記事ID24230のサムネイル画像

    【NMB・須藤凜々花】麻雀冠番組で椿姫彩菜と対決「鬱回」とつぶやく

    NMBのメンバーとして活躍している須藤凜々花。そんな須藤凜々花の冠番組といえば「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!」ですよね☆そこで何かと話題の椿姫彩菜がゲスト登場!須藤凜々花VS椿姫彩菜の対決は波乱だったようです・・・?!

    椿姫彩菜と対決!須藤凜々花のプロフィール

    須藤凜々花

    誕生日:1996年11月23日(18歳)
    星座:いて座
    出身地:東京都

    2013年11月10日、「第1回AKB48グループ ドラフト会議」において、NMB48・チームNに第1巡目で指名される

    出典:http://48pedia.org

    2015年2月13日、11thシングル『Don't look back!』(3月31日発売)の歌唱メンバーに選出され、シングル選抜メンバー初選出(ドラフト生として初)。

    出典:http://48pedia.org

    今注目のNMBのメンバー・須藤凜々花。
    須藤凜々花の麻雀冠番組がスタートしましたね^^

    須藤凜々花との結果は?椿姫彩菜のプロフィール

    椿姫彩菜

    誕生日:1984年7月15日
    星座:かに座
    出身地:埼玉

    2008年4月、菓子ブランド「ガトー・デ・フェ」を菓子メーカーのちぼりとの共同開発、菅野結以・武藤静香との共同プロデュースで立ち上げる

    出典:http://wkp.fresheye.com

    そして2008年6月に出版した椿姫彩菜にとって初の自叙伝『わたし、男子校出身です。』が、ベストセラーとなりました!

    2009年1月、著書『椿姫以前』を出版。3月、ドラマ『就活のムスメ』で女優デビュー。
    4月、DVDブック『椿姫彩菜ビューティートライアル フィットネスタイチー』を発売

    出典:http://wkp.fresheye.com

    モデル、タレント、女優として活躍する椿姫彩菜。
    そんな椿姫彩菜は麻雀好きの芸能人としても注目されついに須藤凜々花の麻雀冠番組に登場しました!

    須藤凜々花VS椿姫彩菜・麻雀対決の件

    それでは話題になっている須藤凜々花の冠番組でのゲスト出演した椿姫彩菜、2人のエピソードをご紹介します!

    NMB48・須藤凜々花の冠番組に椿姫彩菜がゲスト出演した。

    出典:http://news.mixi.jp

    須藤凜々花の初の冠番組として放送スタートとなった番組『NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』

    須藤凜々花が「秋元先生と麻雀がしたいです!」とアピールしたことがきっかけでスタートしました!

    第1回AKB48グループ ドラフト会議で指名される前から個性的な言動で注目された須藤凜々花と、バラエティ番組でツイッターでの不気味なつぶやきが話題となったばかりの椿姫彩菜

    出典:http://news.mixi.jp

    この何かと話題な須藤凜々花と椿姫彩菜が対決ということでやっぱり波乱だったようです。

    須藤凜々花&椿姫彩菜・他出演者のオフショット

    #2でのゲストはほかに川上礼奈(NMB48)、三田麻央(NMB48)、佐田正樹(バッドボーイズ)、和賀勇介(トップリード)だったが、予想どおり椿姫彩菜が大きな見せ場を作った。

    出典:http://news.mixi.jp

    放送日の8月22日に『須藤凜々花 Google+』で「トラウマ回です!」「鬱回!!」と伝えたことで、まだ視聴していないファンから「一体何があったのやら…気になる!」「ドキドキ感が止まらない」といった反響が出ている。

    出典:http://news.mixi.jp

    22日に既に放送されたこの須藤凜々花と椿姫彩菜ゲストの回。

    須藤凜々花も、トラウマ回というほどの内容、そして椿姫彩菜との対決にネットでは話題沸騰中。

    須藤凜々花と椿姫彩菜に何が?!真相

    いったい須藤凜々花と椿姫彩菜の間に何があったのでしょうか・・・?
    さらなる真相に迫ります!

    対戦した椿姫彩菜は、22日の放送後に『椿姫彩菜@TBSch麻雀ガチバトル!(ayanatsubaki)ツイッター』で、「アイドルファンに刺されそうです許して…でもめちゃくちゃ楽しかった!」

    出典:http://news.mixi.jp

    このように須藤凜々花との麻雀対決についてのコメントを綴った椿姫彩菜。

    さらに麻雀関係者の多くから“アイドルぼこってましたねw”と言われることを明かし「ぼ、ぼこってないし!」と動揺を見せた。

    出典:http://news.mixi.jp

    ちなみに椿姫彩菜は「今度プライベートでお勉強会やろうと話しました」というから、須藤凜々花との距離は近づいたようだ。

    出典:http://news.mixi.jp

    椿姫彩菜が須藤凜々花を麻雀でボコった!と囁かれ、さらには須藤凜々花自身も鬱回と言うほどの対決。

    須藤凜々花VS椿姫彩菜の対決を見逃してしまった人に朗報です!!

    『NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!』の8月ラインアップ#2は、8月29日深夜0:00~深夜1:00に再放送がある

    出典:http://news.mixi.jp

    一体、須藤凜々花と椿姫彩菜に何があったのかの真意は明らかになっていませんが、29日の再放送でその一部始終が見れるようですね!!

    【まとめ】須藤凜々花と椿姫彩菜の闘い!29日再放送!

    須藤凜々花がトラウマと語るほど、椿姫彩菜の実力はすごかったようです。
    椿姫彩菜は麻雀好きとして知られている中、やはりその力を須藤凜々花の前で見せつけたみたい。

    須藤凜々花と椿姫彩菜の闘いを見逃してしまった人も再放送を楽しみにしていましょう!!
    須藤凜々花&椿姫彩菜の今後に大注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ