!

現在の椿彩菜さんはテレビではなくインターネットで活躍をしておりました!

 

特技であるゲームを活かし、インターネット放送などを中心とした番組に出演をしています。

ゲームを趣味としている方々の間では絶大な人気を誇っているようです!

芸能界女子麻雀部を設立

麻雀好きとしても知られる椿彩菜さん。

女性芸能人を集め、麻雀部を設立しました。

インターネットTVでも配信されています。

 

麻雀の腕前はプロ顔負けのようで、女流プロも交えた大会で見事準優勝に輝きました。

最新情報はツイッターで更新!

干されたと言われていた椿彩菜さんですが、インターネット上では大活躍をしておりました。

 

最新情報は全てツイッターで更新されています。

ゲーム好きの人には一度見て欲しい情報がたくさん掲載されていました!

椿彩奈の月収がスゴイ?

現在の仕事はゲームを中心としている椿彩菜さん。

実は月収がスゴイ・・・!?と噂されておりました。

 

テレビに出演しなくても稼げている椿彩菜さんの月収について迫ります。

2017年にテレビで現在の生活を告白

バラエティー番組に久しぶりに出演した椿彩菜さんが、現在の暮らしを告白しました。

「休みの日には引きこもって何時間もゲームをしている」

「ゲームプレイを配信している」

と、インドアな様子でした。

 

椿彩菜さんにとってこれも仕事の一環なのですね。

 

気になる月収は?

月収は最高で何百万など、椿彩菜さんは結構稼いでいる様子でした。

平均的には、60万〜90万くらいは稼いでいると告白しています。

 

年収にすると1000万円以上はありそうですね。

椿彩菜は結婚している?その真相は?

椿彩菜さんは元男性として有名なタレントです。

そんな、椿彩菜さんが結婚している?と噂されました。

さらに妊娠の噂も・・・?

 

椿彩菜さんの結婚&妊娠について詳しく調べました。

結婚したのは声優の竹達彩奈

人気声優の竹達彩奈さんが結婚した際に、名前が似ていたので椿彩菜さんが結婚をしたと勘違いされてしまいました。

 

ネットニュースにも取り上げられるほど噂が広がってしまいました。

椿彩菜に祝福のコメントが集まる

勘違いしたファンの人がツイッター上で、椿彩菜さんに祝福のコメントをしました。

その勘違いコメントに対し、面白おかしく返信をしておりました。

「あーちがうよちがう」

「駆逐してやる・・・クソリプは一匹残らず・・・!!!!」

 

など、まとめサイトでも紹介されるほどナイスな返し話題となりました。

妊娠騒動があったがウソ!

過去に妊娠しているようなお腹の大きな椿彩菜さんの写真が出回っていました。

本当に自然な大きなお腹だった為「椿彩菜が妊娠!?」と、話題になりましたが、実は妊娠のコスプレだったようです。

 

冷静に考えると元は男性なので妊娠は出来ませんが、自然なポーズやまるで母親かのような表情「本当に妊娠したかも?」と思わせ、世間から混乱を招いてしまいました。

35歳に結婚をしたいと告白

取材の際に、「35歳くらいまでに結婚出来ればいいかな」と自身の結婚観を語っていました。

椿彩菜さんは2019年現在で35歳になります。

 

もしかすると結婚を視野に入れて、現在動いているのかもしれませんね。

現在の椿彩菜はネット上で大活躍していた!

2006年に性別適合手術を受け、完全に女性となった椿彩菜さん。

元々の顔がかなり整っており、読者モデルとしても大活躍をしておりました。

 

美人ニューハーフとしてタレント業でも人気が高かったのですが、ぱったりテレビ業界から椿彩菜さんの姿は消えてしまいました。

消えた理由は、性格が悪く干されてしまったとの理由が大きいようです。

 

ですが、現在はインターネット番組特技のゲームを活かし活躍しておりました。

現在の姿もとっても美人で、ゲーム好きのファンから人気が高いです。

 

これからも活躍していってほしいですね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ